メディア蚘事

米、ロシア栞兵噚䜿甚の脅嚁ないず認識囜防総省高官

バズる指数ピヌク 229

 twitterコメント 65件䞭 165件
煜りで加担するな銬鹿マスコミ共
アメリカがここたで蚀うのは、
確たる根拠があるのだろう。

電子戊システム搭茉車䞡をりクラむナ偎に無傷で鹵獲された事がロシア偎の臎呜傷になったか 防空システムがハッキングで無効化されたようだし 䞀緒に栞発射システムもやられたか

りクラむナの勝利は近い
この発蚀も関係あるのでしょうかね。
俺も栞を䜿甚する可胜性は非垞に䜎いず思っおる。
開戊盎埌から蚀っおるが。
ひずたず安心ずいきたいけれど、

ずりあえず 戊争終わらせおくれないずね。

戊争を終わらせお
平和を維持する事も
人類の進歩ですよ。

人間はみな兄匟
くだらない 戊争は終わりに
しおください。
プヌチン「栞䜿うぞオラァ()」アメリカ「ないないwプヌチンは栞を打぀勇気なんおない」プヌチン「」



6
流石唯䞀本圓に䜿ったこずある囜の蚀うこずは違うな

10
脅しでしかないのなら
栞抑止論なんおのもその皋床っおこずになるな
小型栞ならプヌチンは割りず簡単に䜿うず思うんだけどなヌ
ずいうか実際にりクラむナに䜿われたらバむデンはどう反応するんだろう、盎接攻撃する新たな経枈制裁でお茶を濁す
もし、プヌチン氏が栞兵噚の䜿甚をちら぀かせりクラむナや欧米、NATOなどを脅かし続けるのなら、その裏を返せば栞戊争が勃発した堎合ロシア囜自䜓や、倚くのロシア垂民もその栞戊争の犠牲になるこずが容易に予枬できる!
ロシアではなくりクラむナの方が栞兵噚を䜿う可胜性が高い

りクラむナは栞歊装しおいる

䞖界のマスコミはよく泚目しずいた方がいい
ほ 囧rz安堵 あり埗ない皋の害が広たるから。
戊埌は広島や東京の空気、信じられないくらい酷かったし
高官は匿名を条件に蚘者団に察し「ロシアの栞胜力を連日、最倧限監芖し続けおいるが、栞兵噚が䜿甚される脅嚁はなく、北倧西掋条玄機構域内ぞの脅嚁もないず評䟡しおいる」ず述べた。
。こんなこず云えばロシアは本気床芋せようずしお、栞兵噚䜿甚の動き瀺す。䜙蚈なこず蚀っお。
申し䞊げづらいこずですが、米英(ずUkraine政府)はロシアが戊術栞や広島・長厎玚の栞兵噚を䜿うこずはすでに織り蟌み枈みだず思いたす。誀解を招くかもしれたせんが、ロシアが自分の銖を絞めるように「むしろ䜿っおくれ」たであるず思いたす。最近は煜りたで始めおたすからね。
ホントか
盞手はたずもじゃないのに。
↓
米囜防総省高官は匿名を条件に蚘者団に察しロシアの栞胜力を連日、最倧限監芖し続けおいるが、栞兵噚が䜿甚される脅嚁はなく、北倧西掋条玄機構(NATO)域内ぞの脅嚁もないず評䟡しおいる」ず述べた。
プヌチンに、栞兵噚䜿甚の「栞抑止」アピヌルは効かないず宣蚀せざるをえない米囜の自瞄自瞛
【速報5593】ロむタヌ、29日高官は匿名を条件に蚘者団に察し「ロシアの栞胜力を連日、最倧限監芖し続けおいるが、栞兵噚が䜿甚される脅嚁はなく、NATO域内ぞの脅嚁もないず評䟡しおいる」ず述べた。
【速報5592】ロむタヌ、29日米囜防総省高官は29日、米政府はロシアが栞兵噚を実際に䜿甚する脅嚁はないずみおいるず述べた。
高官は匿名を条件に蚘者団に察し「ロシアの栞胜力を連日、最倧限監芖し続けおいるが、栞兵噚が䜿甚される脅嚁はなく、北倧西掋条玄機構域内ぞの脅嚁もないず評䟡しおいる」
😲䜕か根拠がなくば蚀えない発蚀
🇯🇵準備は良いですか
>
ぶっちゃげなにか䞍穏な動きがあったら先制攻撃で無力化する自信あるんだろうな。
だからず蚀っお珟圚進行圢の虐殺行為を長匕かせおはいけないし、

ロシアは栞の他に化孊兵噚保有囜なのも忘れちゃいけない
ならずっずず叩け
プヌチンが栞を䜿甚すれば、ロシア囜民も盞応の犠牲を払うこずになる。その珟実をロシア囜民は知るべきだ
流石実実戊で぀こうた事ある囜は䞀味ちゃいたんなぁ。
その米囜防総省高官ずやらが、どなたか存じたせんがチト楜芳的過ぎやしたせんか勿論そう望みたいずころではありたすが。
アメリカは䜿いたくお䜿いたくお、堪らんような感じたな
倖れそうな予感‌



煜るのたじやめお
「連日、最倧限監芖し続けおいるが、栞兵噚が䜿甚される脅嚁はなく」・・プヌチンは、栞も盞手が䜿ったずしたいが、蚌拠を隠しきれず孀立が決定的になるず芋おいるか。
同感近隣諞囜に察しおはそうだず思う。地域限定では枈たなくなるような最終兵噚なのだから、甚いるならアメリカ本土狙いが効果的。倉化球で日本っおのも有り⊣^^;ロシアの経枈砎や尊厳壊掚すすめた米囜も芚悟しないず
い぀の間にか栞䜿う脅嚁はなくなったようだ 
"
高官は匿名を条件に蚘者団に察し「ロシアの栞胜力を連日、最倧限監芖し続けおいるが、栞兵噚が䜿甚される脅嚁はなく、北倧西掋条玄機構域内ぞの脅嚁もないず評䟡しおいる」ず述べた。
プロパガンダ❓🀔
露の栞兵噚の劣化若しくは䞍良品が倚く機胜しない可胜性

情報操䜜の䞀環ず芋るなら
→米は栞を前提ずしおゐない
栞戊争は完党に想定倖
宇ぞの軍事支揎は露の栞䜿甚を挑発するものではあり埗ないず云ふ予防線 
プヌチンが栞の恫喝する床に、米軍もNATO軍も栞の匕き金に力が入る事を、プヌチンも認識しおるだろう。
恫喝に察する揺さぶりのニュヌスだ危険な心理戊
高官は匿名を条件に蚘者団に察し「ロシアの栞胜力を連日、最倧限監芖し続けおいるが、栞兵噚が䜿甚される脅嚁はなく、北倧西掋条玄機構域内ぞの脅嚁もないず評䟡しおいる」ず述べた。
126
ロむタヌ (Reuters Japan):
あの   栞戊争が起きる蚭定は   
本圓でござるか〜
「栞ミサむル」なんお実圚しおないからな
実際に䜿われた事が䞀床もない兵噚なのに

ただし倧型爆撃機から投䞋される「栞爆匟」は実圚しおいる
ただわからない。11月G20にプヌチンが出垭ず昚日報道されたが 

そんな安易に信甚出来る囜ではない。

だずしおも あたりに犠牲は倧きい 
個人的にはプヌチン䜓制終焉を望むが  
アメカス煜るなぁ。。
こういうのが独裁者には䞀番効く
ええほんずぅ
"
「高官は匿名を条件に蚘者団に察し「ロシアの栞胜力を連日、最倧限監芖し続けおいるが、栞兵噚が䜿甚される脅嚁はなく、北倧西掋条玄機構域内ぞの脅嚁もないず評䟡しおいる」」
りクラむナにも「栞」はある、原発ず蚀う「栞」だ。りクラむナ兵もむザずなれば「栞」を䜿うずいう兵士もいるだろう。プヌチンに教えおやればむむ。
芁するにプヌチンは、色々手詰たりで䜕ずか悪化を止めようず によっお西偎の揎助を抑えたがっおる。しかしNATOの盎接介入が無い限り、栞の先制䜿甚はロシア囜内に支持されないず刀断しおるっぜい。なので米英にすれば、栞の脅しに「それは無い」ず受け流すのが適切。
↓専門家含め、浮き足立っおいる人が倚いが、゜連厩壊の時の方が今の䞀千倍危なかったのだ。ずにかく東偎の情報が少なかったからだ。すでに仕組みは解明されおいる。西偎には成功䜓隓があるのだ。
戊車の出番が倚い。これからは戊車は䞍芁ずいう時代認識で、この際、ロシアも、りクラむナに戊車を䟛絊する欧米も、旧戊車消耗戊に入ろうずいうずころ。ミサむルや衛星からの攻撃で、栞で、人類は殲滅できるずいうのか
うヌん、匿名か。
栞匟頭っお経幎劣化するので、定期的にミサむルから取り出しお再粟補しないずいけないし、コストもかかる。
昚今のロシア軍の䜓たらくを芋るず、その蟺のメンテをきっちりやっおいたのかなず疑問に思う。
䜿甚の脅嚁ないず知り぀぀ビビりにビビっお歊力介入しない米囜。心の底から軜蔑する。
ポヌランドぞの極超音速ミサむルはあり埗るず思う。
本圓にないの
「ロシアの栞胜力を連日、最倧限監芖し続けおいるが、栞兵噚が䜿甚される脅嚁はなく〜
芋おたらわかるほんたか
🗚米,ロシア栞兵噚䜿甚の脅嚁ないず認識囜防総省高官

👉蚘者団に察し「ロシアの栞胜力を連日,最倧限監芖し続けおいるが, が䜿甚される脅嚁はなく,北倧西掋条玄機構( 🀯栞を䜿えば,益々プヌチンは になりたすね
米政府はロシアが栞兵噚を実際に䜿甚する脅嚁はないずみおいるず述べた。

高官は匿名を条件に蚘者団に察し「ロシアの栞胜力を連日、最倧限監芖し続けおいるが、栞兵噚が䜿甚される脅嚁はなく、北倧西掋条玄機構域内ぞの脅嚁もないず評䟡しおいる」ず述べた。
そうかなあそうだずいいけど。

俺はやるず芋おいる。
この点だけはロシアの理性を信じおいるのね。
🔎栞兵噚をロシアが䜿甚したら、銖郜モスクワも栞汚染、幎間を通しお西から東ぞ倧気の流れ偏西颚で。
劄念愛囜老人プヌチンの脅し

それに察しおアメリカはブラフだず博打に出る、ず

どっちにも付き合っおらんねヌぞな 
売電は基本腰抜けだから栞を䜿う根性はない、それを芋越しおプヌちゃんは䜿う可胜性は高いよ。
なんでそう思うのよ 
G7の栞保有囜がロシアの栞に怯えおみせるのは、自分らの栞にも抑止力があるのを身を持っお瀺さなければならないからでしょ。このわざずらしい芝居のせいでりクラむナ支揎が䞍十分になり解決が遅れおいる。
米の情報機関は千茉䞀遇のチャンスを逃すたいず情報を収集し分析しおいたす。米囜防総省高官は発蚀がどの様に波及するか認識しおのものず思われたす。米囜は露の動きを手に取るように詳现に把握しおいたす。露の次の察応を最倧の関心を持っお芋守っおいたす。
米、ロシア栞兵噚䜿甚の脅嚁ない

だから、NATOず米囜の栞抑止は効いおるず前から蚀っおる。撃぀気なら黙っお先に撃぀だろうに。立お籠った匷盗が、匟を撃ち尜くしお、最埌に手抎匟を握りしめおる状態だ。ここはじっくり攻めるしかない。プヌチンの自殺もあり埗る
🇺🇞・🇷🇺栞兵噚䜿甚の脅嚁はないず述べる囜防総省高官---匿名。
監芖し続けおいるがNATO域内の脅嚁もない....

あれ🇬🇧他の発蚀ず違っおいるね。あははっ😂
タむトルずURLをコピヌしたした