メディア記事

疑惑の中枢は数人…鈴木エイト氏が名指しした旧統一教会問題で「もっと追及されるべき」自民党の超大物議員 ひろゆき「安倍元首相に汚名をかぶせて自民党が生き残るほうが日本のため」

バズる指数ピーク 122

 twitterコメント 121件中 1~100件
〜「ぼくが取材した限りでは、積極的に統一教会との関係を切り開いてきたと言えそうなのは

安倍元首相、萩生田さんあたりではないかと。

あと、実は菅(義偉)さんも、そうしたフシがあります」〜
〜積極的に統一教会との関係を切り開いてきたと言えそうなのは、安倍元首相、萩生田さんあたり…実は菅(義偉)さんも、そうしたフシがあります。〜(エイト氏)
現時点では直接的な物証があるわけではないのですが、菅さんは本来もっと追及されてもいいと思います。
〜エイト氏
「ぼくが取材した限りでは、積極的に統一教会との関係を切り開いてきたと言えそうなのは

安倍元首相、萩生田さんあたりではないかと。

あと、実は菅(義偉)さんも、そうしたフシがあります」
自民党の超大物議員


「最初に北村経夫議員を統一教会の地区教会へ極秘に派遣したのも菅さんですし…」

再登板は日本国家消滅
疑惑の中枢は数人…
鈴木エイト氏が名指しした
旧統一教会問題で
「もっと追及されるべき」
自民党の超大物議員
疑惑の中枢は数人…エイト氏が名指しした旧統一教会問題で「もっと追及されるべき」自民党の超大物議員

ぼくが取材した限りでは積極的に統一との関係を切り開いてきたと言えそうなのは、安倍元首相、萩生田さんあたりではないかと。あと実は菅さんもそうしたフシがあります
疑惑の中枢は「力ス」…
鈴木エイト氏が名指しした旧統一教会問題で「もっと追及されるべき」自民党の超大物議員
銀座の焼き鳥屋で説得との弔辞が話題なのだが…
感動の弔辞に水をさす様なのだが…
こんな記事も有りまっせと... 藁
菅元首相だって統一教会系なのにおぞましすぎる。
ですね!
いつの世にも、悪代官が生き残る。
それでは困るのです。
日本の政界、腐ってもらっては困るのです。
安倍さんはいない。細田さん萩生田さん山際さんあたりを役職やめさせるくらいしかない。

申し訳ないんですけど、安倍元首相に汚名をかぶっていただいて、自民党は生き残るというほうが、日本社会のためにいいんじゃないかな、という考え方もありますよね。
「誰がやらせていたか」カルト団体も政治家もこれがキモです。部下は従うしかないんですから。
ようやくだな
野党議員は?
結局旧統一教会をダシにして政権批判してるだけ。
被害者のことなんかこれっぽっちも考えてない輩。
旧統一教会に関しては細田さんは受け身的な印象もありますけどね。ぼくが取材した限りでは積極的に統一教会との関係を切り開いてきたと言えそうなのは、安倍元首相、萩生田さんあたりではないかと。あと、実は菅義偉さんも、そうしたフシがあります
疑惑の中枢は数人…
鈴木エイト氏が名指しした
旧統一教会問題で
「もっと追及されるべき」
自民党の超大物議員
安倍元総理、細田元会長、萩生田、そして菅元総理。
エイトさんとひろゆきさんの対談!
あの時の派閥の長は細田さんだったので、青山さんが言っているのはおそらく細田さんで間違いないでしょうね。
💬鳴りを潜めるあの人が斬り込まれる日も近そう…
申し訳ないんですけど、安倍元首相に汚名をかぶっていただいて、自民党は生き残るというほうが、日本社会のためにいいんじゃないかな、という考え方もありますよね。
何か裏がありますよねきっと
安倍さんが敵ミカタに分ける政治手法。

【ひろゆき】じゃあ、疑惑の本筋だと思われるのは、安倍元首相、細田さん、萩生田さんとかですか? +菅さん
【ひろゆき】じゃあ、疑惑の本筋だと思われるのは、安倍元首相、細田さん、萩生田さんとかですか? +菅さん
闇は暴けるのか?親玉は誰だ‼️
申し訳ないんですけど、安倍元首相に汚名をかぶっていただいて、自民党は生き残るというほうが、日本社会のためにいいんじゃないかな、という考え方もありますよね。
鈴木エイト氏&ひろゆき氏の対談記事。
読んで損なしです。
鈴木エイト氏
「菅さんは教団との関係性はあまり表に出ていませんが、もっと関係性を追及されるべき人だと思います。」
疑惑の中枢は数人…鈴木エイト氏が名指しした「もっと追及されるべき」自民党の超大物議員
■ が に安倍元首相に を ■岸田 は をあえて ■菅さんはもっと されるべき
>菅さんは本来もっと追及されてもいいと思います

菅前総理がこの問題で
前に出ないのが本当に不思議
安倍元総理の影の様に存在
同じく美味しい思いをしてた筈

鈴木エイト氏が名指し
旧統一教会問題で「もっと追及されるべき」
自民党の超大物議員
あれは2016年の話なのですが、細田(博之)さんのことを指しているんです。

【ひろゆき】そうだったんですか!
疑惑の中枢は数人…

鈴木エイト氏が名指しした旧統一教会問題で「もっと追及されるべき」自民党の超大物議員

ひろゆき「安倍元首相に汚名をかぶせて自民党が生き残るほうが日本のため」
さっさと引きずり出せばいい。
-----…
ガースーか?
とはいえ、何十年間にもわたるカルトの政界への浸透には驚愕しました。わが国の憲政史最大の問題ではないかと。まだ中止を諦めたくはないアベノコクソウ。その後で何が見えて来るのでしょう?/疑惑の中枢は数人…鈴木エイト氏&ひろゆき氏
ここ、スルーはあり得ない‼️

鈴木エイト氏とひろゆき氏
本当に気を付けてくださいね某議員が放った言葉が不気味、心配しています
……>「ヨシヒデ・スガが首相官邸に招待してくれた」< 確かに怪しいわ(﹁﹁)
<Koreagate Japan

宗教団体課税ムリ
安倍元首相自業自得〜教祖様称賛動画
山際/山本sanは駒
反省でOKかも

駒指し手=官邸招待
sanに聴けば>
記録。さて。
疑惑の中枢は数人…鈴木エイト氏が名指しした自民党の超大物議
<自民党の統一教会汚染>
安倍晋三が真っ黒で、菅義偉がキーパーソン。
岸田って頭悪気にしてるが意外に策士だと思ってる。
菅の名前が出て来ました。
本丸は菅義偉だって
ふーみんそこまで策士かな?!?!w そうだとしたら見直すわww
菅氏にクリーンなイメージは全くない。悪名高い五輪開会式もこの人主導だったのでは?五輪の黒い噂もある。
菅氏は五輪関連でももっと追及されるべき。内閣人事局を作ったのもこの人が官房長官の時。維新がやたらとこの人押しなのも気になる。
鈴木エイト氏「自民党・山本ともひろ議員が2016年にネパールに行く時『はてさて、今回はどこに行かされることやら。。。』 とSNSに書いている。自分の意思ではなく、誰かの指示で行っている。
指示を出していた人物は数人。安倍元首相、萩生田さん、あと菅義偉元首相。」
元首相菅が関係あり
鈴木エイト氏➡もっと追求されるべきは 。
ひろゆき何いうてんねん。
自民党全滅の方が日本のためや。
---
「菅さんは~もっと関係性を追及されるべき人」
安倍さん亡き今、疑惑の中枢は菅義偉。ついでに維新に繋げてほしい。
「祝電を打ったとか、教団系メディアに出たとか個々の接点がどうかは重要ではなくて、本筋は誰がやらせていたか」「疑惑の中枢はごく数人」という鈴木エイト氏があげたのが安倍、細田、萩生田、そして現在は関係が指摘されていない菅義偉……。
いや時間前からきなくせぇ団体だったよ統一教会
安倍細田菅萩生田、と。
すべて憶測。中枢なら100人ではないな。数名に。常識じゃないかな。ファクトにもとづく話しでもない。
ふむふむ_φ(・_・
→菅義偉前首相のことらしい。
>旧統一教会に関しては細田さんは受け身的な印象もありますけどね。ぼくが取材した限りでは、積極的に統一教会との関係を切り開いてきたと言えそうなのは、安倍元首相、萩生田さんあたりではないかと。あと、実は菅(義偉)さんも、そうしたフシが…
鈴木エイトさん
菅さんはもっと追及されるべき
疑惑の中枢は数人… 氏が名指しした旧統一教会問題で「もっと追及されるべき」自民党の超大物議員

確かに。こうした「何を」追及し続けるべきか?
という「論点確定」はとても大事な作業。
さんや、 さん、頼む。↓続
自民党に、党=国家という感覚があるとするならば、中国共産党の世界観に近いのかも。
特定政党に期限無しで国の舵取りを託すのは極めて危険

もっと追及されるべき自民党の超大物議員 「安倍元首相に汚名をかぶせて自民党が生き残る方が日本のため」
積極的に統一教会との関係を切り開いてきたと言えそうなのは、安倍元首相、萩生田、菅(義偉)、 細田…
🖍 (記事抜粋)
北米大陸会長が「ヨシヒデ・スガが首相官邸に招待してくれた」と韓国から全世界へ配信された教団系メディアで発言していますからね...
菅義偉だって
弔辞で全てゲロっちまいな
疑惑の中枢は数人鈴木エイト氏が名指しした統一教会問題で「もっと追及されるべき」自民党の超大物議員
確かに何故か今回は菅義偉にフォーカスが当たってないね
友人代表の友人って壺のことだったりしてね(笑)
自民党「派閥の長から指示された」疑惑
あれは2016年の話なのですが、細田(博之)さんのことを指しているんです。
「菅さんは教団との関係性はあまり表に出ていませんが、もっと関係性を追及されるべき人だ」
ガースーを洗え
〜エイト氏
「ぼくが取材した限りでは、積極的に統一教会との関係を切り開いてきたと言えそうなのは

安倍元首相、萩生田さんあたりではないかと。

あと、実は菅(義偉)さんも、そうしたフシがあります」
ひろゆきと鈴木エイト氏対談
「最初に北村経夫議員を統一教会の地区教会へ極秘に派遣したのも菅さんですし、2017年5月に統一教会の北米大陸会長ご一行様を首相官邸に招待したという指摘が.....…会長が「ヨシヒデ・スガが首相官邸に招待してくれた」と韓国から全世界へ配信された教団系メディアで発言」
いろいろな考え方があるだろうが、死人に口なし、と安倍元首相だけに全て被せているのでは?という見方には一理ある。元参院議長の伊達氏は安倍氏に統一教会票を頼んだという報道もあるので安倍氏がドン的存在だったろうが全てではないだろう。他にもいるはず
本来は菅も追及されるべき。
追悼の意を菅が述べるが、実は旧統一教会ラインか。
だいたい‥あのあたりじゃ
PeaceTVと菅義偉
ガースーもズブズブか…物証、これからの追及に期待
細田添い寝🏺とパンケーキ菅🥞🏺
自民党は韓国発祥の統一教会だった🏺

No moonies in Politics
No Unification Church
LDP is moonies
韓国発祥の統一教会の広告塔だった安倍晋三の国葬儀に反対します💢🏺
期待しています。
麻生に名前が出てこないのはおかしいと思ってる。
傀儡にするなら権力持ってる人。
権力持ってる人に近づくとしたら
疑惑の本筋は以下の方、

安倍元首相、
細田さん、
萩生田さん、
菅(義偉)さん
疑惑の中枢は安倍、萩生田、菅

岸田は、自分の責任を逃れるために安倍元首相に責任をかぶせる人を許容する

『亡くなったので調査できない』→ 死人に口無し。調査しないことで、汚名を着せようとしている
ひろゆき
>安倍元首相、萩生田さん・・・あと、実は菅(義偉)さん
凄えこと言ってる。

鈴木エイト「統一教会との関係を切り開いて来たと言えそうなのは安倍さんと萩生田さん、あと菅義偉さん」
ひろゆき「純粋に関係が深いから菅さんが国葬で追悼の辞を述べるのかと思ってましたが、統一教会ラインですと言われると繋がるわってなります」趣意
菅義偉さんの名前まで飛び出したね。
「積極的に統一教会との関係を切り開いてきたと言えそうなのは、安倍元首相、萩生田さんあたりではないか」と鈴木エイト氏。そして「もっと追及されるべき」と名指しした首相経験者-。
(9/21 PRESIDENT Online)
鈴木エイト氏が名指しした旧統一教会問題で「もっと追及されるべき」自民党の超大物議員
積極的に統一教会との関係を切り開いてきたと言えそうなのは、安倍元首相、萩生田さんあたりではないかと。あと、実は菅(義偉)さんも、そうしたフシがあります。
未来は過去の続きなので、鈴木エイト氏が正しい。
ひろゆき氏の過去ー未来を分離する論は浅薄過ぎる。
すげえ、全然引っ張らずにサラッと核心に触れてる
青山繁晴の話の真偽が出てきたのもよかった、ソースが彼だけだと正直何の信憑性もなかったんで
「さまざまな改革に道筋をつけることができた」と言って、お辞めになりましたが、地方議員からのたたき上げとしては、羽生田政調会長と同じ…。
元首相ということで、徹底的な情報管理をなされたのでしょうか?
まだまだ、全容、特に中枢が解明されていないのでは?
安倍、細田、萩生田、菅。
なるほど、青山繁晴議員が言っていた派閥の長というのは細田色呆け議長で、更に中枢で統一狂会と関わっていたのは菅義偉なのか。
👹🤑🤮菅元首!?👹🤑😡
―疑惑の本筋は「誰がやらせていたか」。そこだけを追及すればいい
―菅さんはもっと追及されるべき
旧統一教会問題で「もっと追及されるべき」自民党の超大物議員


鈴木エイト
「山本議員にしても、…2016年にネパールに行く時に、羽田空港から『はてさて、今回はどこに行かされることやら。。。」』とSNSに書いているんです。

自分の意思ではなく、誰かの指示で行っている」
「疑惑の本筋だと思われるのは、安倍元首相、細田さん、萩生田さんとかですか?
ぼくが取材した限りでは、積極的に統一教会との関係を切り開いてきたと言えそうなのは、安倍元首相、萩生田さんあたりではないかと。あと、実は菅(義偉)さんも、そうしたフシがあります」
タイトルとURLをコピーしました