メディア記事

なかやまきんに君、昨年末で吉本興業とのマネジメント契約終了 話し合い続けるも「意向を最大限尊重」

バズる指数ピーク 408

 twitterコメント 66件中 1~66件
がんばれがんばれ
YouTubeチャンネル142万登録ってのはつまりそういうこと(そもそも吉本に所属するメリットがない
吉本が随分と優し気なコメントを出している
なんと、、
💪
オイオイオイ俺の筋肉
やるのかいやめるのかい

やーめる!

ということでなかやまきんに君さんが吉本退社です
色々周りがとやかく言われますがこっからがマグマなんです
それではミュージック、スタート

♪~

It's my life!
まぁきんに君さんならトレーナーの道もあれば英語も活かせるやろ。
(opinion)
→よくぞ吉本を離れてくれた👏
本来、お笑いは文化であり、時には政権批判も交えて庶民のエナジーになる。しかし吉本、日銀券💴に目が眩み、維新の太鼓持ちに🤬💢
文化が💴で歪む😭
3歳年上かーーー
知らんかった😳😳😳
やめるのかやめないのかどっちなんだい
やーめるって脳内再生された
きんに君はこれからも活躍するのかい!?
しないのかい!?
どっちなんだい!?
円満退社は業界で生きていく上で重要なファクターよね。
パワー❗️💪
英断すぎる。良いこっちゃ。
そうだったんやー。
でもこの方上手くやっていけると思う
>自ら確立した方針で活動していきたいという意向を最大限尊重し

確立したからな。これなら食える。江頭パターンだ
💪 パワー!
わしはなかやまきんに君を応援する
TVよりも活躍場所ありそうだしね。
2022-01-25 16:15
なかやまきんに君、吉本興業との契約終了


吉本興業は「引き続き、なかやまきんに君へのご支援を賜りますようお願い申し上げます」としています。
確立した方針
筋肉ルーレット

「パワーッ!! ハッ」
好き。

「~自ら確立した方針で活動していきたいという意向を最大限尊重し、この度、合意によりマネジメント契約を終了することになりました」
Youtubeのチャンネルは一般受けするメインチャンネルよりも、サブチャンネルの方が内容が濃くて好き
今後も「吉本離れ」が加速するのかな。ネットで自分でいろいろと発信できる世の中だからなあ。その方が儲かるだろうし。
つべ行った芸人がどんどん吉本から足抜けしていくの、マジでブラック企業なんだな吉本……
多分これ宮迫前後で芸人の待遇何も変わって無いぞ……むしろ悪化してる可能性すらある
きんにくんにはがんばってほしい
…独立…!?(^^;
最近企業家やもんな。頑張って!👊😆🎵
⁦ 本格的筋肉留学の為ですねきっと(ニッコリ
若手時代、筋肉だけで(※褒め言葉)当時イケイケだった松本人志に気に入られて人気芸人の道を歩み、そこからさらに羽ばたくのか。
さらなる活躍を期待しているっす( - 3-)ノ
なかやまきんに君が吉本と契約終了は正解だと思う。
吉本に所属しなくてもCMや仕事はいくらでもあるだろ。
今後は飛電インテリジェンスでマネジメントを
記事読むと、きんに君に関してはある程度、円満に退社してる気がする。また色んな所で見られるといいな。
毎回パワーでチャンスを潰すつまらない芸人第1位。吉本退所したらもうテレビで見なくなるかもね
なかやまきんに君同い年かよ若いなあ
唯一youtubeをみるタレント 唯一神きんにくん頑張って💪😡
よしもとに所属している意味がわからんかった芸人の一人
軍団派閥からもあぶれてたからちょうどよかったんじゃないか?
うーむ…
おい、おれの筋肉
吉本と契約続けないのかい?おい?
契約続けるのかい?
どっちなんだい!!

ん~!!!や め る!!!
"自ら確立した方針で活動していきたいという意向"

充分確立してるよ。。。
なかやまきんに君、吉本興業退所して事務所フリーになったのか。。
これは大変なことですよ
フリーの方が儲かるやろ

知らんけど
まぁ・・って感じだ
あんだけ芸風が確立してりゃ吉本のサポートは不要でしょ
またドラマで犯人とかやっちゃうのかな
パワー!!
このタイミングで三四郎ANN0は今回収録回なんだよ。何というもったいない…
円満退社的なことなんだろうね。
順調にいってるみたいだし、吉本にいる意味もそんなにないのかも。
昔からなんか方向性に吉本感薄かった気がするなあ きんに君さん
どういうタイミングだろ。>
自ら確立した方針・・・

ぱわー!💪
応援してます💪🏻パワー!
新喜劇でまた見たかったなぁ
きんに君さんがプロデュースとかしていることに対して何割かどうたらこうたらとかなのかね。
何故この timing での発表なんだろう?既に吉本経由で受けていた仕事が片付いたからとか?
いいですねぇ。きんに君は認知も信用もされてるから正しい選択だと思います。認知だけのタレントはこれから厳しいと思います。
教師も同じ・・・。
おい!俺のきんにく!
吉本やめるのかい?
やめないのかい?
…どっちなんだいっ⁉︎

やーめーるっ!💪🏻✨
契約終了するのかい?しないのかい?筋肉ルーレットスタート!
ピッピッピッ…まだ分かりませんよ〜?ピッピッピッ…おっとこれは〜?
しゅ〜う〜りょうッ!

ヤーッ!!!!!
パワー
えええええ
どうなるんだろう。
今後も、三四郎ANN0に出てくれるのかな。。。
ただでさえ露出減ってきとるのに、もう終わりやろな
KAƵMAに続き最近三四郎周りが騒がしいね
まじか!
なかやまきんに君のYouTubeで紹介してた食生活とトレーニング取り入れて頑張ってる私としてはこれからも応援します☺︎
がんばれきんに君
筋肉退所
YouTuberとして生きるんやろか
タイトルとURLをコピーしました