メディア記事

アルピー酒井健太「はっきし言ってパパだね」 妻・矢端名結アナとラジオで妊娠報告

バズる指数ピーク 495

 twitterコメント 57件中 1~57件
はいサンドリ
おめでとうございます!
はえーよw
(4.20~)

やばたん「二人で、ね?❤️、結婚しようってなってから、ね?❤️ ウフフいわゆる妊活みたいのもしたんですけどぉ……」
酒井「え?妊活ってなに?パコったってこと?」
やばたん「そういうことなんだけどぉ❤️」

これ電波に乗せてええんか😠 おい!平子!

>
って番組終わるん!?!?まぁ産休するからなぁ…なら終わるしかないかぁ……
チャンサカおめー!🎉
(平子さんとannで決めた名前なんだったっけ?)
キミくんと仲イイのが分かるわ。
あ、あるぴー?、ごめんマジ知らないw
ヤフーニュースになってる🤩
やばたはSBS辞めそうやな
なんやろ、大々的にオレンジ売り出して中途移籍のメインがすぐこれってな
SBSはズビロだけやっててくれ
オレンジは敵や
おっかけして、出待ちしてた頃が懐かしい༘(⁎˃艸˂⁎)

おめでとうございます♪
すご!早いな!
おめでとー!
.
.
.
やっぱりそういう事か
まあ民放の情報番組のMCが変わった時点で恐らくそんな事だろうとは思ってたが
これこれ。何で妻が妊娠のパターンまで報告するんかな?まだ女性芸能人がした場合なら自分の事だけど🤔妊娠は良いものってイメージを若い世代に思わす為?
元日の報道本当だとは思ってたけどやっぱり今日のチョコナナで報告か〜
でも退社するとはなぁ
おめでと🌈🌈🌈
わーー‼️✨
おめでとうございます👏😳
奥さんと仲良しカイザー♡
涙流してくれる旦那さんすてきだな
ほんとにほんとにおめでとうございます!!!!!…
OMDPでも報告待ってます🗣
いじられちゃうかな笑
今時ラジオ聴く人ってそんなにいるんかな?ってちょっと驚き🤔あとやばたん苦手だったから退社って聞いて『早ッ!』としか思えなかった😅今後は県内出身者の方が増えたら良いなぁ…😌
おめでたい!
志水さん、早く乃木坂サミットやらないと…。
酒井さんが遠くに行ってしまいます…。
おめでとう!
これはめでたい😆
DCガレージでの報告は来週以降のパターンやな
おめでとうございます!
「矢端アナは同局を年度内をもって退局する予定であること、番組(チョコナナ)が3月22日をもって終了することも明かされた」/
ヤバターン!
やっぱり退社かー
うわあああああ…
素晴らしいけど、なんで女性側が退社したり、番組終わっちゃうの。次のキャリアが決定している事を切に願っておめでとうございます。
1人のファルコニスタより
やばたん3月退社か~
チャンサカベイビー!
yahoo記事にもなってるし( ´ ▽ ` )
チョコナナも終わるんや
酒井ちゃん、早くもパパに!?おめでとう!
もう終わりだね
早速、Yahooニュースの
トップ項目になっていますね
チョコナナも終わるのか。ただこちらの終了理由はハッピーエンドで何より。お幸せに!
あら、おめでとう
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございます。無事出産を祈っています。それにしても本人たちの口から報告したかったと思うので、マスコミのフライング報道は嫌だな。
おめでとうございます!
今こそあのコントをやって欲しいのである。
さんどりぃ~♪サンドリぃ~♬楽しみだなぁ~(^^♪
酒井さん矢端さんおめでとうございます。酒井さんと矢端さんなら良いパパママになりそうですね。ラジオご終わるのは寂しいですけどね。
チャンサカおめ!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
おめでとうやね
これに伴い、矢端アナは同局を年度内をもって退局する予定であること、番組が3月22日をもって終了することも明かされた。
おめでとうございます!新年早々めでたいですっ。
おおおお!まだ聴けてない!楽しみ!またゲロ吐きそうになるラジオ聞かないと…。
おぉおっ?!🎉
コレより下に潜れない安定の激弱サーバーなYahoo!😑
退社も決定か。
かなりの女子アナウンサーをフリーにしたし、何処に行くのかなぁ🤔
変えるって言った後がアレだったし。
正直静岡県のWEB記事では最低ランク。
おめでたい🎉
チャンサカおめでとう~!
おめでとう👏
酒井「パパ、はっきし言ってパパだね。やばたんもママだよ」/
お笑いナタリー気にしてる場合じゃないぞ!(笑)
チャンサカがヤフーニュースのトップに上がるって…(感涙)
【妊活ニュース】
おめでとうございます。
タイトルとURLをコピーしました