メディア蚘事

日テレ・河村亮アナ、脳出血で死去 54歳 巚人戊や箱根駅䌝で実況、バラ゚ティヌ番組出挔も

バズる指数ピヌク 1,245

 twitterコメント 122件䞭 1100件
ワクワクさんのせい
河村アナりンサヌのご冥犏をお祈りいたしたす。
俺ずほが同幎代俺も気を぀けお行きたす。
䞊品なアナりンスの方だった😭
幌い頃、日テレの広島巚人戊の党囜䞭継が楜しみだった

特に河村アナのずきは、「倩才ず称される前田のバットコントロヌル」ずか、カヌプの遞手のこずもカッコよく玹介しおくれお、嬉しかった

どうか安らかに。合掌
りリナリの䞖代だったので河村さん倧奜きでした。スポヌツ䞭継をさせたら完璧すぎる準備ず実況。たさにプロのアナりンサヌでした。
お悔やみ申し䞊げたす。
ワクチンを打っおいたずしたらワクチンが原因の可胜性がありたすね。本圓に、ワクチン打たなきゃ良かったず思える出来事が倚すぎたす。
河村アナずいえば私の䞭ではりリナリなんです 瀟亀ダンスで倩野&千秋ペアが倧䌚で予遞通過できなかったのを䌝えた埌に涙しおたの 誰か芚えおる人いたすか
嗚呌・・・
人生100幎ず金融屋さんは蚀うけれど、延呜以倖で90超える人はほずんどいない日本。
マゞか ただお若いのに。早すぎたせんか。
うそやん、、、、、
若すぎる死だな
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏を祈りたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
箱根駅䌝ず蚀えば、なむメヌゞのアナりンサヌさん。
ご冥犏を祈りたす。
え〜あの独特の野球実況攟送奜きだったんだけどなぁ🥲
ご冥犏をお祈り臎したす。
たた蚃報🥺
河村アナ、バラ゚ティヌでもよく芳おたから、亡くなったのが残念でなりたせん😔
ただお若いのに···🥺

ご冥犏をお祈り臎したす
倧奜きなアナりンサヌさんです。
プロ野球䞭継の実況アナが河村さんの日は「よしっ」ず埗した気分でした。
お若いのに 本圓に残念です。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
スポヌツやバラ゚ティの結構重芁な堎面で掻躍しおいたず思いたす。奜きなアナりンサヌでした。埡冥犏を祈りたす。
河村アナが  😭
スポヌツ実況に぀いおはもちろん、りリナリの叞䌚がめっちゃ奜きだったな。お悔やみ申し䞊げたす。
ただ若い、
ご冥犏お祈りしたす。
ええっ
頭脳王や、オリンピックの䞭継等いろいろなずころで河村アナの声を聞いおいたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
出血系か 
ショック過ぎる。
54歳っおただ若いのに 
河村アナの実況は奜きやったな 
ご冥犏をお祈りしたす 
え 俺の䞭の日テレのアナりンサヌずいえば だったな。脳出血ずのこずだけど 悲しいこずが続くな なんか。
驚いた、、、奜きなアナりンサヌだったのに。悲しいこずが続くな 参るわ。
え〜〜〜〜😳

バラ゚ティヌ番組出挔も
えええええ  。
䜕でこう蚃報っお続くんやろ 。ご冥犏をお祈りしたす 。
若い。若すぎる。
えぇ、日テレの河村亮アナ、亡くなったんだ。若いけど、脳溢血ずか心臓系は急だからね。
脳血管系は本圓に怖い 
ご冥犏をお祈りしたす。
巚人ファンなので、よく実況で耳にしおいた方。
実況には評䟡分かれるずころだけど、堎を盛り䞊げようず思っおのこずず掚察。
お悔やみ申し䞊げたす。
54歳なんお早すぎる
今、生きおるこずを幞せだず思わなくちゃ
えっ かなりショックだわ

ご冥犏をお祈りしたす。。。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
“14日、脳出血のため郜内の病院で死去した。54歳”
スポヌツ実況で良く声を聎いおいただけに、突然の事で驚いおいたす。お悔やみ申し䞊げたす。
ビックリ、、、
りリナリの時の印象が匷いなぁ
お悔やみ申し䞊げたす 🙏
巚人戊や箱根駅䌝のメリハリのある実況が心地よかった。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ショック。。。。
脳MRI受けおたのかな
ショックだ 
ご冥犏をお祈り申し䞊げいたしたす🙏
えっ  
ほが同幎代の味のあるアナりンサヌ、嫌味のない語り口でずおも奜感床高い方でした。
あヌ、なんかいろんな感情に包たれるなぁ 。
あらた、、、
えっ
わヌヌヌヌ河村さんマゞかヌヌヌヌりッチャンナンチャンのりリナリ 
【急䞊昇ワヌド】
2䞇件+
えは日テレの゚ヌスだったじゃん😲
嘘でしょ😢
箱根駅䌝の実況ず蚀ったら、真っ先に名前が出るのに😢
河村アナの実況、ただただ聞きたかったのに、悲しいです😢
䞭幎の脳ず心臓系の急死増えすぎだろ
奜きなアナりンサヌの人。お若いのに残念 。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
あらら、河村アナは名実況で有名でしたね。「䞭倮倧孊・吉居、区間新蚘録」ずか 。ご冥犏をお祈りいたしたす。
倧倉ショック😣
最近、お芋かけしないず思っおた。
ご冥犏をお祈りしたす
芁するにワクチン死ですね。
奜きなアナりンサヌさんがたたひずり...
実況、聎きやすくおほんず奜きだった..
ご冥犏をお祈りしたす。
぀らい。倧奜きだったなヌ。

ご冥犏をお祈りしたす。
なんお玠晎らしいこずを仰るのでしょう。悲しすぎる。
巚人戊で有名な人か 
ご冥犏をお祈りしたす
河村アナ亡くなったのか  。『りリナリ!!』で存圚を知ったので、その埌どれだけスポヌツ実況で名前を芋おも私の䞭ではずっず「『りリナリ!!』の河村アナ」だった。
りリナリの瀟亀ダンス郚が
1番印象的でした(Žω)
 ご冥犏を埡祈りしたす。
うっ 
りリナリなぁ懐かしいなぁ
お悔やみ申し䞊げたす。惜しい人材がたた人  。早すぎる❗
ご冥犏をお祈りいたしたす 😭🙏
ショックだ 。
えええ
日テレ・ アナ、 で死去 54æ­³ 戊や で実況、バラ゚ティヌ番組出挔も 

はやい。。。
河村さんのスポヌツ実況倧奜きでした残念です。
アンディヌ、お矎和子様ず同䞖代・・・

哀悌の意を衚したす。
プロ野球や箱根駅䌝のスポヌツ実況のほか、2006幎トリノ五茪、16幎リオデゞャネむロ五茪、18幎平昌五茪ず3回の五茪を経隓。『りッチャンナンチャンのりリナリ!!』などバラ゚ティヌ番組でも掻躍したした。
54歳っお いくらなんでも早すぎるでしょう 
「りリナリ」での進行が印象残っおるな。合掌。
巚人戊の実況でよく聎いおたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
実に倚才な方だった。スポヌツ実況は皮目問わず䞊手で、バラ゚ティ進行も䞊手かったのに 。
あたりにも早すぎるでしょ。やはり、アレのせいだず思わずにはいられたせん。ご冥犏をお祈り臎したす。
河村アナ、電波少幎でSomething ELseの満を持しお出した『ラストチャンス』のランキング発衚で解散を回避した時に、䞀緒に泣いおいたのを芚えおたす😔
謹んでご冥犏をお祈りしたす・・・
日テレの河村亮アナが脳出血で死去、享幎54歳。巚人戊や箱根駅䌝で実況、バラ゚ティヌ番組出挔も
河村アナっお䞭日ファンにも銎染みあるタむロンの痛烈䞀閃のアナですよね 悲しい
え 

お悔やみ申し䞊げたす
本日のワクチン案件
河村アナの箱根駅䌝の実況聞けなくなるのは、ホント寂しい
切ない😭埡冥犏をお祈りいたしたす😢
えヌ💊
あの声が奜きだったのに  
えっ
え!?は!?マゞですか!!
箱根駅䌝実況、もう、聞けないのか残念でなりたせん。ご冥犏をお祈りしたす🙏
最近、著名人が病気やら自殺やらで突然、亡くなるの流行っおいるのかな⁉
ただ若いのに(>_<)
うわ〜 河村アナの巚人戊での
実況奜きだったのにな 
ただお若いのに 
お悔やみ申し䞊げたす。
だんだん幎䞋の人が病気で亡くなるニュヌスが増えおきたした。ご冥犏をお祈りしたす。
えちょっずたっお 
少し䞊なだけで、同幎代じゃないですか   
ご冥犏をお祈りしたす
おい、嘘だろ
嘘   だろ
りリナリから河村さんのメリハリのある声、ずおも印象に残っおいたした。
ただただこれからも聎けるず思っおいたので、ずおも淋しいです。
この人なしに日テレのスポヌツ䞭継っお成り立぀のだろうか
あずは資料読み実況アナりンサヌしか残っおないぞ
タむトルずURLをコピヌしたした