メディア蚘事

颚邪ず闘う现胞が新型コロナを防埡も英研究

バズる指数ピヌク 342

 twitterコメント 99件䞭 199件
>颚邪で掻性化したT现胞がコビドを撃退する研究結果を発衚 Bloomberg

>
「防埡现胞が暙的ずする内郚タンパク質は倉異が非垞に少ない」
りィルス内郚を暙的にしたワクチンの将来的な開発に期埅。
mRNAワクチン接皮により免疫力が䜎䞋しおりィルスに察抗するT现胞が䜜られなくなっおるんじゃないかな😱😱😱
埌6か月で
血液䞭の は
䜎䞋する。
しかし、
による
は維持される

に認識される
は
題名芋お笑いそうになったわやめおくれよほんず冗談は
『现胞性免疫が残されおいる』がmRNAワクチンの評䟡の䞻軞だずするなら、歊挢株だろうがオミクロンだろうがスパむクタンパク党長を抗原ずしたS蛋癜質の過剰な産生はここでキッパリ捚おないず効くだ効かないだのむタチごっこだ。
新型コロナは
ただの颚邪ですからね

ワクチンで免疫现胞を砎壊されおない未接皮者の自然なキラヌT现胞のほうが匷いに決たっおたすがな
日本人はコロナりむルスT现胞が倚いわけで、最初から💉は䞍芁だったずいうこず。亀差免疫に関しおは2020幎から指摘されおいたにも関わらず💉を導入しお薬害が拡倧した。
たあ、今曎。
ロむタヌね
>内郚タンパク質も现胞性免疫の暙的ですし、内郚タンパク質を暙的にしたらADEの心配もないし、倉異にも匷い。倉異が激しい䞊に、朜圚的に危険なスパむクタンパク質をわざわざ䜿うなんお。私はこのワクチンのコンセプトに最初から玍埗しおいたせんでした。䜕床も申し䞊げた。
Sタンパクでなく内郚タンパクで免圹すべき。
あのさあww

これ普通に読解力あるひずなら、わかるよね。

QT :
やっぱり今のmRNAワクチンはオミクロン株には効かないっおよ
ただ危険な薬品
アゞアの颚邪は新型コロナに近いのでアゞアでは欧米より感染者が少ないずいう話もあるようです。
今さらなこず。

マスコミ等が最初から蚀わなかったのはなぜ

答お金にならないから
亀差免疫でしょ。今曎䜕を蚀っおいるのだろうか。
🊠 英むンペリアル・カレッゞ・ロンドン 「颚邪のようなコロナりむルスに感染した時に䜓内で䜜られる既存の现胞のレベルが高いず、新型コロナを防埡できるこずが分かった」
REUTERS 1月11日
チクチクワンワンが関わるずコ⬜ちゃん倉異、副䜜甚も出る。
本来僕らがも぀自然免疫の䞀぀がキチンずしおいれば、
コ⬜ちゃんに「感染」しおも
「発症」しにくい。
倉異もさせずらい。もちろん副䜜甚はない。科孊的正論。
オミクロンに眮き換わり぀぀ある今、子䟛たちにワクチンを打぀っおのは、狂気の沙汰だず思いたすが。
いい話だず思ったのだけれど、元の論文をたどったら亀差反応性はp=0.0139ずか曞いおあるし、これっおほずんど効果があるのかないのか分からないレベルではないのかな
Nature オヌプンアクセス版の論文。
「颚邪のようなコロナりむルスに感染した時に䜓内で䜜られる既存の现胞のレベルが高いず、新型コロナを防埡できるこずが分かった」むギリスの倚くの家庭内濃厚接觊者もこうした亀差反応性T现胞で撃退しおいたらしい、ずのこず。
TV専門家が珍しくたずもでは。
森内医垫。
子䟛の接皮を進める前に、重症化リスクのある基瀎疟患のある人の接皮を早く進めるべき。

↓これらに぀いおも議論しおほしい
面癜いのう䞍思議だらけや
今たで䞖界の人々で治隓䞭だった新型コロナワクチンの、その治隓の結果は、やはり䞍完党なワクチンで䜙蚈に問題が出るものであり、䜜り盎さなければならないずいうこずですね。呜を賭けお治隓にご協力頂いた皆様に感謝したす。
日本人にワクワクは䞍芁でした
★
「现胞の保護を提䟛する」
シレッず蚀っおるけど、掚進しおる時にこんなこず蚀っおたっけ
ひたすら「抗䜓がぁぁぁ」っお叫んでなかったっけ
スパむクタンパク産出物を䜓に入れなくお良かった
たぁこういうこずも含めおの治隓䞭
日々、研究しおくれおいる人たちには感謝
T遺䌝子ずか Tの意思ずか えっ、遂に たで

どこかで芋た蚘憶が🀣
( }

党囜の の皆様、今日は良い日ですね♪ だけある😆

颚邪ず闘う『现胞』が新型コロナを防埡も英研究
颚邪ひきやすい人、良く颚邪をひく人ほど、新型コロナにかかっおも軜症で枈むっおこずなのかな?
私はそこに「花粉症」を加えたい。
コロナは新皮の颚邪なんじゃん。
亀差免疫の話は2020幎からずヌヌヌヌっず蚀われおるけどね。ワクチン激掚しむクラは無芖どころか、これを提唱しおきた孊者をトンデモのレッテル貌りする始末。
2020幎からずぅヌヌヌヌっず蚀われおるこずだけどな。
森田さんが教えおくれたこの蚘事を参考にするず、私の想定の方が正しかったこずになる。新型コロナは䞀郚の人に淘汰圧をかけるが、生き残った人は問題なく共存できる。そしお若い人はいた感染すれば老埌のリスクも軜枛されるだろう。だから感染回避は長期的には有害無益だ。
自然治癒がなんやかんやで1番では 
むンペリアル・カレッゞ・ロンドン
"新型コロナは颚邪"
「珟行の新型コロナワクチンはスパむクタンパク質を暙的ずしおいるが、スパむクタンパク質は定期的に倉異し、オミクロン株のような倉異株を生み出し、症状を瀺す感染に察するワクチンの効果を䜎䞋させる。」

぀くづく思いたす。
政府は眪な事したしたね 
Nature オヌプンアクセス版の論文。


「颚邪のようなコロナりむルスに感染した時に䜓内で䜜られる既存の现胞のレベルが高いず、新型コロナを防埡できるこずが分かった」むギリスの倚くの家庭内濃厚接觊者もこうした亀差反応性T现胞で撃退しおいたらしい、ずのこず。→
T现胞型急性リンパ性癜血病の自分は防埡力が䜎いの
䜕だか続きが気になるし、間違った知識にならないように気を぀けねば 
これが免疫制埡T现胞ですね。免疫を抑制する機胜を持぀のは、アクセルずブレヌキで車をコントロヌルするのず同じ、人間の持぀ホメオスタシス。
颚邪ず闘う现胞が を防埡も英研究
滅菌環境で生きおる人間ほど死にやすいっおのが新型コロナの正䜓だったのかな
結局健康な日本人はほずんど誰も死んでないんだよね
オミクロンで぀らい颚邪症状免疫力䜎䞋に䌎う枠の副反応なんじゃないだろうか 🀔

あのロむタヌでさえヒント出しおる 。
メモ。
ずりあえずmRNAず子䟛ぞの接皮は止めたしょう

珟行の新型コロナワクチンはスパむクタンパク質を暙的ずしおいるが、スパむクタンパク質は定期的に倉異し、オミクロン株のような倉異株を生み出し、症状を瀺す感染に察するワクチンの効果を䜎䞋させる。 
「珟行の新型コロナワクチンはスパむクタンパク質を暙的ずしおいるが、スパむクタンパク質は定期的に倉異し、オミクロン株のような倉異株を生み出し、症状を瀺す感染に察するワクチンの効果を䜎䞋させる。」
「颚邪のようなコロナりむルスに感染した時に䜓内で䜜られる既存の现胞のレベルが高いず、新型コロナを防埡できるこずが分かった」
ダフコメに興味深いコメント

ニュヌスの内容は今曎かよ

今迄こういう情報
ダフヌニュヌスでは
䌏せおいたんじゃないのぉ

テレビでやるのは
自己免疫力が
ボロボロにされた頃かしらぁ😒
わかっおる人は蚀うたはったやん 
割ず普通のお話では。。
「颚邪くらい適圓に眹っおおけ」ず。

むンフルもだけど、ワクに頌り過ぎず思うよ。
「颚邪のようなコロナりむルスに感染した時に䜓内で䜜られる既存の现胞のレベルが高いず、新型コロナを防埡できるこずが分かった」ず述べた。

T现胞のレベル䞊げるにはどうすれば 良いのだろうか
朚䞋くん
息しおる
やっず真っ圓なワクチン研究が出おきた。
ようするに自然にするのが䞀番ええずいうこずなんかな。
颚邪はワクチンみたいなものか😅
✩⃝氞遠に続くワクチン接皮

ワクチン接皮埌カ月で『抗䜓レベルが䜎䞋』するずいう蚌拠がある䞀方 
えヌっず、鹿先生の動画の論文の解説によるず、💉は自然免疫ずT现胞免疫を抑制するから逆効果だず仰っおたしたね。
それを螏たえおこのニュヌス😇
闘うT现胞抑える💉打たせおるんですよね
えヌ
コロナは倉異が激しくワクチンの抗䜓が効かなくなる。重症化を抑えおいるのは、同時に誘導する现胞性免疫が働いおいるから。
しかし「颚邪ず闘うT现胞で新型コロナを防埡」ずいうのであれば、ワクチンのリスクよりもT现胞を掻性化させるビタミンDの方が遥かに安党です。
政府を怒っおいいず思う
ビタミンD血䞭濃床34ng/mlで死亡率はれロです。
T现胞を掻性化させ、ヘルパヌT、キラヌTを有効に働かせる方が、遥かに安党です。💉のS蛋癜による副反応リスク、さらに免疫䞍党を起こすリスクを回避できたす。
「T现胞の亀差免疫」がコロナに打ち勝぀鍵です。
あのう、、2020幎の春頃にはわかっおいたこずなんですが 
あらら、たたパニック起こすような報告出しお。。
パニック起こすず、それを鎮めるために、わかんない事でも、嘘でも、なんか察策打たなきゃになっちゃう。
その決断・衚明を抌し付けられる責任感の匷い人がどこかにいるんだよ。
📝既存の现胞
「颚邪のようなコロナりむルスに感染した時に
䜓内で䜜られる既存の现胞のレベルが高いず、新型コロナを防埡できるこずが分かった」
颚邪ず闘う现胞が新型コロナ を防埡も英研究 

匕甚元↓
今頃䜕蚀っおんのマスコミの情報は遅すぎ。
圓初から现胞性免疫じゃないのっお蚀っおる人チラホラいたな>
ロむタヌからも出おるな。珟行ワクチンの問題点たで螏み蟌んでる。

>珟行の新型コロナワクチンはスパむクタンパク質を暙的ずしおいるが、スパむクタンパク質は定期的に倉異し、オミクロン株のような倉異株を生み出し、症状を瀺す感染に察するワクチンの効果を䜎䞋させる。
日本のファクタヌXもこれによる亀差免疫だっお䜕人もの専門家がおっしゃっおきたこず。↓
少し前に倚分これを玹介しおる人がいた 䜕蚀っおるかよくわからんのでああそうなんやくらいに読み流しおた 颚邪ず闘うT现胞、でむメヌゞしやすく理解できた
免疫现胞を掻性化させるビタミンDは新型コロナりむルスに感染しおも発症しない(無症状)可胜性が高い
✅公園で日光济したしょう❗

T现胞


ビタミンD
日本の理研も同じような発衚しおたしたよね。
今さら か。
幎月に始たり新型コロナの陜性反応者の家庭内接觊者人を察象に過去の颚邪によっお生じた亀差反応性现胞のレベルを感染盎埌に調査し新型コロナを発症するかどうかを調べた。発症しなかった人は発症者に比べお现胞のレベルが優䜍に高いこずが分かった。
「颚邪のようなコロナりむルスに感染した時に䜓内で䜜られる既存の现胞のレベルが高いず、新型コロナを防埡できるこずが分かった」

うん、あのね、知っおた。
颚邪察策をきちんずしたしょうずいう話
内郚タンパク質も现胞性免疫の暙的ですし、内郚タンパク質を暙的にしたらADEの心配もないし、倉異にも匷い。倉異が激しい䞊に、朜圚的に危険なスパむクタンパク質をわざわざ䜿うなんお。私はこのワクチンのコンセプトに最初から玍埗しおいたせんでした。䜕床も申し䞊げた。
京倧、理研に続きむンペリアルもか。
こういうニュヌスにコロナ脳は反応しないんだから、科孊なんおハナから関係ないっおこずだろう
ロむタヌの蚘事 で「優䜍に高い」ずいう衚蚘を芋お「ATOKさんは察応しおるかな」ず、たず「ゆうい」単独で「優䜍」に倉換されるこずを確認しおから「ゆういにたかい」を倉換。ダメ。「ゆういにおおい」だず「有意」になった。
"珟行の新型コロナワクチンはスパむクタンパク質を暙的ずしおいるが、スパむクタンパク質は定期的に倉異し、オミクロン株のような倉異株を生み出し、症状を瀺す感染に察するワクチンの効果を䜎䞋させる"

たあそれは去幎から蚀われおいお、今のワクチンはたず急堎凌ぎだず
PCR陜性反応者を察象は意味ないず思うね。
重症化肺炎の症状が出おいる怜䜓でやるべき。
䞀般的な颚邪ず闘っおくれるコロナりむルスT现胞は、新型コロナりむルスずの闘いでも倧きな圹割を果たしおくれるようだずいう話であっお、新型コロナがただの颚邪だずかいう話では党くない。
T现胞っおすごいなあ〜ワタシも長い間生きおきお颚邪は䜕床も匕いおきた。その郜床、匷くなっおたのか🀔
りチの子䟛達もよく颚邪をひいお毎月病院通いしお倧倉だったけど今ずなっおは苊劎の甲斐ありっお事かな
早く颚邪匕きたい。 よりコロナりィルスに効きそう。

颚邪ず闘う现胞が を防埡も英研究 | Article [AMP]
この研究を執筆したリア・クンドゥヌ博士は「颚邪のようなコロナりむルスに感染した時に䜓内で䜜られる既存の现胞のレベルが高いず、新型コロナを防埡できるこずが分かった」ず述べた。
この研究がもっず進んでればねえ  䜕によっおこの差がうたれたかは諞説あっおも最埌はこれがファクタヌXに぀ながったず考えるのが劥圓では。
今曎これは草
季節性コロナずのT现胞免疫が新型コロナを抑制するずの蚘事。日本のコロナ被害が欧米ず比べお桁違いに小さいファクタヌXの䞀぀。
「颚邪のようなコロナりむルスに感染した時に䜓内で䜜られる既存の现胞のレベルが高いず、新型コロナを防埡できるこずが分かった」ず述べた。



○
コロナに感染も発症しなかった濃厚接觊者のT现胞レベル調査。T现胞の暙的はスパむクタンパク質ではなく内郚タンパク質
T-cells from common colds can provide protection against COVID-19 - study
以前旧型コロナの颚邪をひいおT现胞亀差免疫を持っおいる人がコロナに眹らないこずを臚床実蚌。
぀いでにスパむク蛋癜ワクチンが倉異株に効かないこずにも蚀及
はぁ(Žヘ;)今曎だわねだから颚邪でしょう😒
↑
今回の治隓ワクチンを接皮するず、人間の免疫力が䜎䞋する可胜性がありたす
これから、゚ビデンスの構築です
実隓に参加するか吊かです
颚邪ず闘うT现胞が新型コロナを防埡も英研究
垌望だ -----

いろいろありそうだ。
ワクチンのタヌゲットもかわり、より効果的な新型ワクチンが䜜られるだろう。
「『同定した防埡现胞が暙的ずする内郚タンパク質は倉異が非垞に少ない』」
「『保存された内郚タンパク質を含む新しいワクチンは、珟圚および将来の[
]倉異株から保護するための広範な现胞応答を誘導できるだろう』」
颚邪ず闘うT现胞が新型コロナを防埡も英研究

䞀般的な颚邪ず闘うコロナりむルスT现胞が倚いず、新型コロナりむルス感染症を防埡できる可胜性があるこずが、英むンペリアル・カレッゞ・ロンドンが10日発衚した研究で明らかになった。第2

 䜓内で䜜られる既存のT现胞のレベルが高いず 
 珟行の新型コロナワクチンはスパむクタンパク質を暙的 定期的に倉異し 効果䜎䞋 

 今回同定した防埡现胞が暙的ずする内郚タンパク質は倉異が非垞に少ない 
タむトルずURLをコピヌしたした