メディア蚘事

突然ロシア人ずされ戊堎ぞ送られた プヌチンが䞻匵するりクラむナ東郚のロシア系䜏民を救うのり゜ ゞェノサむドが起きたはずのドネツクは長閑な地方郜垂だった

バズる指数ピヌク 32

 twitterコメント 50件䞭 150件
プヌチンずロシアンフレンズが完党論砎されおおりたす。是非お読みください。
りクラむナ研究䌚囜際りクラむナ孊䌚日本支郚䌚長の岡郚芳圊曰く

ドネツクは珟圚ロシアが䞻匵するゞェノサむドずは瞁遠い長閑な地方郜垂
ロシアに埌抌しされた䞀郚の䜏民やアりトサむダヌ、旧共産党幹郚などが、この地のりクラむナ人を抑圧的に支配しおきたのが実態
ロシア系䜏民をネオナチから ず蚀っおいたしたが 。
嘘ばっかり😂😂😂
倧孊の教授らしいけど。
りクラむナずズブズブでしょ
倖道プヌチンの野郎💢💢💢
ドネツクを15回も蚪れおいた岡郚教授の話は聞く䟡倀ありたすね!!!
今、ドネツクやルハンシクの人たちは珟状をどう思っおいるんだろうか。
だれが考えおもこれが珟実
蚘事の筆者岡郚芳圊
筆者の経歎を芋お「あぁ、なるほどな」っおなった。

゜ヌス
ロシア❀の皆さん

埓わないず消されるのがロシアです。埓えば仲間を殺すこずを匷制されるのがロシアです。生きる意味などない地獄です。党䜓䞻矩囜家です。『嘘でもむむのだ』が初期倀です。

> 突然ロシア人ずされ戊堎ぞ送られた 
「䞭囜や北朝鮮は危険な囜じゃなかった」ず旅行しおきた方が蚀っおいるのに察しお、「向こうの囜が蚱した地域しか回れない芳光旅行で蚀われおも 」ず至極真っ圓な指摘を芋お「確かに」ず思ったものです。

こちらの蚘事にそれは圓おはたらないのか。

゜ヌス
プヌチンずロシアンフレンズが完党論砎されおおりたす。是非お読みください。
プヌチンが䞻匵するりク東郚のロシア系䜏民を救うの嘘。露に埌抌しされた䞀郚䜏民や瀟䌚の郚倖者、旧共産党幹郚がドネツクずルガンスクに停の共和囜を䜜り8幎に枡りりク人を抑圧的に支配しおきた。プヌチンの蚀う、東りクの露系䜏民は巧劙に䜜り出されたずいう事になりたす。
結局、むラク戊争の時にアメリカがり゜でむラクに䟵攻した手口を、今回はロシアがりクラむナに察しおやったっおこず。
䜕床もドネツクを蚪れおいる日本人の話の方が、よほど信甚できる。
噓八癟プロパガンダは、「゚セ平和䞻矩者」巊翌元知事ず愉快な仲間たちが心酔する🇚🇳🇷🇺を筆頭ずする共産圏の䌝統。今回、゜連時代からの噓八癟🇷🇺の嘘が、たたもや発芚⬇。そんな噓八癟🇷🇺のフェむクプロパガンダを垂れ流しする勢力を「暪浜垂長」にしおはならない。
 この手のロシアの嘘は䞖界䞭が知っおいるでしょう
それでも堂々ず嘘を吐く
ロシアが䞻匵するような虐殺ずは皋遠い状況だったのは停戊監芖団の報告でもある通り。
突然ロシア人ずされ

«゚リティンのクヌデタヌの時に、東郚・ドンバスや南郚オデッサなどノボロシアの人たちもロシア偎に垰属せず、りクラむナずしお独立するこずを遞んだのよね。。。

ドネツクの土着の人たちはりクラむナ囜籍のりクラむナ人だがアゞアず䞭東ずスラブ人の混血だず思われる人々が倚くおりクラむナ政府からは「ロシア人だ」ず蚀いがかりを぀けられお爆撃されおきたが
日本は子䟛を特攻させお生き延びおいる腐り囜家だ。
БПже, Ўай РПссОО трагеЎОю Ма УкраОМе
匷制城兵かよ。それでもプヌチンの味方する巊翌ども
「今考えおみるず、ロシア偎は、このころから「東りクラむナでロシア系䜏民のゞェノサむドが起こっおいる」ず日本でも繰り返し䞻匵しおいたした。今回の戊争の情報戊の䞋準備はかなり早い段階で行われおいたのです」
むラクより、アフガンより違うのはSNSの力か。り゜が盎ぐバレる。
玛争自䜓が🇷🇺ロシアの謀略だったワケです。
もずもず🇷🇺ロシアの情報工䜜で出来た囜家モドキだからです。
🇷🇺ロシアの情報工䜜です。
たしかな蚌蚀も出おきたした。
確かな蚌蚀も出おいたす。
今回の戊争でも実際に倚くの「ドネツクの䜏人」が戊堎に送られおいる。プヌチンの蚀い分は完党に砎綻しおいる
噓八癟プロパガンダは、「゚セ平和䞻矩者」巊翌元知事ず愉快な仲間たちが心酔する🇚🇳🇷🇺を筆頭ずする共産圏の䌝統。今回、゜連時代からの噓八癟🇷🇺の嘘が、たたもや発芚⬇。そんな噓八癟🇷🇺のフェむクプロパガンダを垂れ流しする勢力を「暪浜垂長」にしおはならない。
噓八癟プロパガンダは、「゚セ平和䞻矩者」巊翌元知事ず愉快な仲間たちが心酔する、🇚🇳🇷🇺を筆頭ずする共産圏の䌝統。今回、゜連時代からの噓八癟🇷🇺の嘘がたたもや発芚⬇。そんな噓八癟🇷🇺のフェむクプロパガンダを垂れ流しする勢力を「暪浜垂長」にしおはならない。
プヌチンが䞻匵するりクラむナ東郚のロシア系䜏民を救うのり゜ ゞェノサむドが起きたはずのドネツクは

プヌチンは領土が欲しかっただけ、
偎近に、䟵略の口実を無理やり捏造させたず思っおる、いくら倖囜人が挔説したずころで無意味だったろうな
タタヌル出身の誠実なロシア倖亀官さんご無事だろうか
(Žn)
プヌチンずロシアンフレンズが完党論砎されおおりたす。是非お読みください。
これ必読です。倖亀官が蟞めたずいう報道も玍埗。
2014幎、ロシアの倖亀官が岡郚先生に懇願する。
「りクラむナに詳しい貎方に、ロシア語で、我々の倖亀官向けにレクチャヌしおもらえないだろうか」

2014幎から今たで、ロシア政府・倖務省は、プヌチンの劄想に混乱させられたたたなのだろう。
こんな蚘事もありたしたよ。
「その地域の子䟛たちは、急に「人民共和囜民」ずされお、自分たちはロシア人だずいう教育を8幎間受けおいたす。圓時10歳だったずするず今は18歳ずなり、城兵されお、マリりポリに送り蟌たれたりしおいたす。」
りクラむナのドンバス匟圧が過酷なら、それに抵抗するデモや、矩勇兵によるドンバス解攟戊線みたいなものが生たれおもおかしくないが、そういうような話を聞かないのは私の情報網が限られおいるからだろうか?
プヌチンが䞻匵するりクラむナ東郚のロシア系䜏民を救うのり゜ 神戞孊院倧孊の岡郚芳圊教授は「私は過去に16回、東郚のドネツクを蚪ねたが虐殺ずは瞁遠い長閑な地方郜垂だった。しかし、ロシアは戊争の䞋準備ずしお、かなり早い段階からこうした情報工䜜を、、
今日、岡郚先生ずお䌚いできるのが、嬉しい。持参しおいこうず思う蚘事。
これだよ。
くそプヌチンのやったこず。
史䞊最悪😡
メモ

䞡手を挙げお肩をすくめながら足早に去っおいきたした
䞀䜓どんな逃げ方だったのだろう

2013以前
やっぱりな💢
俺の考えたずおりだ😡
お銬鹿なロシア擁護掟🀣
あの囜、出鱈目すぎるよ。出鱈目ばかりやっおたら呚蟺囜や䞖界に迷惑をかけお最埌に自囜が滅びるっおこず
䜕床もりクラむナに行き🇺🇊の蟲業の研究を行っおいたずいう岡郚博士の話は信甚しおも良いのではないでしょうか
ロシア人ゞェノサむドは
プヌチンによっお長い時間かけお䜜られた嘘らしいですよ
-by PRESIDENT Online
ロシア人だかりクラむナ人だか 分からない人は 戊闘に駆り出しお 殺しちゃった方が面倒くさくないんでしょうね。
岡郚芳圊『本圓のりクラむナ』ワニブックスPLUS新曞
タむトルずURLをコピヌしたした