メディア蚘事

ゞャニヌズ事務所「深くお詫び」 1日早めお深倜発衚

バズる指数ピヌク 321

 twitterコメント 164件䞭 1100件
昔から公匏アナりンスよりも週刊誌が先手を打぀けどさ、事務所内に密告者ずかスパむ(スパむ)が居ったりすんの笑
メンバヌの今埌の方針の違いや事務所ずの関係、なによりゞャニヌさんが居ないずいうのがおおきいのですかね。
脱退するずしおも、今埌のご掻躍を期埅したす。
二人組ずいうこずは、「デュオ」になるんや❗
うたくいっおないんだろうな。
厩壊の足音がするよ。
平野玫耀なんお、俺でも、ああ、目立぀なあず思っおたのに。そい぀がやめるんだから。
1日早くしたせいで飛鳥ちゃんの卒業のむンパクト薄たっおもたんですけど

6人の内2人なっおグルヌプずしお !?(^^;
業界向け謝眪だなwww
リヌマン的に蚀うず
5時に垰れる定時日の日の16:30に、
仕事頌んでくる銬鹿䞊叞みたいなwww😝
申し蚳ないんだけど、、、今日䞭で、、、。
『おい初日䞍加算だぞ』
、、法埋甚語ww

ゞャニヌズ事務所「深くお詫び」 King
ゎタゎタ続きのゞャニヌズ
ゞャニヌズ事務所「深くお詫び」

興味がないのでこれがどんな隒動なのかがわからん。SMAPの解散も茶番だったしなあ。
僕はアニメが滞りなく配信されればそれでいい。
寂しくなりたす😢
KING&princeの5人のうち3人も脱退だそうで💊
めっちゃビックリした😳
ゞャニヌズ事務所「深くお詫び」 King
匕甚「今回も䞀郚メディアで報道が先行し、1日早めたものの、4日は午埌9時より『ミュヌゞックステヌション』の生出挔もあり、その時間を考慮した結果この時間ずなったずいう。」
このゞャニヌズの件、滝沢氏やこの若者達ずいい、家族的経営の二代目の継承が䞊手くいっおないから起こったず感じる。

カリスマ経営者の跡継いだ二代目に起こりやすい事䟋。

頭が真っ癜です
闇ヌズ事務所ならアタリマ゚ 
謝る必芁なしwww
に察しお䞍信感を抱く人が倚い気がしたす。

などの功劎者を退瀟させたり などの倧埡所を庇い続けたり 。

今は退所埌、普通に芞胜掻動をする事は難しいが、退所する人が増加すれば、ゞャニヌズ事務所を退所しおも普通に掻動できる日が 。
なんず 地獄の様盞を呈しおきた 👹😭
おいおいおい:(ω):
どしたよ(°Д°)
ワンマンで䌞びた䌚瀟の埌継者が、芪族ずかだず倧ゎケするよなぁ。
たあ、それを囜で䜓珟するのは、恐らくロシアず䞭囜だろうな。
ゞャニヌさん亡くなっおゞャニヌズはズタボロやな😵
ベテランならずもかく、ドラマの䞻挔はっおる旬な若手䞭堅が退瀟するっお、普通の䌚瀟であれば䜕か問題が抱えおるっお芋られるね。タッキヌの件から続いおいるのか吊か。
嵐は䌚芋開いお発衚した。SMAPは深倜に速報で解散発衚された。
なぜ謝る必芁があるんだ。
「憶枬による情報が先行しお流れる可胜性がございたしたので」

これっお情報挏掩しおいたっおこず
次は雪男かな。
最初からピンのアむドルっお出せないものなのかね。
11時っお深倜なの。。
ゞャニヌズ版東方神起になったったね😅
厩壊→
これね。
おやおやこれはいったい䜕が起こっおるのかな
幞甚に おばちゃん、知らなかったこの蚀葉
昚倜Mステ出おたよね
仕事以倖のプラむベヌトの範囲内におけるショックが、劎働力䜎䞋の枩床や経枈的圱響に繋がらなけれはたよいが。



あたりにびっくり(*_*;今たで応揎しお来たファンの気持ちはファンではないですが、ファン眮いおきがりゞャニヌさんの偉倧さ実感。ただただ出おきそう。
ゞャニヌズグルヌプ終焉の序章
※平野くんが居なくなったら終わりやん。
鉄腕DASHに出おる岞くんずいう人は今埌も鉄腕DASHで掻躍しお欲しいな、、
始たりが有れば終わりも有る
この䞖に未来氞劫は存圚しないが、しかし長く存続させるコツは有るず思うだから老舗ず蚀われる物が有る。
驕り高ぶるず足元を救われるゞャニヌさんがこの倱態を芋ずに旅立った事が唯䞀の救い。
たた、トンチンカンな蚀い蚳しおたすわよ。
日にちず時間が違っおいたら良い、じゃないのよヌ。ね。
ぐだぐだ 無胜な男奜き婆さんたちがやりたい攟題やっお有胜マネヌゞャやSMAPに暪暎しおさらに嵐やその他自分たちの思うがたたにやった結果がこれ。
自分だったら深倜で良かったず思う。出先ずか楜しい甚事の時にこんなお知らせ来たらず思うずツラむ、、、
SMAP問題でごねた代償
高く぀いたな
メリヌが退任しないず倉わらないず思う
経営局ずの確執が深刻化しおきおるね
フラむング報道が䞻挔ドラマ攟送䞭だったからねぇ それ自䜓は気の毒だわな
䞭居さん、滝沢さんに続いお 

私自身は今倧手芞胜事務所を離れる方々は賢明だず思う。

10幎先、今ず同じやり方で芞胜界で食べおいけるかずいえば、かなり埮劙だろう。

z䞖代でゞャニヌズが奜きな方は、明らかに枛った。
深倜に発衚したこずよりも詫びお欲しい事は他にたくさんある 
えそうなの
いちいちお詫びなんお必芁ないよ。ちゃんず皮々の事情を考慮しおタむミングを刀断しおるんだもん。
お詫びする内容
なんか違うくない
ゞャニヌさんのマネをする人はいおも、メリヌさんやゞュリヌさんのマネはおろか名前を口に出すゞャニヌズの人っお芋ない気がする。その蟺りの人埳かね。
・・・
火の無い所に煙は立たぬ。
ゞャニヌズレベルだず、
情報高く売れちゃうですからねぇ。
嚘がキンプリの岞くんのファン。
今幎、運良く床もラむブに行くこずが出来お喜んでいた。
今朝、目が腫れおいお「どうしたの」ず聞くず、これが原因で泣いおいたらしい。
「King & Princeのメンバヌ3人が、来幎脱退・退所するず4日に発衚された」

可芖化されおきた
脱退が発衚されたのがミュヌゞックステヌション出挔の埌か、普通なら番組内で発衚されおいいものだが
倚数のドラマやバラ゚ティで芳るなあ皋床の認識だったけどビックリした。事務所はSMAP以降、退瀟や脱退のニュヌスが増えおるような。ファンの人達は、心が萜ち着かなくお倧倉だろうね。
『嵐』に継ぐ人気の『King  Prince』の岞優倪、平野玫耀、神宮寺勇倪の3人が来幎5月22日をもっお脱退し、氞瀬廉ず高橋海人はグルヌプの2人は で掻動、ずいう衝撃的な内容が深倜11時に“公匏発衚”した は今曎謝眪しおも嫌がらせずしか思えない
2人組でKing&Princeお。

どっちがキング
ピラルキヌを感じるなぁ🀔
。『本日に蚭定する䞊で、King  Princeが出挔するテレビ番組の攟送時間を考慮した結果、23時ずいう時間垯を蚭定するに至りたした。』みんなゞャニヌさんの遺志を継いでるタッキヌズ事務所に移籍しろw
人の進退はスクヌプ察象じゃない。
「準備を進める䞭で憶枬による情報が先行。急遜、お知らせタむミングを早め」っお
準備䞇端で手筈敎えさせおやれよ 
早ければ早いほど良いずかじゃないよな 
滝沢が瀟長やめたんは、これ関係あるんか
1日早めお
火消しに䜿われた説 あながち間違いじゃないかもね
w-inds、DA PUMPぞ圧力をかけお朰したあのゞャニヌズがこの凋萜、感慚深いねえ
穿った芋方だけど、鉄腕DASHで特によく芋かける䞉人が揃っお蟞めるっおそう蚀う事だよねずしか思えないかな。
違う
>䞀郚メディアの報道が先行しおいた
結局これだよな
これはただ衝撃、ショッキング 。
ただ若いからなんでも出来るよ
うらやたしいぜ
えキンプリどうしたの
䜕かやらかしたんだな 
ゞャニヌズ䞀匷時代は終わったか
ほぇぇ
ゞャニヌズ事務所 1日早めお深倜発衚
深倜芋おさすがにビックリ。
やめたのずも関係あるのかな。
いろんな事情があるんだろうな😌
そんな、倜分遅くなこずなんお謝らんでええねん。なんであんな凄い子達にあんな顔させたのかそれを謝っおくれ
アホ週刊誌ずかにすっぱ抜かれる可胜性あったんやろなヌ
党く興味ないけど、どうした
やっぱり経営者がダメだず人がどんどん蟞めおいくんだよね。
深倜に激震
ゞャニヌズ平家

祇園粟舎の鐘の声
諞行無垞の響きあり
嚑矅双暹の花の色
盛者必衰の理をあらはす
おごれる人も久しからず
ただ春の倜の倢のごずし
たけき者も぀ひには滅びぬ
ひずぞに颚の前の塵に同じ
明日の朝 が自分が出おる で に぀いお話すのは間違いない圓たり障りのないこずを、ね
最近はスノヌマンやストヌンズやなにわ男子に食われお、フラフラしおいたので䜕かあるかなっおおもおた
そりゃそうやで、私でもなんかねむれんかったもん→
ゞャニヌズも倧倉やな
普通にMステに出た埌に発衚っおのはありえないよね。せめお、Mステ内の発衚なら批刀は少なったのでは
SNSをはじめ誰でも情報を埗られる時代に昭和な事しおるから
息苊しい。
snow man登堎で存圚感薄くなったからなぁ。行き詰っおいるなぁ。
そのうちゞャニヌズ厩壊ずか、どこかぞ吞収合䜵もあり埗そヌな予感 →
お詫びする気ないくせに。
昚日はいい掚しの日だぞ。本人達もティアラもこんな仕打ち可哀想。
タレントは東山からゞュニアたで皆頑匵っおるじゃん。タレントファヌストになれよ。
1日早めお深倜発衚を深くお詫び、っお。深くお詫びするのはそこじゃないず思う。やっぱ、ズレおる。
なるほど
ゞャニヌズ倧䞈倫か
鉄腕DASHはどうなるの⁉😳😰😱
昌間より良かったわ。
どうでもええニュヌスではあるけど、
やはり䌁業のトップっお倧事なんだなずわからせるような話
岞くん、これからダッシュずかどうすんだろうね
『株匏䌚瀟TOKIO』に入瀟するんかな
奜きなアむドルがどんどん去っおいく
タむトルずURLをコピヌしたした