メディア記事

Steam Deckいよいよ日本上陸。5万9,800円から

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 59件中 1~59件
とても気になる
ガチでゲームすると言うよりはオモチャとして欲しいところだがどうしたもんか…|
これ予約するか悩む…
GPD WIN MAX2とどっちが良いかな
スマホみたいに生活に関わるモノではないから買ってしまって良いか悩むのはある。まあ、財布は自分のアレではあるが。多分、冬のボーナス辺りの支払いだろうし。買うなら一番高いのがほしい。
お!販売かいしか!予約しよう!
放熱の不安に加えて円安の影響なのか価格面でも魅力に乏しい。これに金出すくらいならゲーミングPCって思うけど、PCは持ってないけどSteamに興味がある若い世代向けなのかね
ついに予約開始か。どれにしようかな、64GBは足りなくなる可能性がありそうだから256がいいかな
価格も大事だが…
スペックとバリエーション、バッテリー(サードパーティ製が使えるか)が大事や!
楽しみ
うーん・・・・
ちょっと気になる。
これはスマホとか携帯ゲーム機というよりスイッチの対抗馬になるのかな?
【今日の人気記事】
どれくらいサクサク動くんだろうね
考えた末に256GBを予約。価格としては、ハイエンドスマホ(トップスペックではないが)1台分買うつもりで購入。
既にゲーミングPC持っている身としてはあまり魅力がない訳で。海外と同時期に発売されていたら考えも違っていただろう。
これはどうなんだろうか??
ついに日本にも!ちょっと気になりますね →
「Steam Deckいよいよ日本上陸」。実質256GBの8万円からだろう。小型ノートパソコンとの比較になるけど少し安そう。画面の解像度が低いのが残念だがゲーム好きは気になる。
Steam Deck が日本からも購入できるようになるらしいけど、SD2 が噂されている今更かよという感想しか出てこない
誰か切実に欲しがってた気がする…… 確か ぴらにゃーさんだったような
PCゲーム専用モバイル機が遂に発売か。>
日本にやってくる日を待っていましたが、その前にどこかで実機を触れないかなあ。質感やグリップ感が気になります。
買うなら256以降かな。でも80000か…宝くじ当たったらだな。

…宝くじ買ってもないけど。
Zen2なのは惜しいけどコスト考えると妥当なラインか🤔

ワイなら256GBモデル欲しいかな?

microSDにはゲーム入れランないよね??
もし買うならeMMCは避けたいかなぁ。読み書きがすごい遅いから。でもNVMeのは+2万円と高いしなぁ。

ちなみにkomodoは旧デジカさんです。今までと変わらないValue日本代理店。
欲しいか欲しくないかで言ったら欲しいけど、僕の眼を潰すつもりか
ちょっと欲しい
「独自のSteam OS 3.0(Arch Linuxベース)により、SteamライブラリにあるほとんどのAAAタイトルを十分な性能で実行できる」
ゲーミングPC買うと考えれば安いじゃん、と思ったけどけっこう高いという評価が多いなあ
むむむ
安心レンタルWiFiならクラウドWiFi東京一択!

割引クーポンコードは→(cloudsmartch2)
悩むなァァ!
もうGPD WIN MAX2もLoki Maxもポチってるからなぁ…今更感がすごい -
持ち歩くならだけど中身SteamOS(Linuxベース)という点もちょっとだけ注意。x86の互換機能あるので大半のゲームは動くそうです。
Steam Deck がついに日本にも来たー!
誰か…
日本向け販売はじまったようです→
面白そうだけど当面様子見かなぁ・・
来たわね!→
あったねぇこんなん
値段見て目が覚めた
256GB欲しいと思ったけどそれで+2万円くらいか
ひぇぇぇ
いよいよ来たか。遅れている間にRDNA2搭載Ryzenが出回り始めたのが痛いが
欲しいけど届くのは年末、そして現状の必要性は皆無という悩ましさ
ついに日本発売。しかし、積みゲー増えすぎてて、これ以上ゲーム機増やしても消化できない…
きたぞきたぞきたぞ…供給安定化の動きがあったからそろそろかと期待はしていた。でも円安喰らった感じのお値段だなぁ。今は様子見すべきか
GPD機なんかのゲームPCよりは大幅に安いけど、うーん……。
お!ついに!!
積みゲーを摘まむにはいいガジェットなんだけど10万出すならノートPCでもいいんじゃねって心の声があるのも事実
さて、どうするかな
ついに汗コルモバイルきますね
来るねー!! 欲しい!!

……けど、機動都市Xはパッド対応してないからできないし……他のもわざわざコレでやる必要なさそうなんだよね

……今はいいかなー
とうとうきましたね、日本語版。

買うならば。買うならば(大事なことなので2回言いました)
狙うは中位かしら。

私? 買ってもいいけれど、そこまで・・・ねぇ・・・?
“価格は、64GB eMMCモデルが5万9,800円、256GB NVMe SSD搭載モデルが7万9,800円、512GB NVMe SSD搭載モデルが9万9,800円となっている。”
やっと予約できるようになりました。もちろん予約しないよ!
きたわね
「PC Watch」 PC
1万ちょいぐらい乗っかってるかな? 欲しいは欲しいけど、6800U載ったUMPCがボチボチ出だすしなぁ。。
おめでとうございます。
タイミング悪く円安😱
予約受付開始やば
タイトルとURLをコピーしました