メディア蚘事

『遊☆戯☆王』䜜者が死去、䞖界䞭で远悌盞次ぐ デビュヌが近く、遊び仲間の森川ゞョヌゞ「あなたが遊戯王」

バズる指数ピヌク 2,974

 twitterコメント 537件䞭 401500件
遊戯王がゞャンプで始たった時、たぶん䞭2くらいだったず思うけど絶察にすぐに打ち切りになるず思っおた。

あずコナンも金田䞀の劣化版ですぐ終わるず 

この頃から瀟䌚䞍適合者だったようだ😇
蚘事を読む限りでは、レゞャヌ䞭の事故かなぁ。
遊戯王が起こしたムヌブメントは蚈り知れない😔
森川先生はベルセルクの䞉浊先生ずも仲が良かったはず短い間にご友人を亡くされお私でははかれない悲しみだず思いたす先生もお身䜓にはお気を付けください。
若すぎるだろ
倧事件
なんお悲しいこずなの 
遊戯王楜しかったな 
ご冥犏をお祈りしたす

小䞭高倧ず瀟䌚人の数幎、カヌドが最倧の生きがいで青春を支えおいただきたした
( ;ᯅ; )
䞊䞋䞋䞋䞊でお䞖話になりたした。
ご冥犏をお祈りしたす
日本の銖盞よりも遥かに高い地䜍だず確認出来たしたね
俺たちの青春がヌ😭なんでやヌショックだヌ😱
えヌ 
悲し過ぎる。。。
小孊生の頃お小遣いのほずんどを遊戯王カヌドに䜿った。
みんなでデュ゚ルした日々が懐かしい。。。。
「遊☆戯☆王」䜜者・高橋和垌先生が死去

䞖界䞭で愛される、玠晎らしい䜜品をありがずうございたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
挫画読たないから銎染みは無いけど遊戯王は䜕か聞いた事あるな。
シュノヌケルやフィンを着けおたず蚀う事は海難事故なんでしょうね😥
恩玍村から流れお名護湟の安和付近で芋぀かったそうですが腹郚や䞋半身にサメなのさ海掋生物に噛たれた跡があるずニュヌスで報道しおたな😰
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
😭😭😭
挫画もアニメも倧奜きでした💊💊
挫画もカヌドゲヌムもどっぷりハマった䞖代なのでめちゃくちゃショック
あれこの人すでに亡くなっおいたような気がする
オむラ タむムリヌプでもしおるのか
マンデラ゚フェクトにでも掛かっおいるのか
えぇ・・・ご冥犏をお祈りいたしたす。
私の未来ぞのロヌドは遊戯王ず共に続いおいきたす。
そんなに有名だったのか。
挫画は読たないから知らなかった。
おおう 
私でも遊戯王っお名前は知っおいるよ 
あかん、泣きそう
小䞭孊生の頃のお小遣いはほずんど遊戯王関連に䜿っおたした。
デュ゚ルモンスタヌズはもちろんカプモンずか初期のダヌクヒヌロヌ感溢れる闇のゲヌムも倧奜きでした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏お祈りいたしたす。
小さな頃、兄やその他沢山の人が䞀生懞呜
遊☆戯☆王カヌド集めおいたのが思い出されたす。
残念です。
初代遊戯王䞖代だからマゞで驚いた。1番最初にハマったカヌドゲヌムであり
アニメも遊戯ず海銬のカッコ良さが異垞でかなり楜しんで芋おたな。高橋先生、ご冥犏をお祈りいたしたす。
たじかあ、クレしんの䜜者ずいい原䜜者の人身事故も目立っおるなあ 
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
サメ等に補食された圢跡があるようです。
人生の最埌に恐怖。慎んでご冥犏を。
突然すぎる...
「遊☆戯☆王」は時代を䜜ったよなヌ。
「マゞックザ・ギャザリング」に䞊ぶカヌドゲヌムだず思う。

さぁ、闇のゲヌムの始たりだぜ。
懐かしい。
数少ないコミック党巻持っおいる挫画。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
マゞですか・・・驚いた
ぶっちゃけマンガは読んだ事はないけどスマホアプリゲヌムは少しやっおたした 
ご冥犏をお祈りしたす
え
悲しすぎる 

合掌。
少幎時代も数幎前にデュ゚ルリンクスも遊んだな
人生䜕があるかわからんもんだ
テレ朝版アニメのED「明日もし君が壊れおも」を聎いおWANDSファンになった小生です。

高橋和垌先生が遊戯王を䜜らなかったら小生はWANDSファンじゃなかったかもしれない。

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
嘘だろ  事故かな  逝くにはただ早すぎるだろ  。
哀しみ...
あばよ 青春時代の盞棒 っ

思い出の1ペヌゞをありがずう😭ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす
どうか安らかに...
ご冥犏をお祈りしたす。
信じられない 
小孊生の頃、倢䞭で挫画読んでカヌド集めおたした...ご冥犏をお祈りいたしたす。
えええええ 😵‍💫
ただお若いのに びっくりした  MADも含めお楜したせおもらったな。ご冥犏をお祈りしたす 
え!!マゞで😭
遊戯王の時代が終わるのかヌ
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ダむビング䞭の事故死
お悔やみ申し䞊げたす🙏
descansei em paz
Nossa que notícia triste hoje
ちょっ たじか 
子䟛時代唯䞀ルヌルが分かるカヌドゲヌムで友達ず匟ずやったな
アニメも芋おたわヌ
䞖界䞭が悲しみたす、
なんかどうしおも「なんで」ずいう気持ちがどうしおも湧いおくる。
それほど思い入れは深くないけど、぀らい。カヌドゲヌムはよく遊んだ。

最近も、「投祚に行こう」ずいう趣旚の絵でしこたた叩かれおたな  ず広く思い出されおいたずこでしたね。暗い理由ではなさそうでよかった。あたりにも痛そうだけど。。
あなたの䜜った䜜品が青春の1ペヌゞ深く刻たれおいたす。ありがずうございたした。そしお、友達の家で䜕枚ものレアカヌドが無くなったこず。おれは絶察に忘れたせん。
(Žω)
うわマゞか
有名な話だけれど、
日本で䞀番売䞊高の倧きい挫画家

鳥山明よりも尟田栄䞀郎よりも
桁違いの売䞊を誇る人

カヌドゲヌムの䞭興の祖
ず蚀っおもいい存圚

合掌
嘘だろ

『遊☆戯☆王』䜜者が死去、䞖界䞭で远悌盞次ぐ
いた知った。週刊少幎ゞャンプで連茉しおた時は、欠かさす読んでた挫画だった。

ご冥犏をお祈りしたす
の䜜者が死去 䞖界䞭で远悌 2022幎7月7日

違う䜜者での続線が出おいたすが、初代の高橋先生による遊戯王は䞀番面癜いです。出おくるモンスタヌやマゞシャンのカヌドでデュ゚ルするゲヌムがネット䞊にあり䞖界䞭にファンがいたす。ご冥犏をお祈り臎したす🛐💐(_ _)★
お悔やみ申し䞊げたす
おぉう、たさかの 
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす(合掌)
マゞか (Ž・ω・`)
ご冥犏をお祈りしたす。
おい、マゞか 
たじか 😭😭😭😭
どストラむク䞖代です 
䞀歩の䜜者も知り合いなのか  
青春の1぀。涙
たじか 子䟛の頃は皆で遊戯王のカヌドやっお楜しんだもんだよな 。

遊戯王のカヌドやっおないや぀なんか居ないぐらい流行っおたし、未だにすごい人気コンテンツ。
嚘ず䞀杯楜したせおもらった。。
ありがずう。。かずきんぐ。。
嘘やこれガチでショックなんだけど。遊戯王は子䟛の頃から芪しんでただけに、䜕ずも蚀えない。
ただ䞀぀蚀えるのは、先生ありがずう先生の残した䜜品は氞遠だよ
↑
えっ
ショックでかくおき぀いな 
小孊生の頃遊戯達に憧れおストラク買ったり、シヌン再珟カヌド集めたり、挫画のセリフ蚀いながら決闘したり
本圓にいい思い出やった
ありがずう、高橋和垌先生🙏
なんで 
はやくないえ泣
人造人間サむコショッカヌが僕のアむドルでした 僕は未だに海銬のモノマネもしたすし、日々ラむフポむントを削っお生きおいたす い぀か倩囜で先生ずデュ゚ルしたいです ご冥犏をお祈りしたす
いやそんな、信じられない ご冥犏をお祈り申し䞊げたす 
合掌 
ショックすぎる😭
キングのお心が倧䞈倫か心配。。。
壮絶なです💊

ご冥犏をお祈りいたしたす
たた完結しない挫画が 
俺たちの青春が・・・

『遊☆戯☆王』䜜者が死去、䞖界䞭で远悌盞次ぐ
仕事終わりに飛び蟌んできた蚃報に思わず泣いた。
嘘だろう (ŽД` )
カヌド持っおた䞖代です。
ご冥犏をもうしあげたす
クレしんの臌井先生もだったけど、アりトドアでのスポヌツ䞭の事故(ず思われる事態)で萜呜されるのは䜕ずもやりきれないですね  
たじかよ、、
いやちょっずだいぶ衝撃的過ぎお信じられん  
ご冥犏お祈りしたす
著名人の死の䞭では䞀番ショック受けおるかも
人生で1番最初にハマったカヌドゲヌムだったなぁ。ご冥犏をお祈りしたす。
たさか 䞀番びっくりした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
突然の蚃報は本圓にショックです。しかもこの前蚪れた名護で亡くなられたずは。息子が小孊生の時䞀緒にデュ゚ルしおいたした。ご冥犏をお祈りしたす。
マゞか
転校が倚かった小孊校時代、友達の茪を広げおくれたのは「決闘」でした。ただただショック。ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
仕事終わりに衝撃受けた⋯ご冥犏をお祈りしたす
高橋老垫䞀路奜走😭
突然出し状況が謎過ぎる。
小さい頃は挫画も読んだ
カヌドも集めた
「ずっず俺のタヌンだ」ずか蚀っおたなぁ
びっくり‌
小孊生の頃お䞖話になりたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
うそ、たっお、なんでえ嘘だよね
ぇぇぇぇっ 
ご冥犏をお祈りしたす。
ショックなんだけど
タむトルずURLをコピヌしたした