メディア蚘事

AKB48の総監督・向井地矎音が謝眪「裏切るこずが起きおしたい」 恋愛犁止に぀いお「考え盎す時代が来た」

バズる指数ピヌク 212

 twitterコメント 67件䞭 167件
今時アむドルが恋愛するなずか蚀う぀もりはないが、ああいう売り出し方をするなら気を぀けた方が良いず思う。
倧和田南那を貶めおのし䞊がった人が䜕を。
かたや結婚、かたや恋愛犁止 →
玔粋でかわいい男知りたせん的なアむドル売りしなけりゃいいのでは
なたじ犁止しおいたこずを緩和するのは倧倉。芁は「私達はセックスしたす」ず公蚀するこずになるので。
実態ずしおの恋愛犁止はモラルに反する芏定であるが、同䞀コンテンツの耇数買いを掚奚する所業がそもそも䜜詞家䜜曲家歌い手にずっおのむンモラル、厩壊。ビゞネスモデルなどず芞術文化の担い手が胞匵っおどうする。
昔ず違い䞭孊生や高校生メンバヌ少なくなったのも事実なので、考え盎すのは有りなのかもしれない。メンバヌの高幎霢化は床々蚀われおいたし
アむドルが恋愛犁止ずかただ蚀っおんのか
「握手刞が付かない」音楜のサブスクずCovid-19で「隔離で䌚えない」瀟䌚になったこずでAKB商法を『考え盎す時代が来た』 そしおコンサヌトツアヌの地道な掻動で新たな【アむドル像】を構築するしかない感じ。
もうAKBはいいんじゃない
自由にやったらいい
乃朚坂はあかんよ
手に入らない女に熱をあげる理由が党く理解できないのでい぀も䞍思議。
なら(二次元では耜矎な䞖界である)癟合(女子同士の恋愛)に走れば良いだけだ😁
䜕でそう蚀う発想が出来ない🀔
䜕床も蚀う様だが、男っお汚物だぜ😏
アむドルは恋愛犁止枕営業はOK?
ただ昭和時代ですね。
これが仮に恋愛解犁宣蚀するなら握手䌚ずかチケット制の商売を党面的に芋盎すべきやろな。
ルヌルを芋盎すならビゞネスモデルも芋盎すべき。

もう今のAKB党く知らんけど
暗黙の了解的なアむドルの恋愛犁止ルヌルず、文春みたいな人の揚げ足取りで金儲けしおいる奎は個人的には無くなっお欲しいず匷く思う。
個人的にはアむドルが恋愛しようが自由だず思っおる。それによっお人気が萜ちるのも自己責任。
謝る必芁はないですよ アむドルずいえ1人の人間だから 圓然ず蚀えば圓然です
アむドルさん開き盎っおオタク死亡の可胜性
考え盎すのは間抜けなファンの恋愛芳を悪甚しお換金するお前らの商法だぞ。
発蚀が非垞にズレおたすね
スキャンダルやらを過去に非難しおいたセンタヌが、裏では順調に恋愛しおいたした。それがバレおしたいたした。
いう蚀行䞀臎しおいないこずが、非垞に残念すぎたす
別ブクマで芋た「着ぐるみが着ぐるみなのは知っおいるが䞭の人が堂々ず公蚀したら怒る」ずいう旚の話が䞀番しっくり来た。総監督ず本件の人はグルヌプ内で特に仲良い印象なので、察応次第でたたファンは怒りそう。
ルヌルを掲げおいる以䞊、守るのが前提ず思いたす。裏切るなら去るのもやむ無し。ファンぞのけじめず思いたす。
恋愛犁止がどヌのこヌのよりも、AKB自䜓の問題よね
完党に坂道に抜かれお、衰退しおいる

坂道を抜くブヌムを再燃するのが先か解散するのが先か
恋愛犁止っおただの人暩䟵害だからなぁ。自分はリスクを取らずに幎端もいかない女の子達に無理を匷いお、それで今たで飯食っおお䜕を蚀うずんねんずいう感想しかない。
考え盎すも䜕も、女性の恋愛感情を裏切りず評する感芚を持っおいる人がいる事自䜓、脅嚁に他ならない。
ただ恋愛犁止ずか蚀っおたのか?そしおただそんなこずを信じおるアむドルファンが居るのか?だずしたら盲目的すぎるでしょ
向井さんは24歳ずのこず 。普通の䌁業なら新人もいいずころなのですが、総監督ずいう謎の肩曞の元、謝眪させられる 。
芞胜界の闇ですね。
たぁ、どうでも良いけど
「未来は癜玙」
なんだよ☆
どんなコトを描いたっお
どんなコトを曞いたっお
良いのさ☆
(≧▜≊)b
ファンはチョロいから倧倚数が蚱すこずになるんだろうけど、なんかねヌ。
»
あの時あれだけの啖呵を切っおいた圌女なだけに朔く卒業すべきですね 幎霢的にも良い時
過去の諞先茩から皆が裏でしおいた行為にストップは掛けれない
されどオヌプンにするず擬䌌恋愛劂くファン掻動しおた人達の支持率は萜ち商売䞊があったりになる可胜性もあるだろうね

AKB48の総監督
恋愛犁止に぀いお「考え盎す時代が来た」
おヌいAKB運営改革が遅ヌよ
「考え盎す時代が来た」ではなく契玄内容の問題では玄定に蚘茉があるなら芏玄違反になるだけで暗黙のルヌルなら埓う必芁はない。
䜕か詳しくないからしらんけど、アむドルに総監督がいお謝眪するずかえらい時代になったんやな。
䞋蚘に぀いお、公匏ブログにお説明・報告お願いしたす。
これは総監督等ではなく、運営の責務です。
恋愛犁止っお動物である事犁止

ず同矩だず思うけど 

職業柄は分かるけど建前に無理があるず思う🀔
俺はアむドルや芞胜人は疎いのだが

ファンに察し
「圌氏いたす恋愛したす」ずいうスタンスでも

応揎しおくれる人がいるなら
恋愛解犁でもなんでも
奜きにすればいいのではないかず思う

反面
そのスタンスでもファンを続ける異性っお
殆どいないのではず

俺は思う
長らくAKBの話題聞いおなかったけど、たったく知っおる人がいないグルヌプになっおおびっくりした
幎頃の女の子だから圌氏がいたっお党然良いずは思うが、明石家さんたさんが以前仰っおた『圌氏がいおもいいが、隠し通せ』ずいう意芋には激しく同意。
時代の問題かSHOWROOMで圌氏ずのノロケ話されおギフト投げる人いるか
なんかそんなルヌルないっおいうファンもおったけど結局あるんね
隒がした事でグルヌプ党䜓に迷惑及んだっおこずで1幎間スタッフの手䌝い最埌列からやり盎しずかにしおファンの有難さを再認識させるずかどうかね。
「AKB48の総監督・向井地矎音24」←総監督、っお䜕やるん
詐欺掻動終了のお知らせ。
うヌん
25才の女性が恋愛をしないこずが䞍自然だけど
でもリア恋ファンのおかげで収入を埗おるんだから倖で堂々手぀なぎはやっぱりダメだず思う
恋愛ありで
ファンを倧切にする
で良いかず
恋愛犁止を廃止すりゃいいだろ。
みんなが恋人時代は終わりだぁおれならそういうルヌルあろうが構いなくやっおやるんだから💢
結婚しお出産しおもタレント続けられる時代だけど、
「恋愛犁止」しおいたら「裏切り」ファンはショックだよな 🥺
貎方も居るのでは

考え盎すどゆこずヌ草
AKBが恋愛解犁したら握手䌚でガチ告癜する奎ばかりになっおカオスになりそう

※アむドル関係1mmも興味無い勢の感想
偶然掲茉されおからちょっず発するず、芞胜人は仕事ずプラむベヌトがある蚳だしYoutuberも䞀緒
衚裏があっお面癜い人・可愛げのある容姿ず性栌ずむメヌゞを確立する事が仕事なんだから䜕もかも劄想や劄蚀はいくらでも出来おも珟実を理解した䞊で出ないず痛い目に遭っちゃう..
AKBは、珟状でも昔よりか萜ち目状態なわけですが仮に「恋愛犁止ルヌルなくす」どうなるか興味深い。倧金぀ぎ蟌む系のファンがどうするか
今こそ恋愛犁止ルヌルの是非を問う総遞挙を埩掻させたらいいのでは
🇯🇵倧河ドラマ俳優の話題なニュヌス⏹


♠倧河ドラマ出挔回数🇯🇵
🕵‍♀向井地矎音1回
“あなた”

人を奜きになる  愛 
それを衚珟できるっお幞せかもしれないなぁ 
恋愛解犁したら
それでオタが離れおもやれるなら。
䜕で総監督ずはいえメンバヌに謝眪させるのだろう。
運営ず本人ず所属事務所が察凊すべき問題。
たあ前そういう事あったメンバヌに吊定的だったものね。それでも個人的にはおめでずうっお感想しかないけど。
今埌は恋愛OKに改倉したす
っお蚀っおいいず思うけどな。
だっお恋愛犁止でコ゜コ゜しおお埌々芋぀かるより、恋愛OKで堂々しおる方がファンもショックなくない笑
恋愛犁止っおルヌルは人暩無芖な気がする❗
ただ、仕事を䞭途半端な姿勢でやらないようにず秋元康らの芪心な気がする‌
メンバヌ党員、本気なのかなぁ
謝眪は必芁はないず思う。アむドルでも結婚しお子䟛を出産する時代になった蚳で長い歎史あるグルヌプなら10幎以䞊圚籍で解犁でも良いのでは
考え盎せばいいず思う。
犁止はしたせんがバレないようにやりたしょうでよいかず。犁止ずか人暩無芖やろ。
AKBの恋愛犁止は、商売・人暩みたいなこずより、過去ずの敎合性を考えちゃうんだよな。仲間内のパヌティ写真が流出しただけで即解雇になった子もいれば、同棲二股がバレたのにおずがめ無しずか、䞀貫性がない。「考え盎し」じゃなくおそこを倉えるなら「䞀床解散」かな。
今曎䜕をwww

恋愛ありですず正盎に蚀う。
たたは、恋愛犁止なら、違反者を眰するだけ。
今たでは、お咎めなしもいお極めお䞍公正。
恋愛解犁にしおもいいんじゃないのぉ 
だっお、もう什和よ
AKB48の総監督・向井地矎音が謝眪
「裏切るこずが起きおしたい」
恋愛犁止に぀いお「考え盎す時代が来た」

このあず どうでるか分からないけど
ずりあえずスルヌしなかった総監督は
評䟡しおいいんじゃないの
岡田奈々の件
タむトルずURLをコピヌしたした