メディア記事

ケイン・コスギ、劇場版『リバイス』で仮面ライダーダイモン「長年の夢」 スーパー戦隊&ウルトラマンと3大特撮で変身の偉業

バズる指数ピーク 117

 twitterコメント 55件中 1~55件
さんが見ていたウルトラマンパワードの主役♬
これ、本当凄い事✨
長官と一緒にギフと契約してただって...?
ケイン・コスギ滅茶苦茶久々に見たわ。
ついに仮面ライダーに変身かあ。
すごいなあ。
うおおおおあああああ!!!!
一般の人の認識:ライダーとカクレンジャーとウルトラマンに変身した人

極々一部:モコ田サアァァァァァ…ン!!!!!の人
子供の頃にカクレンジャー、ウルトラマンパワードを見ていた人間として、これはとても素晴らしいニュースだと思う!
ついでに某水爆怪獣王の映画にも出てるから地味に4大制覇してることになるジライヤさん。
まさかの実写版ガイバーの名前が!?
金田一じゃ犯罪者だけどね。放火魔の
すげぇ〜!!
ほんとだ

ヒーロー変身コンプしてるわ

俺はパワードで知ったなぁ
\パワー!
スゲーなケイン・コスギ、戦隊、ライダー、ウルトラマン全部変身してるじゃん
ケインコスギ最強!
47だったのか
もっと言うと変身はしないけどゴジラにも出てるから4大特撮制覇なんだよな。
おー!素面アクション多めでお願いします!!
ケインがTwitterに変身の写真をアップしていたが、お遊びだと思っていた。本当にライダーになるんだ!
とうとう3大特撮に...!!
ニンジャブラック!?
レンジャーでウルトラマンで仮面ライダーとかもう最強のヒーローじゃん!
次はプリキュアかな?

キュアパーフェクトボディ!
マジ偉業だな
これは大偉業だ!
ケイン・コスギさん、懐かし~!!!!!
俺が小学生の頃、カクレンジャー観てました♪
生身のアクションをたっぷり披露してましたね。
一輝役の前田拳太郎さんも武道が得意だから、もしや二人の生身のバトルが観れるかも!?
小宮パイセンとMAOパイセンに続けとケイン・コスギもコンプリート達成。
ケインさんすげー! カクレンジャー、ウルトラマンパワードに続いて仮面ライダーまで!
ケイン・コスギ、やっぱりライダーより戦隊の方が似合うと思うわけよ…
ステキやん…(;´Д`)ハァハァ
凛子「仮面ライダーダイモン?
私の出番ね?」(違)
僕の世代は筋肉番付とか芸能人No.1とか、もうホントにケイン・コスギはリアルヒーローですから。
ケインコスギが帰って来た!
やはり初の三冠達成はケイン・コスギか。
おー!
三大特撮に出演はいたけど、変身した俳優は初かー?
ケイン・コスギまさに3大タイトル取った感じだね

カクレンジャー、ウルトラマンパワード、仮面ライダーダイモン
とうとう戦隊ヒーロー、ウルトラマン、仮面ライダーへの三大変身という偉業を達成されました✨
カクレンジャー、ウルトラマンパワードをリアタイで観ていた自分としては感無量です(T0T)
すごい‼️😳🔥
これを偉業と言わずなんと言うのか
ジライヤ/ニンジャブラック(役)
ことケイン·コスギ…
ウルトラはにわかな俺でも
ウルトラマンに変身したのは
知ってたがついに劇場版の
リバイス で仮面ライダーにも
変身して日本が誇る 3大特撮
で変身を果たす者が現れたか…
…🤔💭
胸熱なニュースだけどパワードの制作年は1995年ではなく1993年ですよ。

1995年は日本で放送された年。
すぎょい!
ケイン・コスギの武芸スターとしての才能を日本で活かせる場は特撮しかないのか…☹️

劇場版『リバイス』で仮面ライダーダイモン「長年の夢」 スーパー戦隊&ウルトラマンと3大特撮で変身の偉業
ケインがライダーに!!これで3大ヒーローに変身!!㊗️おめでとうございます🎉
ああ三冠王ってか?
カクレンジャージライヤ、
ウルトラマンパワード、

そして仮面ライダーとは…

変身ヒーローのレジェンドと讃えられるであろう、偉業ですね。
プロレスで例えるなら、 が三冠、IWGPに続き、先日GHCのベルト巻きました、みたいなそんな感じだな
ついでにゴジラにも出てるから、めっちゃ横断してるな
変身前からがっつり肉体派なの流石です。これは観に行くしかねえですな!
つ、ついに三大特撮の変身者が…… …
そうか。ケインか。
もしかしたら三大特撮変身制覇したってコトか!
わ、凄い。ライダー・戦隊・ウルトラシリーズの3つ全部に出演した役者はいるけど、

3つ全部で「変身」を果たした人は初めてじゃないか?
遂に仮面ライダー出演か。
ついにきたか
遂に出たか!?
タイトルとURLをコピーしました