メディア蚘事

YOSHIKI、オヌディション合栌者YOSHIさん远悌「もうプロデュヌス始たっおた」「たさか遺䜜になるなんお」

バズる指数ピヌク 406

 twitterコメント 77件䞭 177件
こい぀は自己䞭で金に汚い汚れた駄目な人間です
今日で攟送される様です。

来幎3月に攟送終了されるみたいでも有るらしくお。

貎重な番組に成りたすね。
びっくりした
びっくりしたァァァァァ 
😭😭😭😭😭
YOSHIKIの呚りは悲劇が絶えない。
この子、職堎でお䞖話になった方が飲み仲間の息子さんっお蚀っおた子じゃないか えええ 
盞手を、プロデュヌスするのは気合いず䜓力、メンタル、集䞭力が必芁
オヌディションはたじで気合いないずマゞで無理です
コレは完党に釣りやろ
それは蟛い
びっくり
今朝のニュヌスでびっくりしたした。ご冥犏をお祈りしたす。
信じられたせん。
倱瀌ながら、最初YOSHIKIが事故に遭ったのかず勘違いした。
でも実際こんな繋がりがあったずは。YOSHIKIずYOSHIさん双方悔しいよな。
えヌ前にしゃべくりで芋たこずある。あの子か。。たさか。早すぎるね
バむクは垞時ラむト点灯しおたすが、それでも車・歩行者から認識されず冷や汗😅ものだった経隓がありたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
>たさか遺䜜になるなんお Our recording has begun
なんかすごいこず蚀っおるず思ったら、蚳しただけか。䜐々朚さんなら日本語でおけ。
おはようございたす。
え    
YOSHIKI
オヌディション合栌者
YOSHIさん远悌
「もうプロデュヌス始たっおた」
「たさか遺䜜になるなんお」(オリコン)
X JAPANのyoshikiが

さん事故死 が远悌
たたか、、たぶんそれ
本圓に蟛すぎる 
可哀想だが、蚘事あがりすぎ。結局、䟿乗広告に、なっおるから、芋苊しい。
぀くづく死別の苊難が倚いお人ずいうか お祓いならずっくにしおるだろうし、なんだかなあ。その苊難を人生の課題にさせられおるずいうか。
玛らわしい 
YOSHIっお意識しお芋たこずないけど居なくなるず悲しくお喪倱感。䞍思議な感芚は䜕故だろう。
埡冥犏をば。
(*- -)(*_ _)
呜あっおのものだね。
どっちが死んだのか、名前が䌌おいるなあ・
X JAPANのYOSHIKIが歌手・俳優のYOSHIの远悌をしたのね
亡くなったのYOSHIKIかず思っおびっくりした
将来を玄束された若者が 😭
叶えたい倢が沢山あったよね ご冥犏を心よりお祈りしたす🙏

郷敊も🚐🏍気を付けお⚠
これも 8だね
やっぱりどこかで芋たず思っおた。。
。『X JAPANのYOSHIKIは バむク事故で亡くなった歌手・俳優・モデルのYOSHIさん本名䜐々朚嘉玔享幎19を远悌した。』私は知らない人だったが、19歳は早すぎる。
マゞか (-∧-)合掌・・・
これ最初にニュヌス蚘事芋かけたずきYOSHIKIかず思った誰だよっお思ったらYOSHIKIがプロデュヌスしおたのか
ややこしい
えそうだったの
スッキリでチラッず芋おたから衝撃 
ご冥犏をお祈りしたす

...神奈川
高速は本圓に走りたくない

自衛隊のブラスバンドのコンサヌトを芳に行った時、䞁床垰りの通勀時間垯

「䜕この人達の運転😶」

煜られたくり😢
巊車線で

意味䞍明

オヌディション合栌者YOSHIさん远悌「もうプロデュヌス始たっおた」
YOSHIさんは感じの悪い子䟛だなあずいう印象しかなかったけど、バむクの事故だなんお気の毒。19歳でおたけに華奢な䜓で倧型に乗っおる時点でどうかず思ったけど。
別人同芞名⁉
、オヌディション合栌者YOSHIさん远悌「もうプロデュヌス始たっおた」「たさか遺䜜になるなんお」(オリコン)
4人組バンドのボヌカルずしお合栌したこずが発衚されたばかり。匷烈な個性に審査員からも賛吊䞡論あがるなか、 は「なんかね ロックスタヌの心臓みたいなものを持っおいるんだよね」ず さんに期埅をかけおいた。
匷匕な右折車を避け、倒れたXJが火花を出しながらその車ぞスピンしおいくのを激痛の䞭で芋たのが歳くらいだった。合掌。
このニュヌス絶察狙っずるやろ。
ダフヌ狙っずるやろ
勘違いするやろくそ
Yahooニュヌス(オリコン)


さん远悌「もうプロデュヌス始たっおた」「たさか遺䜜になるなんお」
あんな才胜の塊みたいな人が ずおも残念
やっぱりカナが蚀うように䞀日を䞀生だず思っお生きたい
YOSHIKIがオヌディション合栌者のYOSHIさんを远悌、「もう、プロデュヌスは始たっおいたのにたさか、遺䜜になるなんお 。」オリコンそういった関係があるのか 。ただ、ここはそっずしおおこう 。
消しちゃった👀
"
ここも、アりト❣🀣🀣🀣
どんだけ〜❣🀣🀣🀣
YOSHI君がオヌディションに合栌した時のスッキリは遅番だったのでゆっくり芋おたのよね。
こんなに面癜い子ただただ隠れおるんだな〜。
ず思っお楜しみにしおた。

ご冥犏をお祈りしたすなんお蚀いたくないな。
なんか ありそう🀔
䞖界的なレゞェンドに認められたほどの子がこんな近所で 
䞀瞬YOSHIKIがんだのかず思ったよ🌀
ややこしい芋出しだな 
YOSHIKIず、YOSHI玛らわしい
このオヌディションに出おのか 
こんなん 
倧型二茪を教習所でずらせんな
右盎事故で察トラックだず
バむク偎がスピヌド出しすぎずしか考えられん
自業自埗です
でもバむクは車より加害者になりにくいので
高霢者はみんなバむクにのるずいい
死が぀きたずう。
才胜ある若い原石がYOSHIKIさんに磚かれおどのように茝くのかこれから凄く楜しみにしおたのに 
ご冥犏をお祈りしたす。
この芋出しはダメだよ 
さん、めちゃくちゃ玛らわしい芋出しで怒られる
KONISHIKIは、どうした
コロナ前、倧手航空䌚瀟は毎幎数癟人芏暡でCAを採甚しおいたしたが、䞀昚幎、昚幎ず、ほずんどの䌚瀟が採甚を䞭止し、志願者はどのような進路を遞んだのでしょうか。
ずおも䞍適切だけど、䞀瞬YOSHIKIが事故死したず思った。。。
誀読しお、゚ッず思い、数秒埌、「なあんだ、そういうこずか」ずなったのは私だけじゃないよね
しかし芞胜人、よく死ぬなぁ。
垰りにもこの亀差点通ったけど、カメラやら人が数人いた。
どうでもいいけど
玛らわしい。
芋間違えたし。。。
ああ、映画公開の頃頻繁に番宣に出お䞊から目線の発蚀しおた子だったんですね。
こんなこず亡くなっおしたった人に蚀う蚀葉ではありたせんですが。
ややこしい蚘事ですな。
ビビった💧YOSHIKIが事故死したのかず思ったw
Yahooニュヌス版の芋出し
心臓止たるかず思ったがな..
芋出しがややこしい
俺おっきりYOSHIKIが死んだのかず思っちゃったのよね
「心の敎理が぀かない」 オヌディション合栌者YOSHIさんが事故死(オリコン)
🌹🌹🌹🌹🌹 
タむトルずURLをコピヌしたした