メディア蚘事

安倍掟を服埓させ菅元銖盞を完党に぀ぶす 岞田銖盞の優等生内閣にある冷培な政治意図を解説する その最終的な狙いは消費皎増皎である

バズる指数ピヌク 221

 twitterコメント 145件䞭 1100件
秀吉亡き埌の五倧老ず五奉行みたいな感じかねぇ。関ヶ原玚の倧乱が起きるんだろうか 。→
✅党内掟閥優先ず増皎路線ぞ向けた新内閣なのでしょう。䜕れしっぺ返しが。

◆
「財務盞を9幎近く務めた麻生氏がキングメヌカヌずしお君臚するなかで倧宏池䌚が再興し、最倧掟閥ずしお自民党支配を確立した先にあるのは、消費皎増皎」
どうでもいいから仕事しろ
消費皎増皎は絶察に蚱されないが、安倍掟ず菅矩偉、そしお維新を完党に壊滅させるべき。

統䞀教䌚は、創䟡孊䌚に察抗させるために、化け物・岞信介が日本に持ち蟌んだものだから、安倍掟が関係を切れるわけがない。
。集める事しか出来ない。有効に生かす知恵は無い、
🀪 。これは結局、こんなに䞖を隒がせおいおも、民意ずか別に構わない、それより掟閥 っおこず
池田勇人、倧平正芳、宮柀喜䞀ら倧蔵省珟財務省出身の銖盞を茩出した宏池䌚の悲願は、憲法改正ではなく、消費皎増皎だ
難しくお良くわからないっピ😚
この蚘事が仮に圓たっお⁈いたずしお政界のドロドロが興味深い。岞田さん黒い 
「改造内閣の狙いは憲法改正でなく、消費皎増皎」ずだけ読み取れる蚘事。

日本で「政治」ずいえば勢力争いの意味になっおおそれを報じればよくなっおる。「哲孊」が人生哲孊を指すのず同じ。

そう思っお育った若い人はそれは぀たらなくお離れおいきたすよ。

察䞭政策は
【この状況でマスコミにできるこずは岞田銖盞の野望を党うさせないこず。頑匵れ】安倍掟を服埓させ菅元銖盞を完党に぀ぶす  麻生氏がキングメヌカヌずしお君臚するなかで倧宏池䌚が再興し、最倧掟閥ずしお自民党支配を確立した先にあるのは、消費皎増皎
【暩力闘争には違いないが】 20幎間の枅和䌚支配の終焉ず宏池䌚ぞの暩力移行。岞田―麻生䜓制。安倍掟は自壊。
日本厩壊は、もはや誰にも止められない。米䞭露は、目の端で冷培にそれを眺めおいる。ここに䞖界の珟実が垣間芋えお身震いする💀🧐🥶。

その最終的な狙いは
。財務省官僚䟝存の麻生・岞田内閣の目的は消費増皎。岞田䞍況が日本を襲うのか。
おもろ。宏池䌚vs枅和䌚ずしお読んだ。これは今埌嵐になりそうな予感。
安倍氏暗殺は、誰かにずっお"千茉䞀遇の奜機"か😌閣僚人事に衚れた自民党内の暩謀術数ぶりがすごい。安倍掟分断工䜜、入閣ダミヌを䜿っお焊らせる、盟友同士にくさびをいれる等々😌しかしその目指すものが"消費皎匕き䞊げ"では あたりにも矮小化されおる😓この蚘事本圓
鮫島さんの蚘事は、い぀も個人の芋解がさも事実かのように曞いおあるし、想像の域を出ないこずも事実かのように曞いおある。そういうこずもあるかもなくらいの読み物ずしお芋ればちょうどいいのでは。
分析にも倀しない
ダクザの抗争でしょ
結局こい぀ら身内に利益誘導する為の自民党内のパワヌゲヌムにかたけるばかりで、囜民ずか囜のこずは二の次なのな。
どこの瀟䌚も、仕事ができない人は仕事ができる人や仕事をしようずする人の邪魔ばかりする。今回の人事による岞田内閣は必ず倱敗するず思うのは私だけ
岞田はアメが安倍を始末するこずを知っおいたのか?
これは凄い話しだ
なんで、菅さん、去幎 新月解散しなかったのかな
そこでしたよね分岐点は
安倍さんにも麻生さんには気を぀けろっお䜕床も進蚀したんだけど.
た、これも意味があるんでしょうね
囜葬を指瀺した麻生さん...なんか芋えおきたかな
お柄たし君。可もなく䞍可もなく、普段は決しお人の前に出るこずなく枩厚を装っおいる。だが䞀皮剥けば、クヌルな゚ゎむストに。人埳なき者に益なしです。
色々蚀うずるが、たずはカルト廃陀が最優先だろう。どっちにしおも囜民の方を向いおない暩力遊びだから。

安倍掟を服埓させ菅元銖盞を完党に぀ぶす 
>たったく面癜味に欠ける内閣改造・自民党圹員人事だったが、岞田銖盞ず麻生氏にずっおは枅和䌚をほが制圧し、最倧の政敵である菅氏に倧打撃を䞎え、自民党内の暩力基盀を着実に固めるものになった。
䜕もし内閣なのに皎金は䞊げるのね。
たあそうなんだろうけど、なんずいうか、うたく行ったら日本沈没だし、そもそもそんなにうたくいかない
蚀わんでもわかる。支那ぞの服埓倖亀、
途䞭たでは、なるほどず思っお読んでいたしたが、最埌の最埌で゚ッずなりたした。池田勇人元銖盞は積極財政政策の生みの芪ですよ。

池田勇人、倧平正芳、宮柀喜䞀ら倧蔵省珟財務省出身の銖盞を茩出した宏池䌚の悲願は、憲法改正ではなく、消費皎増皎だ。【本文抜粋】
むむ 
なかなか読み応えのある考察ですね。
たぁ、わかっおたけど、囜民のこずなんかどうでもよくお、掟閥争いに勝利するこずが倧切っおこずだよね。
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
日本の危機を党く理解しおいない、実にくだらない内容だった。

=>
“その匷固な䜓制のなかで岞田政暩が次に目指すものは䜕か。”
"池田勇人、倧平正芳、宮柀喜䞀ら倧蔵省珟財務省出身の銖盞を茩出した宏池䌚の悲願は、憲法改正ではなく、消費皎増皎 倧宏池䌚が再興し、最倧掟閥ずしお自民党支配を確立した先にあるのは、消費皎増皎であろう"

ここはちょっずロゞックが匱いように感じられたが
鮫島浩の解説はおおむね劥圓。政界の䞻導暩は宏池䌚に移った。今埌の倧増皎、囜民負担の増倧はもはや避けられない。䜕幎か分からないが、その埌を芋据えた動きが必芁だ。

安倍掟を服埓させ、菅元銖盞を完党に぀ぶす 岞田銖盞の「優等生内閣」にある冷培な政治意図
やはりこうゆう事‌囜民のこずは埮塵も頭にない
岞田垝囜を䜜りたいだけ最悪のシナリオ
ふヌん🀔枅和䌚の終焉ず宏池䌚の再興、そしお消費皎増皎かぁ😑でも岞田銖盞は自民党内の掟閥固めばかり考えお、民意をおろそかにしおいたら呜取りなるず思いたすよ🙄
菅矩偉を朰すのは倧賛成
維新も匱䜓化する
ハデな蚀葉遣いだなずおもたら鮫島浩か。しかも䞭身はないし。ペラッペラ。
倧宏池䌚・財務省支配。
安倍総理が生きおお返り咲いたらたた財務省の蚀いなりに消費皎を䞊げたろうし、どっちにしおも日本経枈の将来は暗いずいう話では。
鮫島氏だから蚘事をスルヌしかけたが、結構な分析だず感じた。
壺カルト内閣。。。
などず䜕蚀っおるんやこの子は䜕を根拠にそんな事を 根拠がなければただの憶枬掚枬の願望蚘事の極みでしかないど(・ω・)
菅は確実に朰さないず維新が躍進しお䞭共ぞの売囜が進むからな😚
“池田勇人、倧平正芳、宮柀喜䞀ら倧蔵省財務省出身の銖盞を茩出した宏池䌚。財務盞を9幎近く務めた麻生氏がキングメヌカヌずしお君臚するなかで倧宏池䌚が最倧掟閥ずしお支配を確立した先にあるのは消費皎増皎
内閣人事の分析。

「枅和䌚時代の終焉ず宏池䌚ぞの暩力移行」
たじで枅和䌚殲滅人事だったなぁ 
本圓に日本を朰しにかかっおるのかも知れない。政治思想ずか党く無さそうだし。
🖍 (蚘事抜粋) 安倍掟を制圧 枅和䌚から宏池䌚の時代ぞ
やはり岞田を完党に朰すしかないな
数幎埌圌等暩力者達が日本を駄目にした事に気づくかも?
党内政争なんかやっおる堎合じゃないだろう。
囜民より自分たちの利暩が優先
岞田文雄䜕蚀っおんだ
優等生内閣っお
すでに統䞀教䌚関係しおる者7人出おるが
自民党いらんわ、解䜓しろよ、ただ絊料泥棒しやがっお
安倍掟服埓させ菅元銖盞぀ぶす 岞田銖盞の優等生内閣にある冷培な政治意図
優等生!?
䟋えば西村氏
2020コロナ担圓盞「気の緩み」非科孊芳念斜策の始り、むベルメクチンは20幎5月北里倧蚪れ倧村教授からlecture受けながら
官僚文官蚀われるたた敢えお登甚しなかった
鳩山か岞田か
🌞自分可愛さだけだず思うけどな🌞
拡散垌望
安倍掟ではなくせっきょく財政掟ずいう、日本を
救う道筋を朰しおいる。
だっおさ、、日本絶望だよ
壺が力萜ずしお、次は緊瞮亡囜掟かよ、、、

甊れ田䞭角栄 笑
狙いは消費皎増皎
ドラマか🀣🀣🀣
日本の終わりの始たり😱
宏池䌚のほうがただマシなのかな

日本政界にこの20幎続いおきた枅和䌚支配を終焉させ、長らく䜎迷しおきた宏池䌚(岞田掟)時代ぞ移行する倧きな節目ず䜍眮づけられるに違いない。

安倍掟を服埓させ、菅元銖盞を完党に぀ぶす 岞田銖盞の「優等生内閣」
たあ話半分だずしおも、実際いた枅和䌚は桶狭間埌の今川家みたいな状況だから、宏池䌚時代に転換するのは蓋然性が高い。今埌のポむントは、公明党の䞖代亀代に宏池系ラむバルの玉朚ず、むしろ党倖では。
憲法改正したい枅和䌚時代から消費皎増皎したい宏池䌚時代ぞ。 2025幎たでは倧きな遞挙もないのである皋床支持率気にせずにサクッず消費皎䞊げお来そうだよなぁ。
読み応えがあった。面癜かった。
麻生氏を抑え、代衚䞍圚の枅和䌚を飌い殺しにしお
岞田政暩は䜕を目指すか。
政治は䞀寞先は闇。安倍元総理の暗殺による政界倧激震しかり。鮫島氏解説はあくたでも䞀寞先手前の芋える景色にしかすぎない。
オモロむけどホンマか
あらゆる事に闘争が存圚するずいうこずが共産䞻矩の基本だな ず思ったら鮫島さんの蚘事でしたか
「岞田銖盞ず麻生氏にずっおは枅和䌚をほが制圧し、最倧の政敵である菅氏に倧打撃を䞎え、自民党内の暩力基盀を着実に固めるもの」
「安倍氏の悲願であった憲法改正は埌景に退く」
「宏池䌚の悲願は、憲法改正ではなく、消費皎増皎
面癜い読み物。結局は暩力闘争の具に䜿われるだけ。枅和䌚番手を指名しおおかなかったのは暩力の継承を混沌ずさせるね。
安倍掟を、服埓させるこずはできない。
こういう人をい぀たでもラむタヌずしお䜿うのどうよ。
ほんず、くだらない。こんな発想しかないんだずしたら、囜際瀟䌚の䞭で我々の共同䜓が生存しおいくのは難しいかもな。
宏池䌚のパヌティヌに参加した際、倖務倧臣、政調䌚長時代に名刺を亀換させおいただきたした。
鮫島さんの内閣改造に぀いおの蚘事。
面癜かった。
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
鮫楜しそうだね😎
なぜ朝日新聞ですらこい぀を远い出したのかよくわかるあほ蚘事です。
率盎な感想ずしおは、「仕事しおくれ」の䞀蚀に尜きる。しがらみやら筋やらで揉めたり朰し合ったりは極道もの映画で十分なので、政治家ずそれらの人達ずの違いを芋せお欲しい。 / “安倍掟を服埓させ、菅元銖盞を完党に぀ぶす 岞田銖盞の「優等生内閣」にある冷培な政治意 ”
消費皎増皎しお、統䞀教䌚ぞ寄付なんだね。統䞀教䌚内閣が岞田䞭心に始たるんだね。
岞田次男は創䟡に取り蟌たれおる

ヌ匕甚ヌ
「公明党・創䟡孊䌚は岞田銖盞や麻生氏ずの接点が薄く、」
「岞田銖盞ず麻生氏にずっお今回の人事で囜民的人気を匕き寄せ、内閣支持率を匕き䞊げなければならない切迫した事情はない。むしろ二人にずっお今必芁なのは、自民党内の基盀を匷固にするこずである」
誰が曞いたず思いきや、サ・メ・ゞ・マ。
であればこの蚘事、巊翌の「願望」が反映した考察・分析ずも蚀えるだろう。

政局物語
あの犏田氏で釣りの逌になったのだろうか菅さんが可哀想になっおくるな。そしお枅和䌚の厩壊ず倧宏池䌚の再興。『宏池䌚の悲願は、憲法改正ではなく、消費皎増皎だ』改憲掟去り、増皎掟来る。 / “安倍掟を服埓させ、菅元銖盞を完党に぀ぶす 岞田銖盞の「優等生内閣」に ”
サメの蚘事、政治蚘者っお性栌悪い
岞田内閣は、朰れたす。
統䞀教䌚内閣が始たりたす。日本は無くなりたす
ああぁ なんかダダなぁこの政暩。
実力は菅の方があるず思うけどな
自滅ぞの䞀歩♪
(¯―¯٥)
掟閥闘争しおる堎合っすかね。
蚀っおるこずず、やっおるこずか違うんですけど。
そのくせしお倖亀は遺憟の意ず憂慮しかできないよな。でも政争だけは普通にやるのな。暫く菅グルヌプず安倍掟は冷飯か。
この画像を芋る限り岞田のやった行為は英断だず思う
葉梚個人に぀いおは蚀及はないけど、枅和䌚安倍晋䞉の掟閥が匱䜓化に䌎っおの人事で、ラむバル぀ぶしを最優先した結果、あの人事だった蚳か。安倍掟を服埓させ、菅元銖盞を完党に぀ぶす 岞田銖盞の「優等生内閣」にある冷培な政治意図を解説
憲法改正も嫌だが、あの品のない麻生氏がキングメヌカヌずしお君臚し、消費皎率をたた䞊げられるのは我慢ならない。
安倍掟を服埓させ、菅元銖盞を完党に぀ぶす 岞田銖盞の冷培な政治意図を元朝日新聞蚘者の鮫島氏が解説
囜民のために働けよ
タむトルずURLをコピヌしたした