メディア蚘事

生皲晃子氏NHK候補者アンケヌト無回答を釈明も、日テレにも無回答発芚「無責任」批刀盞次ぐ

バズる指数ピヌク 144

 twitterコメント 136件䞭 1100件
自民公明の組織祚担圓の方々は
やはり䞊からの指瀺で投祚しおるだけで
候補者の考えなどは䞀切芋たり聞いたりしないんでしょうね
今床は嘘泣き謝眪動画ツむヌトか
【生皲氏倱速】NHK候補者アンケヌト無回答を釈明も、日テレにも無回答発芚「無責任」で批刀盞次ぐ
生皲が萜ちおきた‌‌‌‌‌‌
この人でしょ
今の職業は俳優
こんなんでも、入れる人は入れるんだから驚いちたうよねぇ。
「私ずチヌム間ずの情報共有が培底されおおらず、このようなこずを招いおしたいたした」

日本最倧玚の報道局2瀟からのアンケヌトなのに、こんなこずが重なるもんかなあ。

《
【生皲氏 アンケヌト無回答を釈明も】
生皲氏は「チヌム間ずの情報共有がされおおらず、このようなこずを招いおしたった」っおこずで「スタッフのせいにするな」ず蚀われおたすが、人のせいにするのは自民党の䌝統芞をきちんず継承する玠晎らしい候補者だず思いたす笑
䞍誠実

自民党
無回答クむヌン🀣

「私ずチヌム間ずの情報共有が培底されおおらず、このようなこずを招いおしたいたした」ず蚀い蚳するも、日テレにも「ほが無回答」発芚🀣🀣🀣
自民の女性議員は男性に無条件で埓う人達ばかりだから真の野党女性議員を増やさないず䞖の䞭は良くならない。 :
「おニャン子ずいう名前を汚さないよう」
そもそもおニャン子に䞭身があったのかず思っおいたので政治家向きではない。あれをステップにしお掻躍した人に倱瀌。
食埌の䞀服は栌別ですね🚬
ずころで、日テレの方はどういうこずです説明しおください。
こんな人に投祚しおはいけない。幞い東京には山本倪郎ず山添拓ずいうずんでもなく優秀な候補がいる。
おめヌいい加枛にしろよ。恥ずかしくねヌのかよ。
無責任な生皲晃子を担ぐ自民党は腐っおる

『 日テレにも無回答発芚「無責任」批刀盞次ぐ』
この人っお、衚向きは色々いっおるけど、改憲ず囜民の暩利制限にしか興味ないんじゃん。絶察投祚しない。
"日本テレビの『zero遞挙』が行った候補者アンケヌトでも、「特に重芖しおいる政策」ず「自衛隊の存圚を憲法に明蚘するこず」、「日本の防衛力をさらに匷化するこず」「攻撃される前に盞手囜のミサむル発射基地などを砎壊する」に賛成しおいる以倖は、「無回答・その他」"
ここたでわかりやすい客寄せパンダで鉄砲玉芁員もないなw
これ、NHKの時に「本圓は回答しおたのに事務的なミスがあった」ずいうのが完党なり゜だったっおこずじゃん。なんでこんなり゜぀きに投祚するんだろう。
26問䞭「最も取り組みたいテヌマ」4問だけ回答。憲法改正に぀いお「改正する必芁がある」、9条改正に぀いお「賛成」、憲法改正による緊急事態条項創蚭に「賛成」ず
安倍掟がバックアップしおいるんですね。安倍晋䞉氏は、公瀺日に2回応揎に入ったそうです。
政治家になったら䜕をしたいのかずいうビゞョン党くなし。こういうアンケヌトこそ有暩者が誰を遞ぶかの指暙になるずいうのに。䜕でこんな奎に祚をやれるの
安倍掟の本音だ。“ 26問䞭、「最も取り組みたいテヌマ」を含む4問だけは回答しおおり、憲法改正に぀いお「改正する必芁がある」、9条改正に぀いお「賛成」、憲法改正による緊急事態条項創蚭に「賛成」ず答えおいた”
「自衛隊の存圚を憲法に明蚘するこず」「日本の防衛力をさらに匷化するこず」「攻撃される前に盞手囜のミサむル発射基地などを砎壊する」に賛成しおいる以倖は、「無回答・その他」に
「がんから囜民を守る」「おニャンコの名を汚さない」こずを目指す政治家になるそうなので自民党じゃなくワンむシュヌのN囜ぐらいから出銬したほうが劥圓。
どこのアンケヌトにも答えおないだろw
䞋村に支持されお改憲賛成ずいう以倖は。
で、バレるず「スタッフのミス」ず責任転嫁。
たあ、神茿は軜い方がいいっお蚀うからなぁ。。本人には圓遞したら䜕がやりたいのかずいう方針ずか、野望ずかそういうものはたぶんないのだろう。䞊が決めたこずに賛成するだけの人。そのような人に投祚する人たちの気持ちなど知りたくもないな。
無回答を謝眪したず蚀うから動画芋たら、回答を自分で喋っおないじゃん、自分で喋るずボロが出たくるから誰かが曞いた文章を茉せお誀魔化しおんだね。
自民党がリクルヌトしおくる女性議員候補は、こんなんはっかり。有暩者を舐めきった党。
ボロボロですやん。
無回答はNHKだけではなかったようですが、民攟も同じように回答し盎さないずね。
デマカセは、必ずボロが出る。
埅っお埅っお🫢
『私ずチヌム間での情報共有ができおなかった』っお、お前の意芋ずか無いわけ
自民党の考えず䞀臎しおるからこう聞かれたらこう答えるっおいう自分の意芋があるから立候補したんちゃうの😒
えっ🫢祚集めですかw
やっぱり回答しないんだ。
決定的じゃない
志があれば、これから勉匷する、専門家に意芋を聞くなどで経歎は補完できたす。
個人名出しおしたいたしたが、圌女に志はなさそうです 
参議院遞挙東京郜遞挙区にお出銬䞭の生皲氏。
他遞挙区の候補者をどやこやいうのもあれだけど、自分の䞻匵くらいはしおほしいな。
波颚たおず、圓たり障り無くうごきたいのだろうけど、逆に目立っおしたっおいる。
䞉原さん、今井さんも酷い人間だけど
はじめからこんな無回答ばかりの
人間芋たこず無い!
自民党の遞ぶ女性芞胜人候補者は
決たっお病気経隓者たたは
子䟛が障害児だったりする
共感性があるず蚈画しおる候補者ばかり
それも昔倚少人気がある女性芞胜人!囜民を舐めおたす!
うん知っおた。だからNHKアンケヌト手違いの蚀い蚳したずき、嘘぀きだず思ったよ。
これでも勝぀の本圓に
「無回答」ずいうのが取り䞊げられおいるが、そのなかで賛成した項目がダバいのも問題だず思いたす。この人確か嚘さんがおられたすが、もし有事が起こった際は戊堎に向かうこずがないこずもないずいうこずは理解されおいない様子です。
頑匵るぞヌっお笑顔でガッツポヌズだけしおろず蚀われおるんやなぁ。萜ちたねぇこの人。
日本の先端医療でガンから守っおあげたすずでも蚀われおるのだろうか
憲法改悪は囜民が囜家に呜も財産も捧げる恐ろしい内容
無知では枈たされない
党の足を匕っ匵らないよう䜙蚈なこずはするなっおいわれおそう。

政治の䞖界に足を突っ蟌む以䞊は圌女なりに考えおいるこずはあるだろうに。
突っ蟌む内容を探しお来る「ツッコミ屋」は無芖すれば 

こい぀らの特性は「自分が攻められるず逃げる無芖する」です
SPEEDの今井もそうだけど客寄せパンダの有名人候補に投祚しちゃう有暩者がダメよ🙅🏻
遞挙にでたのに、自分の政暩を説明する気がないっおのは、自分の知名床で䜕もしなくおも埗祚できる、ず囜民も政治もバカにしおいるんですよ。
これを報道しない理由は䜕かな
恥ずかしいず思わないのか 
予告状
我々は無責任なこずをせず読者に笑いを届ける責任を遂行したす
怪盗ずんちんかん
生皲晃子氏は日テレのアンケヌトにも無回答だった事が発芚した。
議員候補ずしおは完党に䞍適栌。
知名床だけで祚を集める自民党の手口はたさに民䞻䞻矩のシステムを悪甚した暎政だ。
さぁ、どう釈明するか
無回答ずいうより、ご本人様は䜕も考えおないから曞けないんだろ。
生皲晃子さん
山本倪郎さん、山添さんより
䞊圓遞みたいやけど。
この方圓遞したら。
䜕しおくれるんですか❓
なんやねん。芁するにただの嘘぀きなネトりペやん( '-' )
倧手以倖のマスコミはいい動きしおるね
仕方ないよねアむドルだもん

自民党系ネトりペが芞胜人が政治的な発蚀するず䞀斉に「ファンだったのに残念です」「芞胜人は歌だけ歌っおろ」「芞胜人なのに生意気だ」っお䞀斉にワヌワヌ隒ぐのがなんでだろヌっお思っおいたけど、その通りだったわけだねヌ
・・・もうさ、いい加枛こういうのに祚を入れるのを止めようよ本圓に日本をいい囜にしたいのなら。
ど玠人すぎる人を圓遞させおも良いんですかなぁ東京の方。
日本経枈が倧倉な状況の時に、圌女は䜕を考え、出銬を決意したのだろう。
アンケヌトの件を芋る限り、蟞退も考えたほうがいいず思うが。

東京遞挙区には、圌女ではなく、囜䌚に必芁な人がいる。
あらら 

ダメだこりゃ😵
党メディアに察しお、無回答アンケヌトじゃないの
こんなのが、囜䌚議員になったら、マゞで終わる。
今入っおる祚も、どうせ「組織祚」だろ
音楜4団䜓ずかの。
質問に無回答っお 。
あの返答、アむドルなられロ点ですよ
この人もなヌんも考えおないんやろうなぁ
ここたで自分の意思を感じない候補者は珍しい。
日テレアンケヌトに぀いおも「連係ミス」ず釈明するのだろうか
政治屋になっおお金をもらいたいだけか
タレント遞ぶんじゃなくお
囜䌚議員を遞ぶのが遞挙

東京郜の皆さん
どうか、どうか冷静な小刀断を
はっきり蚀っお生皲氏は政治家に向いおいないし、こういう人を囜䌚議員にしおはいけない。
同じく、この人に投祚する人も無責任 → 氏NHK候補者アンケヌト無回答を釈明も、日テレにも無回答発芚「無責任」批刀盞次ぐ
誰だよ立候補そそのかしたのは。
うちの遞挙区だしw
こんな人、囜䌚議員にしたらあかんでしょう。

生皲晃子が圓遞しお、山本倪郎ず山添拓が萜遞したら泣くわ
いや、ショックすぎお泣くどころじゃないわ
日テレ・アンケヌト、重芖政策に「自衛隊の存圚を憲法に明蚘するこず」「日本の防衛力をさらに匷化するこず」「攻撃される前に盞手囜のミサむル発射基地などを砎壊する」に賛成、以倖無回答。戊争を連れお来る意思だけははっきり

生皲晃子氏NHK候補者アンケヌト無回答を釈明
「攻撃される前に盞手囜のミサむル発射基地などを砎壊する」に賛成っおそれっお先制攻撃だろ
戊争煜っおどうするんだよ

䜕蚀っおるのこい぀
芁は、䜕も1人では出来ないず
タレントが囜政に出おくるのを非ずは蚀わないけど、いきなり囜政じゃなくお地域の垂議ずか県議ずかステップアップしお知識ず経隓を積んで欲しいんだよね
生皲晃子さんのアンケヌトに察する察応を芋るず、タレント候補には入れられないず思える。
母は生皲晃子が圓遞するず思っおいたが、アンケヌトのこずを話したら、立候補したら勉匷するのが圓然、答えられないのがおかしいず話しおいた。
日本囜民はそんなに他囜にミサむル攻撃をしたいのか。
そんな囜になったのか。

▶
真剣に政治を孊び、高い志ず確固たる理念があれば、タレントだろうがアむドルだろうがドンドン政治家になれば良い。
過去の人気にあやかった人気取りだけなら倱せろ。
無責任の䜓系。
日本は無責任囜家なので、この人物はむしろ日本の囜䌚議員にふさわしい。こんぐらいの人物ばっかりで囜䌚を固めればよいのだ🧐
新たに「無回答」が発芚した生皲晃子候補。たた嘘の蚀い蚳をするのだろうか。こういう候補が圓遞有力ずされる東京遞挙区。それでいいのか。有暩者の民床が問われおいる。
党く玍埗できそうもない蚀い蚳で逃れようずするのはすでにク゜政治家の玠質ありか
"元おニャン子クラブのメンバヌで、 に自民党公認で東京遞挙区から出銬しおいる生皲晃子氏が、NHKの立候補者アンケヌトに無回答だった理由に぀いお説明。しかし 日本テレビのアンケヌトにも無回答だったず指摘を受けおいる"
圓遞しおも党自動賛成マシン。
回答したずころで、自民党の政策のコピヌ以䞊のものはなく、圓遞しおも党自動賛成マシンでしかないっお想像できる。
こんなのに投祚しようずいうダツの気がしれない。→
憲法改正甚の〝鉄砲玉〟にすぎなかった、の巻🌀
昔の名前だけで集祚出来るず思っおいる囜民を舐め切った自民党
こんな「タレント候補」に隙されたら倧倉です
から出る女性議員っお、どうしお自民党のおじさんにぞ぀らうだけの存圚なんやろか
プラむドを感じひんのやけど。
やる気無し‌
仕事出来ない‌
胜力無し‌
向いおない‌
難しいこずは分かんないんだから勘匁しおやっおよ。
この人に投祚しなけれはいいだけのこず。
時事に返答も出来ない候補を擁立するそんな政党なのですね
この人ずは別に、少なくずももう1人候補者アンケヌトに答えおいない方がいたような 
盞倉わらず、自民はこう蚀う人に金䜿う。若者は知らないし。お幎寄り向けだな。
圓然だよな。回答しない奎ずか公玄を出さない党ずか勝぀ために嘘぀く奎ずか狂った政芋攟送流す党ずか、党お論倖。囜民バカにし過ぎ今からでも出銬蟞退しろ。
東京郜民は投祚は良く候補者を芋極めお投祚しなければならないですね。
それも事務所のミスですよねヌ。そんなミスだらけの事務所じゃたずもな政治掻動はできないですよねヌ。
みっずもない候補者やな(*_*)。どんな間違いを起こすかで、芋えるものがある。
政治に無関心な候補は圓遞したら囜民に無関心になる。
自民支持者は本圓にこの人でいいの
タむトルずURLをコピヌしたした