メディア記事

津久井教生、ニャンちゅう役「30年間思いっきり走り抜けました」 ファンに後任・羽多野渉への応援呼びかけ

バズる指数ピーク 94

 twitterコメント 67件中 1~67件
長いこと色々あったね💦
お疲れ様💦
安全にお過ごしくださいませき✨😌🎵😽
津久井教生さんがニャンちゅうを交代される……この番組に出て頂いて、闘病しながらも続けて来きた熱い思いを語って頂いていたので感慨深い。。

津久井教生、ニャンちゅう役『30年間思いっきり走り抜けました』ファンに後任・羽多野渉への応援呼びかけ …
30年間お疲れ様でした。
泣いた。幼い頃大好きでした。お疲れ様でした。
ついに交代か…私を腐に目覚めさせたサイキッカー、私の中にはずっとつっくんのお声が響いているよ。アドバイザー役応援してます!
ニャンチュウもそんなに昔からの番組だったかと思ったけど、自分の年齢考えたら、そりゃそうだわと。
お疲れ様でした。最高に愛嬌のある声で大好きでした。
羽田野さんのニャンチュウも気になるな(笑)
ニャンちゅう交代するのね…わたしたちのニャンちゅう
お疲れ様でしたm(*_ _)m
この方ALSという病気だが、筋ジストロフィーとどう違うか調べたら、ALSは神経伝達の障害、筋ジスは遺伝子変異による筋肉の障害らしい。
30年も同じ役なり仕事をやり続けるって、相当なことだと思うと
。寂しい気もするけど、まずはお疲れ様でした。ありがとうございました。
ついにこの時が来てしまいましたか…。
番組には関わっていくとのことで、羽多野さんと津久井さんお二人共応援します!
え?瓜二つ級にモノマネできるのに、変わっちゃう?の?
ニャンちゅうの後任が羽多野渉さんで安心した
今までお疲れ様でした。
ニャンちゅう って30年もやってたのか⁉︎
すごい歴史があるな。
ああ…ついにこの時が来てしまったか…
もっと長くニャンちゅうでいてほしかった…
出来るだけ長く番組に関わっていて欲しい
お疲れ様でございました🥲
📝
ニャンちゅう~!!!!!…😭お疲れ様でしたー!!
津久井さんお疲れ様でした。。。
羽多野さんのニャンちゅう気になるなぁ〜
とうとう交代か…
あぁ…この時が来てしまった。
どんな番組でも世代交代は寂しい。
に〝ゃあ〝あ〝あ〝
ああ…津久井さんニャンちゅう卒業してしまうのか…
病状も少しずつ進んでしまって演じることが難しくなってきてしまう前に英断したのだろうな…
とうとうこの日がきてしまったのか。
本当に、おつかれさまでした!
子供達と観させていただいてました。😢
ありがとう。
そっかぁ
津久井さんお疲れ様でした。
4月からも楽しみだ!
ニャンちゅう😭
ちびまる子ちゃんの関口君も印象深い。
え!?ニャンちゅうの声優さん代わるの!?
ニャンちゅうの声優さん遂に交代するんだね。
お疲れ様でした!!!
とうとうこの日が来てしまったんですね…
30年間、とても長い時間ですね!
本当にお疲れ様でした。
引き続き楽しませてもらいます。
お疲れさまでした。ニャンちゅうを星に帰してあげても良かったんじゃないかなーとふと思った。
あぁ……また一つの時代が終わる……
平成元年産まれの私は、物心ついた頃にはニャンちゅうがいた。猫?ねずみ?ってずっと考えながらTV見てたの思い出した。子どもが産まれてまだニャンちゅうやってるの知って、びっくりしたなぁ。
津久井さん今までありがと。大好きです。
病気に関する連載を読んでる者としては、交代は淋しいんだけど、とにかく体調が心配🥲
ニャンちゅうありがとう!交代のニャンちゅうもファイトです。
でもごめん涙だ。
いや、推しの声優さんがのう。
ご病気だけではないにしろ、それが原因の一つと思われる事で役を引退してしまわれてのう。

ニャンちゅうだけでなく、スクライドのクーガー兄貴もやられてた方でな。それはそれは私は大好きでな
クウガ兄貴😭
津久井さん(´;Д;`)
羽多野さんはニャンちゅうの声真似もうまかったし、何より津久井さんの弟子筋だから大丈夫でしょ
お疲れ様でした
30年間お疲れ様です。
ていうか後任・羽多野Pか
残念な部分もありますがいいことだと思います。
一足早いですが津久井さん 苦しい状況の中長い間本当にお疲れ様でした。
声を出すのもしんどくなってきたんだろうか…。本当にALSは恐ろしいです。
さん
ついにか…津久井さんには是非良くなってほしいなぁ
誰かがニャンちゅうのモノマネした声しか聞いたこと無いけど、
羽多野さんはハスキーボイスやから馴染みそう😌
難病さえなかったら・・・と思うと悲しいけれど、今後に期待だね。
新旧混在期間があるのいいな😊あたらしい!
それにしても、ドラえもんも、クレヨンしんちゃんも声優交代の時期に生きてるなんて、歴史の生き証人みたいだよ😳
(もっと教科書にのるような歴史の中にいるって意識もあるんだけどさ。)
ニャンちゅうの中の人がついに交代か・・・
よくぞここまでがんばってくれたと感謝の念しかない😌
津久井教生さん、長いあいだありがとう!
ワイの青春が…(主におねえさん的な意味で
まるみちゃんとニャンちゅうのコンビが大好きでした。ありがとうニャンちゅう!!
長い間お疲れ様でした🙇‍♂️
羽多野さんよろしくお願いします!

えっと…これいつの宣材…
ダッシュ四駆郎‼︎のパンクロー、セガサターンのデザイア主人公アルバート・マクドガル訳の津久井教生さん。
ニャンちゅうお疲れ様でした。
涙……。ALSが喉の進行だけ遅かったために声優を続けていらしたんですよね。本当にお疲れ様でした。
私のモノマネの十八番の一つなのに🥺
交代かぁ👻
致し方ないよな…

お疲れさまでした、そしてありがとうございました
30年!☺スゴい長いようで、あっという間ですよね❗
後にニャンちゅう役になる羽多野さん、プレッシャーはスゴいと思いますが応援して行きたいですね❗😊
ついにその時が来てしまったのか…寂しい…
でも今までおつかれさまでした…‼︎
ある意味ショックなのデスが、納得できる後任(公認w)に任せられたことは大きいデスよ。
なんと!もう還暦を迎えてらしたのですね!?お若い印象しかなかったので…
すてきなキャラクターを本当にありがとうございました。
ニ゛ャ゛ン゛ち゛ゅ゛う゛ふ゛ぉ゛ー゛え゛ば゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
ニャンちゅう毎週見てました😊
お世話になり本当にありがとうございました😊
「声が出る限りは続けたい」って言ってたけど遂にこの時が来てしまった😢
ALSを抱えてがんばってこられたけれどついに…
お疲れ様でした…
津久井さんお疲れ様でした。これまで続けてくれてありがとうございます。
長い間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
治療に専念なさって
いつの日か、ぜひぜひ
また、そのお声を聴かれる機会が
ございますように〜m(_ _)m
タイトルとURLをコピーしました