メディア記事

沖縄・玉城デニー知事がコロナ陽性 県議会の一般質問を延期

バズる指数ピーク 502

 twitterコメント 55件中 1~55件
2022-06-28
えっと、注射してましたよね?
毒抜きのアドバイスできるので、連絡いただけたら教えますよ。
沖縄・玉城デニー知事がコロナ 陽性 県議会の一般質問を延期 …
ノーマスクでライブハウスでブイブイいわしてたとかで、不謹慎ながら笑ってしまった。お大事に。仕事してね。
知事を推しているのでノーマスクライブには触れない沖縄マスコミ。党派性が優先である。

全国の知事でライブ行って陽性貰ってくる…そんな知事は…
沖縄・玉城デニー知事がコロナ陽性😆県議会の一般質問を延期

おおー!お迎え来ましたねー‼
βyё βyё…👋👼
沖縄県・玉城デニー知事がコロナ陽性。親族に陽性者が出ており、濃厚接触者に該当していた。
ちんだみしなさい。
米軍からもらったか?
辺野古でうつったか?
支援者では無いが、この大事な時期に相当な痛手やな。
やっちまったな…ハハハ(渇いた笑い)
大変やなぁ・・・。
この人、ノーマスクでライブ行ったりBBQしてたのに…ねぇ。
デニーさん、ご親族の濃厚接触者という事でPCR→陽性判明
今は無症状なのかな。無症状でも後遺症怖いからお大事になさって欲しい。広がってないといいな
6月28日

ご快癒、なさいますように
ありゃりゃ、これは。
今となってはいつ罹患するかわからんからね。
とりあえずお大事にしてください。
こんなアホが沖縄県知事か
ホノボノとしたええ話やな〜
クソアホらし

<6月25日?アルコールが振る舞われた密室のロックイベントに参加 もちろんノーマスク>
<6月28日 コロナ感染>

玉城デニー知事がコロナ陽性
ノーマスクライブ大はしゃぎしてたなんて他の知事なら炎上して叩かれるんですが、沖縄の場合は反米言えば何でも許される独自性がありますから、特にお咎めもないんでしょうね。
↑県のHPに6/24〜「県民へのお願い」が掲載されてる正反対の行動を知事自ら率先してます。
うわぁカスー
ノーマスクライブやってたとか
言うしどんだけゴミなんこいつ
玉城知事、お大事になさってください。
県民の皆さんはライブのこととか、ライブのこととかライブのこととか‥聞きたいこといっぱいあると思うんですよね。
復帰されたら説明お願いします。
アホやろ。
やっちまったね。玉城デニーちゃん。笑
県知事選前だったらもっと良かったのに…ちょっと早いな。
マジか・・・。早く回復されることを願うとともに、県のこれまでのコロナ対策を根本から見直すきっかけになりますように
右側の人たちからの誹謗中傷も殺到するかもしれませんが、お身体をお大事に。

さて、親族家族が感染すると家族も感染するという事実を身をもって体験し、家族が陽性になったら自宅療養とする体勢が正しいのか考えてみて欲しい。
まぁ、それでヨシって思うかもしれないけど。
今のご時世、誰でも罹る可能性はありますから、感染自体を避難するつもりは毛頭ありません。
ただし、記事後段部分については見識が甘いと言わざるを得ない。
一般の人でも家族感染がわかったら人と会うの遠慮しがちなのに、県のコロナ対策のトップがこれでいいのか?
そりゃな!
この方、知事に向いていないですよ。
それどころか4年間で沖縄に混乱を招き衰退させた罪わ重いです。
公約達成率1.7%、何か仕事をしたのか?思い浮かびません。
玉城デニー知事がPCR検査で陽性反応を示した事を6月27日判明し、翌日報道されました。あなたも濃厚接触者に該当しているのでは。尤も、該当如何に拘わらず、PCR検査は必ず行われているものと存じておりますが。知事と同様、7月5日まで演説を控えて頂きたい。
27日午後7時すぎの仲田弘毅氏(沖縄・自民)の質問の前に、知事の親族に陽性が確認されたことが判明

一般質問終了後、知事と糸数公保健医療部長が親族との接触状況を確認し、濃厚接触者に当たると判断

28日午前、新型コロナウイルスのPCR検査で陽性

😵‍💫
何処で感染したんでしょうねぇ。
大阪、福岡よりも感染者が多い沖縄、今まで何をしていたの?他県が羨む桁違いの振興予算を毎年受け取りながら産業構造は変わっていない、無能さを改めて
玉城知事、まずはお大事に。
誰でも感染する可能性はあります。ただ今回はライブ参加者や県議会、執行部県職員等多くの方々が感染している可能性がありますよね?
元気になられたらライブ参加を含め、しっかり説明していただきたい。
恐らく26日にご家族の方が検査を受け、27日19時頃陽性の報告を受け乍ら、その後も21時頃まで議会を続行したと言う事でしょうか?
知事の危機管理意識が沖縄の現状なんだろうと思う。
親族陽性で濃厚接触者該当なので検査してみたら即感染判明、と
かかっちゃったね😓
玉城デニーが27日新型コロナのPCR検査で陽性に
体験して施策に活かしてほしい。
感染経路が気になりますが、沖縄のメディアはきちんとそれを報じるのでしょうか。
ノーマスクライブなんかやってはしゃいでるからだ。
もう私人に戻って好きなだけライブやりなよ。
大変❗️お大事に
沖縄でコロナ再拡大してますね😨
なんということをやっちゃってるわけ?
ライブのお話も聞かせてもらいたい。説明して
が28日午前、 のPCR検査で陽性となったことが分かった。知事の登庁は最短でも7月5日以降となる。 は6月28日に予定していた一般質問を延期した。どこで感染したのでしょう? ライブハウスでないことを祈りますが…
ノーマスクライブの記述がないよ?
と思ったら、コロナばら撒いてる方やった…玉城デニーのせいで沖縄県民総アホ扱い待ったなしだわ…

ところで「親族に陽性者」って事はまたBBQでもやったんですかね?

知事の器として不適と当選当時から言ってたぞ俺らは…見てみろ数々の不祥事…
お大事に、とは思うが沖縄のワクチン接種率は最低。デニーはライブとかやってたよね?
感染は誰にでも起こり得る事。しかしそこに至るまでの行動に問題はなかったのかい?仮にも県の長なんだからしっかりと説明してくれよな。お大事に。
まぁまずは発症して重篤な症状など出ませんように。
思うところはいろいろですが、無症状または軽症である事を願います。
まぁいろいろ大変ですよね…。頑張っていきましょう!
アホ丸出し
恥恥恥恥恥…
もう帰ってこなくて良いです!!
あの世まで行って下さい!!!!!…
---
その前にこの人、追記したら?
はいオワタ
今ラジオで聴いてビックリしたぞ!?
タイトルとURLをコピーしました