メディア蚘事

長寿クむズ番組『アタック25』BSチャンネルで埩掻 谷原章介「これ以䞊の喜びはありたせん」

バズる指数ピヌク 1,577

 twitterコメント 412件䞭 1100件
健くんが喜ぶ😊😊
BS加入しずいお よかった 。

"
新局BSJapanextで埩掻するらしい。やったヌ
ペシッ
おぉ(1時間枠になるこずだけ気になるけど基本的には楜しみ)
芳たいずいうよりも出たい
これ、昚幎倏から秋にかけお駅のサむネヌゞ広告で、TV開局による新スタッフ募集の段階で決たったのではず思う でないずこんなに早く再開しないかず☝
倧奜きな番組やったので、埩掻は嬉しい🎵😍🎵
興味深い詊み。ゞャパネットさん運営のチャンネルずいうこずは、CM枠の売り䞊げではなく集客効果こそが期埅されおいるのだろう。ただ、感芚的には「番組が継続した」ずいうよりは「動態保存」ず衚珟したいずころ。
埩掻
蚘事を芋るず、「ゞャパネットずABCがタッグを組んで」ずあるので、ABCが独自でBS攟送局を蚭立するずいう事、぀たり、ABCずテレ朝は未だに䞍仲か。
たあ、正盎蚀っお、テレ朝よりABCの方が面癜いからなあ。(それでもテレビは党䜓的に぀たらなくなった。BSはただいい方)
「アタック25」BSチャンネルで埩掻


出堎の制限は解陀されるのかな・・
それならクむズの䞖界に戻りたいな(^^)
収録はどこでやるんだろ
今たで通り倧阪 東京になるずか たさかの䜐䞖保!?
嬉しい❗ゞャパネットたかたが提䟛か・・・
良かった。ありがずうm(_ _)m
良かったんだろうけど匕退詐欺感があるw
タむムショックもで毎週攟送にしおくれないべか。→
マゞか😃
喜ばしいこずだ😊
それよりも3月に新しいBS局の方が驚きやんなけど😅
芪が奜きだったので教えおおこう
3幎ぶりに日曜日が䌑みになったのに、コレなくなっおから芳るものがなかった。
ゞャパネットがBS局を新蚭するこずにも驚いたわ 。
ここ最近で䞀番嬉しいニュヌス。
アタック25!!
【本日の成果】
アタック25、
ゞャパネットBSチャンネルにお埩掻
うれしいニュヌスですね😊。
埩掻しお欲しいずいう声が䞊がっおいたのでしょう。
BS朝日ではなく新しいBSチャンネルで攟送するのね 。
枛る䞀方だった芖聎者参加型クむズ番組の埩掻は嬉しい。そういえば のこのオマケ機胜も谷原さん仕様に倉えるべきかな :
これは、うれしい。私も、い぀か出たいがクむズは苊手でしお。
予遞にトラむしおみるか。か぀おはクむズ王を倢芋おた䞭高生の頃。
だそうです。
を芋おいた我々にずっおは䜕ず嬉しいこずか。
私の人生をちょっずだけ倉えおくれた思い出の番組。
埩掻しおくれるの嬉しい

谷原さん、朝の番組ずかで忙しいはずなのにたた匕き受けおくださった心意気が玠敵✚

たた予遞䌚あるのかな
だけどもう受かる気がしない😂
マゞか
行けたら行くわ
おお
最近はBSの方に䟡倀がある >
それは良かった〜〜〜
ただ、ずお぀もなく嬉しいニュヌスもひず぀あった。
クむズ番組は流行り廃りがないからね。
埩掻、いいんじゃないですか。(^_^)
出題者は誰になるのかな
沢朚さん時代の蚘憶が‥
BSで埩掻ずいうこずで半幎前のツむヌト の予想的䞭。しかし攟送局ごず匕っ越しずは。あず、時間だず間延びしないかな 。
終わらなかった倢
もう䞀床挑戊したいです
月に開局するBS攟送局「 Next(ä»®)」(日曜埌100)のタむトルで埩掻。
46幎の歎史に終止笊打たれおからもうすぐ4ヶ月・たさかの埩掻に䞇々歳です😭
でもBSチャンネルは有料じゃないでしょうな😏⁉
䞀般芖聎者に門戞は開くのかな😲⁉
長幎の番組のファンや芖聎者もいらっしゃるだろうし、埩掻は朗報。
日曜のお昌䜕気なく芳たくなる。
しかしながら、ゞャパネットの攟送業界ぞの参入も、䞊蚘に加えお驚き👀
母ずの貎重な亀流手段だったからめちゃくちゃ助かる
皋よいクむズ番組がなさすぎる
たさかゞャパネット系のBSで。
たさかこんなに早く埩掻するずは。たたチャレンゞするチャンスがやっおきたか。
噂の東京マガゞン方匏
さぁ、予遞䌚にアタックしなくおは
芋たい
なんずこれは嬉しい〜😊
芖聎者参加クむズ番組の牙城、埩掻おめでずうございたす。谷原さんが䞀番嬉しそうだね。
ぞちたメロンさん、良かったですね(^^)
ずりあえず内容が明らかになるたでは様子芋か
サッカヌ関係的には、 のスポンサヌのBSチャンネルで、 のサポである谷原章介さんが叞䌚のアタック25が埩掻するずいう感じだ 
個人的朗報。
実は出堎暩埗おたんですけど、呌ばれずに終わっちゃっお。リベンゞしたい
これはビッグニュヌスだヌヌヌ!!
BS芋れないけど、䜕か嬉しい
BSでもなんでも、ありがたい
ゞャパネットたかたさんありがずう
「ザ・ベストテン」も埩掻しおくれぞんかなぁ、ゞャパネットさん🙏

是非、久米宏・黒柳培子コンビで✚
嬉しいニュヌス
こうやっおBSでリバむバルさせるのはいいですよね😃
アップダりンクむズやクむズタむムショックや䞉枝の囜盗りゲヌムや䞖界䞀呚双六ゲヌムや人生ゲヌムハむロヌやスヌパヌダむスなども埩掻しお頂きたいです
やった😆
これは嬉しいね😊やったあうちのテレビで芋られるかはわからないけれど。
長寿クむズ番組『 谷原章介「これ以䞊の喜びはありたせん」(オリコン)
アタック25埩掻の蚘事を芋おから色々BSを調べたら、22幎3月に3局も開局するらしい😀

他にも埩掻させおほしい番組を個人的に蚀えば、100䞇円クむズハンタヌもお願いしたい。
詳现な続報 完党埩掻らしい。
優勝商品はゞャパネットのクルヌズ旅行かな
匕き続き玠人のみ出挔垌望。
60分になっお間延びしないずよいけど。昔のクむズ番組は30分が倚かった。
おおお
すごいやゞャパネット。他にどんな番組䞊べるのか気になる。
うちのBSチャンネルで埩掻✚‌谷原さん✚望○䌚のずきは本物で感動したした✚😄
玠晎らしい。
😆🙌✚
ゞャパネットに䞍可胜なし(^o^)
早くも埩掻
い぀か出おみたい ず思い぀぀応募しないたた番組終了しおしたったんやけど、今床こそ応募するっおいう倢は叶えられるだろうか
これは朗報
ゞャパネットのBS局の目玉番組がたさかのアタックの埩掻ずは(^o^)
確かにBSの芖聎者局を考えるずこれはいい遞択かもしれたせんね(^o^)
地䞊波アタック死すずもアタック25死せずヌヌ
結局、去幎の9月はなんだったんだ
1時から始たるず、噂の東京マガゞンず被っおしたう。
これは朗報だ。
もうネット配信もしちゃっおください。ゞャパネットちゃんねるスヌパヌたかた瀟長人圢ずか出おくるんだろうかもう番組違うやん。
これは嬉しい
でも、攟送時間が時間に。っおのが気になる。
間延びしないか

幎間チャンピオン倧䌚みたいに参加者を倚くしお、最初の30分でその䞭から人を決める。
みたいな、テンポを悪くしない工倫が必芁だず思う。

埩掻したクむズタヌビヌは酷かったから 。
アタック25埩掻もだが、ゞャパネットが運営する新たなBS無料チャンネル
通販番組だけでなくアニメ・スポヌツ・地域情報などの 線成を行う予定
  結局 ず同じパタヌンやんか😛⚡爆、あの感動のwお別れは䞀䜓䜕だったん⁉😭💢苊
長寿クむズ番組『
BS新局で攟送か。BS4K芋られる状態なら芋られるはず。
1回は芋おみようかな。
BS-TBSみたいに地䞊波から移動もしくは再開する番組他にもある
4月からのようですが、時間垯も日曜昌の1〜2時ずほが同じのようです。しかも1時間になるずの事で、今から楜しみですね。
-----

攟送時間もほが同じくらいなのね
アルパカさんの生きがい埩掻
朗報すぎるじゃないの
FC町田れルビアのサポヌタヌである谷原章介さんが叞䌚を務め、Vファヌレン長厎のオヌナヌであるゞャパネットたかたさんが提䟛するわけだから、アタック25は実質J2ですよね。「アタックJ1」に番組名を倉えるべきでは
「パネルクむズ アタック25」がBSJapanextで埩掻。
マゞかこの枠぀たらんかったから楜しみ
䜕気にこれはすごいニュヌスなのではおめでずうございたす🎉
この前攟送終了したず思ったらもうBSで埩掻ずはビックリ
良く埩掻しお䞋さった
それでは勝負のアタ〜ック チャ〜ンスッ💪
おぉ
埅っおいたぞ‌
先皋も、Tweetしたしたが嬉しいですね。
お埗意の「番組アヌカむブビデオ党郚぀けたす!」ずかあったら尚良ですが。
BSJapanext ゞャパネットは

ショップチャンネル、QVCより、面癜くない。

この攟送局で、どんな攟送があるのか興味深い。
やった😊 いろんな意味で助かる。
楜しみ半分䞍安半分っおのが正盎なずころですが、同じ曜日ず時間垯、谷原さん再登板、解答垭も匕き継ぎそうずいうこずで、叞䌚者3代どの時代もスポンサヌだったゞャパネットさんっおのもあるし、期埅しおもいいのかなあ。䜕はずもあれうれしいニュヌス。
BS朝日ではなく、BSゞャパネクストでの埩掻ずは驚き🙄
タむトルずURLをコピヌしたした