メディア記事

新垣結衣、七夕の願いは“頑丈な体” 「コロナなくなれ」とメッセージ

バズる指数ピーク 425

 twitterコメント 54件中 1~54件
無知って怖いね。。。

風邪が無くなること無いのに。。。

頑丈な体?!

日本人らしい生活に戻せば、免疫力が上がるよ!
感染者が激減しないと

制限がかかってしまう。

体調にも影響を及ぼす。

正論ですね。
コロナは無くならないって誰か教えてあげないと
この考え方じゃなく正確な情報発信しないと
コロナ政治無くなれとかね
酸素無くなれくらい無理な話だよ
>

それを言うならば、感染に目くじら立てる人間いなくなれ・感染を人のせいにする風潮なくなれ・間違ったコロナ対策なくなれ・製薬会社の金儲けに荷担するテレビ局なくなれ、です。
新垣結衣もまた中国人の可能性があります。
だからコロナ茶番に加担し、それでいて持て囃される。
売れている芸能人は皆、中国人。
そういうカラクリなのです。
ガッキーは大好きだけど、コロナはなくならない。
人類が撲滅できたウイルスは天然痘の1種類だけ。エボラもペストも流行し続けてる。

結局のところ人間が意識しなくなるしかないのです。
いいんだよ。これは古美門先生のツッコミ待ち。
コロナとなくなれの間に脳入れてくんねーかな。
短冊🎋に

「大金💴持ちになりたい」

と今年も願った俺。
記事参照↓
この人、ウイルス無くなれとか、
人類滅亡を望んでるのか?
インフルエンザの一種として残りそう。

新垣結衣 七夕の願いは
「頑丈な体 コロナなくなれ」 (オリコン)
ガッキー
『七夕の願い コロナなくなれ』

あーあ😓
本当にその通りですよね。誰もが不安な中で俳優業をやっているだけにその願いをしたくなります。
ガッキー、なくならないよ。
昨日テレビに出たのは映画の宣伝だったんだな…
新垣結衣、七夕の願いは“頑丈な体” 「
もう"あざとかわいい"とか言えない
ガッキーのこととか😭😭😭
ごめん、ガッキー!
コロナはPCRする限り永遠になくならないよ。
「ゼロコロナ」や「ワクチンによる感染予防」が可能であるかのように言った奴らのせいで、コロナの科学的特性を知らない人が多いよね。
コロナはずっと昔からあって今後も無くなることはない。願うのだったら「コロナ対策なくなれ」
おっと567(縄文スピリット)への抵抗ですか。それだけは許しませんよ。
(まぁ言われて書かなされただけですね)
ガッキーさんの気持ちはわかります。でも本当にコロナがなくなると地球上の生物のバランスが崩れかねないかもしれません。大昔から地球上に存在するコロナウィルス、ゼロにするのではなく人間の味方になってもらいましょう🎋
とメッセージ(オリコン)
一人一人がコロナ何て無くなれ
と、思わないと無くならないんだろうか?

利権何て無くなれぇ~
残念だが
無くならない

俺が怒り続ける限り
終・わ・ら・な・い
こんな素直で、かわいいガッキーの願いを叶えてあげたい

おはようございます
私の場合は「コロナで騒ぐ人いなくなれ」かな…
コロナは、ウィルスは無くならないから…😢
同イベントでの新垣結衣の願い
おい聞いたかコロナ、ガッキーが言ってるんだからなくなれ。
ガッキーの言う事は絶対だ。
七夕の短冊

テレビ出まくり感染症専門家
「コロナが続きますように」

ワクチンぼろ儲け医師
「コロナが続きますように」

幽霊病床で補助金ガッポリ理事長
「コロナが続きますように」

一般人
「コロナなくなれ」
新垣結衣が「今日からノーマスク生活始めます」と言ったらコロナは終わります。

「マスクを着けている人はおかしい」と言えば、なおよろしい。
ガッキー
かわいいな
コロナなくなれ〜
本当にそう思います
ガッキーに謝れ(笑)
この神木君と新垣さんのやりとりをぜひ映像で観たいです!明日の情報番組担当の方々何卒!
ホンマにコロナなくなれ〜!!
無くなったらまたお出かけできるのに〜〜!!
やっぱりガッキーいいな。
新垣結衣
七夕の願いは“頑丈な体”
「コロナなくなれ」とメッセージ
新垣結衣に頼まれたらさすがのコロナも収束するしか無いな。
なくなりはしませんが、気にしなくなればそれでいいのですよ。もうコロナを気にするフェーズではありません。
かわいいね。
心が綺麗な人の願いはほっこりするね。
俺なんか心が汚泥なので「大嫌いなアイツは今後一生ダブルのトイレットペーパーの周回狂ってミシン目がズレますように」と願っております
自分なら「共産主義国家と反日売国奴と保身議員がこの地球から消滅しますように」って書きますね。
ガッキー様が言ってるんだからコロナなくなれやゴミ
新垣さんには申し訳ないが、コロナは未来永劫なくなりません。
過剰なバカ騒ぎ、自粛がなくなれば全て解決です。
全ての動物が絶滅でもしない限り叶わないのでは。
ア○だったのか😔
もとからねえよ笑
可愛いからOK
浴衣姿なのね🥰
コロナが無くなると困る人が、たくさんいるようですので、コロナは無くならないと思います。
ガッキー、素敵!ますます好感度up✨こういう、影響力ある人がもっと言ってくれたら嬉しいよね🥹
34歳が言っていいセリフではない。あほ。
ガッキー可愛いぃぃぃ🥰
5歳の息子も同じ願い事だった🎋
コロナなくなれー‼️
お綺麗で👘🎋✨
、七夕の願いは“頑丈な体” 「コロナなくなれ」とメッセージ(オリコン)
タイトルとURLをコピーしました