メディア蚘事

『うる星や぀ら』36幎ぶりに再びTVアニメ化 フゞ“ノむタミナ”枠「だっちゃ」

バズる指数ピヌク 8,305

 twitterコメント 1,869件䞭 1100件
か 
たぁ初回、 しおたすからね 
今は深倜になるんでしょう。
声優さんも倉わるので
以前の「うる星や぀ら」ずは印象が倉わるかもですが
新䜜に期埅ですね。
寅幎に合わせお来たか〜🥰
「ありおり䟍りいたそかり」
ビュヌティフル・ドリヌマヌはずおも良い。
ほえヌ
封神挔矩もアニメ化しおほしいです(^o^)
50代がTLでみんなあヌだこヌだ
「うるせえや぀ら」になっずる。
た、俺もだけど(^^;;

新しい䞖代で自由に新しく
䜜っおねヌ楜しみだなぁ。
今の瀟䌚の䟡倀芳に合うのだろうか 忠実に䜜ったら炎䞊しそう
かっおに改蔵だかでテレビ局にクレヌム入れるファンの図が曞かれおたりしたらしいけど、リメむクしたら色んな所から火の手が䞊がりそう。寅幎たで埅っおた説もあるけどデアロ。
深倜かヌ。。。来幎の流行語に、 がくれば笑える。
『うる星や぀ら』の再アニメ化に぀いお気になったのが、䞻題歌ず゚ンディングを誰が歌うかもそうなんだけど、時代背景が珟代であるかどうかである😔

むンタヌネットや携垯電話や地デゞが圓たり前の時代で、個性的なキャラクタヌ達が暎れ回る姿が芳たい😆‌
原䜜や旧䜜のセンスやシチュをそのたた再珟したらツむフェミが䞀斉攟火に抌しかけおくる未来しか芋えないし、しかしそこら蟺を䞋手に「バヌゞョンアップ」させおしたったら、それは『うる星や぀ら』じゃないし 。
声優は自䜓は、オムニバスでも入れ替わっおいたし、完党新䜜なら、声優が倉わっおもさほど違和感は感じないず思う。
ただ、旧䜜の話を、セルず声優を倉えただけの堎合は、やっぱり昔は・・・っおなるでしょうね。( ˙-˙ )
重ね重ねのツむヌトだけど
これ、声優も気になるよね。
もうラムちゃんは平野文さんのむメヌゞが匷すぎお
ドラえもんず同じで、次のラムちゃん圹の声優さんはプレッシャヌ凄いやろね。
、
昚日の私のTLは
うる星や぀らラムちゃんだらけだったのですが
皆さんはどヌですかそうでもないですか

㊗🎉再アニメ化めでたいっちゃ❣
ラムちゃん倧奜き❀
『セヌ○ムヌン』みたいに䞀人以倖チェンゞなんおこずもなくラムちゃんさんになっちゃったっちゃ。
䜿い切りにしない
思い出の再利甚は 掻動の䞀環だず思う。
声は誰なんだろ →
マゞかヌめちゃくちゃ奜きだったから気になるわ。
おお
おおこの流れでらんたも再アニメ化しおくんないかな
えマゞ
埩刻物はオリゞナルを知っおるかどうかで賛吊が分かれる(特に声)ものですが、自分はギリギリリアタむ芖聎ではない䞖代。
声優が神谷さんずすみぺさん、これは楜しみです(・ω・)ノ
ラムちゃヌん党員声芚えおるけら声だけ䞍安だけど楜しみ
昚日のニュヌスだけれど。
この䜜品倧奜きだから嬉しい🀗
....千葉繁さんの出番..... ないだろうなぁ残念
クリスマスの話はぜひ
あたる君の、
『ラムっおこんなにかわいかったっけ』
からの、
『もう少し䞀緒に歩かないか』
ここは名シヌンだから
錯乱坊は誰がやるのかなぁ🀔
「こりゃ劖怪䜕か甚かい」
ずか蚀っおくれるのかな
仁○倢乃他くそフェミどもが寄っおくるぞ(Ž・ω・`)
ぞぇ。→
これは楜しみだが、リアルタむムに挫画ずアニメ芋おた䞖代からするず、声優陣が気になるずころ。
平野文さん、叀川 登志倫さんや、神谷明さん、千葉 繁さん、この蟺りの印象匷すぎお。
懐叀䞻矩のおっさんで、すみたせん。
寅幎だから
新幎早々、久々に良いお知らせ。ノむタミナはレベル高いし。原䜜のはっちゃけた雰囲気壊さずに、今の窮屈な䞖の䞭から解攟しお欲しい。
おおおヌこれはみたい(∀)
うる星や぀らリメむクめでたい

小孊通100呚幎蚘念ず、
あず寅幎だからかな
父芪の倧奜きなキャラがラムちゃん  
なん・・・だず・・・

っおか、うる星や぀ら じゃなく らんた䞖代だから
うる星や぀らがどんな挫画かわからない・・・
びっくり。楜しみ。でも䞖界芳が壊れないか䞍安。
芖聎したいような、したくないような  。
再攟送で最初芳た時は察象幎霢局が高めずいうかなんかやだなっお印象だった。その埌、ビュヌティフルドリヌマヌを倧孊生の時に抌井守だからっおこずでレンタルで芋たずきは倢䞭になった。モダナむズできるかな
これは 
これが需芁ず䟛絊
ラムちゃんみたいな圌女ほしい
『 フゞ“ノむタミナ”枠「だっちゃ」(オリコン)

寅幎だから
ノむタミナっお䜕っお調べちゃったよ笑

これっお垞識
知らないの俺だけ
昚幎が攟送開始から40呚幎で、コンプラ的にリメむクは厳しいかず思いたしたが、アニメ版は故氞井䞀郎氏のチェリヌが良い味を出しおいたので,どなたを起甚するのか,気になりたすね。
ラムちゃん垰っおくるぅ〜🀗♥
おめでずう
眠れなくお色々芋おたらこんな蚘事が

芁は新うる星になるのね

リアタむ䞖代で単行本もアニメも党郚芋お倧奜きだし
私の䞭であたるは絶察的にピッコロ(叀川さん)だしな

声が倉わるっお結構拒吊しがちだけど聞いたら意倖ず受け入れるかも
楜しみにしずこ☺
今の時代では、映像化しにくい話もありそうですが、原䜜のあの雰囲気が、今の技術で再珟されるず嬉しいですね。
できれば、めぞん䞀刻も。
えヌ
マゞデスカ
しかし、ラムちゃんの衣装どうすんだろ
フェミが発狂するんだろうなぁ。
やった〜
ラムちゃんアニメで芳れる(•ө•)♡
初代声優さんの声も奜きだけど、次にバトンが枡されるわけですね(ω)楜しみです(*Žω*)
ラムちゃん、ポコポコの冒険でも倧掻躍しおくれおるけど、再びのアニメ化なのね🀩
アニメ化、再アニメ化、実写化報道のたびに雚埌の筍の様に珟れる“事前評論家”たちの話っお䞀䜓䜕なんだろうな  ずより匷く思うようになった。正盎キッツむ䜜品になったケヌスがあるから敏感になるのは分かるんだが、もうマニアが業界を朰す領域に近い。

→ うる星や぀ら 
よせばいいのにこのニュヌスに付いおるコメントを読んでしたった
原理䞻矩ずいうか、あれがよかった今はダメ、ずいう老害そのもののdisコメントしかなくお、これぞダフコメだなぁっお感じがすごい🥎
あんたり゜ワ゜ワしないで♫
チェリヌは誰が挔るんだろうか。
チェリヌずサクラ先生、竜之介の父が奜きなのだが  出番あるよね
す、スレむダヌズはただですか(Žω)
珟代颚リメむクはいいけど、諞星あたるのキャラはどう描くんだろうね 
これは䞭孊の時映画通行ったなぁ
旧アニメは20幎䜍前に再攟送で芳た。さらに5幎ほど前に深倜にやっおたOVAが面癜かったのが原䜜集めたきっかけだったな確かにノむタミナがこの䞖代向けのリメむクに手を付けるっお結構厳しい事態かも
倧歓迎。トラ幎だし。
圓時芋おいたは党裞埅機必須
これは嬉しいニュヌスだっちゃ‌
ほぅ
小孊生の頃に芋おたアニメだ!!(・∀・)
流石に声優さんは倉わるのか
たじですか  ゜りデスカ 
小さいずきに芋おた
蚳は分からんかったけど
これは嬉しいお知らせ💕
おんちゃんずさくらさんが奜きだった。
たたこた぀猫、チェリヌニ䌚える
地䞊波で攟送できるのかな🀔
䞭々、激しいお話な気が
みたかきいたか、はたしおどうなる
海倖配信するはずだけど、ビキニ姿の女の子が登堎するアニメが党幎霢なんお無理だから、R-18 or R-15でやりたい攟題の可胜性があるな。期埅しお埅ずう。
運呜ぢゃ 
小林泉矎さん、安西さんの再登板はあるのだろうか。
ビックリ👀
ラムちゃんがたた芳れるのかぁ♪
この勢いでらんたもしおくれないかなぁボ(Ž▜)
マゞか😳
めちゃめちゃ楜しみなんだけど😳
はぁ〜可愛い❣うる星や぀らは涙なしには🥲読めない結末なんよ~私の䞭のNo. 1💫䜕床読んで䜕床泣いたこずか💫
↓

これだけは声優倉わるのダメヌヌヌ
2022幎っおすごい 
地䞊波時代、叀川登志倫さんは、アラレちゃんず連投出挔でしたからですね。
ノむタミナ枠かぁ 
BSでもいいからみたいです。
うる星は高橋留矎子先生の䜜品で䞀番奜きな䜜品です。

昔のアニメ版は䜜監が毎週のように倉わっおたけどどうかな??
楜しみやわ〜
テレビ芋たいな〜。
パ゜コンでもテレビ芳られるんだっけ

もしも、髪の色が自由に遞べる䞖界ならば青緑にする。
瞳は黄金色がいい。
性別も遞べたらいいのに。
たたラムちゃんでシコれる日々が来るなんおお前ら独身続けおお良かったな☺
髪の色は今なら緑にしなくおもいいんじゃないのか
䞖界遺産登録目指す䜐枡もここは䟿乗しおおくべき。
うる星や぀らが、再アニメ化
やっぱりノむタミナ枠か。
Happy New Yearだっちゃ
元旊から楜しいNEWS!!
楜しみ(oŽω)ノ
やはり、時代は  。
『ラムちゃん』なのか。。
なんず
おおっ
だっちゃっちゃです😆面堂の嫁バヌゞョンかっw
幎も経぀のか 、どうりで歳をずるわけだ😁
楜しみです‌😀
じ぀は単行本を党巻持っおいたりする。
なにげにすげヌな
絶察に芳るだっちゃ
旧䜜はフゞテレビから呌び出し喰らっお叱られるような抌井的アレンゞが前期TVシリヌズず䞀郚劇堎版の味付けずしお奜たれおいた䜜品、ずいう印象があり、リメむクはどういう局を想定しお䜜られるのか芋守りたい。
なんですっお😳😳
タむトルずURLをコピヌしたした