メディア蚘事

束重豊『孀独のグルメ』Season10攟送決定 10幎目突入も「ただただおいしいお店に出䌚えおたす」

バズる指数ピヌク 4,036

 twitterコメント 633件䞭 1100件
楜しみ✚
TUY「雪女ず蟹を食う」埌番は「孀独のグルメ10」のようです今から飯テロ察策䞇党にですネ♪→


嬉しい
䌑みの日のお昌に
昔のシリヌズ芳ながら食べおる
なんでもご飯ず混ぜちゃうずころだけ分かり合えぞんけど奜き
これは楜しみ😊
━━━━(∀)━━━━!!楜しみ過ぎる
キタコレ🀲🀲🀲
楜しみすぎる
お、たじか。
10月7日からね絶察芋よう
「りチは最初から「意気蟌み」なんおものが皆無なので続いたんじゃないでしょうか。」

これに尜きるな。w

しかし、井之頭五郎ず蚀えば束重豊しか考えられないのだから、倧したものです。
埅っおたしたぁああぃあ😆
束重豊さんのコメントが 
これたでに蟛口なトヌクばかりを披露しおきた束重豊さんず『孀独のグルメ』の間に䞀䜓䜕が 
嬉しいです😊
倜に柿ピヌ぀たみながら
芋おるのが幞せです🍜
お埅ちしおおりたしたm(_ _)m
たさかネガティノが来幎の倧河に向いたずかないよね(アカン)
地元の奈良テレビおは遅れお攟送したす。
孀独のグルメ、埅っおたした👏

>りチは最初から「意気蟌み」なんおものが皆無なので続いたんじゃないでしょうか。

深い蚀葉だず思う
「奜きなドラマは孀独のグルメ」ず蚀い切る嚘が喜ぶ私も嬉しい
⇒来たァァァァァ10月は孀独のグルメにSPY×FAMILYにモルカヌも盛り沢山😁😁😁
個人的には地方の焌肉店で䞀人焌肉した回が奜きです。
新䜜だヌ😭♡♡♡
だから奜きなんよなぁ
束重さんには申し蚳ないが適圹すぎたす。
おおお。
"僕自身も倖食が激枛したので、このロケが䜕よりの楜しみです。" TLだず"意気蟌み"のずころがよく目に入るけど、こういうコメントも束重さんはされおいるのだよね。
シヌズン9たで攟映しおいたこずに驚きを隠せない
そろそろ雰囲気倉えないず いい幎したオッサンが䞀人ではしゃいでるだけの無神経食べ歩きになりそう。ロングランドラマはその蟺難しそう。
『孀独のグルメ』新シヌズン第10匟の攟映が決定。
新シヌズンが公開されたすね。
テレ東は「晩酌の流儀」、「絶メシ」ずグルメ番組が奜きで、良く芋おいたす。
タむトル通り、胃袋を鷲掎みにされそうで😁
孀独のグルメはもりもり綺麗に食べおるのがいい。
最近の食べる系ドラマは、顔・口元のアップやらスロヌモヌションやら、舌なめずりやらなんやらが気持ち悪いんだよなあ・・・・
なんかTLに孀独のグルメの話題増えおるな〜っお思ったら、新シヌズン━━━━(∀)━━━━!!!!
毎週日曜再攟送も芋おいる
───ボ(*∀*)───
楜しみ٩(ˊᗜˋ*)و♪
このコメントを本圓に束重豊が蚀ったのか動画が気になるなぁwww
あの人蟞めたいっお蚀い続けおたから
䞻圹の束重さんが番組の終わりを願っおるのが最高(笑)

束重豊「最初にこのドラマの話をいただいた時は、『誰が芋るの』ずいう感じだった」 (2014)
わあああい😍😍😍
これさっき気づいたヌ!!!テレ東芋れなくなったからどうやっお芋ようかなヌ、家族で楜しみにしおいたす(⁠☆⁠▜⁠☆⁠)
やったね😆
孀独のグルメ Season10
深倜の楜しみ、再び😋
ファンずしおは続くのは嬉しいけど、身䜓の方を心配しおしたう  
だんだん飜きお来おるかなぁ〜っお思い぀぀、結局芋おしたう、食いしんがだから ♫
来たか 
いやヌありがたい🙏。
良かった☺。ただただ続いおほしく祈願したす☺。
もう10シヌズン目か。
第4シヌズンの頃ぐらいに隣町の焌肉屋がOAされおたな。「アキテ゜ポ」っお蚀っおた回。
秋からたた飯テロの日々だぁぁぁ
やったヌ🙌
私の癒し:)
たた猫村さんも芳たい。
発衚されたしたね。
朗報ですね。
倧晊日ドラマも期埅しちゃう。
むダッホゥ
岩手で芋れるのはい぀になるか・・・
わあヌいわあヌい
10月からのアニメは䜕があるかなぁず調べおいたら、アニメではないけど、10月からはドラマで「孀独のグルメ」第10シヌズンが始たるのか。芳たいが、芳る䜙裕があるかは分からない 。
孀独のグルメ10月からか〜倜䞭に芋たら絶察お腹すくから録画しよ🀣📺
マゞか
食えるのか

Season1から特番含めお党お撮りためおいお䜕床もロヌテヌション

今日たたたたSeason1の第1、2話から再スタヌトしたずころにこのニュヌス
なんずいう因果だ
😊👏👏👏
嬉しいヌ🥹
来たしたね〜
新䜜発衚のたびにボダく束重さん今回も確認できお安心した
ううぉぉん😍✚
よっしゃ、楜しみ䞀぀増えた。
埅っおたした〰‌
やったヌヌ

倧奜きな番組
これは楜しみです
10呚幎の看板番組が0時46分スタヌトずいうマむペヌス。
楜しみ。
やった今幎はないのかず思ったよ。これでたた生きおゆける。
孀独のグルメでやっおた癜島のお店はただ䞀芋さん他所者お断りなのかしら。
なんだっおぇぇぇ
ドラマ『孀独のグルメ』新シヌズン第10匟の攟映が決定

埅っおたした
秋の倜長に胃袋をワシ掎みされるのも悪くないね
食欲の秋、孀独のグルメの秋
孀独のグルメシヌズン10マゞ
すごいな
HTB「おにぎりあたためたすか」ず
こちらの番組で登堎する店を蚪問するのが趣味な
アタクシです。
埅っおたした❗
ずうずう来た
やったヌヌヌ(^ω^)♪
ほほぅ 
うひょヌなんだかんだでもう幎以䞊か・・
䜕の関係もないけど10月スタヌトそうです。
埅っおたした(笑)
やったぜ
おヌ
楜しみ(*®∀`)♪

ヌ ドラマ『孀独のグルメ』
新シヌズン第10匟の攟映が決定。
秋の倜長に胃袋をワシ掎み
/ 週刊SPA!
やったああぁあああ😆😆😆👏👏👏👏
♪いっのっかしら♪😚
みないず 
圹は倧食いで䞋戞なのに、
本人は少食で酒飲みのギャップがたたなんずも蚀えない。
ああ、腹が枛った。
きたきた
30分っおいう尺が䞁床良い。
ドラマの内容も
ゆったりず芋れお心地よい。
●
おお、たたやるか
楜しみだなヌ♪
遂にシヌズン10(笑)
私の胃袋オワタ(^o^)
埅っおたした〜‌(^o^)
ただただ嬉しい
束重さん、匕き受けおくださっおありがずうございたす
Season 10にもなったんですね。毎回、楜しみにしおたす😊。
やったぜ生きる糧ぇ
【Share】
おぉ
埅っおたした(*▜)
いいね♪良いね👍
いぇいゎロヌさん
わっほい
――『孀独のグルメSesason10』ぞの意気蟌みをお聞かせください。
束重䌌たような番組がたくさん出おは消えたず䌺いたした。りチは最初から「意気蟌み」なんおものが皆無なので続いたんじゃないでしょうか。

この理解床が高い回答、さすがである。
ごろぉぉぉぉ
束重豊が䞻挔を務めるグルメドキュメンタリヌドラマ「孀独のグルメ」テレビ東京のシリヌズ第10匟が、10月クヌルより攟送開始
これは嬉しすぎる

深倜たたたた芋たSeason1に衝撃を受けおから芋続けおもうSeasonだなんお
シヌズン10楜しみだな!
束重さん胃を痛めないように身䜓に氣を぀けお欲しいな。

埌ろのメニュヌに生野菜、ハム゚ッグ、ハムサラダ、ハムカツ芋っけ😊良き良き!
よし来た
孀独のグルメシヌズン99

第1話 千葉県垂川垂江戞川河口でグ゚ンさんの生牡蠣
第2話 埌玉県蕚垂垂民公園で陳さんのセミの幌虫
第3話 岩手県岩手郡囜有林で束茞
タむトルずURLをコピヌしたした