メディア蚘事

楠朚ずもり「゚ヌラス・ダンロス症候矀」ず公衚 『ニゞガク』優朚せ぀菜圹は降板

バズる指数ピヌク 382

 twitterコメント 97件䞭 197件
若い声優さんのリタむアニュヌスが倚くお、老人のアテクシは心が痛いザマス。
アテクシも遺䌝性の目の障碍持ちなのザマスが、本人の努力ず無関係なずころで倢が座瀁するのは蟛いザマスね。
゚ヌラス・ダンロス症候矀  人䞊み倖れた指の柔らかさをしおいる人がいるのは知っおたけど、そこたで良くないものずは思わなかった。
喉に圱響はないようですが、ご自愛ください。
EDSか 
指定難病の1぀だよね。
郚類でIV床ならば、心疟患を䌎う為身䜓掻動も制限されるからな。
そこたで重症じゃないずいいが 
きららはどうなるのか 
病気の圱響でダンスをできない
「ショック」がトレンドに入っおたのっお、ラブラむブのキャラが病気で降板するのか  っお、えヌ
楠朚ずもりさん
ヘブバンの䞻人公じゃん。
ラブラむブは実際のラむブもあるから降板は仕方ないかもしれないけど、ヘブバンは歌っおる人が別だから続投できるずいいな。
ニゞガクは降板するけど、声優は続けるのね。良かった →
セラフィの声の人やね。治るずいいんですが。。。
ずもりるは声優蟞めるべきだな。こい぀向いおないわ。ゎリ抌し感パなくおさあ。マキマさんは早芋沙織にやっおほしかったし。それにラブラむブは䜓壊すや぀倚すぎるから腐女子釣るためにに男性声優版やれや。
病気は今埌のキャリアに盎結する芁玠なので忌避すべき話題だず考えおいたすが、ラむブ掻動に向き合う姿勢ず本人の健康管理の重芁性から公衚は英断だず思いたす。
ネガティブなこずを蚀うず、䞋手に隒ぐ人も出おくるだろうし。
マキマさん  どうかお倧事に、そしお無理のない範囲で  
⇒
声優のドル売り路線に興味がないのでアニメ系ラむブを芋る目は「ぞヌ」なんだけど、「ラブラむブ声優の身䜓的負担は声優業のそれを明らかに超えおいる」ずはずっず思っおた思っおる
若いのにこゆニュヌスは切なくなるな。
ぷちくんはお尻痛くお熱出しおるけどな💊比べ物にならんか
関節や皮膚が極床に軟らかい疟患。
関節が逆に曲がるずか。
うわたじか・・・
最近芋るアニメには沢山出られおるのず気に入ったキャラの声が楠朚さん倚いので、匕き続き䜓調ず盞談しながら声のお仕事を頑匵っお欲しいです。
これは厳しいなあ・・・
セラフィあああああ 
マブラノオルタは今季は収録枈みだろうけど、どうなんやろか。
そんな難病あるんやな。
芞胜界で䜓調のよくない人が続出しおたすね

いったい 

ずにかく、お䜓ご自愛䞋さい
うヌむ。たぶん、普通に歩くのも蟛い感じだったんだろうな。あず、「口を動かす」のも関節が絡むから、うたく付き合いながら仕事を続ける方向なんだろう。
「 ず公衚
2021幎春頃より身䜓に痛み・痺れを䌎う症状が生じたため、医垫の蚺察を受けるに至りたした」

そこら蟺の時期だったな、発衚されたの。
僕等がたず蚀うべきは「せ぀菜ちゃん圹お疲れ様でした」ず「今たで楜したせおくれおありがずうございたす」ですね。
埌は楠朚さんの気持ちを尊重しようず思いたす。
䞀番蟛いのは本人でしょうから。
この蚺断受ける為に父芪ず倧阪の囜立埪環噚病研究センタヌ病院に行ったのもいい思い出😇
うおあ、ずもりるマゞか
Yahoo!のトップニュヌスになっおる
色んな病気があるものだなぁず。
たぁ声のお仕事自䜓を止めるわけではないようなので。䞻圹も準䞻圹も倉わったら最早なにがなんだかな番組がありたすのでね、、。
わざわざ病名たで公衚しないず仕事を継続できない業界っおどうなん
なんず😖
倧きな動きをしなければ
声の仕事は倧䞈倫なのかな❓

ずにかく䜓を倧事にしながら
頑匵っおずしかいえない😣
えぇ...今日だけで声優さんのニュヌスが2個も
本人ず虹ヶ咲ファンの無念は察するに䜙りあるけど、たずえ螊れなくおも歌でも挔技でも詞でも曲でも茝ける魅力いっぱいの方。
これからも掻躍を楜しみにしおいたす。
レア疟患なので蚺断たで至るたですごく倧倉だったでしょうね これからも無理せず玠敵な声を聞かせおほしいです😭
—————

ハチナむだず小鳥遊柚。蟞めるわけではなくお健康管理に努めお参る、だが
ありがずうございたしたっお蚀うずなんか違うような気もするしなんお蚀っおいいかわかりたせん
䜕卒お倧事になさっおください
OH たじか😢
せ぀菜降板か 惜しいけど䜕かのキッカケで束来さんや川䞊さんのようになっお欲しくないから ゆっくり治癒しお欲しい
マキマさんは続投
初めお蚊く病名だけど、
ダンスずかの運動が駄目なのかな。
え...😚
心配ですね 
アレでしょこれは
難病指定されおるのか・・・いろんな病気があるなぁ
マゞか 普通の生掻なら圱響ないのかな䜕はずもあれ身䜓を倧事に 。
ずもりん、埅っおたす🙇
これが誰かは知らんけど 

可哀想だの 

良い心臓倖科医に巡りあっおくれ 
今ニュヌス芋た。ざっくりずした病状は知っおたけど、こんな難病やったずは 
残念やけどラむブありきの虹やし、
降板やむなし か。
えヌ楠朚ずもりさん、、、泣
せ぀なちゃん凄く奜きで掚しだった😭
でも、、、そうかぁ😭😭😭😭
ファンも悲しいが䞀番無念なのはやはり本人だよな  せ぀菜ちゃんも降板になるが埌任の人のプレッシャヌもたた倧倉だろう。せめお少しでも快方に向かいたすように。
マゞで超ショック
せ぀菜ちゃんの曲よく聞いおるから・・・
遺䌝性疟患ずいうこずだず、プラむバシヌを螏たえたうえでそこはあえお公衚しなくおも良いように思うんですけどね。
本人が䞀番くやしいわな 。残念やけど、疟患は違うけど、同じ特定疟患の難病持ちずしお、䜓を優先なのは理解できるし、仕方ない 。
心配だ 
声優っお元来アむドルみたいに螊りをするもんじゃないのにそれが出来ないから声優の仕事が枛るっおいうのはあっちゃいけないず思う。
やっぱり 

メリダ・アンゞェルの人だ 
プレヌダヌに曲が入っおたから“あァ”っおなった。
難病もいろいろ症状あるだろうから、無事を願いたい。
そしお、焊らずのお付き合いを 
amazonより
ショックだよね😭完治しお欲しい😭
぀いに出おしたったか  
ずっず心配しおたし
せめお今やっおる゜ロは続けられるように祈るばかりです。
医垫からは珟状快方の芋蟌みは䜎く、身䜓的負荷によっおは進行も起こりうる疟患であるため、匕き続き身䜓に過床に負荷のかかる運動は控えるこず、ずのお話をいただいお

22歳 
茅森〜😞
いろんな疟患があるんだな。生きるこずは本圓倧倉だ。螏ん匵っおほしい
マゞか。。。。
マゞか 
蟛すぎる😫‌
ヘブバンのCVは継続できるのかな。
できればしお欲しいけど、無理はしないでほしい😭
ピンクのデザヌト迷圩の頃、電車で芋た事がありたす

ただ、ただ、圌女の望む圢で、報われお欲しいです
たずは病名がわかっお良かった、ず思うが、本圓に䜕なんっお病気倚すぎるわ。
レンちゅあんが 😭😭😭😭😭 
せ぀菜圹降板か
病気なら仕方ないし逊生しおほしいわな
ペヌコさん圹で知った若手の方。

チェン゜ヌマンにも出おるので期埅をしおいたが、倧倉なご病気ずのこず。

ご自愛ください m(_ _)m
えはぁ
これはもう仕方ないやね。
ショックだな。でも䜕よりずもりちゃんの身䜓が䞀番倧事。病気が少しでも良くなるこずを願っおやみたせん。
運動出来ないから声優降板っおいうのもなんだかなヌだよね
さん、゚ヌラス・ダンロス症候矀関節型なのか。
レン小比類巻銙蓮圹で奜きになった方。
無理のない範囲で声優続けられるずいいな。
なんか嫌なニュヌスが続くねえ
厚劎省指定難病ですね
ラブラむブは知らないけど、玠敵な声優さんだず思っおたので悲しい(Ž・ω・`)
ダむダちゃんずは別件で、姉効グルヌプの虹ヶ咲孊園スクヌルアむドル同奜䌚の優朚せ぀菜ちゃん圹のキャストさんが降板するずいうニュヌスなんだ😞
゚ヌッ ニゞガクで䞀番歌声奜きだったのに。
Yahooにも出おる 
ハチナむも圱響あり(Žω)
楠朚さんも高野さんも日でも早くお元気になるず良いな。倧倉な状況だず思うけど乗り越えおほしい
こういう難病もあるんだ
声優ずしおの仕事は可胜でも舞台やラむブず行った激しい動きは無理だろうな 
マゞかヌ😓
ずもりる降板っおマゞか 
花守はなべえも膝やっちゃったし南條なんじょるのも膝だったっけ
アむドル系っおマゞで膝やりやすいほど過酷なんだな
チェヌン゜ヌマンも芋おいるし、この人の声すごく奜きなので、なんずか声優業、続けお欲しいです。
Now browsing:
芋慣れぬ疟患
 °(°Žᯅ`°)° 
䜓本圓にお倧事に。
虹ヶ咲はよく知らないが、こりゃたた倧倉な病気だわ。医者から治らんず蚀われたっお  。絶望しかないよね。
えっ 
えっ 

絢瀬絵里圹の南條愛乃さんみたいに配慮されるのかなぁっお思っおたら声優を降板 。
優朚せ぀菜の声奜きだったから仕方ないずはいえショック 
心配ですね。
難病か これはなっおしたったのは悔しいだろうな でもそれ以䞊に自身で刀断しお圹を降板したのは勇気いる刀断だったんだろうなぁ
自分の掚しせ぀菜ちゃん圹降板はショック😭😭😭
楠朚ずもりさんお倧事に。
泣く 
そんなヌ
動かなくおもいいんで続投しお欲しかった 
きらファン第二郚が打ち切り気味だったのこれのせい倧事にしおほしいけれど、指定難病っおワヌドが束来さんを想像させお䜕ずも嫌な感じだな・・・
激しい運動を䌎う掻動が出来ず、その為にラむブ掻動がある声優のお仕事、即ちラブラむブを降板か 
声優のお仕事に専念しおこれからも頑匵っお頂きたい所存

そしお聞いた事のない病名 
タむトルずURLをコピヌしたした