メディア記事

『アメトーーク!』でダチョウ倶楽部を考えようSP 出川、土田、有吉らが「ヤー!」

バズる指数ピーク 101

 twitterコメント 65件中 1~65件
これ、見たいなぁ〜。やっぱり寂しい。
アメトーーク及び出演タレント、テレビ朝日は自殺賛成派という見解ってことなのか
考えさせられることになるね
自殺しても功績として残るなら綺麗なうちに自殺も有りということか
これは楽しみ!
観よう。
とても楽しみな放送ですね。
19日の午後8時から、2時間スペシャルとのことですよ。
19日午後8時から2時間スペシャルやるってよ
考えてくれて、ありがとう!
見たら泣きそうだな🥹
下手すれば笑えなくなっちゃうところだったのに「ダチョウ倶楽部を考えよう」ってタイトルで前進する(応援する)のがセンスいい。
いつ放送かな?絶対に見るよ。竜兵会のメンバー皆好き。
死人で視聴率稼ぎするなという話が出なければ良いけど
録画録画🥰
上島さんの死はまだ実感がわかない
『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』も混じってお届けする。
あえてこういう企画に踏み込むからアメトーークは面白いし梶さんは人気番組を生み出すんだろうなって思う。
タイトルにこだわりを感じる
宮迫さんにも参加して欲しかった
安田がでてない!安田を出してくれ😣安田が見たい!
スペシャル、観ようかな。
改めて思うな。ダチョウ倶楽部は誰も傷付けないコンビである!
ヒロミさんも自身のユーチューブで竜ちゃんへの思いを語ってたし。
ダチョウ倶楽部は最高だ。
悲しくなる
必見ですね✨😉
出演者もツラいよな。自殺は美化したらいかん。
アメトーークさんありがとうございます
楽しみです
いい戦友にいい後輩がいてダチョウ倶楽部は幸せだな。
上島竜兵さんの分も笑いを取ってほしいです。
泣きそう・・・
今から楽しみでしょうがない。
ただ、観ながら泣いてしまうだろうから、娘達の前で観るの少し恥ずかしいわ。
「ダチョウ倶楽部を考える」ってテーマタイトルがいいね
泣き笑い覚悟して😁
絶対見る。
やぁーーーーッ⤴️⤴️⤴️
これは録画しなくてはw
これは楽しみだ
これは見たいかも
必ず見ます!上島さんにも思いが届きますよう。
お。やるんだ
言葉にするのは難しいが、背景を考えると見たくないわー

気持ちわるっ
これは見ないと!
これは、必見!
素晴らしい。
楽しみ。
彼らの「芸」が、芸人達との絡みで、時系列でキチンとアーカイブされているのって、多分この番組くらいだろうから。
必見、必録、要保存。

で を考えようSP 出川、土田、有吉らが「ヤー!」
悲しくて見れないかもしれない😢
👏(。•ω•。*)
📺やっとって感じもありますが、もちろん楽しみます☺
観よう!
演者がダチョウ倶楽部にゆかりのある人達ばかりだし
7/19にゴールデンでのスペシャル放送。
仲がよかった人がたくさん出演。
いいな。
三浦春馬SP番組も観たいっ😭😭😂
うーん。
ダチョウ倶楽部自体は応援したいけど、一番の推しが死んじゃったからもう私の中では違うもの。
今後二度とこの3人では見られないんだし。
楽しみだぁぁぁ😭😭😭
みるよ〜📺(꜆ ˙-˙ )꜆や〜
久々に見てみようか
「~を考えよう」か、なるほどなぁ。
絶対に見ておかなきゃだな。

ってことで、おはよーございます。
もぉ7:00には出勤しております。
たぶん観たら泣いてしまいそう😭
やった!!✨✨
見ないといけない!
手帳に書き込んでしまった。
わがままを言えば三連休の間にやって欲しかったけど…笑
これは見たいし、見なくては!
実はアメトーークに「特集やって欲しい」とメ
能登の地震で北陸放送で放送されていた能登半島を竜兵さんが走る充電させてもらえませんかの最後の最後がみられなかったので、機会を改めてもう一度放送してほしいなと思います。アメトーークはみまーす!
【畑に乳児遺体10代少女を緊急逮捕】
これは見ちゃうな🙂
絶対見て録画もしよ!
これは観なければ
19日の午後8時から、2時間スペシャルで「ダチョウ倶楽部を考えよう」と題した特番を放送する。
見る👀
聞こえはいいが要は死者を利用した視聴率稼ぎ。
儲けるためには死人を利用すると言う事。
録画しよう。
これは絶対見なければ!
アメトーーク!』でダチョウ倶楽部を考えようSP 出川、土田、有吉らが「ヤー! …
整形原は、いれなよ
やるだろうなとは思ってたけど、想像以上に早かった… まぁ、やるのにベストな時期ってのは誰も答えを出せないかもしれないし、やれる時にやっちゃうのがいいのかな
タイトルとURLをコピーしました