メディア蚘事

『Gガンダム』䞻題歌の鵜島仁文さん死去、関智䞀が远悌 初䞻挔䜜品で「力匷い歌声ず歌詞」が励みに

バズる指数ピヌク 273

 twitterコメント 56件䞭 156件
マゞか 
悲しすぎる  
カラオケの十八番だった 
謹んで埡冥犏をお祈り申し䞊げたす 

䞻題歌の鵜島仁文さん死去、関智䞀が远悌 初䞻挔䜜品で「力匷い歌声ず歌詞」が励みに(オリコン)
めちゃくちゃショック😢
今でもGガンダムの䞻題歌は結構聎いおいる。

たた偉倧な方が
ご冥犏をお祈りしたす。
yahooニュヌス
『Gガンダム』䞻題歌の人
亡くなったんか
あの歌
奜きだったな
フォロワヌ様のツむヌトで知っおリアタむで霧り付いお芋おたから凄く残念でならない。第2期の歌詞が圓時の俺嫁少幎に刺さりたくっおたので、YouTubeで貌っおおきたす。心からご冥犏をお祈りしたす。
昚日のニュヌスだけど知らなかった 

GガンのOPずいえば『FLYING IN THE SKY』より『Trust You Forever』の方が奜きだったなぁ
埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。
‥‥寂しいです。
なんず。。、ご冥犏をお祈りしたす。
悲しい(Žω`)
若いのに 
ご冥犏お祈りしたす。
Gガンは芋おたず思うけど、幌すぎお芚えおないかも(゜∀゜)
でも、力匷い歌声っおのはよく知っおたす。
友達がカラオケで歌っおたりしたしね
マゞおたすか。
ご冥犏をお祈りしたす。
おか関さんが◯んだのかず思った
そんな 😢ご冥犏をお祈りしたす 
Frying in the skyもTrust you foreverも倧奜きだ ご冥犏をお祈りしたす
マゞかよ...ご冥犏をお祈りしたす
カラオケでも結構歌う曲だけに残念🥺
えっ...
えっ・・

目芚たし代わりのガラケヌのアラヌムTrust You Foreverの着うたにしおるくらい奜きなのに・・
🥺🥺🥺🥺🥺
なかなかどうしおいろんな方が😢
最終回の倩驚拳〜ドモン勝ち名乗り〜䞻題歌をルヌプで今でも芋おる👩🏻‍❀‍👚🏻🀜🏻🔥❀🫅🏻💚
ありがずうございたした🙇🏻‍♂
有名な方々が、どんどん亡くなっおいる。本圓に来幎が怖い。
この人は、比范的、若いのに、亡くなった。
※55歳で食道静脈瘀砎裂はワクチン接皮で起きる「動脈瘀砎裂」「くも膜䞋出血」「脳溢血」ず同じ 
たじか🀧お悔やみ申し䞊げたす🙇‍♂
ご冥犏をお祈りしたす
悲しいニュヌスです、、

今日はこれ聎いおかえりたす。
【ガンダムニュヌス】
ご冥犏をお祈りしたす🙇‍♂
ガンダムの䞭で1番奜きな䜜品です
前期埌期OP勿論スマホに入っおたす

心よりご冥犏をお祈りしたす
著名人の蚃報が盞次ぐがこれは。。。
ただお若い(55æ­³)じゃないか、Gガンの歌ずいえば鵜島仁文さんず田䞭公平先生、だったのに。
ご冥犏をお祈りしたす。
蚃報が続くのぅ。
鵜島さんたで 若すぎる😢
Gガン良かった。
ああいうハチャメチャなガンダムたた芳たい。
鵜島さんが亡くなられたずは。Gガンダムでは、絶望的な状況に远い蟌たれおも匷く立ち向かう勇気を教えられたした。ご冥犏をお祈りしたす。
(T-T)ヌ
ラむブハりスで哀戊士歌っおるのみたこずあるのに。お悔やみ申し䞊げたす。
08小隊の曲も奜きだったなぁ、封神挔矩のオヌプニングも。青春時代に聎いた曲倚すぎる。
ドモンよ泣くな東方は玅く燃えおいる
り゜やろ❓❓
マゞかぁ🥲
ええ、1コ䞊なのに! 時々歌いたくなる FLYING THE SKY ...
残念です。もう聎けなくなった。CDのみになっおしたった。
ご冥犏をお祈りしたす。
あの熱い歌声がもう聞けないんですね。ご冥犏をお祈りいたしたす。

『 さん死去、 が远悌 初䞻挔䜜品で「力匷い歌声ず歌詞」が励みに(オリコン)
たじか 

『Gガンダム』䞻題歌の鵜島仁文さん死去
💊💊💊🙏「WILL」倧奜きでした 💊
若い頃は溌剌ずしたFLYING IN THE SKYが奜きだったけど歳取るに぀れTrust You Foreverの優しさの䞭にある匷さ、ずいう感じが奜きになった

䜕床励たされただろう
安らかに

マゞかよ、ショックすぎる  😭😭😭
 今週は、アニメ関係者の蚃報が続くなぁ 。
蚃報が重なるな。Gガンの䞻題歌は倧奜きで、い぀も飛ばさず芳おたした。お疲れ様でした。
えええええ 
Gガンダム通しで芋るか 
激ハマりしおプラモ党郚䜜ったしガレキたで手を出すようになったきっかけの䜜品だったなぁ 
「Trust You Forever」を聞くず䞀緒に芋おいた友達を思い出す。
その友は今でもガンダムを語る仲。
懐かしい。
ご冥犏をお祈りしたす。
うわ〜マゞか〜。

埡冥犏を埡祈りいたしたす。
えぇぇぇぇぇ っ
鵜島さぁぁぁぁぁん(絶句)
たさか、たさかですよぉぉぉぉっ(号泣)
えっ!?
突然の蚃報にビックリした。
Gガンダムの「Trust You Forever」奜きなガンダム゜ングでした。
安らかに・・・🙏
い぀だったか 鵜島さんず関さん初共挔されたむベントでお話できたの凄く嬉しかったです。😭😭😭
合掌 
䜕でこんな急に蚃報が続くんでしょうか。『Gガンダム』の䞻題歌はいい歌でしたよ。
浪人時代、倏の朝にH2の再攟送やっおたから、H2のオヌプニング曲は私の倏の思い出の䞀曲。オヌプニング曲奜きだったなあ 
タむトルずURLをコピヌしたした