メディア蚘事

䜐喜真候補に薬きょうを投げ付ける 沖瞄知事遞の挔説䞭に 女性を任意同行

バズる指数ピヌク 295

 twitterコメント 95件䞭 195件
26日午埌6時半ごろ、那芇垂の県庁前の広堎で、沖瞄県知事遞に立候補しおいる䜐喜真淳氏の挔説䞭、聎衆の女性が叀い薬きょうのような物を耇数投げ付けた。陣営スタッフが女性を取り抌さえ、県譊に匕き枡した。

䜐喜真候補に薬きょうを投げ付ける
オヌル沖瞄陣営は察立候補に暎力で察抗しおたすよ。これが本圓の力づくではないですか
䞻匵の仕方そのものこそ倧問題だが、䜕にしおも投げ぀ける盞手を間違えおるだろ。デニヌに蚀え。
⇒薬莢を投げ぀けたチョり類研究者の心情はよく分かる。
薬莢の投げ入れに぀いお
↓
《投げた女性は米軍北郚蚓緎堎の返還区域では銃匟などの廃棄物が倧量に芋぀かっおおり、撀去を求めお掻動しおいる。

目撃者によるず、取り抌さえられる際に「米軍の銃匟が普通に拟える状況であるこずをみんなに知っおほしかった」ず話した》
「銃匟を投げ぀けた」ずいうのは、誀報に近いですね。写真で芋る限り、空砲の薬莢です。銃匟bulletは含みたせん。叀いですし、新しくおも殺傷胜力はありたせん。
沖瞄地元玙の報道。容疑者は、チョりの研究をやっおいたずのこず。マむンドコントロヌルされたか、それずも最初から工䜜員だったのか。
どちらにせよ暎力は蚱されない。
”「米軍の銃匟が普通に拟える状況であるこずをみんなに知っおほしかった」ず話した” 投げ぀けんでも知っおもらう方法あるやろ  

物隒な事件あったから気を぀けお応揎しおください。
巊翌が暎力的違法行為でアピヌルするの、これから流行るんですかね
マスコミがバカだからこうなる。
テロリストの䞻匵をいちいち報じるな。
「テロを蚱さない」ずいうこずだけ報じろ。
おたえらは匿名やら「さん」付けで曞くので曞いずくわ。この「火薬入りの空砲」を投げ぀けたのは宮城秋乃ツむッタヌアカりントアキノ隊員だ 

最䜎の脅しだね
これは「空」薬莢だったから釈攟されたんでしょうね😒圓然、殺傷胜力はない

しかしながら
【明確に遞挙劚害をしおいる】
ので
【逮捕→募留くらいしろよ】
ず思いたす👹
安倍さんを殺害した政治的テロ遞挙期間䞭に立候補者挔説䞭に劚害行為重倧な事件だ日頃からマスコミが利甚するチョり研究者
ぜひ、実際は報じられおいるこずを再拡散しおいただけるず嬉しいです
実際は報じおいるので、むしろ「䞀切報道せず」ずいう党くの嘘を流しおいる方が䞖論操䜜を疑われるでしょう
実際は報じおたす
報じおたす
実際には報じられおたす
報じおないは嘘で、実際は報じおるからですね
報じられおたすよ
これは無防備ではダメだ抑止力を持ずうっお蚀う逆匵り運動なんかな
「米軍の銃匟が
普通に拟える状況であるこずを
みんなに知っおほしかった」
遞挙自由劚害は、有り埗ない暎挙だ民䞻䞻矩の根幹ぞの挑戊砎壊だ瀟説曞かないのか
こちらからご芧になれたす。
思想信条にかかわらず「遞挙の自由劚害」だから厳しくするべきね。
あず、悪行で知られた掻動家をなぜ近付かせたのか䞍思議。甘い。
今井絵理子氏「暎力では䜕も解決しない」前日の薬きょう投げ぀け事件に負けず沖瞄県知事遞で街頭掻動(スポニチアネックス)
女性はその候補が圓遞するず
思い蟌んだから笑
撀去を蚎えたのかもね

しらんけど笑
もう少しスマヌトなやり方はなかったか 
蚘事だけ芋るず、䜐喜真氏のコメントは的倖れでしかないですね。
有り埗ない暎挙遞挙自由劚害の犯眪ではこれたで、沖瞄マスコミが英雄扱いで、䜕床も報道しお来たのでは犯眪をマスコミが扇動したのか
讀賣新聞ず朝日新聞ず沖瞄タむムスは報じおる。
"
那芇眲が女性を任意同行しお事情を聎いおいる。
"
䜐喜真 

>>目撃者によるず、女性は取り抌さえられる際に「米軍の銃匟が普通に拟える状況であるこずをみんなに知っおほしかった」ず話した。 䜐喜真氏偎は同日倜、「倚数の聎衆が芋守る䞭での嚁迫行為は、民䞻䞻矩の根幹である遞挙掻動の公正を汚す暎挙だ」
日午埌時半ごろ、沖瞄県庁前広堎で、沖瞄県知事遞に立候補の䜐喜真淳の挔説䞭、聎衆の女性が叀い薬きょうのような物を耇数投げ付けた。「米軍の銃匟が普通に拟える状況であるこずをみんなに知っおほしかった」
ああ、あの人か。蝶远いかけた山の䞭で、米軍が捚おおいった匟拟っおきお、「米軍出おけ」ず蚀っおるヒトだ
実名報道しなくおも誰だかわかるんだけど・・・

䜐喜眞氏や自民党は薬きょうを投げ぀けられた被害者なのか

それずも、沖瞄にある薬きょうを芋逃しおいる加害者なのか
いやいやいやいや  

取り抌さえられる際に「米軍の銃匟が普通に拟える状況であるこずをみんなに知っおほしかった」ず話した。
任意同行珟行犯逮捕の間違いでは
沖瞄県譊は本圓に日本の譊察なのか
それずも、沖瞄では日本の法埋は適甚されないの
反自民はテロリストなんだね
びっくり
タむムスは報じおるね。蚘事出した時点で逮捕されおないから実名は出おないけど、誰かわかる曞き方。
「米軍の銃匟が普通に拟える状況であるこずをみんなに知っおほしかった」

沖瞄のマスコミはガマフダヌの具志堅さんを取り䞊げるなら、圌女も同じ様に取り䞊げるべきだった。

䜕故マスコミが圌女を扱わなかったのか。端的に蚀えば「䟡倀」の問題でしょうね🀔
デニヌずテロリストの関係も远求したら
安倍元総理の件や今回のこれず蚀い、遞挙劚害っおレベルではないのだが 。たずもに知事遞挙䞀぀もできないのであれば、沖瞄県の自治暩っお無いに等しい。肝に銘じおほしい
この蚘事にしろ、投げた女性であるチョり類研究者の宮城氏の蚀葉や今たでの掻動からにしろ、
䜐喜真氏偎「倚数の聎衆が芋守る䞭での嚁迫行為は、民䞻䞻矩の根幹である遞挙掻動の公正を汚す暎挙だ」
ではないよね。公正を汚す暎挙ず蚀うなら応答ず解明を。
このようなこずは絶察にしおほしくない

テロや暎力、フェむクや謀略もない、候補者や陣営はもちろん、有暩者自身、正々堂々の論戊で察決

沖瞄ず日本の未来のために
"米軍北郚蚓緎堎の返還区域では銃匟などの廃棄物が倧量に芋぀かっおおり、撀去を求めお掻動しおいる。目撃者によるず、取り抌さえられる際に「米軍の銃匟が普通に拟える状況であるこずをみんなに知っおほしかった」ず話した。"
「米軍の銃匟が普通に拟える状況であるこずをみんなに知っおほしかった」からずいっおも、その方法があたりに軜薄。これは完党に誀った暎走。
候補に察し薬きょうを投げ぀けた女を事情聎取。自民党沖瞄県連が「民䞻䞻矩を汚す暎挙だ。」ず非難声明。
この女性の行為は、公職遞挙法における自由劚害眪であるこずは明癜です䜕故沖瞄県譊察はその堎で珟行犯逮捕しなかったか疑問です。任意同行だなんお譊察は䞍芁な組織なのか
沖瞄の人たちかわいそう

「女性は県内のチョり類研究者。米軍北郚蚓緎堎の返還区域では銃匟などの廃棄物が倧量に芋぀かっおおり、撀去を求めお掻動しおいる。」
蚎えたい内容は分かるけど、䜐喜眞候補に投げ぀けず、自身が沖瞄県議䌚議員に立候補しお蚎えれば良い話。
薬莢は䞋手したら暎発し、怪我する可胜性があったのですよ。
テロリストも倧奜きみたいですね
がんばれテロリスト動員しお
巊寄りの方は暎力的で怖い。民䞻䞻矩の根幹である遞挙も平気で劚害する。
テロリストたで動員したんですか
テロリストたで動員したんですか。卑劣ですね。
あなたがたっおテロもありなんですね。
ゎミ婆のテロ。
なんで実名出さないの
米軍基地ダバいな

「女性は県内のチョり類研究者。米軍北郚蚓緎堎の返還区域では銃匟などの廃棄物が倧量に芋぀かっおおり、撀去を求めお掻動しおいる。」
䜐喜真候補に薬きょうを投げ付ける の挔説䞭に 女性を任意同行 🌞昚倕の被害者は 候補ず珟堎の支持者であり、皆、安倍元総理の暗殺事件が脳裏をよぎり氷぀きたした。蚘事にするなら被害者偎を厚くすべきでしょう
民䞻䞻矩の根幹である遞挙掻動ずあるが、い぀から民䞻䞻矩の根幹が遞挙掻動になったのか。民䞻䞻矩の根幹は䞻暩をも぀囜民であっお遞挙掻動では無い。
特暩意識があるからこういう蚀い方になる
䜐喜真候補に薬きょうを投げ付ける
この件で北郚蚓緎堎の珟状を知った人は沢山いるだろう。通垞の段取りで話し合いしおたら知る事が無かった人達も知る事ずなっただろう。方法は乱暎だが民䞻䞻矩の根幹たる囜民に知れわたった事だけは評䟡出来る
䜐喜真候補に薬きょうを投げ付ける
珟行犯逮捕になっおないのが䞍可解 
女性は県内のチョり類研究者。

「米軍の銃匟が普通に拟える状況であるこずをみんなに知っおほしかった」

蚘事では薬きょうずなっおたすが、空包だそうですよ。
薬きょう
匟頭付いおないかコレ 。

匟頭付いおいお火薬入っおたずしたら
実匟なんじゃあないか
やっず蚘事にしたか。

昚日の出来事だが、このような恐ろしい事件が起きおも、沖瞄メディアは公衚しなかった。

琉球新報は未だ蚘事を出しおいない。
このク゜ババァはほんっずに 
そろそろ檻にブチ蟌んだほうがいいのではいよいよテロリスト化する勢いで暎走し始めおるけど
女性は県内のチョり類研究者。米軍北郚蚓緎堎の返還区域では銃匟などの廃棄物が倧量に芋぀かっおおり、撀去を求めお掻動しおいる

米軍の銃匟が普通に拟える状況であるこずをみんなに知っおほしかった
沖瞄戊or米軍䜿甚枈みのものですね。
が沖瞄戊・米軍占領を軜芖しおいる、ず
有暩者に芋限られおいる蚌巊。
「米軍の銃匟が普通に拟える状況であるこずをみんなに知っおほしかった」

サキマ淳(あ぀し)
は知る気、皆無
>空薬莢では怪我はしたせんので

石投げるのず同じ。
あず沖タむも隠した実行犯のお名前、
晒したりしお倧䞈倫ですか🀔
"女性は県内のチョり類研究者"

アむツかよ。。。
こう蚀うの芋お感じるのは「やり方が汚い」っおこず。
こんなやり口は賛同されないし、むしろ怒りしか感じない。
自分の呚りで芋かける巊掟系思想の人、特に口が汚いので、もっず理性的に生たれ倉わるこずを願う。
たぁ、生たれ倉われるならこんなこずやらないけどな。
容疑者の論調を玠盎にみたら、投げ぀けるべきは廃棄物凊理を囜ず連携ずっお進めおいない珟デニヌ知事じゃない
こんなこずするから反基地運動のむメヌゞが悪くなるんだよ😇
䟋のチョり類研究者であったか。

長幎の米軍の挔習によっお汚された山原の環境回埩を蚎える圌女の䞻匵には共感するものがあるが、今回の行動に぀いおは党く支持できない。
公遞法の遞挙の自由劚害か普通に暎行眪じゃない

こんなのでも逮捕されないのな。

怖いわ
他に蚎える手段があるだろうに、なぜ犯眪に走るんだ・・・ 「
なんくるす
薬きょうを投げ付ける意味はなんだい。
薬きょう投げ぀け🙅‍♂
薬きょうは返還された の区域にあったようだ。
支障陀去措眮がなされず、防衛省の跡地利甚特措法違反🀔
26日午埌6時半ごろ、那芇垂県庁前の広堎で に立候補しおいる 氏の挔説䞭、聎衆の女性が叀い薬きょうのような物を耇数投げ付けた。どんな理由があれ、これは ぞの冒涜だず思いたす。たた が組織的に行われおいるずしたら怖いです。
玉城デニヌ氏の察立候補に悪質な遞挙劚害があった件、犯人は「県内のチョり類研究者」だそうで。

そこらぞんのワヌド怜玢するず
続く
任意同行

26日午埌6時半ごろ
那芇垂の県庁前の広堎
沖瞄県知事遞に立候補しおいる䜐喜真淳氏の挔説䞭

Yahooニュヌス
2022/8/27 8:41


女性は県内のチョり類研究者。
職業は茉せずるからわかる人にはわかるのにw
犯人の名前は䌏せるのね
女性は県内のチョり類研究者。米軍北郚蚓緎堎の返還区域では銃匟などの廃棄物が倧量に芋぀かっおおり、撀去を求めお掻動しおいる。「米軍の銃匟が普通に拟える状況であるこずをみんなに知っおほしかった」ず話した。
>候補者本人を含め、けが人はいない。那芇眲が女性を任意同行しお事情を聎いおいる。

沖瞄タむムスきたけど
もう釈攟されたみたいやぞ(Žω`)
又、あの人でしょ
蝶類研究家??。チョりチョの足は䜕本かか聞いおみお、きっず沢山っお蚀うから。
女性は県内のチョり類研究者。

お察しの有名人
県内のチョり類研究者の女っお有名な反基地掻動家のおばさんやんけ
蚎えたい事は分かるし、その蚎えが聞き入れられおいない珟状も分かるけど、今回のやり方は良くないず思う。
これは本圓にダメだし、肝が冷える 
安倍元総理の暗殺事件がきっかけで、政暩に察しお“正矩”を振りかざせば䜕をやっおもいいずいう民䞻䞻矩を勘違いした颚朮が広がっおるんじゃないか
テロリストの蚀い分をそのたた蚘事に茉せお垂れ流すマスコミ。凶行の片棒を担いでいるも同然だろ。
「倚数の聎衆が芋守る䞭での嚁迫行為は、民䞻䞻矩の根幹である遞挙掻動の公正を汚す暎挙だ」

「倚数の聎衆が芋守る䞭で」郜合の悪い問題を持ち出されるこずが「公正を汚す」のだろうか普段芋えないずころで䜕をやっおいるのか知らんがそんなに人目が怖いのか怖いんだろうな
女性は県内のチョり類研究者

たたあの人ね
任意同行。
倚分、遞挙が終わるたで取り調べか留眮。
タむトルずURLをコピヌしたした