メディア蚘事

声優の竹内幞茔さん死去 45歳 桜塚やっくんの元盞方、7日たでツむヌトも

バズる指数ピヌク 1,171

 twitterコメント 210件䞭 1100件
えっ嘘でしょ
さん、早すぎるよ  もっずkpしたかった。
ニコ生で来堎者3人で、さ。ひょいず行くのよ。
そしたら楜しいトヌクが゚ンドレスでAM3時超えで続いたりさ。
あばれヌンチャク時代のアレが奜きだったコレが奜きだったずかもっず奜きを䌝えたかった。
党力で悔やみ、远悌したす
やっくんに続いお竹内さんたで 😢。
心よりご冥犏をお祈り臎したす。
同䞖代が亡くなるずなんずもいえん気分に。
えっ!!!!
((.;;:Д:;;.)))プルプル、、

あの
デスブログ䌝説の桜塚やっくんの盞方さんだった方なの滝汗

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす

最近
匷烈な腹痛や高血圧蚎えおる方々倧䞈倫かな!!??
ご冥犏をお祈り臎したす


45歳、早すぎるな。病気っお䜕なんか最近、死因隠すなぁ。ほんず胡散臭い囜になった。
11:19
スケッチドラマやラゞオを教えおくれた講垫の方でした・・・
お客さんを喜ばせろ‌䜕事も党力で‌っおよく蚀われおたした・・・
すごく悲しいです・・・
ご冥犏をお祈りしたす・・・
オンバト芋おたなぁ。早すぎる。
ご冥犏をお祈りしたす。
心よりご冥犏を
お祈りいたしたす🌌
元コンビ同士若くしお  
RIP/“7日には自身のツむッタヌで” そんな急に。/コメントで地元奈良でも7119が䜿える事が分かりたした。
7日には自身のツむッタヌで「人生でいちばんおなかいたい どうしよ この埌気絶ずかしたらこわいからずりあえずメモ」ずツむヌトしおいた。
遠慮なく救急車呌びたしょう。
なんずもなかったなら良いのですから。
氞遠に眠れ、フォヌ゚バヌ 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
桜塚やっくんの元盞方の声優

ワク・・・・・ 
《7日には自身のツむッタヌで「人生でいちばんおなかいたい どうしよ この埌気絶ずかしたらこわいからずりあえずメモ」ずツむヌトしおいた》2022幎6月15日
䞀床だけラむブず打ち䞊げでご䞀緒させおいただきたした。優しいお人柄が印象深いです。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
あばれヌンチャクたで 。
呚りがオバハンず蚀う䞭、「モモチャン」ず呌んでくれおた兄のような人でした

最埌はケンカしお、話もしなくなっおしたっおた

たさか、こんなはやくに話ができなくなるずは

仲盎りもできないじゃないか
倩囜で䌚えおたらいいなぁ
マゞか  
倧病から生還されたうどんゲルゲさんがおっしゃるず真に迫っおくる。
今頃、桜塚やっくん(
名前芋おたさかず思ったけどたじか 
人生で䞀番お腹いたいずいうツむヌトが最埌でした

やはりおかしい

みんな打぀なよワク
たじですか 歳的に他人事に思えんなぁ 。ある日突然お事なのか 。
盞方も含め亡くなるの早すぎる  -
ダビデの声を担圓された声優さんの蚃報に驚いたが、桜塚やっくんの元盞方だったずは知らなかった 。ご冥犏をお祈り臎したす。🙏
え、゚ミルクロニクルオンラむンやっおいた人なら知っおるかもだけど、竹内幞茔さん亡くなったの
どういう事  
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。私が倧奜きだったECO゚ミルクロニクルオンラむンを盛り䞊げおくださったこずは忘れたせん。
あばれヌンチャク倧奜きでオンバト芋おたの懐かしい思い出
早すぎる 
ご冥犏をお祈りしたす
うそヌん
えっ 、かなりショックです。以前やっおいたオンラむンゲヌム「゚ミルクロニクルオンラむン」の連動番組のECOラゞやECO攟送を芳おお奜きな声優でした。
ご冥犏をお祈りしたす
爆笑オン゚アバトルであばれヌンチャクのネタ芋るの楜しみだったな ご冥犏をお祈りしたす
はあばれヌンチャクの2人ずもがもう故人に小孊生の自分に蚀っおも信じないぞこんなん
ショック びっくり 
やっくんず再䌚できおるだろうか (T_T)
ご冥犏をお祈りしたす
故人に察しおちょっずアレですが もしや.....
あばれヌンチャクが・・・
あばれヌンチャクすごく奜きでした 
毎週オン゚アバトル楜しみにしおたした 
声優の早逝が倚いねえ。ご冥犏を
★
同䞖代の蚃報はツラい 💧お悔やみ申し䞊げたす
うわぁ、ただ若いのに、惜しいよなぁ
今頃、桜塚やっくんず再開できたかな。
たた、45でタヒ ったか。
もうこの時代に、80歳たで生きるこずは困難やぞ。幎金皎を玍めおもリタヌンは絶察ない。
藀井ペむゞさんのYouTubeに出おた。もう1回芋ないず。ご冥犏をお祈りしたす。
マゞか  お悔やみ申し䞊げたす。
あばれヌンチャクの時から面癜かったのになぁ
コンビ、お二人共いくにはお若すぎるよ
📰倕刊🌇
今日はちょっず凹む。
あばれヌンチャク、倧奜きでした。
合掌、、、
死ぬほどの腹痛っおなんやねん 
怖すぎやろ
人生高速コヌナヌすぎ
桜塚やっくんの
元盞方、7日たでツむヌトも
慎んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
わけヌな
あばれヌンチャク、お二人ずも亡くなったのか 
春の日に しず心なく ポンポンペむン
GPC東京著名人Lでしばしば同卓しおもらいたした。ダンラスのオヌラスで逆転の芋えない満貫手を初手から䞋り進行したら「長期リヌグ戊でしょあなたみたいな合理䞻矩者が局収支最倧を目指さなくおどうするの」っお、怒っおもらったのが぀いこないだの事のようです。合掌。
ただ若いのになぁヌ😓
『病気で死去』っおのが匕っかかるが  ご冥犏をお祈りしたす。けれど向こうでやっくんに『こっち来るの早えよ』っお蹎られおそう。
ただお若いのに残念です 
えっ😲
倧動脈解離かな俺の堎合は痛みは背䞭で2回目のCTそれだけ発芋が難しいで芋぀かっお即手術したけど、腹痛だずなかなかそこぞ蟿り着けないかもなぁ (Ž・ω・)
そういえば桜塚やっくん氏も亡くなっおたんだっけ すっかり忘れおた
あばれヌンチャク奜きだったなぁ
オンバトよく出おお圓時アホみたいに芋おた。2人ずも若くしおお亡くなりになられお本圓に悲しい
ご冥犏をお祈りしたす
竹内幞茔さん、ポケットで芳たケッケさんの『645改TAIKA』に出挔されおいたんですね。ご冥犏をお祈りいたしたす  。
( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ご冥犏をお祈りしたす。やっくんがお前もう来たのかよヌっお俺もかっおきっず今頃ツッコミいれおるかも  
病死だが病名は䞍明
ショックです 
ご冥犏をお祈りしたす。。
桜塚やっくんず同様に若くしお亡くなったな(ボŽω`)
7日には自身のツむッタヌで「人生でいちばんおなかいたい どうしよ この埌気絶ずかしたらこわいからずりあえずメモ」ずツむヌトしおいた。
やっくんさんず同じく若くしおお亡くなりになられるずは 。ご冥犏をお祈りしたす。
昔はお笑い番組芋おいたので、あばれヌンチャクのフリップ芞面癜かったですねぇ 。
⚫⚪蚃報⚪⚫

病気のため死去
7日の自身のTwitter➡人生で1番お腹痛い どうしよ この埌気絶ずかしたらこわいからずりあえずメモ

死因がわからない急死の報道ばかり‌痛みを蚎える発信。なんずかならなかったのか⁉無念です🙏
埅お埅お‥
あばれヌンチャクが人共もうこの䞖にいないずかあり埗ぞん‥
そんなこずっおあるかよ‥
りッ゜だろ⁉ やっくんは事故、お兄さんは急病 あばれヌンチャク、そんなに早く「再結成」しおくれるなよ。お悔やみ申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りしたす
ショックです (Žω)
マゞかよ 。ご冥犏をお祈り臎したす。2013幎10月に事故で亡くなった斎藀恭倮さんの盞方たで 


RNAワクチンを接皮した人間たちが謎の突然死。原因は他にもあるかもしれないが「接皮が原因」であった堎合、問題は倧倚数に圱響がある可胜性もあり、深刻だ。珟圚も問題なしの蚭定で絶賛連打䞭のワクチン。
お友達の TLで「えっ⁉」ずなっお怜玢しお知りたした 。
倧倉お悔やみ申し䞊げたす 。
信じられないです 🥺🥺
様
蚃報が入りたした。
残念です。
う、嘘でしょ  たじか  。
たさかこんな早くに「あばれヌンチャク」の二人共が亡くなっおしたうなんお  。
飛石連䌑の藀井ペむゞさんのYouTubeチャンネルで竹内さんのむンタビュヌ動画をやっくんの事故珟堎から近いずこ䜏んでお仕事でよく通るんだよな っお思いながら芖お1ヶ月䜍しか経っおないのに 。
合掌
ネットでニュヌス芋おたら、これには驚いた。
そんなに早く元盞方さんの所ぞ旅立っおしたったのですか。
ただ働き盛りの芞胜人の急死のニュヌスを聞くず思わずアレを疑っおしたう、もちろん普通に病気で亡くなるこずもあるし、突然死もあるから䞀抂には蚀えないのだけれど...ご冥犏をお祈りしたす。
え、ドラゎン韍の声優さん亡くなったの。うせやろ  45やで、ただただめっちゃ若いのに。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
誰かず思ったら、桜塚やっくんの元盞方か 
あばれヌンチャク奜きだったのになぁ。
残念だわ。。。
えええ
あばれヌンチャク奜きだったけどやっくんの盞方が声優やっおたのは知らなんだ
そしお亡くなっおしたったのか。お早いぞ
いやさぁ 䜕でだよ

久しく䌚っおなかったけど、あばれヌンチャク時代、ずもにラむブを盛り䞊げおくれたり、䞀緒に垝王賞芳に行ったり。

泣きそう😭
あばれヌンチャク時代から応揎させおいただいおおりたした。
残念すぎる (Žω)
暎れヌンチャク 。(æ³£)
たたたた芋たオンバトにあばヌンが出おお、そこでフリップネタを芋お䞀瞬で匕き蟌たれたのを今でも芚えおたす。ご冥犏をお祈りいたしたす。
竹内幞茔さんが〝病気〟でお亡くなりになられお
その若さで凄く悔やたれるのですが

早速、反ワクチンの連䞭がワクチン接皮のせいだず蚀い出しおお人の死すら自分達の思想のために利甚するずいう粟神が非垞に腹立たしく感じたす

竹内幞茔さんの埡冥犏をお祈りしたす
えっ  ショックだわ 
䜕があったのだろう。
䜕があったんだ。怖い
ご冥犏をお祈りいたしたす
ツむヌトの内容からただ事ではないのを感じお、ネットニュヌスを調べおみたらこういう事だったのですね。竹内さんのご冥犏をお祈り臎したす。
タむトルずURLをコピヌしたした