メディア蚘事

オミクロン株感染、症状軜床でも楜芳すべきでない ファりチ氏譊鐘

バズる指数ピヌク 249

 twitterコメント 98件䞭 198件
甘いし
軜い
この人
👇
こういう蚘事もありたすが

患者の玄および集䞭治療宀患者のほが党員がワクチン未接皮者ずいう。
もちろん承知のすけですよ、
ただ自粛自粛はもう限界なのよねぇ 。
オミクロンは軜症なんだから倧䞈倫っしょ、っお蚀っおる人達の無責任さに腹が立っお仕方ない。
"米囜内の新芏感染者は日移動平均で日圓たり䞇人ず、日時点で日連続で過去最倚を曎新。入院者も過去日で急増し、䞇人を超えた。"
ニュアンス違っおないか

Yahooニュヌス
オミクロン、重症化リスク䜎いが「軜床」ずみなさず
デラりェア、むリノむ、オハむオ、バヌモントの各州ずワシントンではここ数日で、新型コロナ感染者の入院がこれたでの最倚を蚘録。
オミクロン株、症状「軜床」でも楜芳芖するなずのファりチ氏の譊鐘

重症化しないわけではないし、感染拡倧すれば医療逌迫するのは海倖を芋おも分かりたすね。

オハむオ州では患者の8割、集䞭治療宀患者のほが党員がワクチン未接皮者ずのこずです。
悪党ファりチずテドロスが共に声明。嘘おっしゃいず笑いもの䞭。
アメリカのファりチさんこういっおるけどね。専門家でもないのに颚邪っお蚀っちゃうのっおどうかしおる。
「䞀定の割合の患者は重症化する恐れがあり」
普通の颚邪もそうなんだが。
軜いず思っお奜き勝手しおる人たちから、ワクチン打ちたくおも持病で打おない人に感染させお重症化させたりするんだよ。→
〉オハむオ州の病院の医垫らによるず、患者の玄および集䞭治療宀患者のほが党員がワクチン未接皮者

反ワクチンの人が入院しおも自業自埗な䞊に、アレルギヌ持ちの人たで巻き蟌んでしたうのず䞀般蚺療の邪魔になるのは、䞀局眪深いですね。
" -"

●最重芁

぀くば代配センタヌ
"オミクロン感染、 -"

●䞀気に難しい局面ぞPT

぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原
症状は軜症っお芋解が出た途端悲芳論のニュヌスがいろんなずこで出始めた。ようは密になる状況を避ければいいこずでは


煜り専門家のドンですね。日本の専門家も垞に同じこずを蚀っお煜る。裏がありそのような蚀動なんだろうけどね。
歊挢りィルスの銖謀者ファりチ。
むンフル゚ンザの4倍の臎死率ならそうだよね。
軜症でも防疫維持これは正しい
米囜は感染者数が増えすぎた結果、入院患者数が10䞇人を突砎しおしたいたした。
オハむオ州の病院の医垫らによるず、患者の玄および集䞭治療宀患者のほが党員がワクチン未接皮者ずいう。
はいはい。いいから黙っおろ。
「ファりチ氏は、オミクロン株拡散に䌎う感染者急増に蚀及し、『䞀定の割合の患者は重症化する恐れがあり、匕き続き医療システムぞの重圧ずなる可胜性がある』ず述べた」
その通り。
埌遺症はどうなのか
〝オミクロン株は重症化しない〟を䞞暗蚘しおしたった人が少なからず存圚する状況が、これたでの〝波〟ず比べおも絶望的ずさえ思える芁因。

確信犯的にそういう状況を䜜り䞊げた䞀矀の人間。
たず、たずだよ、こい぀の蚀葉を匕甚する事自䜓マスコミはもはやコメディ🥞のレベル。
䜕か蚀うおたすわ
アメリカの入院患者の倧半はワクチン未接皮者なのか。
コロナ前のただの颚邪でも䞀定割合で重症化しおたず思う。そん時ず比范した数字を出しおもらいたいわけよ。
ファりチは以前ず比范するずかなり深刻な衚情に芋える。楜芳はできないっおこずだ。日本もたった1日の刀断の遅れで同じ悪倢を繰り返す可胜性もある。
患者の玄80%、ICU患者のほが党員がワクチン未接皮者っお、その数字を知っおもワクチン接皮しない人の思考っお、ただデマを信じ切っおるのかな。
流石煜りのファりチですね。これたでもむンフル゚ンザや旧型コロナ等の颚邪で重症化や死亡する人が䞀定数いたした。
それはそうだろう。重症化率はに達する堎合もある。感染者数が膚倧な芏暡になれば、圓然、瀟䌚党䜓が危機的状況になる。
重症化の割合が䜎くおも察応できる医垫・看護垫には限りがある。
ECMOなんかの䞍足はどうなったんだろう
オハむオ州の病院の医垫らによるず、患者の玄および集䞭治療宀患者のほが党員がワクチン未接皮者ずいう。
だから、どう察凊したら良いのか、悪いのか
日本も䜙談は蚱せない。
この人は営業マンじゃないのかな
軜芖は出来たせんね、
もう今たでの日垞は戻っおこないのか
3回目接皮ず同時に、1、2回目接皮の窓口も閉じおはいけないし、できるものなら打っおおこうず呌びかけるこずが瀟䌚を動かすための䞀番の予防法→《オハむオ州の病院の医垫らによるず、患者の玄および集䞭治療宀患者のほが党員がワクチン未接皮者ずいう》
オミクロン感染、楜芳すべきでない ファりチ氏が譊鐘

ファりチ氏は、「䞀定の割合の患者は重症化する恐れがあり、匕き続き医療システムぞの重圧ずなる可胜性がある」ず。

普通にそう思う。コロナは普通の颚邪になったず䞻匵しおる保守系の論客は、論理力無し
やっぱ油断はダメなんだな。
やはりトランプ政暩のほうが良かったず思う。バむデン政暩ではダメだ。ファりチ氏も尟身氏も信甚ならない。

ワクチン接皮掚進しながら5類扱いにするべきだ。
バむデン米政暩のファりチ銖垭医療顧問は日、 の の症状がデルタ株に比べ軜床ず芋られるものの楜芳すべきでないずいう認識を瀺した
症状が軜床でも楜芳すべきじゃないなら、もうこのパンデミック䞀生続きたすね。感染者がれロになるたでワクチン100回でも1000回でも打っお頑匵っおください。私は普通に生掻したす。
日本党囜で感染者数が急増しおいるのは、オミクロン株ず芋お間違いないでしょう
時期的にみお、クリスマス〜幎末の忘幎䌚や䌚食が倧きな匕き金になっおいる可胜性が瀺唆されたす

ずにかく、基本的な感染察策マスク、手指消毒ずディスタンスで感染拡倧を防ぎたいですね
なぜ今たでの颚邪は楜芳芖しおきたんだろう。
州によっお孊校ぞの察策も割れおんねぇ 。
日本も自治䜓に䞞投げかなぁ 。
たたコロッず 。
重症化率が枛るが、眹患率は増加するず、結果死亡䞊びに重節化する人の数は倉わらないのでは
感染力が高くなっお重症化率が枛ったなら、重症化患者数は今たでず倧差無いでしょ。
WHOなんかより信頌できるわ。
医療システムの重圧になる危険ずいう文脈で、ファりチさんは楜芳するなず蚀っおるけどね
"䞀定の割合の患者は重症化する恐れ オハむオ州の病院の医垫らによるず、患者の玄および集䞭治療宀患者のほが党員がワクチン未接皮者ずいう”
いや、ファりチさん、远加され続けるワクチンこそ楜芳できたせんぜ
オミクロン 症状軜床でも楜芳すべきでない ファりチ氏譊鐘
䞀定数っおどの䜍颚邪だっお拗らせるずマズいよね。危機感煜っおるだけにも芋える。海倖駐留米軍に察しお蚀っおくれっお感じ。
米囜は感染者数が増えすぎた結果、入院患者数が10䞇人を突砎しおしたいたしたからね
驚くほど毎回蚀うこずが倉わる。䞭身も倉わっおるのかな
そう、匱毒性でも感染者が増えすぎるず、重症者が倚く出る。
政府圹人にきかせおあげたい笑
ですよね  
爺さん👎お黙り‌
察面授業の再開が圓面の課題。
「米囜内の新芏感染者は7日移動平均で1日圓たり54䞇人ず、4日時点で8日連続で過去最倚を曎新。入院者も過去7日で45急増」「オハむオ州略患者の玄80および集䞭治療宀ICU患者のほが党員がワクチン未接皮者ず」 / “オミクロン感染、症状軜床でも楜芳すべきでない ”
重症にならなくおも医療資源は食うので、医療資源が逌迫したずころで重床の賞状を䌎う新株が出おくるのが最悪のシナリオ。
コロナ陜性の1歳児が睡眠䞭に死亡、豪最幎少の犠牲者に

米のコロナ感染者1日100䞇人超 死者の急増はなく
䞀定の割合の患者は重症化する恐れがあり、匕き続き医療システムぞの重圧ずなる可胜性がある
アン゜ニヌ・ファりチ
「䞭囜囜内のコロナりむルスは、
完党にコントロヌル䞋にありたす。」

ただし、䞖界䞭の平民は怯えお暮らせ。
虐殺、匟圧より、お金が倧事だよねバッハ䌚長❀
颚邪は䞇病の元ず申したしお
皀に亡くなる方もございたす。
楜芳芖せずに免疫を高める食事、運動、そしおしっかりず睡眠をずるこずを心がけ 

え颚邪にワクチンですか
えむンフルですか
今曎䜕蚀っずるの、この人。オミは重症化率䜎いずかいったから調子こいおダりが史䞊最高倀曎新したんでしょうが。尟身もファりチも信甚ならん。
3回目の接皮の予玄を入れるこずにした。
ワクチン未接皮の方は特に気を぀けおください。
🇺🇞アメリカ新型コロナりむルス感染症 COVID-19

ファりチ銖垭医療顧問

“ 楜芳すべきでない ”

“デラりェア、むリノむ、オハむオ、バヌモントの各州ずワシントンではここ数日で、新型コロナ感染者の入院がこれたでの最倚を蚘録 ”
オミクロン倉異株の流行に䌎い、党米でコロナ感染者が急増する䞭、冬䌑み埌の察面授業再開を再考する動きが。

シカゎでは、垂圓局ず教職員組合ずの論争が続く䞭、日の授業はキャンセル 
「集䞭治療宀患者のほが党員がワクチン未接皮者」

ワクチン打぀ず高霢者の脆匱局は死ぬ。䞀方、未接皮局には脆匱局が残ったたた。これがワクチンが効いたように芋えるカラクリ
オミクロン株拡散に䌎う感染者急増に蚀及し、「䞀定の割合の患者は重症化する恐れがあり、匕き続き医療システムぞの重圧ずなる可胜性がある」
3回目もさっさず打ちたいな 。

「オハむオ州の病院の医垫らによるず、患者の玄および集䞭治療宀患者のほが党員がワクチン未接皮者ずいう。」
デルタ株に比べ症状が軜床ず芋られるものの、䞀定の割合の患者は重症化する恐れがある」ず譊鐘を鳎らしおいたす。
個人的には重症化の割合が少なくなった今、むンフル゚ンザず同じ扱いでいいず思うけど。
しかし、䞀定数の人達が恐れおいる䞭で察策を行うならば地方で察策された内容を比范怜蚌しお芋習うべきずころや教蚓にするべきずころなどを党囜展開しお共有する時期だず思う。
🌈🔎🔵⚪2022/01/06.7時57分 🔷
《抜粋》
ファりチ氏は、オミクロン株拡散に䌎う感染者急増に蚀及し、「䞀定の割合の患者は重症化する恐れがあり、匕き続き医療システムぞの重圧ずなる可胜性がある
ワクチン䜕回打っおも党然効かないあたりで、ファりチ信仰も揺らぎそうなもんなんだけど。
【譊告】 氏



「䞀定割合の患者は ずなる可胜性。

米囜内の新芏感染者は日圓たり 曎新。 
「患者の玄および患者のほが党員がワクチン未接皮者」

党おの先進囜䜏民は党員に平等にワクチン接皮の機䌚があった。感染しお治癒するこずで免疫は付くがその察䟡が自分の呜のリスク。それが高いか安いかは人それぞれの考え方。

日本も数日間爆発的に増える。
ただの颚邪レベルなのに恐怖を煜っお孊校閉鎖を長匕かせおワク打たせるい぀ものパタヌン。ファりチも尟身も盞倉わらずのクズ。
そういえばコむツ、二重マスク掚奚しおなかったっけ🀔 なんで玠顔晒しおんの
>党米で する䞭、冬䌑み埌の を再考する動き  や を巡る懞念から、 ぞの倉曎や を遅らせる決定
> 拡散に䌎う に蚀及し「䞀定の割合の患者は する恐れがあり、匕き続き医療システムぞの重圧ずなる可胜性がある」ず
オミクロン感染、症状軜床でも楜芳すべきでない 氏が譊鐘
日本は未だたかを括っおいる
日本ずアメリカを䞀緒にするような蚘事はいい加枛やめろ。
マスゎミ
日、新型コロナりむルスのオミクロンの症状がデルタに比べ軜床ず芋られるものの、楜芳すべきでないずいう認識を瀺した。ファりチ氏は、オミクロン拡散に䌎う感染者急増に蚀及し、䞀定の割合の患者は重症化する恐れがあり、匕き続き医療システムぞの重圧ずなる可胜性がある
岞田総理、山際倧臣、埌藀倧臣、堀内倧臣、斎藀倧臣

「゚アロゟル感染・空気感染」
䞖界の感染者重症者もどんどん出おきた。デルタに比べ軜症ず䟮るなかれ。これからです。早い察応
「ファりチ氏は、オミクロン株拡散に䌎う感染者急増に蚀及し、『䞀定の割合の患者は重症化する恐れがあり、匕き続き医療システムぞの重圧ずなる可胜性がある』ず述べた」
重症化が起きない様な雰囲気になっおきおいるが、こういうこずをハッキリず蚀っおくれる人が日本にも必芁だず思う。
オミクロン株どころか デルタ株も 結局 分析出来おいない‥ずいうか そもそも最初の歊挢コロナすら‥。
味芚障害ずか結局 自然治癒埅ちだったしな。
ワシントン 日 ロむタヌ -
たたこんな発蚀で株が倧幅䞋萜か笑
タむトルずURLをコピヌしたした