メディア記事

プーチンの敗北は避けられない…イギリスの専門家が指摘する「ロシア軍の内部崩壊」の現実味 派兵拒否で解雇され、上官を訴えた兵士も…

バズる指数ピーク 103

 twitterコメント 58件中 1~58件
法(真理・倫理)のみ勝つ❢
プーチン敗北不可避:歴史に背くプーチン:




プーチン八方塞で退任:


新疆訪問外交官を監視:


習独裁の危険:
【露軍の内部崩壊】プーチンの敗北は避けられない。露軍は苦戦しており、将軍クラス9名と大佐クラス42名の軍人を失い、露の戦車1170両と航空機119機が破壊された。近隣国が相次いでNATO加盟の意思をみせている事態を受け、露はウク侵略の成否とは別に実質的な敗北を喫した。
プーチンの敗北は避けられない
評論家の佐藤優氏はこの記事に書かれているロシアにネガティブな内容には絶対に触れたがらないし、仮に誰かにそれを振られても極力短時間で切り上げ直ぐにロシア側に都合の良い話題に変える傾向があるというのが率直な印象。
(  ̄▽ ̄)
ロシア軍が投入した兵士の約3分の1をすでに5月中旬までに失ったと報じた。
返信は固定ツイートを御覧ください
でも、果してウクライナがそれまで待ってられるか、だな。↓
「・・・ロシア軍内部で士気は急下降を続けており、最終的には1917年(のロシア革命)のような形で崩壊に至る可能性がある・・・」
4ヶ月目になった で、 は東部及び南部で攻勢を強めているが、何時まで持つか!
今や情報戦なんかな。。
これも西側のプロパガンダなんだよ。。
自分で情報を精査して行動しないと西側、東側から搾取されます。
真実か?
中学受験ニュース
ロシアクーデターで、まともなロシア政権を希望してるのは、ロシア人かもしれない。
イギリスの専門家が指摘「ロシア軍の内部崩壊」に現実味?
イギリスの専門家が指摘「ロシア軍の内部崩壊」に現実味? ロシア革命は、第1次世界大戦中の食糧難を受けたデモ行進に端を発する。制圧のため軍が派遣されたが、かねてより不満を募らせていた兵士らの一部がデモ隊側に回ったことで、暴動はかえって拡大した。
記事の内容もさることながら『人権弁護士パベル・チェーコフ氏』という宇宙船にでも乗ってそうな名前に目が行ってしまった。
イギリスの専門家が指摘「ロシア軍の内部崩壊」に現実味?
😤クソ💩 プーチン‼️

👋🎊敗北は避けられない‼️

☀️イギリスの専門家が指摘する
👎ロシア軍の内部崩壊‼️
の現実味
イギリスの専門家が指摘「ロシア軍の内部崩壊」に現実味?
でも長年かけて作った統治体制は頑強で誰もプーチンを引き釣り下ろせない。破滅に向かうしかない。 :
ロシアの軍事侵攻の目的は何だったのでしょうか?幾つかあったうちの一つでも達成できれば成果ありでしょう。
損切りできない投資家みたいな状態。こうなるとマジで終わる。
プレジデント・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!
の敗北は避けられない…イギリスの専門家が指摘する「ロシア軍の内部崩壊」の現実味
★侵攻から3カ月、プーチンは敗北を回避する手段を急速に失いつつある。軍事超大国ロシアの見掛け倒しのステータスを粉々に打ち砕き、政権の未来を危機に追いやる敗北が近い
😱❓️
プーチンにとって真の危機は、もはやウクライナを落とせないことなどではない。今後想定されるリスクは、露軍の内部崩壊およびプーチン政権の瓦解だ。
プーチン氏は、ブラック企業の社長みたいなものか。内情が明るみに出ると社員達から一気に訴訟が発生し、ジ・エンド!
「張り子の虎軍隊❗」に無能無策の狂気独裁者大統領❗敗北もさることながら内部から「駆除❗」される事がこの輩の相応しい姿かな⁉️
制裁をさらに厳しく、加速させること、
NATO側から潤沢な軍需物資を支援つ続けること、
ウクライナの戦闘意識を失わないようにすること、
プーチンを失脚させ、ロシアを二度と戦争できない国にすることだ

プーチンの敗北は避けられない…露軍の内部崩壊」の現実味
> は、第1次世界大戦中の食糧難を受けた 行進に端を発する
…不満を募らせていた らの一部がデモ隊側に回ったことで、暴動はかえって拡大

の敗北は避けられない…イギリスの専門家が指摘する「 軍の内部崩壊」の現実味
実際どうかわからんが、今回の侵攻でロ軍はたいしたことないと世界に知らせてしまった QT
"ロシア国境警備隊に所属していた25名は、ウクライナへの侵攻命令を拒んだことで解雇されたことを不服とし、ロシア国内で上官を相手取り訴訟を起こした"
🖊この記事、よく覚えておこう。
核の撃ちあいなら米国とも渡り合えるんだろうが、社会が脆弱だと軍隊も脆弱になる。通常戦でロシアが弱いのは周知の事実。(続く
開戦から3ヶ月
いずれ🇷🇺は負けるとは予想していたが
ここまで弱いのは予想外だった🤔
修行が足りなかった😓
また憶測に基づいた記事かよ。
だからロシアナメてると今に痛い目にあうぞ。
ロシアをウクライナ、プーチンをゼレンスキーと読み替えると納得できる。そうやって記事を作っていたのかぁ
戦争犯罪人としてプーチンを裁くべし
【現政権は負けなきゃ
ダメなんです】

軍隊で隣国に行き
破壊し尽くし
殺し合いをさせたんだから
ロシアの戦争は事実上失敗した💦
👿 😈
トップがアホだから弱い。戦略じゃなく暴力だけのゲス国家。
プーチンの敗北は避けられない…イギリ
スの専門家が指摘する「ロシア軍の内部崩壊」の現実味
いずれにせよ早く戦争が終わってくれることを切に願います!😣
終わり方が重要になってきてるのでは?
綺麗な終わり方はないけどロシアを完全に潰すことなく(反発必須)手懐ける終わり方ってない?
北方領土は中国に
イギリスの専門家が指摘する「ロシア軍の内部崩壊」の現実味


・独裁者の最後は、どれもよく似ている。...
ただし、ドンバスのロシア軍包囲をかわさねばならない。
マリオポリの二のまえになる可能性あり。がばってウクライナ!
、それはロシアの内部崩壊プーチン失脚だ。ウクライナの善戦、西側諸国のロシアへの強力な経済制裁で実現するだろう。
敗北を認めない🇷🇺プーチン大統領は、やはり、☢️核兵器を使うのかな…。
年内には、何かしらの結末を迎えるのかな…。
😈新型コロナ収束を迎える前に、人類が☠️終焉を迎えそう…。
一刻も早くそうなって欲しいものだがー。
あはははー!
あと少しだね。
プーチンは自分で敗北の道を選んだ。
人は物ではない。一人一人大切な命。家族は悲しんでいるだろう。命令した独裁者は人民の敵。

「ロシア軍が投入した兵士の約3分の1をすでに5月中旬までに失ったと報じた」
兵士の1/3を失った!
それってもうアウトじゃん。
撤退以外の選択肢ないはず。
それでも続けるプーチンはやはり、もう思考停止状態だ!
怖すぎる!
今後想定されるリスクは、ロシア軍の内部崩壊およびプーチン政権の瓦解だ。
早く暴動起こしてくれよ。
この手の記事は多いが、実際に早く起こってくれなければ更にウクライナに被害がおよぶ。
ウクライナではなくてNATOなんだね…汗

📍「しかし彼(プーチン)は、すでに本当の敵との戦いに負けたのだ。その敵とは、北大西洋条約機構(NATO)である」
英ガーディアン紙英国防省による分析、ロシア軍が投入した兵士の約3分の1をすでに5月中旬までに失った。地上戦力(19万人)の3分の1を喪失
イギリスの分析官はもうお腹いっぱい。
アメリカ軍も充分。
ドイツやフランスの分析官の話が聞きたいよ🤣
へんな期待はやめとこう。
バカなことをしたもんだよ、プーチンは。
この記事に書かれている通りにおそらくなるだろう。プーチン以下閣僚はアホである🤣
タイトルとURLをコピーしました