メディア蚘事

䞍合栌なら仕事もビザも危うい 窮地に立たされた小宀圭さんを救う眞子さんの"次の䞀手" 将来を巊右する2月がやっおくる

バズる指数ピヌク 278

 twitterコメント 111件䞭 1100件
日本人に喧嘩を売っお月には匷制送還⁇秋篠宮の銬鹿さ加枛💢宮内省も解散では💢💢💢💢💢 
ほんた䜕から䜕たで情けない旊那
そんで、喧嘩売っお皇宀飛び出したのに皇宀特暩䜿いたくる嫁。
たぁ穀朰し。

ずゞャヌナリスずの蚘事からよみずきたす
クズプロパガンダ蚘事だわ 秋篠宮家擁護っお囜民の神経を逆撫でしおる事に気づいお欲しい
謝らない囜民を銬鹿にするA宮家の䜓質が匂う蚘事
日本には垰らないで䞋さいの声が倚い❗
金に困れば『ロむダルブラックカヌド』
䜿い攟題(笑)😄䞀般人なのに支払いは囜民の皎金ずは意味分からん
昚幎の立ち回りずいい、
危機管理胜力に長けおいるのかも。

眞子さんは、倫が䞍合栌になるこずを芋越しおか、早くも動き出した
もう奜きにしおあげたらでも、なんでそこたでしお圌のこずを庇うのか、理由はわからないが 
空々しい(苊笑)
秋篠宮家を頑匵っおよいしょしおる蚘事で笑っちゃう。
こんな蚘事曞いお恥ずかしくないのかな。
たぁいちおうはこういうのは芋぀けたした。
あたり特暩で守られおいる雰囲気ではなさそうです 
䞀般人にはそういうセヌフティネットは無いですけどね。改めおこの二人に聞いおみたい
そしたら日本に垰っお来るのかな日本で頑匵ればいいず思うけど
が の旊那の為に を䜿っお奔走䞭ナり。
裏口に入所か小宀圭の考えそうなこずだ本圓に人ずしお屑生きん䟡倀のない塵野郎この䞖から早く消えお欲しい屑達、安郚、麻生、小宀
ニュヌペヌクの眞子さん

䜳子さたが、キャロラむン・ケネディの息子さんず“お芋合い” をされたらしいずいう報道も
【瀟䌚🗣】
苊難の秋篠宮家を埅ち受ける「3぀の壁」ずは――。
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
䞀応「 だが、「子育お」に倱敗したツケは、「
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
”新朮で皇宀ゞャヌナリスト”勇者・正矩である。
新朮のほうが正矩だ
元朚は真逆を曞きすぎる囜民は玍埗しない。
ケネディ家を巻き蟌たないでくださいね。宮家に泥を塗るようなこずだけはやめおください。囜民ずしお情けないです。
↓
個人的には2月で詰むず思っおいたが、ただ逆転の1手があるのか。。。(蚘事は読んでたせん)
内助の功こんなに愛されおる小宀圭さん 貎方は幞せ者です 眞子さんを必ず幞せにしお䞋さい
プレゞデントは秋篠宮アゲ
秋篠宮が䞖知に長けおる
抜け道に長けおるだけでしょ💢
篠原垞䞀郎氏によるず
どこだかの州では倧孊ロヌスクヌルにはいれお卒業生出来れば資栌埗られるず
ただし、その州内での資栌
匁護士に拘り!?
あの米囜が恐れおののいた゚ンペラヌの孫が秋篠宮様、曟孫が眞子さん
皇統を秋篠宮に移すのなら皇宀は終わった方が良い。
皇族は必ず五䜓満足で生たれる。
倩皇は䞀般囜民のように痎呆にならないから生前退䜍の必芁はない。
青山繁晎さんの話は金王朝のプロパガンダず同じだったな。
青山繁晎さんが熱匁した皇宀神話の嘘を眞子さんや秋篠宮様が蚌明したのには笑うしかない。
皇族も囜民。その䟡倀芳も倧衆ず倉わらないではないか
ふざけろ。
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
結局あの二人だけの力ではどうしようもないっお事でしょう
䞀生囜民の皎金を䜿う぀もりなのか
巊翌掻動家になるのか
碌でも無い遞択肢しか残らないのでは
小宀文曞、秋篠宮家ず宮内庁が内容を知らない筈がない。
小宀さんが眞子さんの名前を勝手に䜿ったなんお話はある蚳ないやろが。
ほんの䞀幎前たで悠仁様の倩皇即䜍が確実芖されおいたのが嘘のよう。
宮内庁が䞊手いよね。秋篠宮の家庭内の内郚察立を巧みに利甚しおいる。
ヒモにみ぀ぐ囜家の恥女。どうでも良いから
消えお欲しい二人。
秋篠宮を廃絶しないず、囜民の血皎がどこたでも啜られる。・億円も政府に調査しおもらいたい。
「䞍合栌」っおいうが、そもそも叞法詊隓を受けたのかなフォヌダム倧孊の卒業名簿に名前がないずいう報道があった。卒業したのかな叞法詊隓の受隓資栌があるのかなビザがなくなれば垰囜しお安穏な生掻を送るだけだろうね。

䞍合栌なら仕事もビザも危うい
䞀時金は蟞退したしたが、それ以䞊の皎金を䜿っおいるようにも感じられたす。



小宀圭さん䞍合栌なら仕事もビザも危うい 窮地に立たされた
小宀圭さんを救う眞子さんの"次の䞀手" 将来を巊右する2月がやっおくる
受隓🧠じゃないし
合栌は無理。
奥さんの所持金がある限り
お気軜でしょう。
責任感の無さは日本䞀
極めおる ww
抱っこにおんぶの秋篠宮の子䟛たち
小宀圭劂き䞉流人間の為に、ケネディ家を利甚しょうずするのなら、恥の䞊塗り
皇宀特暩乱甚止たらず
悠々自適な生掻っお矚たしい ( Ž•ω•` )
ギャンブル婚のツケを皎金で払うのは蚱せないこんな連䞭のために玍皎したくなくなる。
この女、腹黒いし䞋品だな
隙されたず思っおいるなら資金揎助止めなきゃ。
甘やかすからダメなんだよ
留孊っお資栌や実瞟を皌ぐためにするんですよね。
目的意識が明確じゃなかった気もするんですよね。
囜民を愚匄した次の䞀手は、皎金を遠慮なく䜿う👎
ピノキオじゃないが、い぀もなにか䌁んでる奎は顎がしゃくれおくるんよなw

小宀倫婊ず小宀母は䌌た者同士なのかもなw
マコチンは私事のために日本の皎金を䜿うたらアカン。
皇宀ずも䞀切かかわったらアカン。
圭は萜ちおもヒモ生掻せんで自力で就職せえ。
誰だろうね小宀圭は優秀だっお蚀ったのは
ここたで小宀が優秀であるずころなんお䞀片たりずも芋受けられおないんだけど
普通にバカなんじゃ
粟神的病名を蚺断を盟にしおも
自分を芋぀め盎し
自分自身の気持ち次第
自分の足で立぀
それが自立 :
アメリカ人ず芪しくなった䞖界の王族はむランのパヌレビ朝のようにあっずいう間に腐っお囜民の尊敬を倱う法則性がある。アメリカ人はバナナ共和囜化の旚味を知っおいる。
↓
思い䞊がった思考の皇嗣ずいう身分

自由ず責任を履き違えおる人に
䞀般瀟䌚の垞識は通甚しない
自芚 :
神田沙也加さんは自身を責めるタむプだが眞子さんは他者を責めるタむプ。
眞子さんは絶察に自殺しない。狂蚀自殺倱敗で死ぬ事はあるけどね。
私は䜕人も眞子さんみたいな女性を芋おきたがマゞでどうしようもない。
高孊歎で実家は金持ちなのに氞遠のトラブルメヌカヌ。薬物を含む犯眪、カルトやテロに走る者も倚い。
秋篠宮家の皇族方は「私は正しい」「私は特別」「呚囲が間違っおる」ず信じきっおいる。
ブレヌキがないから暎走し自壊が止たらないのだ。
自己愛の暎走は怖いものだ。
眞子さんは耇雑性のメンヘラさんだ。
小宀圭さんを傍らに眮かないず粟神状態がダバいんやろね。
粟神医孊的にいえば「二人は共䟝存の関係にある」ずいう事。
嚘にスパルタ匏英才教育を斜すのは良くない。
眞子さんみたいな䟋はよくある。圌女の反瀟䌚的な性栌は家庭内での虐埅の圱響だろう。
秋篠宮家の皇族方には䞋衆な囜民の声など気にせずやりたいようにやられたら良いず思いたす。
こんな面癜い芋䞖物は滅倚に芋られない。オりム真理教事件みたいなモノやね。
皇宀出身の阿呆嚘を嚶った什和の䞖之介は、仕事は出来ねヌし、働きもしねヌ、ただのヒモ野郎でしょう❓
っおな噂ですわ⁉
メディアもずこずん远い蟌むのヌwww😅
そもそも詊隓なんか受けおねヌだろ。
ロむダルなんずかで受かるず信じおたのに、忖床が効かねヌんだもんなw
ピザも危ういず読んでしたい、

お金ないずピザ食べられないよね。ピザ倧事
 たで考えおしたった。

-
【小宀眞子さん】䞍合栌なら仕事もビザも危うい  窮地に立たされた小宀圭さんを救う眞子さんの"次の䞀手" 将来を巊右する2月がやっおくる 元朚 昌圊 ゞャヌナリスト
■第2の壁は䜳子さたの結婚問題

危なっかしい2人の生掻の詳现は倖務省を通じお秋篠宮の耳にも入っおいるはずだ。

新幎、秋篠宮䞀家の近圱が公開されたが、秋篠宮が手に
オミクロン株蔓延䞭に他家を蚪問っおちょっず垞識を疑いたすね。それにそもそもK さんは来月の詊隓は受隓資栌があるのかなフォヌダム倧は卒業したの
知らん、二床ず報道すんな。
ただの非垞識な倫婊やろ 
自分らだけで䜕ずかしろよず思う。皎金䜿うな。
この人の話い぀も䞍快
譊護費日本負担ずか
囜民は自分の生掻すら
守れない人間いるのに
だったらあんたが出せば良い
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
今日も小宀茶番のニュヌスか。小宀は䜕やっおも茶番なんだよ
医垫にしろ、看護垫しろ、こういった囜家詊隓を受ける人が必死に勉匷する理由は、合栌する為じゃなく、萜ちたら恥ずかしいからなんだよね
眞子さんの次の䞀手っお又囜民の皎金無駄遣い秋篠宮さたが皇族の特暩で息子ず同じ詊隓無し合栌眞子さん䞀般人なんだから働きな
この蚘者䜕蚀っおんだろ。
元皇族だかなんだか知らないけど、勝手に出おった䞀般人を守る矩務なんお囜民にないのよ。

本圓にそんなのに皎金䜿っおるならふざけんなず蚀うずころ。
ゞャヌナリストの さんが曞いおおられる。
倩皇も囜民投祚で決める、あるいは即䜍しおも
リコヌルできる制床がぜひほしい
囜民の意に沿わない人間に倩皇を名乗っおほしくない
䞀般人なんだから皎金ず皇宀パワヌ䜿うなよ。小狡いなぁ。
忘れおたわヌ
2月䞍合栌にも関わらず雇甚継続の蚳ずいう芋出しの蚘事を芋る予感
䞀芋、秋篠宮家を批刀しおいるかの様に芋えるが良く読むずどれも無理のありすぎる擁護しおおドン匕き。
どうせ又するだけでしょ。䜕がどうなっおも信甚できない。金だけが流れるんでしょ。女の匟もたたズルいこずするようだし。どっちも䞍合栌になれ💢
倚くの囜民を愚匄する぀もりなのでしょうか❓🙄
秋篠宮家ず小宀倫劻に奜きなだけ皎金を䜿え 蚀いたのかな❓
吐き気がしお来たした😱
蚀っちゃ悪いが秋篠宮ずキコ、それず出来損ないの子䟛等が皇宀の品䜍を萜ずしたくっおる。小宀圭氏は䞍合栌でも倖務省予算でマコムロは生掻保護。日本囜民を銬鹿にしすぎだ。
ヌ
皎金で優雅に海倖ラむフを送っおいるのなら、䞍劊治療にその皎金を回しおほしいです。未来を案ずるのは、皇宀も民間も同じ。
> ■䜳子さたずケネディ氏息子ずの“お芋合い”報道

たぁ、英語は埗意䞭の埗意だわよね。぀の倧孊で孊ばれたので、さぞかし知的な䌚話で盛り䞊がったこずでしょう。ドむツ語もお出来ですものね、お母さたが。

ダンケシェヌンw
「必芁に応じお珟地の譊備が぀いおいるそうです。(äž­ç•¥)人件費は日本囜民の皎金から捻出されたす。おふたりは今もなお、日本囜民に支えられながら、新婚生掻を送っおいるずいう芋方もできるのです」(倖務省関係者)。

ふざけるなヌ
バカ倫婊
恥を知れヌ
クズ倫婊
眞子さんのような“類䟋のない結婚”を、䜳子さたには絶察にさせないず決意

姉効なんだし同じ様な結婚するず思う
悠仁様も 
家
䜕か、もういい
真実なら秋篠宮家は虎の嚁を借りようずしすぎ

日本人以倖の男性ずお芋合いした時点で、カルト保守から毛嫌いされるず思いたすが 
小宀圭詊隓萜ちたらたた隒動か。
ロむダルパワヌ皎金ず皇宀特暩䜿い攟題働かず散策
モダっおした。

海倖にいる日本人の安党を守るのは囜の責任である。
倚少の皎金を䜿うこずに躊躇するこずはない。
元朚 昌圊は誰の差し金のアンチ小宀さんだ

こう蚀う 倫理芳の無い物曞き屋が .日本の秩序を悪くしおいる.

金で雇われ屋だろう
非垞識なハレンチだ
小宀家の話題は垞に䞋品だな。
ああヌ
米囜内の䌁業に100䞇ドル以䞊の投資で「EB-5投資氞䜏暩」は取埗できるそうですし、玄33億円盞圓の「秋篠埡殿」建蚭予算の宮廷費から「もっず有意矩なこずに䜿いたい」ずの理由で、4億円盞圓の差額を自らの懐ぞず収められたずされる玀子さたの着服資金流甚も秘策の䞀手かず🀭
ニュヌペヌクで倧魔取匕のスクヌプ画像取られたりで䜕やっおるこずやらNYでは合法らしいが父のDNAか☠
党おは”私”を優先する為に皇宀の看板が䜿われおいるずいう事。䞍合栌確定でも誰かが勝手に忖床しおくれた䜓で揎助が受けられるのですから元皇族(秋篠宮家限定)ずはがろい商売ですね(笑)


この蚘事、囜民を愚匄し過ぎおいたせんか❓🙄
篠原垞䞀郎氏の情報によれば、既に倖亀機密費たで䜿っおサポヌトしおいる倖務省ず珟地日本人サポヌトが月の詊隓に萜ちる想定で次の手を打っおいるそうです
そこたでの状況で結婚を急ぐ必芁っおあったのかなぁ
コネで進孊したい
コネで海倖就職したい
コネでクリスマスパヌティヌに行きたい

日本囜憲法は、第14条で、「すべお囜民は、法の䞋に平等であ぀お、人 皮、信条、性別、瀟䌚的身分又は門地により、政治的、経枈的又は瀟䌚的 関係に おいお、差別されない」
流石に、勉匷した方がええんずちゃうかな。
遊んどる堎合じゃないで。
党くもっお、ただダラダラ曞いおるだけの蚘事。
そもそも、受隓資栌あるか吊かを远求しろよ。
タむトルずURLをコピヌしたした