メディア記事

ワクチン4回目接種、オミクロン株の予防不十分=イスラエル研究

バズる指数ピーク 713

 twitterコメント 88件中 1~88件
何回目で気付くか😑
3回打とうが4回打とうがオミクロンにはかかると。重症予防の効果がどれほどあるのか知らないがもう意味ないのでは?
おぉ…💦
続報はよ
先日のと同じ記事。インフルワクチンも型が合わないと効かないと言われてきたじゃないですか。何回言われたら気がつくんですか?ちなみに、重症化予防効果も現時点では定かではない。>
ワクチン四回接種してもオミクロンには不充分とのこと
ワクチン四回目接種もオミクロンには不充分か
でもオミクロンには既存のワクチンの効果がないと4回接種したイスラエルでも発表してるよ。
※数か月後にオミクロン専用ワクを打たせる準備中
オミクロンに対しては4回じゃ駄目なら何回なら大丈夫なんだろう? 10回くらいなのか? ワクチンじゃ対コロナは駄目って事なんだろうな。
▼「集団接種はもうやめるべき」 英ワクチン専門機関の元責任者がそう提言する理由
(クーリエ・ジャポン)
<9割では抗体切れが主因と言える?>

イスラエルからは💉オミ株に効かない😭って話も


オミクロン変異株を防ぐ効果は十分ではない可能性
があることが、イスラエルの予備研究で分かった。

人口比
イスラエル、アジア1位
4回目でも不十分?
色んな研究結果出るよな。
【オミクロンの不思議⁉️】
イスラエルは4回目まで射っても効果はイマイチなのに

日本では3回目摂取は
効果があるという。。。
国ごとでワクチンが違うのか❓

ぱっぱ
3回目不十分だったから4回目に進み、その4回目も不十分。日本人はこの結果を見て3回目打たなくてもいいですよね!!
ワクチン4回目の接種により3回目接種と比べて
抗体量が一段と増加するが、
オミクロン変異株を防ぐ効果は十分ではない可能性

17日
ああ、これこれ。
記事。予備的研究でまだ結論できないがさもありなん。4回目以降はオミクロン株対応ワクチンでやるしかないと思う。ただ実用化はまだない>
ジャポン総理

「1/21から2/13まで特定地域に準緊急事態を宣言する予定」

ツイートしてませんが前から言われてたことがニュースになってます。

「抗体量が増加するだけで意味ねえ」

詳細は今からオミクまとめに(パブで)書きます。
イスラエルだけ100回くらいまとめて 打てよ
滅亡しろカス🖕😡
4回では不十分だけど3回は効くんだね!凄いね〜急いで3回目打たなきゃ!🤣🤣🤣アホ
4回でもダメなの?
しばらく家に閉じこもろうかしら。
4回打っても防げない
効果は低い
早く気づいて
ワクチンの対オミクロン効果で、予防はイマイチだが、重症化は防げている。

2022年1月17日


オミクロン株 “ワクチン未接種の患者には肺炎症状も”
4ショットでもまだ不充分だってさ。
3ショットめを悩んでる人は参考にしたら?
そりゃそうでしょ、ワクチン接種狂いの連中のいう問題以外があると思うし
4回目接種しても不十分なんだ…
で、日本はなぜ今3回目を打とうとしてるんだ?🤔
それからノババックスはどうなったんだろう?🙄
五回六回打てって?
ブースター接種の意味あるの❔
だろうねとしか言えない。
ワクチン効果の結果出たね。
定期化して第5接種だな。
対象自体がワクチン逃避のために変異してるのだから、4回打ってもムダ×ムダ×ムダ×ムダ。抗体量ムダに上がるだけ。
日本語版 “一段と増加”
英語版 “a little bit higher” (ほんの少し高い)

-
効くわけがないというのは、変異の状態で最初からわかっていた事ですが、何故か効果があるかのような報道が繰り返されてきました
日本の報道というのは本当に悪質だと思います
何回ワクチン打てば気がつくんですか?効果のない抗体量増やしてどうすんの。>
予備的な研究と書いてはあるけど。🤔
オミクロン株には今のワクチン効かなさそうよ。以前の危ないタイプのコロナには有効だったから良いとして、弱毒のオミクロン向けのブースター接種は無駄に思う。
馬鹿じゃないのこいつら‥?
それでも日本は子どもへの接種と3回目へ突き進む…
まだ、よく分からないと…🤔

>同センターによると、このような結果は世界初だが、予備的なもので正式な公表はまだという。
ちゃんと邦訳されてるんだけど優秀な官僚様は読まれてないのか🤣
オミクロンは大幅に変異しているので、これまでの型のものを何度繰り返し接種しても効かないのは当然の結果だと思います。
だから最初から言っているだろう🕶️
金儲けのためにずっとインチキで煽られ続けると📡

情弱のままだとあの世へ行くまで毒物注入され続ける運命☠️💸

4回目接種、オミクロン株の予防不十分=イスラエル研究
4回接種しても不十分
人はいつになったら無駄なことをしていると気づくのか
■ワクチン接種意味ないんじゃないの?
ぼくは3回目様子見するかもしれないけど出入国の免罪符になったら即やります
データ提供国を地で行く
ワクチン4回接種、オミクロン株の予防不十分=イスラエル研究
ワクチンのブースター接種(追加接種)は、オミクロン変異株を防ぐ効果は十分ではない可能性がある…

これまでのコロナは呼吸器下気道【気管支、肺など】に感染し肺炎リスクが高かったが、オミクロン株は
「4回目の接種により3回目の接種と比べて抗体量が一段と増加するが、オミクロン変異株を防ぐ効果は十分ではない可能性」
〜4回目の接種により 3回目の接種と比べて抗体量が一段と増加するが、

オミクロン変異株を防ぐ効果は十分ではない可能性があることが、イスラエルの予備研究で分かった。〜
堂々たる実験💉😈てゆうか
564。。
何されても🤤🤤🤤なの?
コロナワクチンの4回目接種では、3回目接種と比べ抗体量が一段と増加するものの、オミクロン株を防ぐ効果は十分ではない可能性があるそうです。予備的な研究で正式な研究結果の発表ではありません。
> 4回目の接種により3回目の接種と比べて抗体量が一段と増加するが、オミクロン変異株を防ぐ効果は十分ではない可能性

5回は打たないとあかんかー
_φ(・_・
やはり3回目以降は
ひとまず見合せだな!
リスクの方が でかくなる
なら意味無いし…
" の4回目の接種により3回目の接種と比べて抗体量が一段と増加するが、 変異株を防ぐ効果は十分ではない可能性があることが、イスラエルの予備研究で分かった"
結局ワクチンはずっと打ち続けるのか。
武漢型モデルだから当り前
日本では3回目を始めたのに4回でも不十分とかいいだしたぞ。もう567発打たないとだめなんじゃね。効果が不十分ならもう打ちたいやつだけが自己負担で打てばいいのでは→
ストロング酎ハイでも注入した方がいいんじゃね?
当初の計画の倍だし。今後もあるだろうし。そもそもこんなにいっぱい打って良いものなのか?

ファイザーなどのパスポートを強引に買わされている。
そりゃそうだ。ワクチンだけで感染予防するフェーズは既に終わっている。なぜ議論が次の段階に進まないのか?
なら5発目打たないと。五発でだめなら六発だ。効くまで打ち続けるコロナワクチン。効くのが早いか、死ぬのが早いかチキンレースだ。
だそうですけど、日本では3回目絶賛開催中。
> ファイザー製ワクチンを3回接種済に対し4回目にファイザー製ワクチンを接種した154人の2週間後とモデルナ製ワクチンを接種した120人の1週間後の効果を測定し、3回目接種済の4回目未接種と比較した。
何回ワクワク接種しても意味ありません🍀
副作用の方が遥かに大きくなります📣
何回やっても結果は一緒でしょ〜
オミクロン用でないと効果出ないってのはファイザーもモデルナも発表済みだから順当な結果だけど…ワクチン4回目接種、抗体量増えるがオミクロン株の予防には不十分=イスラエル
ファウチ氏、オミクロンがパンデミックの終焉を告げるのか判断は尚早


EUの超過死亡、昨年11月に1年ぶり大幅増 コロナ影響で
イスラエルもやっと気付いたか
変異するウィルスにワクチンは無駄でしかないから、やめれ。
質より量と言ってた専門家がどんな反応するのか。
素人ながらになんとなくそうだろうなとは思っていましたよ。
大丈夫? イスラエル当局から「指導」が入っちゃわない?
もうこれ以上はいいんじゃないすかね。
壮大な実験場に見えますけど。。。
ワクチン打っても無意味だそうです
オミクロン株に今のワクチンは効かないそうです。なんで日本政府は無症状患者しかいないのに、3回目接種急ぐんですか?やっぱり在庫処分ですか?上から言われてるから、逆らえないんですか?
じゃあ5回目だな
「このような結果は世界初だが、予備的なもので正式な公表はまだという。」

3回目を絶賛打ちまくり中の国があるんですがね…
でしょうねっ☠⚠️ Danger 🚨⚡
むしろ4回目いけると思った理由を知りたいw

ブースターで副反応リスクアップさせただけなんじゃ?
「同センターによると、このような結果は世界初だが、予備的なもので正式な公表はまだという」
🤡🤡🤡
えー(゚Д゚)何言っているの?😡
ダメじゃん‼️💉
つまり3回目接種ではもっと不十分なわけだな。何回打てばいいのかな?100回くらい?
>
抗体量厨さんどうすんの?
結局、打ちまくります
人体実験なの?
タイトルとURLをコピーしました