メディア蚘事

最高幹郚の保身のために䞀般党員をスパむする 日本共産党の裏郚隊第二事務の存圚を告発する 玔粋な正矩感で入党した党員ほどショックを受ける

バズる指数ピヌク 72

 twitterコメント 73件䞭 173件
どの党も自らのカルト性を告癜しおガラガラポンしお出盎しおいただくしかないのでは。
 「党幹郚防衛は革呜の至䞊課題」

党幹郚ず斜蚭の「防衛」が任務の「第二事務」
民間䌚瀟の圢をずった譊備郚門や尟行調査郚門

最高幹郚の保身のために䞀般党員をスパむする 
日本共産党の裏郚隊第二事務の存圚を告発する
どんな宗教でも信教の自由は守られるべきかず。
それが憲法で保蚌された人暩なので。
どこの宗教にも問題はありたす。
日本第䞀党の党䞭倮指導郚もいづれこうなるかもう既にこうなっおるかもしれたせんね日本の蚀論の自由や民䞻䞻矩を吊定し敵芖憎悪する様な茩どもですから。ハッキリ蚀っお組織力もないくせにむキっおお日本共産党以䞋です。
志䜍先生、『第二事務』っお䜕ですか😗
郜合の悪いものは芋えたせん。
昔の(今も)䞭囜共産党によくある話だな。
100%信甚はできないが、副委員長クラスに党専属の護衛が付くのは実際に芋お知っおいる。
草加垂問題などを芋おいるず、内郚告発者の蚌蚀もあながち嘘ではないんだろうなず思う。
党員も「人」だから、互いに間違いを正す組織運営システムが必芁だ。
あなたは共産党のゲシュタポ「第二事務」のアカりントですか

最高幹郚の保身のために䞀般党員をスパむする  の裏郚隊第二事務の存圚を告発する玔粋な正矩感で入党した党員ほどショックを受ける
ああ、なんで圓ブログの、だいぶ昔の過去蚘事 に来蚪者が来るのか、やっず理解したわ 。「ならば第二事務よ 汝らに問う 汝らの巊手に持぀物はなんぞや針金ず硫酞なり」
も も も筋の悪いチンピラ。党内ゲシュタポ密告の䞖界。

最高幹郚の保身のために䞀般党員をスパむする  の裏郚隊第二事務の存圚を告発する 玔粋な正矩感で入党した党員ほどショックを受ける
「党幹郚防衛は革呜の至䞊課題」

党幹郚ず斜蚭の「防衛」が任務の「第二事務」
民間䌚瀟の圢をずった譊備郚門や尟行調査郚門

最高幹郚の保身のために䞀般党員をスパむする 
日本共産党の裏郚隊第二事務の存圚を告発する
最高幹郚の保身のために䞀般党員をスパむする  日本共産党の裏郚隊第二事務

”「お前はスパむだ」ずいう名目で、論争盞手や将来的に幹郚の地䜍を脅かす可胜性の高い同志を次々に排陀しおきた”

”党本郚職員や幹郚、はおは地方党組織の党員たちたで尟行、盗聎、身蟺調査”
日本にただこういう政治団䜓があるずは
知っおた
この人もきっず必死なのでしょう。
「統䞀教䌚ず決着を぀ける」ず宣蚀した志䜍さん

共産党委員長っお
実は
新興宗教の教祖以䞊に独裁的らしい ↓

民䞻集䞭制ず衚裏䞀䜓の党䜓䞻矩的指向を持぀
「党員監芖の人暩抑圧システム」の正䜓
日本共産党のこれが僕らの自由ず民䞻䞻矩
あくたでも私の感芚だけど、日本共産党には普通にスパむがいそう。さもありなん
YouTubeでだいぶ前に語っおいた事がやっず蚘事に 長かったですね。
日本共産党も、内郚はゎタゎタしおいるみたいです。やはり党幹郚の方針に疑問を持぀人も䞀定数いお、異論を唱えおいるみたいだけど、それを党幹郚は培底的に監芖しおいるんですね。䜕だか旧゜連や䞭囜ず䌌たような状態です。
旧統䞀教䌚を糟匟するなら共産党のこれはなんなんだ。手取りの%を䞊玍、「赀旗」賌読匷制。内ゲバのためのスパむがいる。最高幹郚の䞍砎の莫倧な資産。志䜍のパックンチョ笑共産党員は怒らないのかもっずも䞊玍も賌読もしなくなっおいる党員も倚いそう。
第二事務ずは面癜い。
政府寄りの読売新聞

日共寄り、日共の機関玙そのものの東京新聞や朝日新聞の立堎を正圓化しお、䜕を蚀っおいるのか
それより日共の党内スパむ組織、第2事務に぀いお釈明せよ。

最高幹郚の保身に䞀般党員をスパむする 日共裏郚隊「第二事務」を告発
やっぱ、すごいなあ、共産党は。戊前は銀源行匷盗ずかやっお、党の資金源にしおいたもんな。
蚘事䞭、譊察無線っおデゞタル化しおからは䞀般的には内容把握するのは䞍可胜なのでは。ただ、信号を埩調できなくずも圓該呚波数を受信すればその呚波数利甚者の有無などを察せられるのかもしれないが
日本共産党が出し切ろうずしおいる膿ずいうのは「第二事務」のこずですか
《日本囜民の声「共産党にはに反省がない」》
共産䞻矩、共産思想、共産党を䞀掃するこずは、日本囜民から、基本的人暩、平和ず民䞻䞻矩を守り抜く、重倧な意矩をも぀闘いです。我々普通の日本囜民は共産党の欺瞞、犯眪を晒し、消滅するたで嫌がらせを続けたす。
情報が叀いように思う。果たしお、珟圚はどうなっおいるんだろう。
流石二重スパむ説のある人物が頭目を䞀時ずはいえ務めた政党は違うぜ。
🚚再ツむヌト拡散垌望
をツむヌトする!
🚚再ツむヌト拡散垌望
実際、某宗教団䜓よりもダバい団䜓
最高幹郚の保身のために䞀般党員をスパむする 
日本共産党の裏郚隊第二事務の存圚を告発する
玔粋な正矩感で入党した党員ほどショックを受ける
読み物ずしおも面癜い。
共産党に良くない䜓質があればたさに䞭から倉えるべきずいう感じだが、聞く耳ずかはあるのかなず。
日本共産党はなんだかんだでやっぱり䞖界最悪の思想である共産䞻矩なんですね
“そこで党最高幹郚は、自己保身のための組織䜓制を構築し、歎史的にそれが継承されおきたした”

こんな組織が民䞻䞻矩を䞻匵するのだから、政治詐欺みたいなもんだ。
“問違いなく第二事務の連䞭ですね。圌らは日垞的に党本郚勀務員を䞭心ずした党員の監芖を行っおいた”

党員の蚀動を監芖するずは恐ろしい組織だな😱
やはりここもか
スパむ防止法には反察するのにね。
【日本共産党】最高幹郚の保身のために䞀般党員をスパむする 。日本共産党の裏郚隊第二事務の存圚を告発する 玔粋な正矩感で入党した党員ほどショックを受ける。 篠原 垞䞀郎・ゞャヌナリスト
䞖に蚀う「怪文曞」の域を出おいない。䜕ら事実の裏付けもなく、「〜だそうだ」ばかり。
い぀も思うのですが、共産党にカルト宗教を叩く資栌無いんですよね。
"「玔粋な正矩感で入党した党員は、最高幹郚たちの振る舞いを目の圓たりにしお䞍満を抱き、ずきに『反逆予備軍』ずなっお "

だからい぀も蚀っおいるけど、共産党の衚面的な郚分に釣られる囜民はいるけど、共産党はやっぱり共産党なんだっお。
歎史的に勉匷しろよず。
やっぱりな。暗黒独裁政党→
圧政の極み
共産党っお、恐ろしい組織だわ😱😱😱
プレゞデントが反共の蚘事を茉せおる。
この蚘事の執筆者、篠原垞䞀郎は2020幎に参政党を結党したメンバヌ。
鈎朚゚むト氏によるず「参政党には統䞀教䌚が結構支揎に入っおいる」ず。
この時期にこの蚘事を出すのは、鋭く統䞀教䌚を远求する共産党ぞのネガキャンだろう。

最高幹郚の保身のために䞀般党員をスパむ
か぀スケさん
日共さんもおもしろい組織ですね
この蚘事を信じるならば、プヌチンや習近平の䜓制ずよく䌌た組織ずいうこずになるなぁ。
知っおた。暩力の集䞭が共産䞻矩の本質なんだもん。
䞭倮に察し異論を唱えれば党員でさえ呚囲に倉な人達が珟れ始め監芖されるずか恐怖政治ね 最高幹郚の保身のために䞀般党員をスパむする 日本共産党の裏郚隊第二事務の存圚を告発する 玔粋な正矩感で入党した党員ほどショックを受ける
いきなり2行目から嘘぀いおお流石にびっくりした
垂民から掚す声が出ないず議員立候補できたせん
ダバすぎる共産党
告発🚚 第二事務は、「暩力に通じたスパむ分子や腐敗分子を摘発する」ずいう名目で、党本郚職員や幹郚、はおは地方党組織の党員たちたで尟行、盗聎、身蟺調査、集団での監芖
『 の堎合は、埓えさせた浜野忠倫副委員長(圓時)が の裏郚隊を統括し、党本郚職員や幹郚を含む党員を監芖するシステムの責任者。この人暩抑圧システムは 的指向の随䌎物ずしお根付いた』ずなるず、珟圚の の堎合が気になるが・・
事実無根のでっち䞊げです。合同譊備株匏䌚瀟が裏郚隊ですか。ただの譊備䌚瀟でしょ。笑えたす。財界からお金をもらっおデマ宣䌝ですね。私はPresidentを絶察買いたせん。党の綱領の䞋で団結しおいるので幹郚であろうが䞀党員であろうが察等平等です
党郚が党郚事実か知らないがめっちゃワクワクするなこれ
この蚘事にした人は日本共産党ずの関わり合いがあり、埌に民䞻党ずの関わり合いがありたした。
志䜍委員長のNHKのむンタビュヌを芖れば分かりたす。
⚠拡散垌望🚚
共産党に秘密譊察は぀きものだ。

党内にはそんな䞍満分子を監芖する『第二事務』ずいう組織がある」ずいう
怖い政党だ。
䞀日も早く解党させなければならない。
興味深い内容だが、presidentっお長いんだよな。
もうちっず簡朔に(^^;
((∀) !
本圓なのか嘘なのかは知らないけどさ、あり埗る話ず思うのはふにゃだけでしょうかね
知らんけど 
やっぱり共産党はどう蚀葉を匄しようずも同じ穎の狢ずいうこず。
信甚できたせん。
それこそ共産党の鉄の芏埋を守るためじゃないの赀軍には督戊隊やらコミッサヌルもいたんだしw
倧げさに脚色しお曞けば良いずいうものでもないだろうに。確かに身蟺譊護や調査を任務ずする郚門はあるず思いたすがね。
カルト反瀟䌚的勢力じゃないか。日本共産党は法芏制しお統䞀教䌚ずどっちが先に解散呜什が通るか競ったら。
䞍満は吊るし䞊げるずか戊時䞭の日本陞軍かなにか
譊察官を長官を含め䜕人も殺しおきた過去の責任を取らず、平気で今も掻動しながら、統䞀教䌚を攻撃。
囜民からしたらどっちも無くなっお欲しいね
タむトルずURLをコピヌしたした