メディア蚘事

米ツむッタヌ、ヘむトスピヌチ巡る仏蚎蚟で敗蚎

バズる指数ピヌク 197

 twitterコメント 59件䞭 159件
日本ではいただヘむトスピヌチ垂れ流しだけどね・・・。ほんた、ゞャック・ドヌシ―は二床ず垰っおくんなず思う。
拡散垌望
日本はネトりペミ゜ゞニヌも攟眮か
圓然だな
튞위터에서의 혐였발얞에 강력 제재의 계Ʞ가 되겠넀요. 음닚 프랑슀에서 
(Ʞ사 볞묞 번역묞은 타래에)
パリ 日 ロむタヌ
> コンテンツを管理するために雇甚しおいる埓業員の人数、囜籍、所圚地、䜿甚蚀語に関する詳现を明らかにするよう

ヘむトスピヌチ察策っお恣意的な運甚がなされがちだけど、こういう刀決にするず恣意的な運甚の抑止力になるのか。
日本ではいただヘむトスピヌチ垂れ流しだけどね・・・。ほんた、ゞャック・ドヌシ―は二床ず垰っおくんなず思う。
至極圓然の刀決。
コンテンツを管理するために雇甚しおいる埓業員の人数、囜籍、所圚地、䜿甚蚀語に関する詳现を明らかにするよう呜じた䞋玚審の刀決を支持
フランス版ツむッタヌのコンテンツを管理するために雇甚しおいる埓業員の人数、囜籍、所圚地、䜿甚蚀語に関する詳现を明らかにするよう呜じた䞋玚審の刀決を支持した。
本筋ずはたったく関係ないけど、Twitter瀟、ロヌト補薬に激䌌では

“フランス版ツむッタヌのコンテンツを管理するために雇甚しおいる埓業員の人数、囜籍、所圚地、䜿甚蚀語に関する詳现を明らかにするよう呜じた䞋玚審の刀決を支持した”
Twitterでのオンラむンハラスメントにも぀いに芏制が入るか
こんな裁刀があったんですね。
確かに倧事
いいニュヌス
日本のヘむトスピヌチもガンガン蚎蚟しおいこうぜ
この囜のTwitterもかなりひどい。
---
〈コンテンツを管理するために雇甚しおいる埓業員の人数、囜籍、所圚地、䜿甚蚀語に関する詳现を明らかにする〉こずず、
〈ヘむトスピヌチ察策に投入した資金や人的資源を刀断する䞊で圹立぀、契玄・管理・商業・技術䞊のあらゆる文曞〉の開瀺を呜じた䞋玚審刀決を支持👍👍👍
〈控蚎審はフランス版ツむッタヌのコンテンツを管理するために雇甚しおいる埓業員の人数、囜籍、所圚地、䜿甚蚀語に関する詳现を明らかにするよう呜じた䞋玚審の刀決を支持〉
フランスの裁刀所は、差別的蚀説の拡散装眮ずしおも䜿われるツむッタヌの責任を問うおいる。

日本のツむッタヌやダフコメでは差別的蚀説が今も野攟し状態。

仏パリの控蚎裁は、米ツむッタヌはヘむトスピヌチ察策の詳现を開瀺しなければならないずの刀断を䞋した
ふむ 。
「 さあ、ネトりペ生産ネットワヌクはどのくらい察策しおたのかわかるね。
仏パリの控蚎裁は、米ツむッタヌはヘむトスピヌチ察策の詳现を開瀺しなければならないずの刀断を䞋した。䞊で差別的なコンテンツの拡散を防ぐために、より厳しい管理を求める欧州の団䜓などにずっお刀決は远い颚ずなる。
゜ヌシャルメディア䞊で差別的なコンテンツの拡散を防ぐために、より厳しい管理を求める欧州の団䜓などにずっお、今回の刀決は远い颚ずなる。
【ツむッタヌ䞊で䞭立を論ずる事ほど、滑皜な事はありたせん。それは、釈迊の手の䞊の、キリストずアラヌの䞍毛な神孊論争です。圌らは、圌らの立っおいる堎に぀いおは語らない。぀たり、䞭立論争は䞀皮の宗教である 。】
自囜の文化ず利益を確保するために アメリカずは䞀線を画すフランスの姿勢は芋習うべきだが さお日本はずいえば |
基本的にはヘむトスピヌチをしおいる圓人が悪いわけで、運営偎に䜕でも求めるのは違うず思うけどね。
ざたあみやがれク゜Twitter
日本でも同じ裁刀すればいいのに >
だんだんず远い぀められおいく。
アメリカツむッタヌ瀟、ヘむトスピヌチ巡るフランス蚎蚟で敗蚎
基本的にいいこずだず思うけど、プラットフォヌムの芏制が増えるず、埐々に蚱可された人しか発信できない、今のTVに近づいおいくのかな。
「ツむッタヌのコンテンツを管理するために雇甚しおいる埓業員の人数、囜籍、所圚地、䜿甚蚀語に関する詳现を明らかにするよう呜じた䞋玚審の刀決を支持した」
通信䌚瀟のような免責なしずかこわいね😚
仏パリの控蚎裁は、米ツむッタヌはヘむトスピヌチ察策の詳现を開瀺しなければならないずの刀断を䞋した。
䞊で差別的なコンテンツの拡散を防ぐために、より厳しい管理を求める欧州の団䜓などにずっお、今回の刀決は远い颚ずなる。
>䞋玚審刀決は、ツむッタヌがフランスにおけるネット䞊のヘむトスピヌチ察策に投入した資金や人的資源を刀断する䞊で圹立぀、契玄・管理・商業・技術䞊のあらゆる文曞の開瀺も求めおいた。
 

毎日ヘむトスピヌチに明け暮れる ダバいじゃん 
米ツむッタヌ
ヘむトスピヌチ巡る仏蚎蚟で敗蚎
フランス版ツむッタヌのコンテンツを管理するために雇甚しおいる
埓業員の人数、囜籍、所圚地、䜿甚蚀語に関する詳现を明らかにするよう呜じた䞋玚審の刀決を支持した。
>フランス版ツむッタヌのコンテンツを管理するために雇甚しおいる埓業員の人数、囜籍、所圚地、䜿甚蚀語に関する詳现を明らかにするよう呜じた䞋玚審の刀決を支持した
これはちょっず螏み蟌みすぎ。確実にこの事䟋を持ち蟌むや぀が出おくるな
_φ(_
リプルク フランチェスカ:
ごもっずも感がある。

『フランス版ツむッタヌのコンテンツを管理するために雇甚しおいる埓業員の人数、囜籍、所圚地、䜿甚蚀語に関する詳现を明らかにするよう呜じた䞋玚審の刀決を支持した』

📍 厳遞

こういうの、各囜の法埋や政府方針ず合わせおるのかな。そうするず日本Twitter瀟の攟眮っぷりが説明できる
レむシストに居堎所は無い
「フランス版ツむッタヌのコンテンツを管理するために雇甚しおいる埓業員の人数、囜籍、所圚地、䜿甚蚀語に関する詳现を明らかにするよう呜じた䞋玚審の刀決を支持した」
埌半に唐突に「控蚎裁は䞀審刀決を党面的に支持し、人の原告にそれぞれナヌロドルの損害賠償を支払うよう呜じた」っお出おくるけど、そもそも䜕で誰に蚎えられおたのかが、これだけでは分からない 
TwitterJPもしっかりしような
倚囜籍䌁業は、地域の文化にあった事業展開尊重をずい䞻匵する私ずしおも、同瀟が「囜籍、所圚地、䜿甚蚀語に関する詳现」を明らかにするこず自䜓、なんら隠す事では無いず思う。
《フランス版ツむッタヌのコンテンツを管理するために雇甚しおいる埓業員の人数、囜籍、所圚地、䜿甚蚀語に関する詳现を明らかにするよう呜じた䞋玚審の刀決を支持した》
👇ヘむト察応の陣容を明らかにすべきよな。

フランス版ツむッタヌのコンテンツを管理するために雇甚しおいる埓業員の人数、囜籍、所圚地、䜿甚蚀語に関する詳现を明らかにするよう呜じた䞋玚審の刀決を支持した。
フランス語はお気に入りだ。特に、盞手をののしる蚀葉がね。Nom de dieu de putain de bordel de merde de saloperie de connard d'enculé de ta mÚre. たるでシルクで尻を拭くかのようだ。
「゜ヌシャルメディア䞊で差別的なコンテンツの拡散を防ぐために、より厳しい管理を求める欧州の団䜓などにずっお、今回の刀決は远い颚ずなる。」
パリの控蚎裁は20日、ツむッタヌはヘむトスピヌチ察策の詳现を開瀺しなければならないず刀断。刀決文によるず、控蚎裁は䞀審刀決を党面的に支持し、6人の原告にそれぞれ1500ナヌロ玄19䞇円の損害賠償を支払うよう呜じた。
ヘむトスピヌチの良し悪しはずにかく、぀いったヌらんどにいにくいルヌルが増えるのは違いなさそうだね。
日本のも知りたいなヌ
”フランス版ツむッタヌのコンテンツを管理するために雇甚しおいる埓業員の人数、囜籍、所圚地、䜿甚蚀語に関する詳现を明らかにするよう呜じた䞋玚審の刀決を支持した。
1月20日、仏パリの控蚎裁は、米ツむッタヌはヘむトスピヌチ察策の詳现を開瀺しなければならないずの刀断を䞋した。写真は米ツむッタヌ本瀟。カリフォルニア州サンフランシスコで2021幎1月に 
タむトルずURLをコピヌしたした