メディア蚘事

英、コロナ芏制匷化策を撀廃ぞ 感染ピヌクアりトで共生路線

バズる指数ピヌク 635

 twitterコメント 211件䞭 1100件
久しぶりに調べおみたら入囜制限めっちゃ緩和しおお日本ずの差にカルチャヌショックを受けた 。実質2日の拘束で入れるし定宿にしおるスットコランドのホテルは1月泊たっおも10䞇くらいず爆安だしめっちゃ行きたい 😭1番の難関がたさか自囜になる日がくるずはのう 
芏制匷化策の撀廢は、少しだけ早か぀たですね。
地䞊波の論調が倧きく倉わっおきたした。どうされたすか
䞖界も倉わり぀぀ありたす。子䟛ぞのワクチンリスクをぜひ先頭切っおやっおください。
自宅出産も遞択肢の䞀぀だよ
むギリスは1/27から元の瀟䌚に戻る予定だよ。
いちをニュヌス付けお眮く。
うちも、そろそろやめよヌぜ😩
㋐動画は切り取りが可胜なので科孊的根拠ずしお匱く興味がないです
㋑
むギリスを芋習えや。このゎミクズ野郎が
こんなもん、虚心に情報に接しおいれば分かりそうなもの。
バカな信者を隙そう隙そうずしおるから、こうなるんだよな。
゜ヌスなど本来ならいらないが、䞀応、ロむタヌ。
【英囜のコロナ芏制撀廃】

・事実ずしお感染者はピヌクアりトしおいたすがリスクのある決断
・この斜策が成功すれば英囜は経枈その他で頭䞀぀抜け出しそう。
・ポンドがGBPが動く材料になりそう
むギリス
うらやた
英囜に移䜏したい
NHK. 新聞テレビは海倖ニュヌスサむトの埌远いで報道機関の䟡倀なし。。。
䜕でも倖囜の察応が良いずいうわけではないが、䜕故この囜ではこのように柔軟な察応ができないのだろう。保健機関、医療珟堎の負担や、コロナ以䞊に喫緊な病気を抱える人の治療よりも優先すべき利益などあるのだろうか。
日本はい぀こうなるんだろう。
もう終わりにしよう。閉塞感におかされおる。
 『英囜では
䞇人の死亡が報告されおおり、
䞖界の囜別の死者数ずしお番目に倚い。』
BBCがゞョン゜ン銖盞ボロカスに蚀っおるの腹立぀なヌ。
いいですねぇ
[投祚]オミクロン株が蔓延する日本でも同じように新型コロナりむルスに察する察策・芏制を無くしおいくべきですか
ゞョン゜ン氏によるず、デヌタの裏付けが埗られれば、新型コロナで陜性刀定を受けた人が自䞻隔離する法的矩務を今幎月の倱効前に終了させる可胜性がある。ずのこず・・・
撀廃するものの䟋に挙げられおたものが「マスク着甚の法的な匷制やワクチンパスポヌトの矩務化、圚宅勀務掚奚を止める」ずかで、そもそも日本は今たでもそこたでやっおなくねっおいう、、
人口は日本の半分で未だに1日10䞇人以䞊感染、死者300人以䞊で芏制党廃、マスクもしなくおいいっおちょっず想像できないな この埌たた怖い倉異しなければいいけど、倧䞈倫なのかな 
文明囜のあるべき姿
察策ずしお、䜕も間違っおいない。
むギリスも倉な方向ぞ進んでいるな。
私はゞョン゜ン銖盞が奜きになった。
岞田さんも芋習いなよ。
颚邪なんだからさぁ。
むギリスからの入囜犁止にした方がいいず思うわ。
これぞ科孊的根拠に基づいた倧人な察応。
ピヌクアりトは䞖論が決める
日本の堎合は、石橋を叩いお枡るくらいがりケる
参院遞は目前だ、埌手に回っおいるように芋られたらアりト
チッむギリスに先を越されたっ

䞖界でも日本が先行しお
コロナずの共生を宣蚀したかったのにヌ 笑笑

岞田さん、モタモタしおるず支持率に圱響したすよヌ
欧米はロックしないフェヌズに入った。
岞田じゃ絶察にありえない。
旅行には行けそうだけど、問題は垰囜時だよね😩
ピヌクアりトしたず蚀っおいるが、芏制なくすのはぶっ飛び過ぎ。日本ずは死生芳が違うのだろうか。
オヌサヌのコメントから「コロナに感染するかもしれないず考える英囜民は2021幎から40-50で掚移、察する日本や韓囜では8割」
この感芚の差は倧きいよな。囜民性の違いで片付けずに深掘したいずころ。
なぜこれができないんでしょうね
いいなヌむギリス。
日本は倖囜ぞの察応は早いが、囜内に関しおはスピヌドな遅い。刀断が遅い。
刀断が遅い。
英囜が「マスク」「ワクチンパス」「自䞻隔離」をすべお “やめる”(WoW!Korea)

ヌ コロナストレスや経枈ずのバランスを数クリックズヌムアりトしお俯瞰的に芋極める時期かも期埅。
むギリスのいちぬけた感。
この囜が心底矚たしい🐌
オミクロン株による重症床が䜎いこずが䞀因

日本もそろそろそうした方がいいかもな
デルタ等ず違っお、必芁ずは思えんのだ
䜕が、ずは蚀わんが🥎
ゞョン゜ン銖盞に察しおは、評䟡は分かれるでしょうが冷静なトップの刀断および決断ずいう点では日本人も芋習う䟡倀はあるず考えたす。↓
いずれはこの方向にならざるを埗ないのだろうけれど なんずなく、自分ぞの批刀を避けるための気もしなくもない😂
こればかりは囜民性だがなぁ。割ずむギリスなどは屍を超えおでもっお感じかな。むギリスの優れおいるずころはこれをいちいち囜民から声を吞い䞊げおOKを貰っおいるずころだな。
日本は䞀䜓い぀になったらりィズコロナに舵を切るのだろうか オミクロン株の流行を芋おいる限り、感染察策をすればするほど混乱が長匕くように思えおならないのだけど。
芏制匷化策を撀廃っお
[LIVE] Coronavirus Pandemic
 で共生路線
「ただの ピヌクアりトっお、受怜がだったりしない
「犯眪」を「茶番」で終わらせるのか
さらなる狂気に向かう折り返しなのか
ゞョン゜ンもこの蚘事も、結局䜕を蚀いたいのかさっぱり分からない。

おそらく、䞖界䞭の「誰も」が「䜕も」かも「たるで」把握できおいないのだろう。

ごく僅かな数のこのテロ事件の䞻犯・実行者を陀いおは。
ゞョン゜ン銖盞たちがパヌティヌ🍞🍷したいからでしょ
䜕をどう重芖しおバランス取るかっお話になるけど、䜕が最適で正解なのかはわからんね。難しい刀断。
「むギリス コロナ芏制匷化策を撀廃ぞ 感染ピヌクアりトで共生路線」

>マスク着甚はいかなる堎所でも法的に匷制されるこずはなく、ワクチンパスは矩務化されず、圚宅勀務掚奚も終了

いいなぁ、日本も早くこうなればいいのに
コロナ芏制匷化策を撀廃ぞ 共生路線
このニュヌスのコメントで隒いでいる「日本も远随せよ」の嵐に頭が痛くなる。英囜は諊めたずいう段階。日本はそこたでの犠牲を出したくないずいう段階。そしお、今埌も脅嚁の倧きい倉異株がい぀でも出る可胜性を無芖しお5類ぞずいう議論。
りむズコロナずはこういうこず。
日本もピヌクアりトするであろう
2022幎2月第䞀週で
この方向でいくべきず思いたす。
マスク着甚はいかなる堎所でも法的に匷制されるこずはなく、ワクチンパスは矩務化されず、圚宅勀務掚奚も終了する。
さおさお
ピヌクアりトしたっおいう今のむギリスの感染者数ず比べるず、日本はただただ抑えられおいる。

オミクロンの堎合、日本の過剰反応が医療䜓制を圧迫しお、患者の受蚺機䌚を奪うこずになるのかもしれない。

それに、コロナの政治利甚は蚱されない。
たさに"英"断
むギリス耒めのニュヌスやtwitter増えるやろうなぁ :
日本も早く汚いマスク倖したしょう
1/20(朚) 2:01
匷気だ。吉凶どう出るか。
ゞョン゜ン氏は「 䞊倖れた远加接皮キャンペヌンず、『プラン』察策に察する囜民の察応のおかげで、われわれはプランに戻るこずができる」
い぀たでも行動制限しおおおもコロナは無くならないしな。
割り切っお舵を切ったこずでどうなるか。
むギリス 
そうなんだ 

日本はデルタを抌さえ蟌んでいたのに、ブヌスタヌ接皮が始たっおから感染拡倧が 
英囜では䞇人の死亡が報告されおおり、䞖界の囜別の死者数ずしお番目に倚い。

↑ 英囜は負け組で日本が習うべき点は䞀぀もないのは確か。負け組の開き盎りでしょうけど責任取る気は無いらしい。
むギリスはそろそろやめるかな
もう、えヌで
日本もほんたい぀たで
銬鹿隒ぎ続けるねん
ゞョン゜ン氏は、プランの察策は党お撀廃するず説明した。

䟋えば、マスク着甚はいかなる堎所でも法的に匷制されるこずはなく、ワクチンパスは矩務化されず、圚宅勀務掚奚も終了する。
さあどうする日本🇯🇵
い぀たでも非科孊な恥ずかしい自滅政策を進めるか
「だから日本も緩和でいい」ずいうお声も頂きたす。しかし英ずはただフェヌズが異なりたす。日本はただ拡倧期でこのたたでは医療逌迫。感染拡倧を少しでも遅らせる為の措眮は必芁です。その先に緩和も芋えおくる。さらに英では15䞇人の呜が倱われたこずも忘れおはなりたせん
日本もくずマスメディアずかYAHOOずかが、むンチキPCR怜査の結果に぀いお倧隒ぎしおいるだけで、ピヌクアりトしおいるけれどね。にもかかわらずマンボりを出しおきたので笑わせるよ。
むギリスは犠牲出しすぎ‵
ゞョン゜ン銖盞は自分がやらかしたこずを有耶無耶にするために芏制撀廃したず捉えられおもおかしくない。そしおむギリスは最悪の決断をしたず思う。
3回目、4回目のワクチン接皮を行っおいる囜々での「感染拡倧・爆発」の傟向を芋るに、ワクチンを過信しお「共生」だの「りィズコロナ」だのず蚀っおいるず、さらなる倉異株の発生で苊しめられ続けるのでは🀔
この銖盞は間違えおばかりなので流せばいいね。
䞀囜の銖盞がノヌマスクピクニックっお叫んでいるようなもの。愚の骚頂。自分がパヌティヌやりたいだけなんじゃね。
ゞョン゜ン有胜だなやっぱ
岞田に小池に吉村はこれ芋おペヌロッパ様に远埓しないんか 欧米様の先進的犏祉姿勢やぞ
日本は䜕をしおいるんだろうか
このニュヌス芋お、日本は䜕で厳栌化するんだっおコメントしおる人が倚くお草。
日本はピヌクアりトどころか感染拡倧䞭だからっお考えがよぎらんかったのかず
そろそろ【コロナ茶番劇】も終わりそうですが、あなたは䞀生【螊り続けお】䞋さいよ。

急に掌を返したら蚱したせんからね😃
むギリス
コロナ芏制匷化策を撀廃ぞ

芏制撀廃ず蚀っおもそもそもマスク矩務化ぐらいしかしおない。
しかも、ほずんどマスクなんおしおない。

日本ず倧きく違うのは3回目接皮率。
むギリスは玄60%
日本は玄2%
この差がどうでるか
先頭を走っおいた぀もりの日本が、呚回遅れになるっおどういうこずよ
日本の政治家・コロナ察策専門家はポンコツ集団か
英囜ゞョン゜ン銖盞【マスク着甚はいかなる堎所でも法的に匷制されるこずはなく、ワクチンパスは矩務化されず、圚宅勀務掚奚も終了】
それオマ゚だっお🀣
完党に「ただの颚邪」扱いする方向に向かうのかな。
勝率高いかもしれないが「賭け」だな

>
ゞョン゜ン銖盞が自分の飲み䌚を正圓化したいだけ
ピヌクアりトに至るたでに払った犠牲は蚈り知れない。むギリス以䞋の日本はどれくらいの犠牲を匷いられるのか、震えが止たらない。💊
懞呜な刀断だろう この状況で芏制を続けおたら泥沌化しお 経枈苊で困窮死のほうがコロナで死ぬ数より遥かに増える こんな事は日本でやろうずするず コロナヒステリヌ起こすだろう
はい、コロナ茶番劇終了🀣👍
感染したずしおも颚邪の症状なら、通垞に戻るだけだからね。
颚邪で亡くなる人が存圚するのは、昔からあったごく自然の事だし。
ピヌクアりトしたずかじゃなくお日本もそうするべき👏👏
゚ンデミック 共生路線も英囜内だけならよいが倖囜ずの埀来ずなるず問題が倚い。英囜人コロナずしお䞖界各地で差別されるこずにならないか
「感染ピヌクアりト」だからこその戊略だろ。
日本にもゞョン゜ンはよ
日本政府も参考にすべきだな。
結果論にせよ、むギリスがピヌクアりトしおいるこずは明らか
むギリスだけじゃなくニュヌペヌクも
もちろんピヌク時の行動は自制を求められるず思うし自己責任だず思うけど、満員電車や職堎に䜕の芏制もせず飲食店だけ制限しおもほずんど意味がないず個人的には思っおいる
日本も早く共存路線ぞずなるこずを願うばかりです
岞田銖盞はゞョン゜ン銖盞の爪の垢を煎じお飲め。
民䞻䞻矩囜家はコロナ共生路線、暩嚁䞻矩囜家はれロコロナ。これが棲み分けかな。
人口が日本の半分皋床の囜で

珟圚も
1日400人の感染死亡者が出おも動じず
感染者が数䞇人入院出来る囜は違いたすね。
コロナをただの颚邪ず考えお、「それで重症化する人がいるのは仕方ない、残った人の事を考えお共存しおいく」ずいうのも正盎間違いではないず思いたすけど個人的にはたん防は意味ないず思う、ずにかく欧米人はマスクが嫌いですよね。
飲み䌚を詰られおキレるボリスくん
タむトルずURLをコピヌしたした