メディア記事

富岡涼、『Dr.コトー診療所』のためだけに役者復帰 ドラマ版キャストが再集結

バズる指数ピーク 188

 twitterコメント 81件中 1~81件
細田さんも、出られるかな。>>>
そうなのか( TДT)✨
タケヒロ、帰ってくるんか😆😆‼️⤴️
タケヒロくんの子役さん、芸能界を引退してたって知ってたので、誰が成長した彼を演じるのか気になっていました
このためだけに復帰とか胸熱
映画かー
これは楽しみだなぁ!(*´▽`*)
剛洋…もうそんな歳なのか(そこ?)
たのしみだけど、みんな歳食ってどんな話になるんだろ。とにかく綺麗な海の映像とコトー先生と島の人々の明るい未来を見せて欲しいな。
タケヒロ‼️
富岡涼くんの復活を心待ちにしてたから俳優復活嬉しい‼️
28歳に成長した タケヒロの姿 期待してます‼️
北の国からの正吉みたいでおじさんうれしい。
これは、見たい。みんな、アタマ真っ白になっちゃったなー。ま、自分もそーだけど。
これはッ!大人になったひなちゃんを尾崎由香が演じるフラグ・・・!
タケヒロ〜😭😭😭😭😭
そのままの面影😭😭😭
ますます映画が楽しみになった!!
コトー先生は髪真っ白だけど彩佳しゃんは妊婦さんなの?高齢出産?
とっくに結婚して子供10歳とかでも良さそうだけど、妊婦であることがストーリーに関わるなら緊迫感ヤバそう。
タケヒロが参加してくれるのは嬉しい!
子供ながらの演技にどれだけ泣かされたことか。いやー楽しみだなー
いやもうガチで早く見たい
帰ってきてくれてありがとう。
とても楽しみです!
楽しみ!楽しみすぎる!
蒼井優は出ないのだろうか??
(*´ω`*) 南朋さん
Twitterのトレンドにタケヒロ
関連ワードに柴咲コウ、役者復帰

これだけで「富岡涼くんが?なんと胸熱」と
思ってしまうくらいに印象深いドラマ。
多分、DVD(本編、続編、スペシャル)も
ロケ地与那国島の風景が沢山の写真集も家にある。
この為に、ってキーパーソンのタケヒロ君戻ってくるの嬉しい!
まじで!嬉しいなー
剛洋マジか!!めっちゃ嬉しい!!!
わぁ!タケヒロくん!嬉しい😊
楽しみ〜!!タケヒロは役者辞めてたんだね。
どうなるのかなって思ってたから、これは嬉しい!!
いやー!すごい…
ちょっと本気度を感じるわ
ドラマずっと見てたから
この写真見ただけでも懐かしい(T_T)
これは観たい。
剛洋くんどうするんやろとおもってたら復帰してくれるとかこれは見たい。
タケヒロぉ…
ヤバい!写真見ただけで泣ける…
わーーーー!!
タケヒロ役の子引退してるの知ってたからどうするのかと思ってたけど、映画のために戻ってくるんだ✨✨
これはめっちゃ嬉しいし観た〜い!!
ええ!嬉しい!!やっぱり剛洋は出てくれないと寂しいけど、他の人では…と思ってたから、すごく嬉しい!あやかさんとコトー先生が家族になってるのも嬉しい!
嬉しくて泣いちゃう🥺このメンバーじゃないと続編の意味ないよね🥺大好きだったなDr.コトー🥺
原作は26巻まで発売されているんですね、kindleで無料で読めるけれど10年も休載中。
映画はオリジナル要素が殆どなのかなぁ。あらすじ気になる。

『 ドラマ版キャストが再集結
おおタケヒロ…
富岡くん、本当にありがとう…
これは本当に楽しみ。剛洋もこの為だけに復帰とか!
もし地元(田舎)で上映されなかったら札幌まで観に行く。
数少ない私の愛する国産ドラマ。
タカヒロくんが復帰するのはファンからしたら嬉しいなぁ。
なんなら神木きゅんも出てくれても良かったのに(笑)
サイコー🥺
だいすきなドラマ🥺🥺
タケヒロ君出るんだね 実年齢も同じだし すんげー観てた 観た後でオヤジが時任さんみたいになるのが困った😥
北の国からの正吉くんみたいな話だ(^^)
キャストが代ることなく
続編が観られるのは嬉しい😆
引退してるからキャスト代わるかなあと思ってましたが、この作品だけ復帰するんですね。
子供の頃の面影あるなぁ。
タケヒロも!帰ってくる!
タケヒロなくして続編は厳しいと思ってたのでビックリ嬉しい!!
記事読んだだけで泣いちゃうじゃん…😭このキャストで見られるなんて!!
【たけひろ】は医者になったのかな⁈
早く観たい!楽しみです!👍🥹
剛洋出るのか!これはみたいな!!
富岡涼て何の役の人?と読んでたけどタケヒロか! →
これは楽しみすぎる!!!!
ってか、
いつの間にか二人結婚してた(笑)
絶対見に行くー!
なんと!楽しみですなぁ😆
またFOD契約しよ。
剛洋いるしコトー先生と彩佳結婚してるし最高なんですけど😂
ヤバい😭
富岡くん、復帰してくれて有難う…!!

主要メンバー総出演ため嬉しい😭
朝イチで嬉しい報せ😭

あやかさんとコトー先生も、意外と言えば意外( °_° )
どうなるか心配してたタケヒロくんも出番あるのか
剛洋くん役の富岡涼さん
引退されていたので、他の役者さんが演じるのかな…と思っていたので、すごく嬉しい

富岡さんも来月29歳
今のお仕事の都合もあるのに、Dr.コトーのために復帰してくださって、ありがとうございます
やば〜。
タケヒロも出るんだ。
胸熱。
剛洋いるやん‼️‼️
スナック「女酋長」を思い出す。
いりふねのスタッフさんもお変わりないかなあ
『Dr.コトー診療所』の劇場版には今までのキャスト達がちゃんと集結するんだな。それにしても富岡涼、引退してたんだ。『小さき勇者たち~ガメラ~』の方が印象が強いけどね。
うわぁぁぁぁ剛洋やったー😭😭
え、、、
タケヒロが28なんて、嘘だろ…
タケヒロくん\(ϋ)/\(ϋ)/♩
嬉しい〜
続編映画、内容とキャストが不安だったけど
彩香も剛洋も出るなら観に行く!
富岡くん、ありがとう🥹
わぁー たけひろー😆👏
『 』のためだけに役者復帰 ドラマ版キャストが再集結 …
。『映画化が発表された際、ファンの間で注目が集まっていたのが、時任三郎演じる原剛利の息子・剛洋役だった。』加藤優も金八最終回で普通に良い演技してた!楽に行け!?w
タケヒロが戻って来るんだ!
富岡涼くんの復帰。これは嬉しいお知らせだ。コトーの物語に剛洋は欠かせないからね。
素晴らしい!ありがとうございます!
タケヒロ😭😭これは観たい😭
タケヒローーー‼️😭
前予告見ただけで泣きそうになっちゃった。しかもこのニュース!
剛洋くんのその後が気になっていたからこれは嬉しい。スクリーンで観れるの楽しみ。
剛洋君😭…富岡さん ありがとう☺️
大好きなドラマ
お話の内容はもちろん、志木那島(与那国島)の壮大な景色が大好きで映画館で観られるなんて嬉しすぎる。
映画化の話を聞いた時はドラマメンバーでやってくれたらいいなと思ってたけど本当にドラマメンバー再び集結だったから楽しみしかない❣️
全力で泣いてる。彩佳……コトー先生と結婚したのか😭
この作品のためだけに芸能界復帰するとは驚いた。吉岡秀隆さんもずいぶんと白髪が増えましたね。いい味で出てます。
剛洋君✨
ウタもこれ楽しみにしてるわ!
16年前に芸能界を引退していて、今回限りの役者復帰って、凄い話だ…
タイトルとURLをコピーしました