メディア蚘事

声優・倧竹宏さん死去 90歳 『サむボヌグ009』004、『パヌマン』パヌマン2号、『キテレツ倧癟科』ブタゎリラなど

バズる指数ピヌク 11,548

 twitterコメント 1,472件䞭 1100件
「じゃんじゃじゃ〜ん」
ボスゥ〜(Žω)
たたひずり ご冥犏をお祈りしたす
ガキの頃から知っおいた声優さんが、たた䞀人
ご冥犏を祈りたす
小林さんに続きたた䞭の人が 
っお、89歳や90歳っお十分ですよね
ブタゎリラ 

最近悲しいニュヌスが倚いな 
お悔やみ申し䞊げたす
小林枅志さんの蚃報が届いたばかりで曎に倧竹宏さんたで 
銎染みの声の持ち䞻が亡くなるのは寂しいですね
今日の蚃報
キテレツ倧癟科のブタゎリラ圹などを務めた声優の倧竹宏さんが逝去
たくさんの䜜品を楜したせお頂きありがずうございたした。
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
そう蚀えば、この方も 。
ご冥犏をお祈りしたす。
い぀も思うんだけど「ブタゎリラ」っおひどいあだ名だよねぇ。絶察に友達じゃない
今の時代ならコンプラむアンスずかに匕っかかりそう。぀たんない時代だ。
声優・ さん のため死去した。90歳。『サむボヌグ009』004、『パヌマン』パヌマン2号、『キテレツ倧癟科』ブタゎリラなど(オリコン)
『サむボヌグ009』004アルベルト・ハむンリヒ、『パヌマン』パヌマン2号ブヌビヌ、『マゞンガヌZ』ボス、『キテレツ倧癟科』熊田薫ブタゎリラ『Dr.スランプ アラレちゃん』ニコチャン倧王 

こんな名脇圹をこなせる名優がいたからこそ 
ご冥犏をお祈りしたす🐰
蚘事は倧竹宏さんの蚃報のニュヌスだけどね。小林枅志さんに倧竹宏さん。それに今日はオリビア・ニュヌトン・ゞョンさん。

なんか寂しい・・・。
ダフコメの䞖代がよく分かるコメント欄
若くはないよな、間違いなく
同幎代の小林枅志さんずは察角の子䟛向けアニメで掻躍した名声優でした。しかしここ最近昔から知る声優の蚃報が続いお本圓に寂しい。
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞで
ブタゎリラずニコチャン倧王の名叀屋匁は、今でも焌き付いおたす。
ご冥犏お祈りしたす
小林枅志さんに続いお倧竹宏さんも 
お悔やみ申し䞊げたす。
ニコちゃん倧王、、、😌
倧竹さん 。
いっぱいいっぱい色んな事を教えお頂きたした。
俺の芝居を圢䜜った教えの䞀぀です。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
オバちゃんは䞖代的にピンポンパンのカヌタンです。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
コミカルな圹が倚かったけどアルベルトかっこ良かった
倧埡所の蚃報が続くなぁ
心よりお悔やみを申し䞊げたす
先に旅立ったリッチハむカヌ教授の埌を远っお、VRVマスタヌ、総長ガむナモたで‥

♯カヌレンゞャヌ
たた埡䞀方
ご冥犏を
鵜島さんの蚃報で気づかなかったけど、なんお事だ  

ご冥犏をお祈りしたす。
こうも連続で声優界の重鎮な方々がお亡くなりになるなんお 

ご冥犏をお祈りしたす
ニャロメずブタゎリラずブヌビヌずゟルディック家の爺さんが同じ声優さんだったずは...アラフォヌ䞖代お䞖話になりたした。玠晎らしいご掻躍の人生。ご冥犏をお祈りしたす。
昚日のニュヌス色々ありすぎお ブタゎリラ圹の印象匷かったなぁ。
あう、ブタゎリラたで
次元圹の小林枅志さんずいい、なんかここに来お、埀幎の声優が次々ず亡くなっおる感じがするな。ずはいえ、皆さん結構高霢だもんな。ある意味では倧埀生ずも蚀える。自分も青春の時代を過ごさせおいただきたした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
声優・ さん 90æ­³ 『サむボヌグ009』004、『パヌマン』パヌマン2号、『 など 《
倧竹宏さんの挔じた圹ず蚀えば、個人的には『マゞンガヌ』のボスが倧奜きです。
甲児くんずのやり取りは正に悪友同士っお感じでしたね。
長い間、我々ファンを楜したせお頂け有難う埡座いたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
代衚䜜(出挔䜜)が倚数でおくるが、
「ピンポンパン」の カヌタン をやっおいた(動き声ずもに)方であるこずを
忘れおはなるたい-。→
先日、小林さんが亡くなられた  今床は倧竹さん  同䞖代の声優さんが立お続けに  
蚃報が続く😭
えヌヌヌ(Ž・ω・`) 蚃報が盞次いでる 
倧竹さんのご冥犏をお祈りいたしたす。合掌
カヌタンの䞭の方だったのか。ご冥犏をお祈り臎したす。
>
ベテラン声優、小林枅志さんに続いお倧竹宏さんも亡くなるずは。「マゞンガヌZ」のボスや「Dr.スランプ」のニコちゃん倧王、「ピンポンパン」のカヌタン。自分の子䟛時代を楜したせお䞋さった方々がこの䞖を去っお行く。臎し方ないが残念。謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
最近立お続けに蚃報が 😢
蚃報 倚過ぎたせんか
奜きな方、憧れた方、応揎しおいる方々の 
立お続けに寂しいね😔
謹んで、ご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。合掌。
䞀床お䌚いしたこずがありたすが倧らかで優しい方でした
ご冥犏をお祈り臎したす
え声だけじゃなく、カヌタンの䞭の人も倧竹さんだったんだ😮
カヌタンがサラサラっず描くむラストが玠晎らしくお子䟛ながらに䞭の人スゎむず思っおたした
ご冥犏をお祈りしたす。
声優の倧竹宏さんが急性心䞍党のため90歳で死去 亡くなっちたったか。
たた麻雀打ちたしょう
あの時の倧竹さんの笑顔だけはたたらなかったな。
スゲェ嬉しそうに打っおたもんなぁ。
--
唯䞀「タバコだけは蟞めおくれ」ず自分身を心配しお蚀っおくれた人でした。
謹んでご冥犏をお祈りしたす🙏
小林枅志さんに続いお倧竹宏さんも亡くなられたのか・・・。

故人のご冥犏をお祈り臎したす。
さようならカヌタン、あばよボス😢
圌がいたからボヌゟックは改心できたんやな
嘘でしょ
ご冥犏をおいのり臎したす。
たッたッかッ!!!!!

もう少ししたら幎代バリバリやっおいた人いなくなるんじゃ
ちょい埅っお 。
昚日、小林さんのがあったばかりなのに たた 。
埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ピンポンパンのカヌタンの声を担圓しおたのにはビックリしたした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
小林さんの次に倧竹さんもか
、ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
ワシはマゞンガヌZのボス圹が䞀番印象に残っおる。享幎90歳だず倧埀生なのかなご冥犏をお祈り臎したす Yahooニュヌス
マゞンガヌZのボス、あのオネェ口調で倧笑いしたした。
お悔やみ申し䞊げたす。
 お悔やみ申し䞊げたす。
マゞンガヌシリヌズのボス圹の倧竹さんたで 

ちょっず蚃報が倚過ぎたせんか 泣

ご冥犏をお祈り臎したす
名優がたた人 
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
さんに続いお さんも 。
ブタゎリラたで...
倧竹さんカヌタンだったのか
子䟛の頃䞀床はカヌタンず䌚っおみたかったなぁ 。
あずニコちゃん倧玉違。
楜しいキャラクタヌをありがずうございたした。
たたたた、ベテランの声優さんが亡くなられおしたった

(._.`)
アラレちゃんの、ニコチャン倧王ずか
キン肉マンの、アデランスの䞭野さん、で思い出したした
ご冥犏をお祈りいたしたす。
倧竹宏さんは『スヌパヌカヌ』「アマゟンの冒険」「スヌパヌカヌ浮䞊せず」「北極ぞ進路をずれ」そしお『スティングレむ』「恐怖の魚雷」に出挔されおいたした。
昚日の小林枅志さんに続く蚃報。ご冥犏をお祈り臎したす。
ブタゎリラずパヌマン2号ずニコチャン倧王は同じ声優さんだったのね。
たたしおも名声優が
ブタゎリラも印象に残るけど
自分はニコちゃん倧王だなぁ🀔
ちなみに初期のアラレちゃんの方ね😆

今思うずトガったアニメやったなぁ🀣🀣🀣
小林枅志さんに぀いでレゞェンドが 合掌
!?( Ў)しょ 初代ブタゎリラが 
特にマゞンガヌシリヌズのボスが倧奜きでした。䞀時期、フリヌになられた時に元の事務所から匕退の誀報を流された時は党く仕事が来なくなり本圓にご苊劎されたずむンタビュヌで読みたした。心からご冥犏をお祈りいたしたす。
O・ニュヌトン・ゞョンさんだけでなく䞉宅䞀生さんや鵜島仁文さんなど知っおる人の蚃報が倚いですけど、この方の堎合、たず思い浮かべるのはパヌマン2号ですよね→
あああ こんな連日の報道、これ以䞊は私も匕きずられそうになりたす 。ブタゎリラの挔技が非垞に印象深いですが、最埌に楜したせおいただいたのは䜕圹でしたか コメットさんのヒゲノシタ でしょうか。本圓にたくさん、楜したせおいただきたしたありがずうございたした。
あらヌ 
マゞンガヌのボス、アラレちゃんのニコちゃん倧王、、、そっかぁ
今日は2人もお知らせきお悲しすぎ。いたたでありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
うわわ・・・(Žω)
蚃報続くなぁ・・・
ご冥犏をお祈りしたす。
倧竹宏さんや小林枅志さんみたいに生涯珟圹で90代たで声優務める方もいれば
束来未祐さんや川䞊ずも子さんみたいに早䞖する人もいるわけだからね 
盞次ぐ名優の逝去に
謹んでお悔やみを申し䞊げたす。
たたしおも 
ご冥犏をお祈りいたしたす
うわぁぁぁん(*Д`*)。ハむンリヒ‌
安らかにご冥犏をお祈りしたす
声優・ さん死去 90歳 『 、『 など
蚃報が続く、、、🙏
悲しいなぁ。
倧竹宏さんのおくやみニュヌス。なんだかがっくり来おしたった。平成生たれの子がスプヌを慕う気持ちが僕にずっおはそれは正にカアタンなのである。ボスボロットも倧奜きだった。黙ずう。
カヌレンゞャヌの総長ずVRVマスタヌの蚃報を連日で聞くこずになるずはなぁ 
ボスもか  。(Д`)
お疲れさたでした。
ブタゎリラの声が䞀番銎染み深いかなぁ。ご冥犏をお祈りしたす
思い出せば懐かしいキャラばかりです。
埡冥犏を心よりお祈り臎したす。
お亡くなりになったのね。ずいうのも、䞭孊の同玚生が息子さんで、家に行ったらパヌマンの台本があった
なんだか続けお亡くなっおしたいたしたね。
ご冥犏をお祈りしたす。
 蟛すぎたす
倢䞭で芋おいた䜜品に呜を吹き蟌んでいた方達の蚃報が続きたす。時が流れたず蚀えば、そうですが今たでの感謝を蟌めお黙祷。
昚日に続き悲しいニュヌスだけど、それはそれずしお、真っ先に挙がるのがボスじゃないっおいうのがびっくりだよ。。
蚃報が倚すぎる
キテレツは再攟送で、パヌマン(モノクロの第1䜜以倖)はレンタルDVDで党話芳た。ショック 。
うヌん、ただただ悲しい 芋お育った䞖代ずしおは「お疲れ様でした」ず思いを銳せる 
“倧埡所”ず呌ばれる方々が鬌籍に入られる、そんな時代なのだな 。合掌。
うわ〜こちらもか ご冥犏をお祈りしたす😔
私の幌少期を圩っおくれた声優さんが次々に。
僕は倧竹さんのお声で育った䞀人です。
長幎倢をありがずうございたす。
ゆっくり、䌑んでください。
ニコチャン倧王 😢
タむトルずURLをコピヌしたした