メディア記事

「プーチンはすでに死んでいる可能性がある」イギリス諜報機関の大胆な分析が報じられる本当の意味 なぜ欧米メディアは「プーチン健康不安説」を繰り返すのか

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 144件中 1~100件
今の報道は情報戦になっているからそこに真実はない。
未だに日本のテレビはMI6の分析だから間違いはないとかいう。違う。MI6だから信じちゃダメなんだ。

「プーチンはすでに死んでいる可能性がある」なぜ欧米メディアは「プーチン健康不安説」を繰り返すのか
まーじー⁉️

「プーチンはすでに死んでいる可能性がある」
これが本当なら影武者が戦争を仕掛けたのか?

考えがガラッと変わったことの説明できるが。
こんなニュース2つ同時に流れてきたら笑うしかない
お前はもう既に…
なぬ?そう来たか。…だが確かにしっくりは来るかも
映画も真っ青な斬新な話!真実はいかに、、、
プーチン🇷🇺が既に死んでるとしたら驚くよな。本当ならロシア🇷🇺はプーチン居なくても乱暴狼藉働く連中なのが明らかになる👎️😎 QT
ネタ元がイギリスの新聞(察し
日本のメディアも東スポレベルだと思ってるけど
いや違うな

影武者ではない本物だ

体調も問題ない。ピンピンしている
アタックが雑で好き。
これは反応する人がたくさん涌いてきそうな陰謀論。
トランプのロシアゲートの情報元のex-MI6 spyやん
デマか
ロシアの日に生中継質問ライブやっていたでしょ
影武者にするならもっと健康そうな人間を選ぶと思うけどな
さすがに草原
どういうギャグだろうと思ったが、北朝鮮という実例があるから・・
「プーチンはすでに死んでいる可能性がある」という英国の一部報道は、 の人面魚がプーチンそっくりという記事と同じレベルと思って良いのかな。
どっちにしろ、寿命が尽きるのは時間の問題
なら、早いに越したことはない
これは情報戦……にしても極端すぎる。

まあ、あり得ないとも言えないんだろうけど(笑)
こちらは影武者何人いるんだ?>
影武者じゃなくてもCGで本人の映像作れないのかな?
これを読む限り、プーチンは今はまだ生きているんだろうな、と思いました。
の話題②:「プーチン氏は既に死んでゐる可能性が有る」、英🇬🇧諜報機関の大胆な分析が報じられる本當の意味、何故歐米メディアは「プーチン健康不安説」を繰り返すのか。
「プーチン健康不安説」を繰り返すのか

病状悪化が囁かれるロシアのプーチン大統領について、すでに(影武者)を使っているとの大胆な分析が
東スポ1面かと思ったw
壁]กー̀ωー́ )ジーッ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
さすがに意味わからんやろ
何言ってんだコレ
情報源はMI6って…なんか映画みたいな展開になってきたな。 / 「プーチンはすでに死んでいる可能性がある」イギリス諜報機関の大胆な分析が報じられる本当の意味 なぜ欧米メディアは「プーチン健康不安説」を繰り返すのか
"匿名のロシア連邦保安庁(FSB)職員はミラー紙に対し、プーチンが深刻ながんを患っていることを認めた。"
「プーチンはすでに死んでいる可能性がある」
それはなくな~い?
今日はこんな説も。
MI6もイイカゲンだな
ではなく
ロシア国民向けの観測気球または支持機運を下げる目的もあるのね
⚡️今読まれてます⚡️

☑英諜報機関の元トップ「プーチンは来年までに失脚する」
☑欧米メディアが次々と報じる「プーチン健康不安説」
既に死んでたら幕の引きようがないからねえ…心身共に病んでるのは間違いないだろうが。
それ自体が情報戦であるが、プーチン体制の終わりがそう遠い将来でないことは確かであろう
この手の報道は大概イギリスが発信しているが 多分に願望からくるものと思われ
そっくりさん、たくさんいそう!
やっぱりね!7人目のプーチンだもんね?
元奥さんが、違うて言ったらいなくなったね?
それを言うならバイデンは?(笑)
「プーチンはすでに死んでいる可能性がある」MI6は死亡説の流布

クレムリン内部に揺さぶり
帰宅の際、腫瘍外科医と耳鼻科医同行は甲状腺がんと符合。プーチン重篤報道が諜報戦上の意義「過去の男とみなせば、盟友も宿敵も両陣営も、本腰を入れすげ替え工作に着手する」とも
撹乱の一種…?しかし世界的願望。
大丈夫だ、今はボディーの進化・メンテナンス中なんだよ、次に我々の前に現れる時は脳核のドーピングも済ませた『アルティメットプーチン』にバージョンアップして、恐怖大帝として世界に降臨する、別名シン・ゴジラの第五形態化
➡武田信玄の時代と違って、首脳(電話)会談でもすれば影武者か否か判るんじゃない?
影武者説は、米国や北朝鮮でもありますよね?
それは取り扱わないんですか?🤔
だとしたらむしろ怖い
ロシアはプーチン死んでも一枚岩だということ
PRESIDENT Online:
「プーチンはすでに死んで
病気説から死亡説⁉️
陰謀論者が飛び付きそうな話し笑笑。

バイデンもですよね?

いる可能性がある」イギリス諜報機関の大胆な分析が報じられる本当の意味 なぜ欧米メディアは「プーチン健康不安説」を繰り返すのか
青葉 やまと
デイリー・スター、イギリスの東スポじゃん。
なぬっ コヤツはロシアのクローン技術だったのか いっぱいいたりして
戦争するから悪いんじゃない?
ここ最近、プーチンは太りすぎに見えたのは影武者なのか? QT
生きて、裁きを受けていただければと思います。
プーチンの影武者だと?北朝鮮の時も影武者だとか騒いでたような?もしかしたら影武者だらけかも、バイデンこそ影武者?
しんでしまうとはなさけない

嘘か希望的観測だな。
この前のプチ整形の手術成功で完全体と不老不死ご実装されたはずだし。
これMMRで見た。

当時はゴルバチョフだった。
世界中のトップが入れ替わっているのは当たり前だから、むしろ開示なのかな🧐
そのうちにプーチンの下血量がBBCやCNNでテロップで流れるわけですね。わかります
。例え死んでも継ぐものがまともでなければ何も変わらない❗( ̄▽ ̄)b
💩pooの訃報まだですか?
ブリカス、お得意の情報戦術
★プーチンは既に死んでいる可能性がある?

病状悪化が囁ささやかれるプーチンについて、イギリス諜報機関から、既に影武者を使っているとの大胆な分析が出始めたようだ。


オリジナルのプーチンはすでに死亡。


ロシアはいつまで誤魔化せるか。
胡散臭い話だわ(;_;
これって海外メディアなら日刊ゲンダイの与太記事を真面目に分析してるようなもんか。相変わらず誌名だけは大層な三流メディア、アタマ大丈夫か。
は?は?は?!!
プレジデント・オンラインで読まれた記事ランキング第1位!
狂人プーチンが大統領の地位から除かれれば、事態は好転すると期待してる。
もし、死んでるのを隠して、現体制を存続させようとしてる勢力があるのだったら事態は更に混迷に。
案外こういう都市伝説かのような噂が本当だったりするんだよね。しかもプレジデントが扱ってることに何気に信憑性が出てくる。◆
「クレムリノロジー」
昔風に言うと「狐と狸の化かし合い」?
北斗の拳じゃないんだから

と思ったのは僕だけではないはず
◆おいおい、それはムーのネタじゃ。
過去のプーチンの画像を見れば一目瞭然
ロシアでは影武者が国を崩壊させる暴挙
偽プーチンが整形で逃亡するのを想定すべし
ついに死亡説まで。車のナンバーに28IFとでも書いてあったか?
ドジャーン
ひでぶ!
嘘流すことになんの抵抗感もないとか自殺行為ちゃうの
早合点は出来ない話ですが真偽が気になる話。
がんが世界を救う。
いや、破壊へ導くのかも。
そうであってほしいわけょ
錯綜し混沌としているが、中には一部真実で揺さぶりをかける情報があるはず。
なに!! (^o^)
なん..だとっ⁉️
って真偽はさておき、向こう側にも結構肉薄してるんだろうな、諜報員が。
〉 「お前はもう死んでいる」ってやつか(・・?
世界中の人々の願いが叶うことを希望する😓
:
フェイクニュースが乱れ飛ぶ時代になったね。
ロシアの平均寿命は、男は67.3歳、女は77.9歳。はたして?
まあ、ウクライナの分析が当面は妥当。
この記事、飛ばしてるな~。
いや、皆期待はしているけれどね。
影武者説が正しいなら健康な人に替えればいいだけの話で、そもそも矛盾している
タヒんでくれるのが一番手っ取り早いのだが。

顔が浮腫んでるのは薬のせいなのか既に替え玉だからなのか?そんなトムクルーズみたいに上手く化けられるのか?(早く死んで)
武田信玄か!

信玄公、呼び捨てにしてごめんなさい。
もし本当だとしても、何の為に彼は侵略戦争を続けているのだろうか❓
流石にそんなバナナでしょ・・・('A`)
マジか!

「プーチンはすでに死んでいる可能性がある」
イギリス諜報機関の大胆な分析が報じられる本当の意味 なぜ欧米メディアは「プーチン健康不安説」を繰り返すのか
そんな気はしてたぜ
タイトルとURLをコピーしました