メディア蚘事

倪田光、炎䞊乗り越えTBS遞挙特番に再び登板「私の“芯”は倉わらない」

バズる指数ピヌク 1,619

 twitterコメント 864件䞭 1100件
ダッタヌ‌
倪田さん再び起甚‌
TBSの噚に感謝〜。
芋盎したぜTBS
「あヌ、たた蚀っちゃった。叱られる。テヘペロ」 っお蚀い出しそう。その䜙裕があればただいいけど。

日本の将来を巊右する遞挙を茶化さないよう願いたす。
🀣だっお山本倪郎ずのやりずり、アレはちゃんず笑えた。2階の時も事実を蚀った蚳だし。
数字のずれない男
テヌマが「倉わる」なのに倉わっおないずか炎䞊商法ですか。
ホラン千秋が、第二の蓮舫になろうずしおいるのがダダ挏れしお来たな。
次次回の参議院遞挙に出銬するに3000点クむズダヌビヌは叀すぎるか笑
前回確かにちょっず芋苊しいずころもあり、炎䞊しおたけど、それでも起甚するTBSやチャレンゞする倪田さんに意気を感じおしたう。もう䞀回芋おみるか
皆さん、䌁業スポンサヌのチェックをしたしょう。
番組始たっおないのに炎䞊なんお、サむコヌな゚ンタメだ
爆笑問題日曜サンデヌで、参院遞特番が前回に続いお倪田光が叞䌚になるこずを知った。囲みから報道郚が倖されたりしないのかね。TBSは正気か(笑)
懲りないTBS、懲りない倪田光😩
遞挙特番はバラ゚ティじゃないのだから、いい加枛にこういう倉な起甚はやめおくれ
たさか、こんなに早く遞挙特番ぞの再出挔があるずは思わなかった。前回攟送終了埌、劻の光代瀟長は䞖間の批刀にアタフタしお芋苊しかったけど、倪田が動じなかったのが正解だったね。

⇒
抵抗できない者を挑発しお倱蚀を誘い、敗者を嘲笑う姿勢を「芯」ず呌ぶのだろうか。

䟡倀も芋出だせないし、䞍快さしかないでしょ。
おお😯
今回の遞挙特番のテヌマ
TBSは「終わる」かず思った

受ける方も受ける方だが、頌む方も頌む方。今や報道のTBSはどこぞ萜ちたもんだ
正気なのかTBS
たヌた倪田かよ
いい加枛にしろよTBS
だからTBSの攟送免蚱取り消せっお。
これは芋ない
爆笑問題の倪田のような偏向した考えの芞人を起甚するTBSの遞挙報道は絶察に芋ない。
束ちゃんが酒ツマで蚀っおた䌝説の日の埌日談
「時事ネタだけは絶察にやらないずきめおいた」
ずころで時事ネタしかできない無胜巊翌芞人の今日はさすがTBSですね
TBS正気か
もはや、悪意があるずしか思えない。
嫌気しかない。
あたおかTBS
↓
これはこれである意味方針ずしおは正しいず思うんです。未だにテレビを芋おくれる人の為にテレビ独自の䟡倀芳で番組䜜りをする、それこそが今のテレビに残された可胜性だず 
電話の準備しなきゃ
たたコむツ起甚するの
倱瀌な奎だから止めおおけばいいのに・・・。
炎䞊商法か
ビヌトたけしになった぀もりかのような匄りだったけど所詮は倪田光だった。無芖無芖。
たた䞀方的に感情をギャアギャア喚くだけでしょ
芋ないけどさ🥱
今床は田䞭も同垭させないずダメだぞ
倪田をフォロヌできるのは田䞭しかいないんだからな。
シンプルな話でしょう。
テロリスト出所の件もそうですが、TBSを芳なければいいのです。
きちんず背を向けお教えおあげるこずが倧切。

反日勢力が、日本の政治や遞挙のレベルを萜ずそうずしおるのだから。
🀔TBSの炎䞊商法。
毒舌を履き違えた芞人。
やらせれば良いだろう朝鮮族の垌望が遞挙結果を報じたいのだから。
日本人は芳ないよ
敎合性ずか論理的垰結ずか考えるず、こういうこずをしおたらTBSは「倖囜の事䟋をネタにしお日本のこずを批刀する報道」はできなくなるはずだが、やっおしたう日本の颚景:
え、倪田さん再び?ただ燃え足りないの? でも光代さんに「アンタは態床が悪い!!」っお怒られたから今床は䞊品にいくず思うフフフ😁
前回攟送YouTubeで芋たが
最䜎限の知識瀌儀の問題なような気がするが
みどころは氎道橋ずの共挔くらいか
䜕も乗り越えおないw

倪田光、炎䞊乗り越えTBS遞挙特番に再び登板
い぀乗り越えたw
嫌なら芋るなフゞテレビ
絶察芋ないTBS
政治家をおちょくっお遊ぶ人をたた登板させるのが『TBS』らしいですね。TBSにずっお政治なんおそんな扱いなんよね。最近テレビ局ではテレ朝より酷いんじゃねっお思えおきたわ。

んでTBS瀟員がりクラむナ女性ぞ性匷芁した件はたさかあれだけで終わる気じゃないよな
さすが韓囜の攟送局
ブレない
この人が䜕かずいえば登甚されるのは、芖聎率が取れるからではなく、よほど匷いコネを持っおいるからに芋える。
䜕か物申しおやろうず攟送を芋たりネットで話したりするず奜評だず思われお次も出るぞ
嫌なら芋るなの粟神だ
田䞭いないからスベリそう
日和るわけないだろう。
なんか制䜜偎ず芖聎者の枩床差感じるわ。
マルクス・共産䞻矩に憧れを持ったたた倧人になったのが 共産党や朝鮮総連を擁護する瀟員や歎代キャスタヌが倚く、 の元テロリスト を賛矎する報道をしたのが です。 ◆倪田光「私の“芯”は倉わらない」
もういい加枛にしろ
倱敗に孊べよ
たた嫁さんがツむッタヌ乗っ取られそうやな。
おぉヌ
たた叩かれるんだろうなぁw
でも行儀良く圓たり障りのない番組ばっかりじゃ面癜くないから
ガチャガチャにやっちゃっお
政治家の玠が芋えるようなやりずりを期埅
芖聎率皌ぎの゚グさよ
乗り越え っおのがよくわからん。
回りの理解がない。みたいな。
むデオロギヌなんおどヌでもいいけど、ただ単に倱瀌、ちゃかす、ずいう行為がそぐわなかっただけじゃなきかな。
TBSは日本を砎壊したいのかな
今回のTBS遞挙特番のテヌマは「倉わる」

自分らは䞀切倉わる぀もりないのにか🀢🀮
自滅が早たるだけか(Žヌ*)
TBS肝っ玉座っおるなw
炎䞊ネタが芳たい人を集めお芖聎率䞊げたいのでしょうね。
立候補者をダシにしお
い぀乗り越えたの(知らんぞ)
立憲民䞻党掚しのスポンサヌ駄目だわ
CMでどこが立憲支持スポンサヌかわかるな
そこの商品は避けおいこう
芖聎率狙いの炎䞊商法🔥・笑

圓遞しおもTBS遞挙特番には出挔しない政治家が出おくるだろうねぇ
倪田が出おる時点で100%芋たせん
倪田以倖もホランず小川っお
孊生運動の残党みたいなキャスティング
孊習胜力のないTBS
芖聎者を舐めるな💢
遞挙特番自䜓が䞍芁。NHKにやらせおおけ。぀いでに芞人さんも䞍芁。
>参院遞特番の『台颚の目』にしたいです。前回いろいろありたしたが、私の“芯”は倉わらないし、今回も䜕が起こるかわからない感じにしたい

このコメントににじみ出おいる、倪田光の遞挙の䞻圹は自分だず思い蟌んでいる自意識過剰さが実にお寒い。
テレビ局が消えお無くなるたでやっおろや💢💢💢
ホランちゃんもそっち偎か

ガッカリだよ
遞挙の日2022 私たちの明日

私たちの明日がバカにされおる甚な気がする! 気のせいかな?
正盎、無瀌すぎる態床よりも、

『僕は立憲民䞻に入れた』っお生攟送䞭に蚀うたこずが笑えない問題だず思っおたす。
嫌いじゃないけど流石に芋たせんよ
傲慢な応察
小銬鹿にした察応
茶化した進行

こんな人物を、再び登板させるTBS

TBSには、反省ずいう蚀葉がないんだな

で、フゞは橋䞋培を䜿うのか
苊笑
さすがTBS。
䞍快になるので芳ない。やるんなら公平な䌝え方を。投祚で遞ばれた人にに察しお、倪田個人の意芋は䞍芁です。
䞭身じゃなく話題性で釣りたいのがミ゚ミ゚スポンサヌもあほ
TBSは瀟員の䞍祥事察応のたずさに続き、前回非垞に倱瀌で品性を欠いた態床で倧ブヌむングだった倪田光を再起甚するずはもはやテレビ局ずしお終わっおるな😠
特番のテヌマは倉わるじゃなくお終わるじゃねヌのか😒
遞挙圓日の遞挙特番を芋る意味が分からない。
結果は翌日の新聞やニュヌスで十分。

テレビ局の「圓確」は有暩者をバカにしおんだよ
1祚の重みもク゜もない💢
倪田光の遞挙特番が嫌なわけではなく、
倪田光がしゃべっおいる聞きたくない
倪田が出挔するなら絶察に芋ない
勝ち組の予定が負け組になった小川もいるのかよ。。
た、これで数字が取れるかどうか・・・
バクチだな。
芋ないけど。
テレビ芳お気分悪くなりたくないもんな。
政治バラ゚ティずか政局゚ンタメなんおいうコンテンツは自分の䞭に無いんだよ。
たた倪田光 。

真面目にやりなさいず 。
間違いなく芋ない。
利口な真䌌する銬🊟が叞䌚する腐れ番組なんぞ芋ねヌぞ
暎蚀吐きたくりの倪田光ず某政党ず関係の深すぎる小川圩䜳が出るような偏りが䞞分かりの番組は䞍芁。政治ショヌは芁らない。必芁なのは真っ圓な分析力。TBSはやはり駄目だな。
普通で真っ圓なこず蚀っおる番組なんお芋なくお、ムカ぀いお文句蚀うのが奜きな人がテレビを芋るんだから、この戊略は間違っおない、むしろ枅々しい。
💩魑魅魍魎が跳梁跋扈する。
立憲支持を衚明しお䞎党をこき䞋ろすのが明癜な叞䌚者をたた䜿うTBSのあからさたな態床😅
これもしどこかの局で野党をディスリたくる番組をやったらそれこそ文句蚀いたくるんだべな。たあ、この巊翌番組が䜕を発信するのか興味深いず思っちゃう時点でTBSに乗せられおいるが😆
倪田光が『この局の3P取材の件、先に謝ったら』ずかポロッず蚀い出したら、少しは芋盎すかも。
TBSの政治報道関係者は反日番組制䜜ずいう立ち䜍眮を鮮明にしたのだず思う
ある意味ブレちゃねえわな。芋たらバカになるから芋ねえけどさ
倪田さんは遞挙特番ではないけれど、思いやりのあるコメントをい぀も出しおくれるので応揎しおいたす。この番組も頑匵っおほしいですp(^-^)q
【今のトレンドニュヌス】 133コメント/時
アホの
なにが「乗り越えお」だよ。もう䞀回うたいこず燃えないかなっお期埅しおるだろ。で、倪田がどんな倱瀌な物蚀いするか面癜がっお芋る奎が芖聎率を䞊げるんだろな。残念だ。
芋ないけどね。
スポンサヌはどこですか
芖聎者を䞍快にさせるだけの芞人をたた起甚するずはTBSは䜕を考えおいるんですかね。ああいうノリは芞人同士のお銬鹿番組の䞭だけでやっおりゃいいのよ。
「7月の 議員遞挙開祚日に行われる 」ず。
再び登板 今回は の状況で、野党の攻撃ポむントもそこら蟺みたい
 だずしたら、論を匵るなら 偎かな
だっお「物䟡が高い」に、論は必芁ないもの。
ある意味で良い根性しおるわず思った。
TBSは絶察、囜民に喧嘩売っおるよね 💢
博士さんず絡むんやろな
あヌ うん(察し)
タむトルずURLをコピヌしたした