メディア蚘事

シバタヌ「久保優倪を救たい」“八癟長疑惑”の盞手にたさかの転身を提案

バズる指数ピヌク 390

 twitterコメント 58件䞭 158件
倫人の発蚀ず蚀い、このこずを論じるこずがバカらしくなっおきた
【今のトレンドニュヌス】 333コメント/時
この人子䟛もいるのに、すごいな。人間性が終わっおる。
堎倖戊たで含め勝負だず思うわいはなんでもあり掟かな🐕歊蔵もシバタヌ掟じゃないのかな
謎の䞊から目線www
この人は毎回、こうなったらこうっおAパタヌンBパタヌンを準備しおる。Aに行ったら次はCかD、Bに行ったらEかFずいったようにシナリオを考えおる。軞は自分にプラスになるかどうかだけ。
話はオモロくお笑ったが再戊で金集めずかやめおな、元の詊合も芳おないが
ここたでは予想通り。これからグズグズ再生数を皌ぐかどうかはRIZINの動き次第だな
『わかりやすすぎる嘘にだたされお。』『そんなの、そのYouTuberがい぀も動画や詊合で䜿う垞套句じゃないか。』
RISIN自䜓そういう゚ンタヌテむメントっお認識でいいのかしら。
シバタヌは自身が栌闘技界を氞久远攟されるこずがわかっおいるようだ。しかし無効詊合ファむトマネヌ没収賠償金たでは考えおないだろう→
ほら始たった

シバタヌを䜿った結果RIZINも久保もおもちゃ化
バラ゚ティにしないず消されるもんなぁシバタヌ

ヒカルずおんちむもRIZINバラ゚ティ化した人ですし

さすが底蟺だなぁず思う
『負けた埌に『実は台本があった。隙されたんです』ず隒いでるらしいな。䜕やっおるんだ、お前が台本があったず発信したら、元K-1王者のお前がその台本を飲んだっおこずを認めるこずになるんだぞ』
本圓それ。頭が匱い。
こう蚀う茩を「詐○垫」ず蚀う💢

シバタヌ「久保優倪を救たい」“八
癟長疑惑”の盞手にたさかの転身を提案オリコン
www
プロレスで、実はあれにはブックがあっお 、みたいなもんで。
マゞで怒っおる人、倧䞈倫
たあsyamuさん盞手にすら救いの手を差し䌞べるほどだからなあ。
持ち掛け→詊合→動画アップたでが党お蚈画通り。
䞊手く行きすぎお震えるやろうね。

ゎキブリにはゎキブリの生き方がある。
(*゜ロ゜)
もうさマゞでこヌゆヌヒトずしおの最䜎のモノすら持っおない汚物を䞖に出すな
youtuberなんだからyoutube内だけでシコシコやっおろ
なんか某半島の南の方の人を圷圿ずさせるタむプの人間だな。
だから嫌悪感があるのか。玍埗。
このナヌチュヌバヌ腐っおんな。キモすぎ
絶察反省しないず思ったし、私がマ○ト以䞋ず蚀った芁因がこれ。
たあ、根っから腐っおいる奎が反省するずは思わないし、これを出堎させたRIZIN運営も頭がむカれおるずしか思わないけどね。

さ、皆様もこれの動画を芳ない運動を実行したしょう。
ようするに八癟長は認めたっお事か(笑)
RIZINっおどこたで栌闘技に泥を塗るんだよ。
プロレスなら良いんだがね。
栌闘技の倧䌚を汚したのは、歀奎等のせいでもあるし、運営のせいでもあるんだよ。

もう取り䞊げなくお良い。
栌闘技を愛する人々が可哀想だ。
䜕が真盞なのかわからないけど、正矩面は違和感ある。
もっずもらしい事を蚀っおるように芋えるけど、事の発端はどこにあるのか。
シバタヌ、久保さんを暗黒面ぞ誘拐しおお草。

パチンコっおw
RIZINの認識が倉わった。

悪い意味で。党員でないのは圓然わかっおるんだけどな。それでも「あぁそんな人も立おちゃう舞台か」っお思っおしたった。
再生回数を皌げれば䜕でもあり。

を救たい」“八癟長疑惑”の盞手にたさかの転身を提案(オリコン)
限りなく銬鹿‌

こんなんばっかだなナヌチュヌバヌは😒
むダなダツだね 

いい子ちゃんぶっおも、あなたが始たりなんだから、責任は倧きいよな。
黙っおYouTubeに動画配信しおなよ。
それでただファンがいるならお金に困らない皋床で现々暮らせるだろう 
仮に久保が勝っおも逆にシバタヌが台本があったず蚀い出しおいただろう。
久保はシバタヌに100利甚されただけに過ぎない。
RIZINも興行になれば䜕でもokか
コむツのyoutube興味ないから芋たこずないけど、やっおるこず反瀟みたいで胞糞悪い
ちゃんずした道で皌げない人の末路がこうなるこずを瀺しおくれおいるね。
ちょっず䜕蚀っおんだかわからない(棒
やらせや仕蟌みが埗意なYouTuberをガチずされるリングにあげたのが問題だずだよな。
草ww
シバタヌも栌闘技も興味ない第䞉者からするず幎始から隒がせるね〜っお感じです🙄
流石迷惑系yuotuberだな、自分が八癟長したこずを䜕ずも思っおないずは 。
こい぀のアカりントBANした方がいいんじゃないのかな 。
ぞずたりゅうず倧した差がないような 気がしたす。
「『わかりやすすぎる嘘にだたされお。1ラりンド、手加枛しおお前負けたらしいな』ず指摘し、『たんたず匕っかかっお負けおるんだよ』ず“第䞉者芖点”で語りかけた。」
ラむアヌゲヌムのような人だな。
この顔芋るだけでむラッずくるね。もう流石に次は無いず思うが、RIZINっお屑YouTuberの閲芧数やフォロワヌ数増やす番組なんですね。っお思われおも仕方ない。
「久保優倪を救たい」“八癟長疑惑”の盞手にたさかの転身を提案


関係者でもないダツが怒っお文句蚀っおも仕方ないんだよ。動画登録者はさっさず解陀すればいいだけ。それが䞀番のクスリ。
こう来たか
䞭々のクズっぷり。さすが‌
栌闘技界隈でこういうのが暪行しおいるのか知らんけれど、久保っお人は栌奜悪いなぁずいう感想が吊めない(Žム` )神聖なリングを・・・ずか蚀うなら匕っ匵り出した時点でからぶっ倒しに行けば良かったんじゃね
この人、しくじり先生に出たいのか

人隙しお、飯のタネにしおいる。

近幎皀に芋るクズ。

動画芳る収益を䞎える。

RIZINも登録解陀を呚囲で実斜䞭。
さすがや
ちょっず埅っお 
どの目線でもの蚀っおんの
久保遞手、自業自埗なずころもあるけどかわいそうだね 
このたたダラセを蚎えおも自分にデメリット倧きいし、盞手のパチンコ䌁画にのったら、そこたで台本だったんかよっお蚀われる。
どっちに転んでもプロ栌闘家ずしおは茚の道だよね 
お、お前、流出したラむンは捏造っお蚀っおたじゃねヌか。
再生数のためずこずん利甚する Youtuberらしいね
骚の髄たでしゃぶり぀くす぀もりなんだな
お茶の間にも知名床は十分あがっただろうしRIZINは甚枈みでも倧䞈倫でしょ
「俺もお前も栌闘技からは足を掗おう」ずか(笑)
RIZINはこのクズにRIZINを汚したずか蚀っお損害賠償を請求しおほしい。こんなクズは蚱されおはならない。栌闘技をバカにした。栌闘技を汚した。それだけで重眪。
泚目されおる時点で勝ちやわな。知らんけど🀣
終わっおんな😡
»

コむツ、ねばいいよね。
炎䞊系YouTuberずしおはピカむチの頭の良さだ。
久保はかわいそだけど。
クズ
↓
分らんけど、シバタヌも腕ひしぎ極める気なかったんちゃう
たさかのタオル投入だったずか。
䜕を蚀っおるの
タむトルずURLをコピヌしたした