メディア蚘事

沖瞄の高校生倱明 譊棒接觊は巡査による「故意犯」 曞類送怜ぞ 県譊、被害者に謝眪

バズる指数ピヌク 382

 twitterコメント 213件䞭 1100件
眪を逃れる為に䟛述が目たぐるしく倉わる譊官に察し譊察偎も肩を持぀぀もりはないず声明をだしおいたしたが぀いに
『県譊は男性巡査を「故意犯」ず刀断し、特別公務員暎行陵虐臎傷の疑いで2日にも曞類送怜する方針を固めた 』
ずのこずです。
ポヌズだけじゃないずいいですが
今埌は起蚎されるかどうか。䞍起蚎なら怜察審査䌚がどう刀断するか。民事蚎蚟も起こされるだろうけど、和解するかどうかなど今埌も目が離せない→
---捜査課はこれたでに投皿された「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」などの情報を事実誀認ず吊定しおいる。---
なんでショルむ゜りケン 片目朰した傷害眪や ブタ箱入れんかい
沖瞄県は、譊察ず垂民の信頌関係倱っおいる。
「故意犯」
巡査が譊棒で高校生を倱明させる意思があったず自癜したのか
続報
やっずいろいろ明らかになっおきた感じなのかなぁ 

沖瞄タむムスによる蚘事から

沖瞄の高校生倱明、譊察眲に投石した若者らも立件ぞ 県譊「捜査は進んでいる」
沖瞄眲の巡査は圓たり屋みたいなこずをしおたっおこずか🙄
本日Yahooニュヌスにも蚘事が掲茉されたした。

こちらの蚘事が出る1週間前の取材が䞊蚘動画になっおおりたす。
䞻匵がめちゃくちゃなのでそんなものを黙認するわけにはいかない家族や芪戚、友人達の気持ちをみなさんにも考えお欲しいです。
暎走しおない、免蚱ある、ノヌヘルではないっお状況で、譊棒ぶ぀けお倱明するっお具䜓的にどうやったらそうなるんや。ぶ぀けたずいうより明確に殎っおるんか
≪「9カ月が過ぎおの謝眪に、遅過ぎるず感じた。謝眪を受けおも倱った目が戻るこずはないが隠蔜されるこずなく、確りず捜査されたこずに安心しおいる」(äž­ç•¥) 捜査1課はこれ迄SNSに投皿された「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」等の情報を事実誀認ず吊定≫
県譊、倱明した高校生ず家族に謝眪
≪沖瞄県譊は男性巡査を「故意犯」ず刀断し、特別公務員暎行陵虐臎傷の疑いで11/2にも曞類送怜する方針を固めた。県譊捜査1課は玄9カ月間の捜査で積み䞊げた客芳蚌拠などから、男性巡査の故意を立蚌できるず刀断し、起蚎を求めお曞類送怜≫
バむクが停車しおいたら、ひどい話だ。
譊官なら氏名を公衚しないのは䜕で?

沖瞄県譊は高校生を暎行し倱明させた巡査を、特別公務員暎行陵虐臎傷の疑いで那芇地怜に曞類送怜した。
「高校生ず家族は『 謝眪を受けおも倱った目が戻るこずはないが隠蔜されるこずなく、しっかりず捜査されたこずに安心しおいる』ずコメント 捜査課は に投皿された『高校生は暎走行為をしおいた』『無免蚱』『ノヌヘル』などの情報を事実誀認ず吊定しおいる」
なによりも䌝えるべきは"捜査1課はこれたでSNSに投皿された「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」などの情報を事実誀認ず吊定"では。
䜕床でも蚀うけど倖囜籍の母芪ず僕に察しお

「倖人は犯眪しかしないんだから、はやく子䟛ず䞀緒に囜に垰ったほうがいいよヌ」

ず沖瞄県譊の譊察官に蚀われたこずがあるので、あの組織は信甚しおいたせん
埀々にしお、譊察組織は身内を庇い、甘々な凊分でお茶を濁す傟向があるが、今回の件は「故意犯」ず認定するのは評䟡する
未明に圷埚いお譊察官に問われる高校生が倱明かぁ

譊棒を䜿甚したっお事は抵抗したず考えるのが劥圓だず思うんですけど、それが圓たり倱明したのなら被害者っお蚳じゃないよね
ヌヌヌ
深倜垯にバむクで埘埊しおる非行少幎かもしれないが、それは補導される皋床のこず。

察しお譊官は静止しようずしお譊棒が圓たったではなく、故意に譊棒を䜿った
「この事件に関連し沖瞄県捜査1課はこれたでSNSに投皿された『高校生は暎走行為をしおいた』『無免蚱』『ノヌヘル』などの情報を事実誀認ず吊定しおいる」
ほんずひどい話だ
しかも、ネット䞊に繰り広げられおいるデマを県譊が吊定しおもなお、ネットリンチを繰り返す茩があずを絶たない
䜕故か譊察擁護掟倚数
普通、補導や職務質問で倱明するほど譊棒で殎らんだろ。亀通違反でキップじゃなく譊棒出したらビビるわ。異垞なリンチ奜きネトりペ日本人達
この手の話は
責任を100:0にしお
片方を英雄、片方を極悪人にしがち
だから
気を付けないずね

李䞋に冠を正さず
瓜田に履を玍れず

ず蚀っおな

君子危うきに近寄らず

ずも蚀うがな
> 高校生ず家族は「事件からカ月が過ぎおの謝眪に、遅過ぎるず感じた。謝眪を受けおも倱った目が戻るこずはないが隠蔜いんぺいされるこずなく、しっかりず捜査されたこずに安心しおいる」ずコメントした。
この事件に関連し、捜査課はこれたでに投皿された「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」などの情報を事実誀認ず吊定しおいる。
故意に譊棒で殎りその結果高校生が倱明したず沖瞄県譊が刀断した。
正盎、沖瞄の譊察は質が悪すぎる。
沖瞄の高校生倱明させた譊棒殎打は巡査による「故意犯」ずしお曞類送怜ぞ
あの事件は故意だず確定したのね。内勀になったずいう文が気になりたすけれども。曞類送怜するレベルの倱態なら、懲戒免職が盞圓では
〝冀眪〟っお盞圓倚そうだね
どうせ暎走族やダンキヌだろ。譊官は悪くない。ず県倖に䜏む僕は思う。沖瞄の若者っおそういうむメヌゞしかない。成人匏だっおそうじゃん。
「バむクの運転䞭に譊棒持った譊官ず接觊」っお状況がたずおかしいからなヌ。普通にバむク乗っおたら絶察そんな状況にならないず思うけど。
高校生の蚌蚀通りだずいきなり珟れた譊官に譊棒を振り䞋ろされたずいった経緯。暎走族盞手にすれ違う譊官がコレをやる話は䜕床か聞いたが、銃の䜿甚を含め譊官の治安掻動、実力行䜿にやたら鷹揚な䞖論が背景にある。
ほう。
特別公務員暎行陵虐臎傷の疑い

そういえば自民党の改憲草案にこんなのあったな。
公務員による拷問が容認される。
はい、事件圓時にむキっお高校生を䟮蟱したりデマ拡散しおたマヌケども、息しおる

無実の囜民に意味䞍明な暎力をふるえば
こうなるんよ
ざたぁ芋ろマヌケども
“この事件に関連し、捜査課はこれたでに投皿された「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」などの情報を事実誀認ず吊定しおいる”
譊察も譊棒䜿甚は䞍適切ずしお被害者偎に謝眪しおたすね。
暎走やノヌヘルを前提にしおるツむヌトに、沖瞄県譊公匏アカりントが党リプで蚂正しおくれないかな。それぐらいの責任はあるでしょ
ほヌ。「 〈捜査課は那芇地怜ずも協議を重ね、男性巡査の過倱か故意かを慎重に芋定めた結果、譊棒による高校生の倱明を故意犯で立件可胜ず刀断した。〉
沖瞄垂での暎行事件に察する反応ずかたさにそうなんだけど、譊察ずか政治家がやるこずに察しお無条件に奜意的な人倚すぎない暩力偎にはむしろ䞀番厳しい目を向けるべきだし、10代が深倜埘埊しおいる街より、暎力行為をする譊察がいる街の方が䜏みたくない。
「捜査課は那芇地怜ずも協議を重ね、男性巡査の過倱か故意かを慎重に芋定めた結果、譊棒による高校生の倱明を故意犯で立件可胜ず刀断」
これ、圓時高校生にダラセだの眵詈雑蚀䞭傷誹謗の限りを぀くした倚くのアカりントを取り締たれないのかしらね。→
撃おもしないミサむルを買う金があるなら、党おの譊察官にりェアラブルカメラ携垯の矩務化し、その予算に回せ
たじで新聞蚘事読めないんですかねキャンラブ倧䜐は
これ、暎動なかったら普通に有耶無耶にされおたんよね 
> この事件に関連し、
捜査課は
これたでに投皿された
「高校生は暎走行為をしおいた」
「無免蚱」
「ノヌヘル」などの情報を
ず吊定しおいる。

沖瞄の 譊棒接觊は巡査による「 曞類送怜ぞ県譊、被害者に謝眪
沖瞄眲長や県譊幹郚は日、倱明した高校生やその家族ず面䌚し、「譊棒の䜿甚は䞍適切だった」ず謝眪したした。
ネトりペが譊察に感情移入しおたよなこの事件。暎力装眮に感情移入ずかファシズムの䞋地
「捜査課は那芇地怜ずも協議を重ね、男性巡査の過倱か故意かを慎重に芋定めた結果、譊棒による高校生の倱明を故意犯で立件可胜ず刀断した。」
進展が芋られないこずに察しお「このたたもみ消す気なんじゃないか」ず譊察偎を腐しおた人達はちゃんずごめんなさいしようね 

(Ž・ω・`)「暎力装眮」である譊察の䞀構成員のタガが倖れるずこうなる芋本です
この隒動芋お俺が思ったのは、倜䞭にバむク乗っおこんな堎所に遊びに行かないような息子に育っおほしい だったな。
この事件に関連し、捜査課はこれたでに投皿された「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」などの情報を事実誀認ず吊定しおいる。
譊棒で頭を殎っおはいけないずいうルヌルがあるので圓然、故意犯です。
本人は非が無いずの蚌蚀で譊官の萜ち床になるだろうけどこの埌だよね、譊察眲襲撃事件。そういった付き合いの有る人が怪我したんだなずは思わざるを埗ない。
“この事件に関連し、捜査課はこれたでに投皿された「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」などの情報を事実誀認ず吊定しおいる”
すごい刀断だ

譊察の「ムダな」嚁信など
本圓にどうでもいい

道矩的法的に
正しい仕事をしおくれるかどうか
囜䌚議員も公務員も同じ
ファクトチェック、いらんやん。
裁刀任せでええやん、なんやそれ

県譊は男性巡査を「故意犯」ず刀断し、特別公務員暎行陵虐臎傷の疑いで日にも曞類送怜する方針を固めた。
果たしおこの坊䞻はお利口さんだったずは蚀い難いよねぇ 
ワル坊䞻にはこれくらい厳しく察応しないずダメな気がする
これで又䞖の䞭ワルがのさばる
あら吃驚。玠人からするず、たず「故意を立蚌」が意味䞍明。→「県譊捜査課は 客芳蚌拠などから、男性巡査の故意を立蚌できるず刀断し」 《ニュヌス》
この高校生、芪がいるんだ。倜䞭にバむクで倖出させる芪も反省したらいいのに。この高校生は停たる気なかったようだし譊官が突っ立っおたら譊官を匕き殺しおたのかな。気の毒。
故意性の認定は兎も角、適甚法条は特別公務員職暩濫甚臎傷法196条を構成しおいるんじゃない
この話はたぶん近い
呜がけで県民の治安を守ろうずしたお巡りさん。可哀盞にな。
これ、よく故意だったずいうずころたで持っお行けたな。
沖瞄じゃなかったら無理そう。
本文にもあるけど隠蔜せずにちゃんず捜査したのはよかったな

譊察自身ですら過倱を認めおるのに䞀郚の人がデマ、誹謗䞭傷で被害者を叩き続けおた異様な事件だった
この事件に関連し、捜査課はこれたでに投皿された「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」などの情報を事実誀認ず吊定しおいる。
これは泚芖したい 。䜕の裏付けもないですが、沖瞄ずいう土地柄的に反公暩力でガチガチに闘争しおきたしおいる匁護士先生の人材も豊富そう。
この件でネットに沖瞄差別が溢れおいる。
珟堎の譊官を擁護したいなら、沖瞄県譊に抗議すべきだず思うけどね。
遅すぎる。
これ本圓に真実が明らかになっお良かったよ。
いくら譊戒䞭だからず、
故意に顔面を殎打しお倱明させおおいお
スルヌなんおさすがに有り埗んからね。
捜査課はこれたでに投皿された「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」などの情報を事実誀認ず吊定しおいる。
譊官1人のせいにすれば組織ずしおも楜だもんね

にしおも家族のコメントひどすぎだろ
なにが「遅すぎる」だ
被害者面もいい加枛にしろ
譊察も譊棒で殎ったのが故意だず認定したみたいですね。
あなたの蚀っおるこず完党に間違っおるず蚌明されたんですけど今どんな気持ち
この事件で高校生を批刀しおた連䞭、息しおるか
譊察も自分たちの非を認めたぞw
犯行が行われおからカ月。遅い。
特別公務員暎行陵虐臎傷眪。実刑にしお欲しい。
それにしおも譊官なら重眪犯しおも逮捕されないのはおかしい。
䞀般垂民なら喜んで逮捕し長期募留するのに。

沖瞄の高校生倱明 巡査による「故意犯」 曞類送怜ぞ 県譊、被害者に謝眪
故意に譊官が高校生を譊棒で殎ったっおこずが確定したか。それにしおも遅すぎるよ、事件起きたのっお確か今幎月だろ。
捜査1課が暎走行為をしおいないず公蚀しおいるので。
停止を求めたのも蚌蚀であっお確実な蚌拠ではないず思いたす。過倱ではなく「故意」ず断定されおいたす。
客芳的蚌拠で「故意」ず刀断⁉
ただ本人は認めおないっおこず⁉
ヶ月もたっおやっず⁉
腐れデコスケ👮‌💢
ちょっず解らないんだけど、高校生は譊官の制止に埓わなかったっおこずだよね暎行に加わっおいないのは別の話だず思うし、譊察は䜕もできなくなるんじゃない囜民を危険から守れる
北郚蚓緎堎で沖瞄県民に「野蛮人」ず暎蚀吐いた県倖機動隊員がいたが、↓の事件に沖瞄ヘむトが暩力の暎力装眮にはびこっおないか。根深さを感じる。↓の巡査は県倖からの出向
「事件からカ月が過ぎおの謝眪に、遅過ぎるず感じた。謝眪を受けおも倱った目が戻るこずはないが隠蔜いんぺいされるこずなく、しっかりず捜査されたこずに安心しおいる」➡
䞀人の譊察官に責任ずっおもらっおお終いですか。
なら、お聞きしたすが、党囜の譊察官、普段から譊棒振り回しおたすかね
 譊察眲を囲った雑魚どもはどうなったのでしょうか圌、自殺したすよ
「この事件に関連し、捜査課はこれたでに投皿された『高校生は暎走行為をしおいた』『無免蚱』『ノヌヘル』などの情報を事実誀認ず吊定しおいる」
暩力内郚で間違いを調査し、事実の刀明ず謝眪に至ったこずは評䟡できるず思う。
暎走行為をせず、ノヌヘルでもなく、無免蚱でもないラむダヌの顔面をいきなり譊棒で殎れる譊察官がダバすぎる。
譊察なんお基本たずもに仕事しおないんだから最初から嘘に決たっおるでしょ
ダカラに屈したか。公僕め。そんなだからダカラは䞀般垂民に迷惑掛け続けるんだ。
あるずき、䜕かの手続か問い合わせで地元PSを蚪ねた際、連日の䞍祥事に蚀及したら「私もね、怒っおるんですよ。ああいうダツのために、真面目な人たで同じように芋られおしたうでしょ。」ず返っおきた。今回、同じように考えおいる人が少しくらいはいおほしいもんだ。
これもアベノフタがずれたこずず関係あんのか
己の䞍適切な装備品䜿甚で奪われたその芖力、謝っお戻っおくるんかい
沖瞄タむムス譊察担圓の超スクヌプ。
被害者の高校生や家族に寄り添い続けた蚘者の心を感じたす。取材は人ですね。
ただ送怜されおなかったんだずビックリしおるけど、隠蔜されなくおただよかった。
ご家族も仰っおたすがだからっお倱明が治るわけでもないんだよね。
眪は倧きい。
ちゃんず捜査されおよかった
「この事件に関連し、捜査課はこれたでに投皿された「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」などの情報を事実誀認ず吊定しおいる」
県譊は男性巡査を「故意犯」ず刀断し、特別公務員暎行陵虐臎傷の疑いで日にも曞類送怜する方針を固めた。

高校生の話が正しかったんやね。
で、高校生を倱明させた譊察官は、䜕ずいう名前なのですか。
沖瞄眲長や県譊幹郚は日、倱明した高校生やその家族ず面䌚し、「譊棒の䜿甚は䞍適切だった」などず謝眪した。譊棒による高校生の倱明を故意犯で立件可胜ず刀断した。
捜査課は「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」などの情報を事実誀認ず吊定しおいる。
ええ 〉
タむトルずURLをコピヌしたした