メディア記事

SHELLY、新型コロナ感染 「喉に違和感」も現在は自宅療養中

バズる指数ピーク 159

 twitterコメント 51件中 1~51件
喉の違和感という風邪未満の症状が、実はコロナに感染してたりする?今国民全員にPCR検査したら、陽性率高そう。どこか適当な市を選んで市民全員にPCR検査するとかするべき。
喉への違和感????🤔🤔🤔
俺も数週間、喉への違和感があるんですが???🤔🤔🤔
俺もコロナって事???🤔🤔🤔
単純に空気が乾燥してたから、って事じゃなくて???
熱もだるさも全くないんですが🤔🤔🤔
喉に違和感だけ?あたしも今痛い…でも歯茎かもしれない。
えー紛らわしいw
時期的にオミクロンだと思いますが、まず自分。
そしてご家族を守り、回復されますように願っています。
半月ほどは無理はダメですよ。
フェミ稼ぎのバチが当たったのかもね(笑)
SHELLY(37) 新型コロナに感染
それにしても、集英社LEE 2020年12月号の子供への性教育特集では別々にインタビューを受け、講談社FRaU 2021年8月号で対談した相手について、太田啓子が以下のニュースに反応していないのはなぜだ?
あのね
感染しましたじゃなくてどっから貰ったか言おうよ?
結局今の自宅は都内でしたっけ
コロナの感染は芸能人多いけど
議員はかからないのね❣…
ウイルスが忖度してますか???
ロン❗️
あらーーーー……

歯止めをかけないと
違和感だから即検査アホか?
一週間経っても治らないからインフル検査やった基準整備しろ
通常の喉の痛みならしないのにね
#
えっ❗️喉の違和感でなるの❓
こないだ喉痛かったけど、次の日は何ともなかったよ。
普通に会社行ってた…
春日といい"ヒルナンデス"メンバー要注意だな。ヒルナンデスに限らずスタジオでマスク無しであの距離で喋ってたらそりゃ飛沫感染するよ
お体ご自愛下さい
メディアで「マスク」してくださいとほざいている芸能人に対して言いたい。お前らこそ番組収録でマスクしろ!!
えっ👀⁉️
TVではエンデミックだと騒ぐ言論人を露出させる一方で惨憺たる状況。
仕事増えるじゃん。
喉の違和感だけ笑
風邪でもなんでもないPCR陽性ってだけなのに自宅療養って何を療養すんだよ笑
こんな大した事無い風邪に芸能人が感染したからとニュースいらんで。キリがないわ
ご自愛ください🍀
最近芸能人の感染報道も多くなってきてますが…
パーテーションあればノーマスクokってやっぱりダメなのでは?
それでもノーマスク継続なら不安を煽る報道は矛盾してるからやめよう。
>喉への違和感が生じ、
オミ株wは肺まで行かず気道で着床するみたいすね。だから肺炎併発して重症化する事が少ないとか。
電車乗ってて空咳してる人とか近くにいるとちと怖いのよな・・・
怒られるだろうけど・・・

一言いいかい?

『貴女は喋らないくらいが丁度いいんじゃない!?』
詫びるな‼️
これから風邪ひいて、インフルエンザにかかって、その都度謝罪し続けるのか。
クソみたいな先例をつくるんじゃない。
室内で仕事をしている人はほぼ全員マスクをしながら仕事をする。
だがテレビ、ラジオ出演者はマスク無しで唾を撒き散らしてオミクロン感染やり放題。
今度はSHELLYさんか。芸能界の感染多いなぁ。
自分も1週間前あたり喉痛かったから、感染してた(る)可能性あるよなー
芸能人の方のコロナ感染報道、まだやるのか? 俺だけなのかもしれないけど?? 気が滅入る人多いと思います。もういいでしょ。
「喉に違和感」も現在は自宅療養中(オリコン)
ミラちゃん一緒に撮影してたもんな😭
この人結構色々出てるよね😅
芸能人の感染者増えてるな⁉️🙄
もしかしたらテレビは再放送しかやらなくなるかもしれないな⁉️🤔
😱🙏😅
こうやって感染するといちいち謝罪文出すから、怖いのがウィルスじゃなくて社会的制裁になるんだよ
・・・症状が軽いことを祈ります。頑張ってくださいね。
流行の風邪に乗る。

死語ですかね😅
あらら
子供が心配ですね。
お大事にしてくださいね。
風邪ね、風邪。お大事に。
売名行為不要。
普通の風邪気味でニュースなる。

頼む!コロナ脳🧠の方々、目を覚ましてくれ!
お子さんたちが心配だな。
喉の違和感だけで検査😓。

正直この2年間で、喉の違和感を全く覚えなかった人なんか、少ないんじゃね!?
アレ?
すげーなヤフコメ!コロナ感染はお灸を据えられたと思えだって!何様なんだ!
仕事関係者・共演者も濃厚接触者として隔離されたのだろうか⁉️
徳井、後藤、指原は大丈夫なのか?
SHELLYさんお大事にして下さい
SHELLYさん、新型コロナ感染 「喉に違和感」も現在は自宅療養中
タイトルとURLをコピーしました