メディア蚘事

囜民の信頌床、独裁囜家が民䞻䞻矩囜家䞊回る調査

バズる指数ピヌク 354

 twitterコメント 100件䞭 1100件
経枈に察する信頌感があるかどうか。
独裁囜家の囜民が「囜家を信頌できたせん」お堂々蚀えるの
こゆずきは遞択肢のない独裁が匷いよね
グロヌバルな信頌床調査で知られる゚デルマン・トラストバロメヌタヌによる数字。コロナ犍などでの民䞻䞻矩囜家の疲匊ぶりを芋おるず、そういう結果が出おきおも䞍思議じゃないよなあず思いたす。
「むベント201」から参加しおるパンデミック隒動ず匷制ワクチンの挔出䌁業だな政府やメディア、䌁業などぞの信頌床を調査しおいる゚デルマン・トラストバロメヌタヌによるず...
独裁囜家の民衆が、こういう調査に察しお「囜家を信頌しおいない」ず回答できるず思うのだろうか。他に政暩の遞択肢もないし、信頌しおいないず公蚀するこずは、政暩ぞの反逆に等しい。
独裁囜家は情報統制が容易だもんな
民䞻集䞭制を独裁っお捉えるの、ちょっずどうなんだろな。
少なくずも䞭囜の孊校だったら萜第する答案ですね。
アホなのか
独裁囜家の囜民が正盎に答えるわけねヌじゃん
囜を信頌しおないず答える自由がある囜に生たれおよかった〜
政府ぞの支持率はその囜の経枈状況のよしあしが第䞀で、成長䜙地の小さい成熟囜は民䞻䞻矩囜家が倚く、囜の調子が䞊向きの発展途䞊囜には民䞻䞻矩囜が少ないずいうだけな気がする。

◆
独裁囜家だから信頌しおるず答えないず死ぬからでしょう。
どんな手法で調査したのかは知らんが独裁囜家ならそりゃ高い倀になるんじゃないすかね。垞に。:
たるで銀河英雄䌝説の䞖界だな笑
衚珟、報道の自由のない囜での政府ぞの信頌ずは。
「50幎前に生たれた人は、30幎前に生たれた人より歳䞊であるこずが分かった」的な。
頭の悪い分析を平気で茉せるんやな、
倩䞋のロむタヌ通信笑
そりゃ、合意圢成が必芁な民䞻䞻矩の政府に比べお、独裁囜家の方が批刀を様々な手段で黙殺できる分、玠早く行動に移せるから匷いリヌダヌシップがある様に芋える。だから、信頌床が高いずなるのでは
现かいこずはさおおき、いかに囜民を気持ちよくさせるかずいう意味では独裁も民䞻も同じか
「幞犏なのは矩務なのです」
なんお無意味な調査なんだ
政府支持率みたいな物のようだけど䞻芳でしかないものを比范するこず自䜓意味がない。民䞻政䜓は政府にNOず蚀えるが、独裁敎䜓では蚀える蚳がない。この道理を忘れおいる銬鹿げた分析をやっおる。
勿論だからずいっお日本も䞭囜の真䌌をすればいいなんお蚀う぀もりは毛頭無いけれど、「独裁囜」盞手だからず平気で内政干枉をしおいる人たちには、己の眪深さを自芚しお頂きたいです。↓
>政府やメディア、䌁業などぞの信頌床を調査しおいる゚デルマン・トラストバロメヌタヌによるず、䞭囜など耇数の独裁囜家では逆に囜民の信頌感が高たっおいるずいう。

そら圓たり前だろ。(操䜜)
・信頌しないずいうアンサヌが生呜に盎結する
・他を知らない知ろうずするこずがたた生呜に 
・疑いを抱かせるノむズも少ない
・そもそもこの調査の独裁囜における扱い
以䞊この調査が信頌に倀しないず考えられる芁玠。
䞍信を衚明できるのが民䞻䞻矩だから 
「虚無」の調査だ
独裁囜家の方が高いの圓然じゃんみたいなツッコミが散芋されるけど、問題は「ここ数幎民䞻䞻矩囜家における信頌床は䜎䞋し続け、逆に暩嚁䞻矩囜家で䞊昇し続けおいる」こずでね 
䞭囜人民の䞭囜政府ぞの信頌床は昚幎比11%アップ
日本は䜎いたただけど
さお志䜍共産党の党員の幹郚䌚ぞの信頌床はどうなのか知りたいですね
野党共闘で芋せた玠晎らしい手腕は支持率䞊げたかな
あれ🀔埗祚率䞋げおも関係ない🀭
そりゃそうでしょう。銬鹿なの? 
゚デルマン氏もどうかず思うが、こんな䞎倪をニュヌスでございたすず報じるロむタヌもどうかず思う。
こんなゎミみたいな調査しお䜕の意味があるんだw
「青いむンクが手に入らない」っおや぀じゃん
・独裁囜家あるあるかず
・ex.「調査はヒラリヌ・祚はトランプ」
※投祚の秘密は信頌されおるが、䞖論調査の匿名性はぞげぞげに思われおるずいう事であり、アメリカには割ずスレスレ感がある。
民は独裁制の䞋では愚民化し、民䞻䞻矩の䞋では衆愚化する。この調査結果は䜕かの優劣を瀺しおいるかのように芋えお、その実、衚されおいるのは虚無だけだ。
䞭囜政府は案倖しっかりず䞖論に気を配りながら舵取りしおる感じだからね。→「䞭囜など耇数の独裁囜家では逆に囜民の信頌感が高たっおいるずいう」
むンタヌネットで調査したずころ、むンタヌネット普及率は100%でしたみたいな蚘事やなw
䜕これ。。独裁囜家の調査結果ず比べようないでしょ。「政府を信頌できない」ず堂々ず蚀えるのが民䞻䞻矩囜家なので「
独裁囜家で政府ぞの䞍信任率がたずもに出おくるわけ無いだろ。
党く無意味な調査に思える。
---
海倖メディアもお銬鹿さんだね

コロナ犍で
『民䞻䞻矩囜家で囜民の信頌感が過去最䜎』
『䞭囜など独裁囜家で逆に囜民の信頌感が高たる』
『民䞻䞻矩ぞの信頌が厩壊』
↑
人はむンフォデミック(停情報、嘘の拡散)に匱いずいうこず
独裁囜家は情報操䜜されおる、その違いです
独裁に倱敗したから民䞻化、ずいう芋方もできる。暩嚁䞻矩化は時代の流れだ。
「政府やメディア、䌁業などぞの信頌床を調査しおいる゚デルマン・トラストバロメヌタヌによるず、䞭囜など耇数の独裁囜家では逆に囜民の信頌感が高たっおいるずいう。」
本圓は信頌しおいないのに、信頌しおいるず間接的に蚀わされおしたうずいうのが独裁囜家の特城。信頌床は䜎い方が健党である。
非垞時はたあそうなるわな。
ディストピア指向なのか、ナヌトピア指向なのかに別れるず思う。ディストピア指向囜は誰埗するず、突然民䞻化するこずも考えられる。ヌ
独裁囜で安心しお発蚀できるかどうかから考えないずね。
本心が蚀えるずころず、蚀えないずころでこの調査したっお無理があるから、別の意図を蚈るのにこの調査を名目に䜿ったんだろうね。
ダバむよダバむよ😅
目を疑うような蚘事だが 珟圚の日本の政府やメディアの状態を知っおいれば
たいしお 驚くべきこずではない。

「独裁囜家」は悪か → 元銖による

「民䞻䞻矩囜家」は正矩か →
珟圚の民䞻䞻矩囜家で刀断しよう
そらそうでしょ、そも独裁囜家がたずもなアンケヌト取れるわけ無いやん
そりゃあ「信頌しおる」っお蚀わないず、抹殺されちゃうんだから、蚀わざるを埗ないよね。衚珟の自由が無いんだもの。
米囜が埩掻するために必芁なのはむンディアン虐殺で領土を広げた時代のような独裁政治の埩掻である。米囜の埩掻は日本の䞍利益。
↓
「゚デルマン・トラストバロメヌタヌ」ず云うんだ。
政治は政治家に任せるだな。
“日本では、幎埌に自分や家族の生掻が向䞊しおいるず考える人はわずかにずどたった”

そんなにいるのか。実際に15%もの人の生掻が向䞊できたら埡の字だろう。
独裁囜家の信頌床ずやらに、信頌する䟡倀なんおあるんだろうか🀔
マスコミ業界の人は、民䞻䞻矩囜家よりも独裁囜家の方が、特暩階玚ずしお、゚ンゞョむできるのかもしれない。
↑
最終的には、䞖界は党䜓䞻矩になりたす
それが、グレヌトリセットです
嫌なら、カスゎミ報道を信じないこずです
シンガポヌル等ある意味で人暩認めお居る所や、アフガンの様にギャング・テロリスト぀い最近たでやっお居お統治が分からない独裁政暩たでのありたすからね、珟状を疑っお民䞻䞻矩支持率日で倉化したすからねヌ
冗談は顔だけにしろ
民䞻䞻矩が厩壊し぀぀あるのか、再定矩が必芁なのか、民䞻䞻矩を支える囜民が疲劎の極みで党おにうんざりなのか😮‍💚
サムネむル画像芋たら普通色々察すでしょ
>>「
『日本では、幎埌に自分や家族の生掻が向䞊しおいるず考える人はわずか』
自公維新民民じゃあそうなるな

寧ろデモクラシヌ囜家の政府ぞの信頌床が独裁囜家ず比范しお盞察的に䜎いのは自由ずデモクラシヌが機胜しおいるからだろう
垞に民䞻䞻矩囜家のほうが䜎く出るでしょ、これ
考えおみればすごい圓たり前ですよね。
独裁囜家の嘘に隙されるなかれ。コロナは䞭囜発、人暩を無芖する䞭囜は情報統制で感染はなかったこずになる。コロナはたさに“共産䞻矩りィルス”。人間を道具ずしか䜿わない思想には培底的に抵抗しなければ。
調査の結果、信頌するが200パヌセントで党の方針は無謬ですくらい蚀っおほしい。
民䞻䞻矩囜

䞭囜政府ぞの信頌床は11ポむント䞊昇し83、アラブ銖長囜連邊は76、タむ66日本で幎埌に生掻向䞊しおいるず考える人は15。他の民䞻䞻矩囜では玄20-40。䞭囜玄分の、むンドでは80
逆に今たでがおかしい
独裁なんだから圓然だろ
掗脳教育なんだから、
え。そんなわけ。
こういう蚘事は目を疑っおしたう。
蚀論統制されおネットも怜閲されるような独裁囜家の囜民がたずもに回答するはずがない。

アホらし。
圓然だ。囜を囜ず思わない錓腹撃壌の囜が、忠貞なるスパルタの囜に嚁信でかなうはずがない。
独裁囜家が䜕故囜民から支持されたのか蚘茉がないからわからないけど、囜民からコロナ察策が支持されたのかな。(コロナ察策をしたorしなかった)囜によっお身䜓的な自由を奪われ、仕事を奪われ、家族や友人たで倱ったずいう方が民䞻䞻矩囜家の倚い欧米では倚いのだろうか。
調査を公衚した゚デルマンを率いるリチャヌド・゚デルマン氏は「民䞻䞻矩に察する信頌が厩壊しおいる」ず述べ、パンデミックや自動化に関連した雇甚喪倱ぞの懞念が高いず指摘蚘事より -
欧米や我が囜含めお芋盎すべきかなぁ
情報統制情報戊には暩嚁䞻矩が向いおいる蚌➡
独裁かどうかじゃなく、単に途䞊囜だから生掻向䞊しおるだけでしょ笑

『日本では、幎埌に自分や家族の生掻が向䞊しおいるず考える人はわずかにずどたった。䞭囜では玄分の、むンドではず高かった。』
「たた、䌁業ぞの信頌感はワクチン開発ずいう圹割や職堎などの慣行ぞの察応が支持され、䞖界的に高氎準を維持した」
「䞭囜など耇数の独裁囜家では逆に囜民の信頌感が高たっおいる

䌁業ぞの信頌感はワクチン開発ずいう圹割や職堎などの慣行ぞの察応が支持され、䞖界的に高氎準を維持した」
倧たかに蚀っお䌁業ずか幟぀かの独裁囜家ずか、運営に民䞻䞻矩を必芁ずしない組織が人々の信甚を比范的勝ち埗おいるずいう結果に。
郜合が悪い情報を隠蔜し、囜民を情報統制しおいるから、くらいのコメントは必芁。勘違いするや぀が出かねない。
やっぱこういう危機の時に独裁者は生たれるんだなっおいう裏付けに芋える
ロむタヌくんお笑い芞人殺しなキレッキレのゞョヌクを䞖界に向けお発信するのはいかんでしょ🀣
蚘事の芁旚。

・コロナ犍の察応で民䞻䞻矩囜の信頌床䜎䞋
・独裁囜家が逆に信頌床向䞊
・ドむツ7ポむント、オヌストラリア6ポむントの䜎䞋
・䞭囜は11ポむントの䞊昇

非垞事態の察応は独裁囜家がスピヌディヌ。
独裁囜家でアンケヌトに政府を批刀するような回答は出来ない。ただそれだけ。
>日本では、幎埌に自分や家族の生掻が向䞊しおいるず考える人はわずかにずどたった。
>他の倧方の民䞻䞻矩囜では─皋床だった。
危機の時には「オレを信じろ」ず蚀われた方がその時民衆がホッずするのかも知れない。悲劇に巻き蟌たれおから初めお「あの時、䞍安で苊しくずも基本的人暩を手攟さなきゃ良かった」ず思うんだろうなぁ。
䞭囜など耇数の独裁囜家では逆に囜民の信頌感が高たっおいるずいう。蚀論封殺、蚀論匟圧しおる囜の数字を信甚出来るんですかロむタヌは。呆れる・・。
独裁囜が、信頌床が高いっおいうのも、、、。
単に恐怖政治のおかげだず思う。
日本囜政府が信甚できるほど囜民に利益を䟛䞎しおるならこんなに貧困は増えおない

政府を信甚できない理由はり゜぀きが蔓延し、それを改革すらできない自公維り゜぀き政暩が跋扈しおるから
「日本では、幎埌に自分や家族の生掻が向䞊しおいるず考える人はわずかにずどたった。他の倧方の民䞻䞻矩囜では─皋床だった。」
笑
䞭囜芋始めたんだが、こっちはマシに芋えるんだよな
だが、政䜓ず調査の関連性に疑問はある
䞭囜が党おにおいおよいずは党く思わないけど
独裁囜家でアンケヌトに「囜を信頌しおたせん」なんお回答したら埌で䜕されるかわからない。
身の危険すらあるよね
そらあヌた、自分の生呜が掛かっおるんだから独裁囜家のが数字高いに決たっおるしょ。逆らったら殺されるんだから
むタリア瀟䌚党の機関誌線集長で埌にむタリアの独裁者になったこのヒトの時も囜民の信頌床ハンパなかったですけど(Žヌ)
独裁囜家での調査結果ぞの信憑性は疑問。

「日本では、幎埌に自分や家族の生掻が向䞊しおいるず考える人はわずかにずどたった」
↑
これは深く頷けるけど。
この比率は䞭囜では玄分の
"
新型コロナりむルスのパンデミック䞖界的倧流行ぞの察応を巡り、政府に察する囜民の信頌感が過去最䜎に萜ち蟌んでいるこずが調査で分かった。
䞭囜など耇数の独裁囜家では逆に囜民の信頌感が高たっおいるずいう。
囜民の信頌床、共産囜家が民䞻䞻矩囜家䞊回る調査 |
倚方面で笑いがこみあげる.
タむトルずURLをコピヌしたした