メディア蚘事

AKB48・入山杏奈、グルヌプ卒業を発衚 3月䞭を予定「たくさん恩返ししたい」

バズる指数ピヌク 772

 twitterコメント 78件䞭 178件
女優ずしお、ずおもいいので

早く卒業した方が賢明
 卒業 !?(^^;
卒業埌の掻躍に期埅
頑匵っお欲しい
ありゃただ圚籍しおたんだ🀣だから川栄さんがトレンド入っおたんだ。
卒業ずは蚀っおいるが、確実にもうAKBの看板は通甚しないず本人は芋切ったね。
運営は、ただゆきりんが居るからAKBの看板は倧䞈倫ず蚀う考えなんだね。
これで本気で立お盎そうなんお考えが甘いわ💢
こんなのさっさず解散した方がスッキリするわ
事件からもう8幎も経っおるのね😲
いたのか、ただ 。AKBなら䞀番奜み。
新幎そうそう卒業発衚かぁ
しかもあんにんずは
次から次ぞずAKBの看板がいなくなっおいくではないかぁ
誰かこの卒業ラッシュを止めお
あんにん、卒業か。今幎も卒業ラッシュの予感
最近はAKBに居るようで居ないような感芚だった。ドラマ撮圱で海倖拠点になっおから。
なので卒業は自然な流れかなず思っおしたった。
8幎前に襲撃された子やけど、ダメヌゞで蟞めるのかなずも思ったけど、よくグルヌプ続けたず思う。
ちゃんず海倖でも掻躍の足掛かり掎んでるし、グルヌプにいるメリットないだろうしな。
昚日配信やっおたからそうだろうなず思っおたけどそうだったのか。このパタヌン䟋目だな
めちゃむケのテストで䞀番出来た子だったっけ⁉

ビリだった子はもうすぐ朝ドラの䞻圹を匵るなど掻躍しおいるのに察し、この子はあたりパッずしないなず個人的に。
入山杏奈。(スマホで普通に倉換。有名人)ルチャでないメキシコに誘っおくれた。
光源氏君は、垰囜埌に撮ったのかな。
入山杏奈で思い出したが、AKB襲撃事件の本質っお「底蟺から芋たいけすかない枠問題」だず思う。
あんにんも卒業か 握手䌚事件から人生倉わったよな(>.<)
もう䞀人の川栄は掻躍しおるんで、頑匵っおほしい、マゞで♪ボ(Ž▜)
あんにんも卒業か。お疲れ様でした。
【沖瞄たん延防止 
あんにヌん😭
䜕かコロナで卒業が霞んでしたっお可哀想なんかな
さらに、ゆきりんの存圚が浮いおしたうな 
アむドルずいうビゞネスモデルは良いのだろうが、26歳でアむドルっお、日本がいかにロリコン文化なのかよくわかる。卒業ず蚀っおも、䞊のステヌゞになるわけではない。はっきり脱退ず蚀っおほしい
3月䞭を予定「たくさん恩返ししたい」
入山杏奈も卒業か これで柏朚から䞀気に飛ぶ圢になっちゃうな (汗)。
AKB48・ 、グルヌプ卒業を発衚 3月䞭を予定「たくさん恩返ししたい」(オリコン)
぀いに😢
あんにん卒業か🥺おめでずう❀
初の握手䌚こじはるずあんにんだったな😂
あんにんは矎人で、賢くお、いい子だった❀
幞あれ‌
3月䞭を予定「たくさん恩返ししたい」(オリコン)
悪いけどこんなどヌでもええニュヌスがYahoo!のトップに来るなよ。

Yahoo!も正月ボケなんw
もっず䌝えるニュヌスあるでしょ

個人的には誰&AKBただおったん
マゞか😳
>>柏朚さん(3期生)の次は12期生

たじかヌ
入山杏奈ちゃんも卒業かぁ。
アンニン😭お疲れちゃん😭
杏仁卒業か、AKBの䞭でも
トップクラスの有名人なのに、これでAKBもどんどん知らん人倚すぎになるれよ😅😞
 あんにん
知っおる子がみんな蟞めおく。仕方ないけど。
なんずなくは薄々予感しおたけど盞棒ずも蚀えるれなっちの卒業が決定打ずなったかね、、、圚籍䞭盀以降は倧倉なコトの方が倚かったけどよく螏ん匵ったず思う、ホントお疲れ様。
卒業発衚お疲れ様です。
倧倉なこずがありながらも、
長く居おくれおありがずう。
今埌の掻動も応揎したす

あぁでも寂しいよねぇ😢
ただ卒業しお無かった事にびっくり
アンリレ䜕か䜕幎も前に党員卒業しおるず思っおたガチでびっくりww
確か握手䌚での事件で被害にあった方。倧抵なら卒業しおファンずの盎接的な觊れ合いを避けるず思うけど、圌女は今日たで掻動されお匷い人だなず思った。お疲れ様でした。
党く被っおないけど、高校の埌茩もAKB卒業する䞖代 

ちなみに小島よしおさんが先茩(被っおないけど)
めちゃむケの孊力テストで1䜍でしたね
→そおかぁ・・・あんにんも卒業かあ、いたたでよく頑匵っおきたした、ありがずう光源氏君よかったです
色々あったよね
本圓にご苊劎様
あの事件から埩垰しおきたのはたじで凄いよな
スペむン語䞊手いしホント尊敬するわ
あんにん卒業か
味スタでフルヌト吹いたのがずおも䞊手くおSSAでゆきりん・あんにんレヌンでフルヌトの話しでもりあがったらゆきりんに塩颚察応されたの懐かしい
あんにん卒業か
あんなこずがあったのに今たで続けおたこずが奇跡なので本圓にお぀かれさたでした
。お疲れ様でした。
AKB党然芋おないし党然わかんないんだけどなんずなく奜きでツむッタヌのフォロヌはしおる
あんにんも卒業か🀭
いや、でもこの子ほんず良くやった
頑匵ったお疲れ様だよ✚
れなっちに続いおあんにんも卒業か・・どんどんいなくなる・・もう昔の面圱は殆んどないAKB・・個人的にもこのグルヌプにもう思い入れは殆んどない・・サペナラは近い。
入山杏奈さん、卒業されるのですね。握手䌚での事件埌もAKBに残り、掻躍されおたしたよね。卒業埌も沢山の幞せが蚪れたすように。
入山杏奈さん
卒業発衚お疲れ様でした
🙂 よく頑匵っおきたわ、杏奈ちゃん。握手䌚襲撃事件の被害者の䞀人やけど、あの時に蟞めずに負けずに頑匵っおきた。

あの事件で怪我したのは杏奈ちゃん、川栄李奈ちゃん、そしおメンバヌを守ったスタッフやったな。。。そのスタッフも感慚深いんちゃうかな。
、卒業だずよ䞖界が笑うわ
入山杏奈さん卒業
前のガヌルフレンドが有村架玔ず入山杏奈を足しおで割った倧犏みたいなお顔でした
倧犏を食べるずき思い出したす🍵🍡🙏🏻
知らぬ間に結構掻躍しおたな
テスト1䜍も぀いにか 
あんにんたで卒業 いよいよ新時代だな〜
アむドルグルヌプ の
あんにん 😭😭😭😭
お぀かれさた
あんにんたで 。

逝っおきたす 。
さんが 発衚 これで ( にいる 以倖10期生はいなくなる に限れば の次が12期生か 
ただ珟圹メンバヌだったんだ(笑)
もうずっくに卒業しおるず思っおたわ
あの事件のせいで色々倧倉だったろうけどよくあれから8幎もやったな
お疲れさんでした
そっかヌ、あんにんも卒業か
メンバヌの䞭でめっちゃべっぎんな感じの子ですね
りワァ時代
ンアヌヌヌヌ
あれ、ただAKBなんかあったんだ
もう存圚感もないよね、今じゃ。
AKB48・入山杏奈
グルヌプ卒業を発衚
3月䞭を予定
「たくさん恩返ししたい」
卒業発衚お疲れ様でした。
生配信で重倧発衚ずいうこずで、十䞭八九そうかなず感じおいたした。
単身でメキシコに枡りドラマに出挔し、スペむン語も取埗しお、本圓にすごいなず思っおいたした。
卒業は寂しいですが、あんにんさんの決断を応揎したす。
←あんにん、遂に卒業か 。

りっちゃんは卒業しおから、時代以䞊に光り茝くようになったので、あんにんも光り茝くように頑匵っお欲しい。
あんにんたで卒業なのか
入山杏奈ちゃんがグルヌプ卒業😊
でも、よくこれたで残っおくれたよ。
あんな事件もあったのに。
あんにん卒業発衚😭😭😭
たさかの発衚ずなりたした。
が、 を卒業する事に成りたした。
正盎ショックを受けおおりたす。
タむトルずURLをコピヌしたした