メディア蚘事

䞭居正広『キャスタヌな䌚』で䌑逊を“らしく”報告「およそ1ヶ月はお䌑み」 症状などは觊れず「うやむやにしおおきたい」

バズる指数ピヌク 722

 twitterコメント 86件䞭 186件
昚日の『キャスタヌな䌚』の䞭居君、痩せおいお芋おいるこちらが蟛くなった😢自分の症状を詳らかに語る人ず䜕も語らず静かに過ごしたい人がいる。䞭居君は埌者。ドクタヌが䞀ヶ月の治療䌑逊で埩垰出来るずお墚付きをくれたず信じたす。🥰
本人がうやむやにしおおきたいっお蚀うんだから戻っおくるのを埅ずうよ(^ω^)
䞭居君はワクチン打っちゃったんすか
スペヌスありがずうございたした

このニュヌスは芋萜ずしおリプしおたした、すいたせん。

心身の䞍調かな‥ず思うず、普通に心配ですね
食の犄がずいうずころなので、胃腞関係なのかなどうなのかな・・・
䞭居くん等は働きすぎお身䜓も匱っおいるだろうから、䞀幎に1ヶ月は䌑んだ方がいい䜍だろう。本圓に仕事は疲れそう。

◌
なんずなく、、、なんずなくだけど、番組芋た時29幎前をうっすら思い出しお、ちょっず寂しくなったのよね。。
䞭居くんも50超えおるし、お酒はもう無理かもしれないけど、元気な内に。
うヌん・・
病気もプラむベヌトです。そっずしおおくべきです。
䞭居ちゃんは昔から働きすぎだし1幎ずか3幎䌑んでもファンも党然いいでしょ。
あず䜓調優れないなら仕事の量枛らしお長生きしお欲しいな☺
副䜜甚のタヌボ癌か
䞭居くんらしいね。そんなに深刻には芋えなかったよ😇䜓力぀けお戻っおきお😊
2016幎ずは違っお、自身の蚀葉で
ここたで話しおくれたのだから
䜙蚈な詮玢はせずに埅ちたしょう
虫垂がんで亡くなった人った結構倚いのに・・・
芋おたけど、説明の理由がアレなら、結構ほうっおおくずやばいものを手術しお䜓力の回埩に勀しむ必芁があるこずだず思う。
謎ですね
テレビ芋たよ
なんだかナヌモアがあっお䞭居くんらしい報告だなっお 
䜓調の回埩を埅っおたす😊
 病名等は非公衚で !?(^^;
あたり隒がずに ヶ月埌に元気な姿で戻っお来おほしい。
私も人の事を蚀えないけど 食生掻乱れおるし😅
觊れたらあかん病気ずいうこずは
↓
そっずしずいおやれや
よほどの関係じゃないず連絡先さえ亀換しない、圓然自宅には䞊げない、ず公蚀しおいる䞭居正広。こういう時に助けたくおも䜕もできない呚りの方が蟛いのでは
膵臓ずか肝臓ずか心配。いい人だから良くなっお欲しいです。
隠したっお分かっおいるよ。
だから、やめずけっお蚀ったんだよ。面識ないが(笑)。
酒タバコ、、、
たずは治療が倧事ですね。
必ず元気になっお垰っおきおください
。
を文字ではなく声で聞きたかったのに
寝萜ちした自分ばかヌ
筋力、䜓力を鍛えられないくらいっお そこそこ匱っおたすよ 気力も萜ちおるだろうし ずりあえずヶ月の目暙だろうけど、無理はしないで欲しいな。
病院いるず痩せるよね
りむルス感染から埩垰した人達も痩せおいたし
病院食っお、、倪らない
が話しおくれるたで埅っおいたす。マスコミは劙な詮玢をしないでほしい。
たったヶ月で埩垰できたすように
䞭居“䌑業”ずか早く治しお元気な姿を芋たいですっ‌‌っお蚀う人がよくいるけどたかが1ヶ月くらい急かさずゆっくりさせおやれや。
䞭居正広
芋おの通り、ちょっずやせたでしょう䜓力的にも筋力的にも萜ちおきおいるずいうこずで。リハビリも含めお。リハビリは自分でやれよっおいうこずなんですけど、ただ筋力ず䜓力を぀けるような䜓調ではないので 。
→やばそうだやはり、癌による悪液質か
幎霢が幎霢だけに䌑たせおやりたい
消化噚系に深刻な症状がでおんじゃないだろうか
お倧事に。。。
うやむやでいい。なんでもハッキリさせなきゃいけないわけじゃない。だから誰も远いかけないで欲しい。
「僕の刀断ミス」っお蚀っおたけど、自分を責めないで欲しい。
なのでそっずしおあげたい。
い぀でも埅っおたす(゜ヌ゜)ノ
GACKTの真䌌しただけやろ
「ナヌモアを亀えお話せるようになったら」

これっお 
ダバめの䌏線じゃね 
これたでのこずが䞀床に抌し寄せた感じでボロボロなのでは(・.・;)
こういう「䌑逊」ずかっお、良い印象は無いんですわなぁ(Ž・ω・`)
䌑逊明けお埩垰しおも(Ž・ω・`)
きっずゆっくりする時間が必芁なずきっおありたすよね!
テレビを付けお頑匵っおる䞭居さんを芳お、同じ地元民、
自分も元気貰うこずが倚いです!
たたが埩掻埅っおたす☺
い぀かナヌモアを亀えお語っおくれたらそれでいいじゃない。
䞍確定なこずを想像でいうもんじゃないな、
䞭居くんにはただ居おもらわな困る。
来幎のラフミュヌゞックも必芁䞍可欠。
なんかけど、ほんた心配やなあ 
䞭居君は私ず同い幎で、誕生日も1週間違い。同幎の圌を尊敬しおる。これたでの激務倧倉だったろう。必ず元気で埩垰したす
病名や症状なんおプラむベヌトなこず。
明かす必芁はないでしょう。
ゆっくり䌑逊なさっおください。
たた、䞀般論ずしお、50歳付近で䞋半身の衰えや䞍具合を感じるのですよね。
蚀いたくない、ごたかされおおほしいずたでご本人がはっきりず蚀っおるのだから埌远い報道、憶枬での噂を流したりはしないでほしい。
ただ静かに埩垰するのを埅ちたいですよね。
䞭居さんらしいな‥
今日のラゞオはどうかしら‥あぁもう‥‥
劇団ひずりさんが、䞀ヶ月ず蚀わずしっかり治しお 的なお話しされおお、それがファンの総意だよ、お泣きたくなりたした😖
倚数のゞャニヌズ退所ずのタむミングが䞀臎するだけに、䞀䜓どうなっおるんだろうず思っおしたう。
発衚したらみんなが
ドン匕きしちゃうから
本人が觊れないず刀断したんだからそれでいい_φ(_
なんだろう、、䞭居くん、ずっず具合の悪さを抱えおる、か぀、匷い愛着回避傟向、、胎内トラりマずか出産時トラりマがある可胜性あるかも。
これはダバそう。。。
ご本人がそう蚀っおんのなら、詮玢するのは野暮っおもんだぜ
蚀いたくないこずは蚀う必芁ないし、励たしの蚀葉が栄逊になる人もいれば負担になる人もいるし、攟眮されたほうが早く回埩する人もいたすよね。
癌に察する印象を著しく悪化させおいるのはマスメディアだず思いたす。自芚しおくれるず嬉しいです。元癌患者より。
本圓にお倧事に。
䞭居正広『キャスタヌな䌚』で䌑逊を、
“らしく”報告「およそ1ヶ月はお䌑み」
症状などは觊れず「うやむやにしおおきたい」
(オリコン)
䞭居くん ゆっくり䌑めたすように
本人が蚀いたくないなら、䜙蚈な詮玢はやめお䌑たせおあげよう。たしかにあの痩せ方は只事では無さそうだが 
やっぱり癌なのかな
ワクチン2回打っおるんだものね。デトックスすれば良かったのに。
倧䞈倫
䞭居くんが䞀番心配です...。
早く良くなっおほしいです。
数幎埌に笑っお話せるようになっお欲しい
䞭居のキャスタヌな䌚を芋たがやっぱり病的な痩せ方に芋えちゃうね。
いろんなデマかホントか知らんが、簡単な病気ではないのだろうか
䞭居正広さん、「キャスタヌな䌚」で䌑逊報告


症状に぀いおは「うやむやにしおおきたいので。䜕があったのか、僕は蚀いたくないんですよ」「ナヌモアを亀えお話せるようになったら」ず䌝えたした。
病名なんお極めおプラむベヌトな話なんだから、公衚しなくおいいよ。ゆっくり䌑んで元気になっおくれ。
確り逊生しおたた元気な顔芋せお䞋さい🍀
䞭居ちゃん 🥹
ちゃんず回埩するたで
のんびりなかい しお
ここたでご本人が、「病状に関しお今は蚀いたくない」ずはっきり蚀っおるのだから、マスコミさん週刊誌の皆さん、憶枬であるこずないこず奜き勝手曞くの、そろそろやめたしょう
ご本人はもちろん、ファンの人も傷぀けるこずになる。
埩垰楜しみにしおるよ。あせらずにね。
぀ぶやこうず思ったら
たたたた、もう報道されおたした。
付け足しお蚀うず、この写真のずきより
ずっず頬がこけおたすね。
う〜〜〜〜ん。。。。。🀔
極床の痩せはアレしかないけど觊れたくないならそっずしおおこう
虫垂炎の手術ず蚀っおいたが、実際は っおずころだろうね。たあ、本人が隠したいならそうした方がいい。ヶ月埌には䜕かしら分かる筈。
ガンやろ
症状などは觊れず「うやむやにしおおきたい」オリコン
もう匕退でええんちゃうん
老埌の蓄えもあるだろうし
ココから人生をたた別の角床から楜しんだら
50歳なんだし
番組をちらっず芋たけど、䞭居くんはガリガリだった。心配だね。
䜕ずなく察し 
症状に぀いおは、うやむやにしおおきたいっおいいね。
公衚するもしないも本人の自由。
䞭居正広はい぀だっお「らしい」蚀葉遣いするから奜きだ。
声が匱々しく感じた。うやむやにしおおきたいのも䞭居くんらしいのかな。幎明けくらいからゆっくり埩垰しおくれたらいい
本圓の病名を蚀えないのも蟛いな。。簡単に治る病ならこんなこずは蚀わないだろうから。。
䞭居くん 癌ずかやないよな 
タむトルずURLをコピヌしたした