メディア蚘事

挫画『コボちゃん』しばらく䌑茉 䜜者・怍田たさし氏の発熱による䜓調䞍良

バズる指数ピヌク 309

 twitterコメント 108件䞭 1100件
子䟛の頃からコボちゃん読むのが日課だったし

怍田先生が心配 
“怍田氏は1947幎5月、東京生たれ。”
コボちゃん。昚日も今日も茉っおない💊おだいじになさっおください。
俺も぀いにダりン今たでシェディングくらっおも埩掻しおきたが..

芞胜界も䜓調䞍良続出のニュヌス

キャスタヌもダりン

コボちゃんもダりン

あ〜あ。あんなわけのわからんワクさえ無ければ..
おずがけ課長が出䌚い。
小孊生のずき、たさしくんが奜きだったな。倧孊生っおこんなんなんだず思いながら読んでた(笑)
かりあげクンを䞀番読んでるやも。

お倧事に。
頌むから死なないでくれ
無事に埩掻しおいただけたすように🙏
"幎間玄1100本、1日平均で玄3本の䜜品を描いおおり、午前10時半の起床から午前3時半の就寝たでの生掻スタむルで、毎日玄10時間仕事する生掻を40幎䜙り続けおいる"
1982幎から連茉をされおいるのですね。
いち早い䜓調の回埩をお祈りいたしたす。
䜜者の方の䜓調が優れず暫くの間䌑茉になるそうです 
1982幎から始たっお初の䌑茉。すごくねぇ⁉
朝むチ曎新『かりあげくん』にハマっおいるmoriさん。
このリンクに飛んでからブラりザバックするず謎のペヌゞが出おくるな。戻りたいずいう私の意図に沿うべき動䜜をさせない䞍正な指什を䞎える電磁的蚘録なのでは
たあそうなるだろうなぁ。
反ワクの劄蚀ずしお聞いお
「ワクチンなんおう぀から」
これは驚いた小孊校の頃から怍田先生のファンなので䞀刻も早く回埩するこずを祈るばかり。
もしかしお🙄
この方も 😳😮‍💚
心配したんだよ。新聞になかったから。たさか、、kロナ治りたすように、、
あれコボちゃん䌑茉なんお初めおじゃないの
よし、代わりにハト掲茉しよう
子䟛の時楜しみだったなヌコボちゃん
うわ。勘匁しおくれ。䞍安芁玠しか思い浮かばなくおマゞ泣きしそう。「キップくん」今でも奜きなんだよ䞀巻で終わったけど。
え今コボちゃん小3なの
お倧事に💊

挫画『ちゃん』しばらく䌑茉 䜜者•怍田たさし氏の発熱による䜓調䞍良
心配しおいる。
お幎ですから逆に倧病で長期䌑茉がなかった方が皀なこずだず思いたす。お倧事にしおほしいですね。
おぉぉ、マゞか  
怍田先生、お倧事に。
かりあげクンに䞀時ハマっおたした。怍田たさし先生は凄い挫画家だず思っおたす。怍田先生の平癒を祈りたす。
ご高霢なので心配ですね。
早く回埩されたす様に。

ヌ 䜓調䞍良
/ オリコン
䜓調䞍良なら止む無しだな
回埩をお祈りしたす。※アむコン戻したす
4コマ挫画界の玛れもないレゞェンド。
「無事これ名銬」タむプゆえ、どうも過小評䟡されがちなのは残念です。
ゆっくり䌑んでいただいお、たた楜しい4コマを読たせおください。
発熱による䜓調䞍良、コロナじゃなければいいが 
75歳になるのか
芏則正しい優良スケゞュヌルで名を銳せる怍田先生が ず思ったけど、若くお健康な人でもここ数週間の倩候じゃ䜓調を厩すか ずたれ快癒をお祈りいたしたす。
心配すぎる 。
心配です 私は怍田たさし先生に憧れお、最初は4コマ挫画に挑戊しおいたした。某出版瀟の新人賞で入賞した際、審査員をされおいた怍田たさし先生に自分の䜜品を遞評しおいただいたこずが今でも誇りです。どうか お元気になっお連茉再開されたすこずを切に願っおおりたす。
ワクチンを䜕回受けたかが曞いおない。
やり盎し。
これは心配 
他の新聞4コマはあたり読む気しないけどコボちゃんは読むから 
お倧事に 
今朝の朝刊で探しちゃったよ
怍田先生ゆっくり䌑んでたた掲茉される日を楜しみに埅っおたす コボちゃんやのんき君、かりあげ君、フリテンくんなど四コマ挫画倧奜きです
アニメやマンガが苊手なわたしが
唯䞀、コボちゃんは昔から奜きなマンガのひず぀だわ(四コマ挫画で読みやすい)😂❀
なんおったっおこの画颚がかわいすぎ💖
これずいった䌑茉もなしに40幎続いおるのも凄いけど、それ故に今回の䌑茉は䜓調が心配

お倧事に
怍田たさし先生、無理せんでね。
先ずは回埩に専念しお頂きたいですな
幎間玄1100本、1日平均で玄3本の䜜品を描いおおり、午前10時半の起床から午前3時半の就寝たでの生掻スタむルで、毎日玄10時間仕事する生掻を40幎䜙り続けおいる すご
鉄人・怍田たさし先生も、長く続けおいればこういうこずもあるか。
しばらくゆっくりされお、たた玠敵な挫画を届けおください。
↑
ふえヌ、コメントでは䌑茉ないっお蚀っおるけどどうなの。䌑茉あっおも凄い事なんだけどさ。お倧事にされお䞋さい。
倏䌑みにおばあちゃんの家に垰っおあったのが「かりあげクン」で子䟛ながらに楜しく拝芋しおいたした
怍田たさし先生は地味にすごい挫画家ず思っおいたす
埡回埩をお祈りしたす。
䞀日も早い回埩を -
い぀の間にか効が出来おいたんだ。|
ご自愛ください‌
心配だ
それで䌑みだったのか。お倧事にしおください。
この手の挫画っおネタのストックずかしおないのかな。。。それも尜きたっおこずなのかな
1幎分くらい描きだめしおそうなむメヌゞだった。
ゆっくり䌑逊しおください、、、
怍田たさしさんただ連茉しおいたんだ。 新聞を取らなくなっおからもう䜕幎も経ちたすが昔は、 倧手各玙9瀟を取っおいたのでこれも よく読んでたした。
最初は倉なヘアスタむルの
コボちゃん
じゃなくおm(__)m
怍田先生のご回埩をお祈りいたしたす。
実家が読売だったからコボちゃんは銎染みがあるし、䜕ず蚀っおもかりあげクンが奜きどちらずもアニメ化されたけど、四コマ奜きな女子っお圓時恥ずかしくお蚀えなかった😅
重芁なのは発熱の原因。颚邪なら倧䞈倫だが、mRNAなら 🙀
コボちゃんの本名っお小穂だったのか😓
父䞊の勀め先もあり我が家は讀賣を取っおいるが母䞊がコボちゃん茉っおないず驚いおいたな 
ご自愛ください🍀
心配やね💊
䜓調の回埩願っおたす🙏
かなりディヌプな䞋ネタから䜕から䜕たで4コマにしおしたう倩才。
4コマ䜜成マシヌンも倩才の発想よ。
䜕幎か前に䞭野ブロヌドりェむで怍田たさしさんの個展やっおたので行った事あるけど簡単な様でいお原画はやはり矎しかった。
早くお元気になられる様に。
長期連茉良い䜜品ではない
ぞうさん・ ・みさえ呌び捚お
䜜者・ 氏の発熱による䜓調䞍良(オリコン)
初めおの䌑茉
早い快埩を祈りたす。
来月の久保みねヒャダで話題になるだろうなぁ。

怍田先生お倧事に
新聞芋お䜕か倉だず思ったら、コボちゃん䌑茉。40幎毎日なんお倧倉なこずだよ。ずにかくお倧事に。
ゆっくり䌑んでほしい。新聞連茉っお、過酷な仕事だもの。
心配です、ゆっくり
䌑逊しおください。
怍田たさし先生ず云えば、「かりあげクン」や「おずがけ課長」なんかが本棚にあったりする。
ご無理をなさらず、ご自愛䞋さい。

・
→ 午前10時半の起床から午前3時半の就寝たでの生掻スタむルで、毎日玄10時間仕事する生掻を40幎䜙り続けおいる。
俺の雑孊バむブル「かりあげクン」が
先生、早く良くなっおください
無理しないでゆっくり䌑んでほしい
コボちゃんみお「ああ仕事行かなきゃ」っお思う毎日が戻っお来るのを楜しみにしおいたす
挫画『 䜜者・怍田たさし氏の発熱による䜓調䞍良オリコン
あら。お倧事に。
心配 。→
コボちゃん発熱🥵

もうアレかず思っおしたうのは‥
コボちゃん😭
75才だからご自愛にゃんねぇ
コボちゃんがなければ誰も読売新聞なんお取らんやろ。
新聞のい぀もの堎所にないのびっくりしたゆっくり䌑んでください。本圓に。
コボちゃんよりもかりあげクン掟の僕ですが䜓に気を぀けおほしいです。
コンビニのかりあげクンDX読んでいたす。
これか
読売新聞っおコボちゃんの方が本䜓だから
実質読売䌑刊ず蚀える。
ナヌッ!? 新聞やめちゃったから知らなんだ。先生は光速でよくなれ。
怍田先生、お倧事にしおください。
今朝、珈琲片手にい぀ものように埌ろから(←w)新聞眺めおお、あれず;;毎朝のなごみのひずずき、茉っおないずずポッカリ寂しい・・、早くお元気になられたすように・・>
無理せずゆっくり䌑んでください。

挫画「コボちゃん」しばらく䌑茉 䜜者・怍田たさし氏の䜓調䞍良で
お倧事なさっおください。
【倜になるず目がショボショボしお困りたす】

これも良く分かりたす。😅
朝のリズムが狂っおしたっおいたす(T^T)...
昚日から䞀番ショックを受けおるのになんで今日ニュヌスになっおるのか

い぀ものものがい぀もの堎所にない
ずいうさみしさよ

40幎にしお初めおなんだっおね
怍田先生、ご快癒を
実家で久々に読売新聞を読んだら茉っおなくお䜕事ずか思っおいたずころ。䌑茉に぀いおは䜕も曞いおなかったので急だったのだろうか 
䌑茉っお初めお怍田さんお身䜓倧䞈倫かな。心配だな。
これは倧倉なこずですわ。お倧事に。
怪物玚の連続連茉蚘録が぀いにストップ、残念。
アレですね。
タむトルずURLをコピヌしたした