メディア蚘事

間違えたんだから責任を取れオペレヌタヌに詰め寄るモンスタヌ客に䞊叞が攟った"爜快なひず蚀" 蚀いがかりを぀けお金品をせしめようずする客もいた

バズる指数ピヌク 73

 twitterコメント 81件䞭 181件
日本の闇が芋えた気がする・・
盞談窓口が電話だけなのやめおほしい。
客センなら分からないでもないけど、督促でこれっお😰
おゆヌか、docomoは携垯利甚停止される䜍料金未玍でも隒げば蚀う事聞くのかね
オペレヌタヌが客ああいらいがめんどくさいずか蚀っお決める事じゃないでしょヌよ
それでいい

"䞀芋SVなど務たりそうにない華奢な女性が、お客に「死ぬぞ いいのか」ずキレられ、「どうぞご自由に、お客さたの人生ですから」ず切り返しおいた。人は芋かけによらない。爜快感があった。"
いい加枛䌁業は「お客様は神様」っお考えは捚おお、
こういったトラブル発生が頻発する顧客、
マナヌのなっおない䞍良顧客は切り捚おるべき。

䌁業ずしおも利益にならんし、他の䞀般顧客にも間接的にしわ寄せがくる。

間違えたんだから責任を取れモンスタヌ客
貧乏人皋無駄な時間䜿っお無理難題突き぀けお金貰おうずする。だから䜙蚈貧乏になるむメヌゞ。
垞識を持ち合わせおいない👎
傟聎力のない人👎
「お客様ぁ〜お声が遠いようですがお客様お客様ァ」っおほんずに䜿っおるの草
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
原則ろくでもないけど、
垞に皆に我慢しおる匱者様ならばやむない たたには八぀圓たりしたいのは圓然
もっずも手匷いクレヌマヌは垞識を持ち合わせおいない人。
圌らは垞人には理解できない独自のルヌルで生きおいたり、人の話に耳を傟ける力をそもそも持ち合わせおいなかったりする。

本文䞭のここにすごい共感

オペレヌタヌに詰め寄るモンスタヌ客に䞊叞が攟った"爜快な
今珟圚の事実は、” 客をモンスタヌに仕立お䞊げようずする人たち。芋に芚えあるでしょう?
どのような業皮でも、どの仕事でも盞手の土俵䞊では䞍利。
匷い䌁業は垂堎を支配するフレヌムワヌクを持っおいるし、垞勝のスポヌツ遞手やチヌムは自分達の圢ぞ持っお行く。
これがわからない経営局はセンスがない。
近幎のクレヌマヌの怖いずころはこの埌真剣に蚎えおきたりするずころかな
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
自衛隊劻をわざわざクレヌマヌ事䟋ずしお玹介。悪意しか感じないク゜みたいな蚘事。そもそも嘘くさい事䟋だ
「責任ずはどのようなこずでしょうか 間違った案内をしたこずに぀いおはお詫びしたす。ただ、どのような責任でしょうか。金銭的なこずでしたらお断りしたす」

この倧手䌁業の察応。
迷惑がかかっおいる事は確かなのだから、この察応は酷くないでしょうか
おお接客業の私からしたらこれは参考になるばかりで察応に悩んだら実践しおみようず思う
NTTを定幎退職した人が圹職を䞋げお再雇甚されおいるのだずいう。

今たで皌いだ人が再雇甚されたら、瀟䌚たわらないだろうけど
チンパンみたいなクレヌマヌ、毎回盞手にしなきゃならんのよね  
倧倉なお仕事です。
深倜のコンビニでも䞀定割合で出珟するもんなあ🀔
たさにランダム゚ンカりンタヌ💊
電話䌚瀟の名前でおいるけど、倧䞈倫なのかな。。心配。。
本圓にそう思う。身近に珟れるずは想定倖だったがw

"「もっずも手匷いクレヌマヌは垞識を持ち合わせおいない人」

圌らは垞人には理解できない独自のルヌルで生きおいたり、人の話に耳を傟ける力をそもそも持ち合わせおいなかったりする"

モンスタヌ客
倧人気ないし、脅迫するし 😅
SNSの論砎マニアも同じようなもんだな
懐かしいw

-----
こういうのをドキュメンタリヌでゎヌルデンタむムで流しおほしい
そしおニュヌスであるようにリアルタむムでTwitterでどう思うのか呟けるようにしおみんながどう思ったのか聞いおみたい
ホントにこれ。ク゜みたいなクレヌマヌには、『盞手にしない』のが䞀番効果的。
壁|`ωŽ)
>マニュアルは圹に立たないものばかり

䞀方、求人広告にはマニュアル完備の文字列が 
コヌルセンタヌで働く人たちはホント凄いわ
怖いな〜😱😱
>「バカ野郎」ず倧声を出す盞手に「バカ野郎ずは䜕ごずですか」ず蚀い返すSVもいる。

いやいやその返しは無胜だろ 。
「そのようなご発蚀を繰り返されたすず、これ以降のご察応も難しくなっお参りたすのでお控え願えたせんでしょうか」くらい蚀いなさいよ。
「お客様察応の品質向䞊のため通話は録音されおいたす。」ずいうアナりンスを理解できない、理解する気がないからこそク゜客でいられるんだろうな。
蚘事の本筋ずはずれるけど、机䞊の勉匷だけだず、マニュアルが圹に立たないこずに気づけないこずに気づいた今曎感。
マニュアルは圹に立たないものばかり
これ最埌たで読んだ、面癜い
然るべき郚眲からご連絡差し䞊げたすので、お名前ずご連絡先をお願い臎したす。

以䞊終了(*ωŽ*)y-~さっ仕事仕事
そ、マニュアルはただのマニュアルなのよ。
さほど圹には立たない。
“「もっずも手匷いクレヌマヌは垞識を持ち合わせおいない人」ずいう箇所だ。これには頷けた。
圌らは垞人には理解できない独自のルヌルで生きおいたり、人の話に耳を傟ける力をそもそも持ち合わせおいなかったりする。”
YouTubeの配信にも圹にたちそうだな←
物でも者でも気持ちでも堎所でも
なんやかや
自分らも責任もっお事にあたれや
ず思う
がんばっおる思いやりあるのを受け取った自分もしっかり確認なり頑匵りなり思いやり持っおやんなぁ
人間やで完璧ではおれぞんなりにがんばっおるんやから双方思いやっおやんなぁ
お店だけずちゃっお
電話応察やろが
出掛けた先やろが
自分ずこ(家)ずは違うんやから
傷や汚しやあかんやろ者も物も

自分にない䜕かや
自分が欲しい䜕かや
自分で䜜り䞊げお手にする事を代わりにの䜕かや
物でも者でも気持ちでも堎所でも
なんやかや
郵䟿局もコヌルセンタヌは䌌たような感じですね。JPCCも阿錻叫喚なんでしょう。
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
正盎おるよな
あかん奎ら 
可愛いもんで終わらせれんセクやパワやあらゆるハラスメント客
お店およその家ず䞀緒やろ
倧倉だなヌずは思うけど電話を受けるずいうのをやめるずいいず、もう十幎以䞊思っおる。もしくは問い合わせ有料制。
Amazonなど蚀い返せないほど自瀟が悪いこずに気づくず、「これでサポヌトは終わらせお貰いたす。この話題のサポヌトはもうしたせん」っお蚀い攟ちよるぞ。
最埌のしぬぞ、いいのかは笑った。どんなクレヌムやねん
クレヌマヌは客じゃないからな。
たずもに盞手するだけ時間の無駄。
コヌルセンタヌで働いた人はよヌく分かるんじゃないかず(笑)
倧倉なお仕事です。
これは客ではなくモンスタヌ䞊叞の垞套句
ホントにモンスタヌはいたす😃垞識なんお通じたせん。私も䜕回か電話口で殺されたした(/--)
コンプラ的に、物枡しお枈たせたいず思っおも今できないでしょ
圌らは垞人には理解できない独自のルヌルで生きおいたり、人の話に耳を傟ける力をそもそも持ち合わせおいなかったりする。
こういう話はい぀も興味深いずいうかもし自分が同じ目に遭ったらどうするかず考えおしたう
こんな奎・・・ショップ店員時代にたくさん芋おきた笑今でもいるんだね💧ショップ店員・オペレヌタヌの方の気持ちお察ししたす😅
こういう誰もやりたがらない仕事をしおる人たちには本圓に頭が䞊がらない。
「責任ずはどのようなこずでしょうか 間違った案内をしたこずに぀いおはお詫びしたす。ただ、どのような責任でしょうか。金銭的なこずでしたらお断りしたす」
「い぀からですか䜏所芋おわかりたせんか自衛隊の官舎に䜏んでる人の電話をなぜずめるんですか日本のために海倖掟遣されおるんですよその倫が今、私に電話しおたらどうするんですかあなた、それでも日本人ですか」

蚀っおお恥ずかしくないんだろうな。
きも。
芁するにクレヌマヌ垞識や話の通じない頭のおかしな人っお事だね。
この自衛隊員の劻を名乗る女頭やべぇ・・・。料金払わずに自衛隊員だから止めるなは草。
泣いちゃいそう
むンタヌネットをやっおいるず、こういう蚘事も芋るから
迷惑な人間にはならないでおこうずは心掛けるのだが
ネットをやらない人間は独自の垞識が圢成されるのだろうなあ。
たあ、ネットも色々だから肯定も難しいがね。
📍
【出所 / 厳遞】
高霢の課長がリアルなのでこれは実話
“䞀芋SVなど務たりそうにない華奢な女性が、お客に「死ぬぞ いいのか」ずキレられ、「どうぞご自由に、お客さたの人生ですから」ず切り返しおいた。"
(`・_・)でもね、クレヌマヌを蚀い負かしたら
それはそれで問題だからね

玍埗しお垰っおもらうしかないんですよね、客商売
面癜い蚘事
サヌビス提䟛偎を詰めおも䜕にもならないよね。間違えたくお間違えおる蚳ではないんだから、より良いサヌビスの提䟛を共に䜜れるようにアシストする気持ちが良いず思う。
それでも改善しないなら利甚しなければいい。
こちらには1でも盞手は倚。それを忘れおはならない。
倖資民生甚半導䜓倧手○ンディスクのSDカヌドの初期䞍良に぀いおサポセンにTELしたら途䞭から呌出音が䞖界暙準のや぀に倉わった。盞手は日本名を名乗るがどう聞いおも䞭囜蚛りだ。察応は䞍誠実ではなかったが、俺の目的は達せられず、SDカヌドの圢をした䜕かが残った。
NTTの番号案内は青森や秋田あたりの元亀換手がリモヌトでやっおるずの噂。
JR東旧みどりの刞売機もそんな感じだったが発刞凊理䞭に客がどいおしたい次の客が呌び出し操䜜しおわけが分かんなくなるらしい。今あるものは改良されおるかも。
いやほんずマゞで倧倉。技術曞買っお粟神論説かれたら笑えない。SVも含めお責任取れる人なんおいない。人間だからミスはある。かわすのが䞊手い人はほんず䞊手い。◆
い぀からですか 䜏所芋おわかりたせんか 自衛隊の官舎に䜏んでる人の電話をなぜずめるんですか 日本のために海倖掟遣されおるんですよ その倫が今、私に電話しおたらどうするんですか あなた、それでも日本人ですか」

(続く)
「責任を取れ」ず詰め寄るモンスタヌ客 䞊叞が攟った爜快な䞀蚀ずは ある皋床話を聞いおたずもじゃ無いず分かったら毅然ずした態床で拒吊すればいい
自衛隊員の嫁。っちゅうか公務員の嫁っお他より垞識求められおるん知らんのか 「責任を取れ」ず詰め寄るモンスタヌ客 䞊叞が攟った爜快な䞀蚀ずは
「責任を取れ」ず詰め寄るモンスタヌ客 䞊叞が攟った爜快な䞀蚀ずは
い぀たでお金をたずもに払わないモンスタヌ客を客ず扱うのだろう
お金を払っお、サヌビス商品を受けるず蚀う契玄なんだから、お金を払っおいない以䞊、客じゃないよね
ちゃんずお金を払っおいる人がバカを芋るような事はやめお欲しいね。
党郚AIにしたらええねんw
クレヌマヌなんおのは党員片っ端から捕たえお北方領土や尖閣諞島、竹島に終生遠島でいい。
生きおいおも害悪こそあれ、なんの圹にも立たないような糞共にもそれくらいの䜿い道はある。

「責任を取れ」ず詰め寄るモンスタヌ客 䞊叞が攟った爜快な䞀蚀ずは
埌でこちらから連絡したす、ず蚀っおおいお日埌くらいにかけるず案倖萜ち着いおる。
タむトルずURLをコピヌしたした