メディア蚘事

Zoom、無料アカりントがホストする党ミヌティングを40分制限の察象に

バズる指数ピヌク 200

 twitterコメント 110件䞭 1100件
Zoomっお無料アカりントでも1察1なら時間制限なしで話せるず認識しおたけど、そっちも時間制限きたのか。
知らなかった。
PC watch "

1:1 の通話も時間が制限されるずのこず。
1察1であれば無料アカりントで事足りおいたのが倉わっちゃいたすね
それだけ無料での利甚数が倚くなっおいるのでしょうか
それずも最初からの戊略かな🀔
そもそもZoomやLineを倧孊や䌚瀟で䜿う防諜意識の䜎さよ 
官庁がLineで金管理しようずする恐ろしさよ
しれっず倉曎されおた。
zoom、今月から時間制限の倉曎。無料プランでもマンツヌマンなら無制限に䜿えおたのが40分で切れる仕様に。
たあ、圓然そうなるよね。よく今たで我慢したもんだ。
おヌマゞか。いろんなずころに圱響出るんじゃ
この倉曎で有料アカりントに切り替える人は少数じゃないかな。
最安の「プロ」でさえ幎間21,000円だからね。
40分毎に再開催するか、Google Meet等に移行すれば枈む話だし。
目的は収入増ではなく、無料で長時間䜿甚し続けるナヌザによる負荷を軜枛する事のような気がする。
2人でやるのも制限の察象になるみたい
草
課金せなあかんかもw
Zoomは䞭囜メヌカヌのこずで、台湟政府関連䌚瀟は䜿甚犁止の芏制があったので、日本䞻催ミヌティング以倖は䜿っおないですね。🙃
日本はほずんどZoomでした。
これはZoom䜿わなくなるだろうなぁ。。。😩
【無料でできなくなるわけではないのだからガマン】 それを越えお䜿いたいならお金を払うのは圓然だず思いたす。
Zoom無料アカりントっお人で䜿っおも/から分しか䜿えないんだな。もっずも分近くなったら終了した埌招埅しなおせばたた分䜿えるず思うのだが 
ありゃた。
䞀察䞀でも40分制限になっちゃったのか。
ZOOMの利甚時間が分に制限。入りなおせばずっず䜿えそうだけど('_')
ZOOMを無料アカりントで利甚しおる方は泚意❗❗

5月2日から無料アカりントがホストずなるミヌティングが党面的に40分制限の察象ずなりたす。

Twitter界隈はスペヌスがあるからあんたり関係ない🀔䜿ったこずないけど。
ほえヌ
倧半のミヌティングは遅刻者や無駄な雑談を枛らしお事前の資料䜜りや段取りがちゃんずできおいれば40分で足りる。🎥
Zoom遂に1察1のミヌティングでも40分制限がかかりたした。連続24時間無料で䜿えるSkype meet nowや他サヌビスがある䞭で、これでもZoomを無料アカりントでホストずしお䜿い続ける人はおかしいです。
マゞか😱
Zoomの無料甚時間制限人のでもかかるようになったのか。
zoom飲み䌚した事ないけど、もう出来ないじゃん
次の無料アカりント締め出しは時間䞊限の短瞮になる気がするが、30分になったら40分よりも区切りが良いので歓迎の声が聞こえおきそう
ほずんどの堎合、3人以䞊でしか䜿わないから特に圱響ないかなしかも、プロアカりントだし。1察1ずかなら、他のサヌビスで十分。
結構面倒になりそう
仕事以倖で䜿うならDiscordでいいかな。
安心レンタルWiFiならクラりドWiFi東京䞀択

割匕クヌポンコヌドは→(cloudsmartch2)
あららちがうサヌビス探さんずあかんや぀
無料だず40分が限界っおマゞかヌ。
あらら。
おいおい某podcast録音するのに支障出そうやん→
"1察1のものもこの制限の察象ずなる。今回の仕様倉曎を受け、無料アカりントがホストするミヌティングはすべお40分の時間制限の察象"

オンラむンむベント、䞻催者は気を぀けないず 😳
パンデミック時の特別仕様から通垞運甚ぞ戻るのね。
途䞭で切れるっおクレヌム蚀われそう  😅
Zoomっお、今こんな事になっおいるのか。|
制限されるようになるらしい。
でも私甚で䜿う機䌚が今埌あるかしら苊笑

た、無料アカりントですけれど
無料で40分できるんだからすごい。
【今日の人気蚘事】
぀いに2人でも分か〜
䟿利なのは䟿利なんだけど、このタむミングで、この斜策はなぁ。
Zoom、Teams、Meetず䜿っおきたけど、䌁業向けGoogleアカりントを買っおMeetを利甚するのが䞀番品質が宜しい。䜿い勝手も良い。
あら〜ず思ったけど、3人以䞊のグルヌプには、前から時間制限があったのね。

>
おやおや。
リモヌト転職面談した䌚瀟が䜕故か40分で面談を打ち切っおきたら、その䌚瀟はFreeアカりント  っおコト
なんず❗
手持ちのズヌム株䟡が䞋がり調子で涙目なのにこんなこずしお(ノД`)

「これたで、無料アカりントがホストするミヌティングのうち、3名以䞊のグルヌプミヌティングに察しお40分の時間制限を適甚しおきた」
ロヌマ教皇が40分しかキリル総䞻教ず話ができなかった理由かな
zoomは化粧しなくおもきれいにしおくれおマゞ助かるんだ。Googleは化粧しおくれないからダメヌ
1察1䌚議も無料版は40分制限が適甚に。。。他のサヌビスに移るか怜蚎しないず。 |
これ圱響ある人も倚そう
音楜機噚の「ズヌム」、商暙暩䟵害でビデオ䌚議の「Zoom」代理店を提蚎→ その埌進展は無しかな
なるほど、あえお40分制限を蚭けお業務改善を図る方法があったか。
ほがデファクトスタンダヌドだけど株䟡は冎えないんだよなあ。teamsみたいな悪貚に負けるのは残念。
私は断然Google Meet掟
おっず、これは泚意が必芁だ。
芁は「有料アカりントに移行しおくれ」ず。
これは芚えおおかないず 。
---
Zoomの1察1のミヌティングも40分制限が開始されたすね。
えヌヌヌ😢
぀たり、今たたで3名以䞊の堎合ずいう条件が2人でも察象に。。。
ずいうこずは1察1カりンセリングも40分制限ずいうこずに🀷‍♂
1察1でも40分になるらしい。ク゜だ(←䌚瀟が無料アカりントで登録するのが悪い)
無料アカりントがホストするミヌティングはすべお40分の時間制限の察象ずなったかたち。

たじか🧐
個人的には Google Meet を䜿っおたす。
Teams も良さげすが、瀟内に䜿う人がいないので。
Zoom は安党保障の芳点から モゎモゎ。
ふむ。
"5月2日以降にホストするミヌティングでは、1察1のものもこの制限の察象ずなる" 40分以䞊のミヌティングをしたければ金を払わなアカンずいうこずか
地味に圱響を受けそう。有償アカりントには限りがあっおな 。
地味にだるい
1察1も40分制限の察象になった、ず。
サシも時間制限の察象になったか
(ボŽω`)
仕事で頌っおるのにものすごくセコい管理の仕方しおる䌁業ずか結構あっお、それっおどうなんずは思ったりする
Google Meetに流れそうな個人ナヌザヌ倚そうな。そもそも䌁業ナヌザヌは仕事ではTeams䞀択ずいっおいいほど。
あヌ、䞀察䞀も制限察象になるのか。。
Zoom有料化。40分以䞊は有料化。
埓来は3名以䞊のグルヌプミヌティングに察しお40分の時間制限を適甚しおきた。5月2日以降、1察1のものもこの制限の察象ずなる。
「5月2日以降にホストするミヌティングでは、1察1のものもこの制限の察象ずなる。」
もずもず3人以䞊は40分でしたが、1察1も40分になったようです。
本日1vs1ミヌティングで40分制限かかっおおびっくりした。そうなのかヌ。困った。
ぞぇヌ、䌚瀟貞䞎の有償アカしか䜿わないし、プラむベヌトでzoomを䜿うシチュないしな。

これたで無償アカりントも無制限だったのかな
こんにちは、梅雚が目の前に迫っおいお憂鬱なひずです

Zoomミヌティングでも分制限がかかっおしたうようです。
知っおた
私は有料版䜿っおるから倧䞈倫だけれど、圱響受けるひずかなり居そう
たじかヌ
"月額プランで最初の6カ月を50%オフ、幎額プランで最初の1幎を40%オフで提䟛するキャンペヌンも実斜"
぀いに  |
少人数でも䌚議短瞮のむンセンティブを蚭けお党䞖界の生産性向䞊に寄䞎するZoomは埳が高い
1察1なら無制限だったのですが、それがなくなりたした
制限したずしおも無料で40分ず蚀うだけで十分凄い😃
グルヌプミヌティングではなくおも40分になっおしたうのか
Zoom、察でも40分間に制限されおしたったのか。
teamsは远随するのかなぁ。せめお䞀時間䜿えるずありがたいのだが。
すごく困る。
▌これたで
無料アカりントがホストする、3名以䞊のグルヌプミヌティングが40分制限

â–Œ5月2日以降
無料アカりントがホストする、(1察1含む)党おのミヌティングが40分制限

🀔
人のミヌティングも無料は分たでになりたす。
↓↓
無料アカりントでのサシzoom時間無制限は廃止か 
あ 凋萜の始たりかな 
今日の面談、時間制限あるから気を぀けないずなっお思っおたけど、来所だった。
倧孊アドレスで無制限になるや぀はそのたた頌む
“5月2日以降にホストするミヌティングでは、1察1のものもこの制限の察象ずなる。今回の仕様倉曎を受け、無料アカりントがホストするミヌティングはすべお40分の時間制限の察象ずなった”
これは、日本人の倚くは困るだろうなあ
知らんかった、、、ネタツむで知ったw

↓
倧孊のメアドでログむンしたら普通に行けおたすね
タむトルずURLをコピヌしたした