メディア記事

沖縄・デニー知事が「コロナ濃厚接触者」に 議会を欠席へ きょう夕方にも検査結果が判明

バズる指数ピーク 312

 twitterコメント 54件中 1~54件
就任中に新型コロナウイルスをどれだけ軽視していたのかがよく分かるな。
デニースキーらしいわ。
とりあえず、
コロナ対応とか大変でしたからね。たいしたことなければいいですね。
本当にバカなんだろうな。沖縄の感染率が異常に高い理由が良くわかった。
タマキを探したらコロナになってた。
デニーさん、陽性なってしまったそうで...
の皆様!
沖縄マスコミはダンマリですけど
24日 県からコロナにうつらないに心がけてと発表
25、26日付近でデニー知事、ライブで歌って踊る
28日 デニー、濃厚接触者に👈今ここです(呆)
デニー知事が「コロナ濃厚接触者」に 議会を欠席へ
ワクチン接種状況は表記されてないですね。
ワクチン、マスクしていれば議会はできますよね?
コロナ茶番を続けるための悪あがきです。

【コロナは茶番】
沖縄県の玉城デニー知事が新型コロナの濃厚接触者となり、28日の県議会一般質問を欠席する見込みとなったことが分かった。複数の関係者が明らかにした。県議会は休会する可能性もある。知事が陽性かどうかは同日夜時点で不明、28日夕にも検査結果が分かるという。
逃げただけ
濃厚接触者のアホらしさに気づいて、コロナ5類派に転向してくれることを祈ります。
大丈夫かねぇ(ФωФ)
濃厚接触者になるまでの行動と経路・経緯は具体的に聞き取り必須ですね。
ワロタwww
ライブしてたもんな
沖縄・デニー知事が「コロナ 濃厚接触者」に 議会を欠席へ きょう夕方にも検査結果が判明 …
無症状なら待機をなくすんでしょう! 欠席せずに リモートでやりなよ知事
はぁ??
玉城沖縄県知事が「新型コロナ濃厚接触者」に 議会を欠席へ 今日夕方にも検査結果が判明
5月にゼレンスキー発言で全国を賑わし、6月頭に県職員の10億円ミス。先日はライブ出演で物議を醸し昨日は公約達成率聞かれるもまともに答えず(3.7%らしい。4年も知事やって)、そして濃厚接触者と判明、議会休会の可能性かー。

この人は何?

まぁ発症しないといいですね…
ライブハウスでマスク無し、ノリノリで他人とベッタベタに接触しておいて、やっぱりなという感じのコロナ濃厚接触者になってるの、知事としての自覚が欠落しててもう次の県知事選に出る資格はない。
史上まれにみる失政知事。公約達成率を追及された挙句、あろうことかコロナを理由に逃げ出した。まさか知事選に出るつもりはないですよね?
沖縄2紙が凄まじい偏向してると気づいてない人が、
え?濃厚接触?どこでだろう?
ネットでノーマスクライブを知ってる人から聞く
知事に不利なことは報道しないことを知る
目覚める
って少しでもなれば

今から行く散髪屋のおばあに教えてあげよう♪
でこれだからぬ。

与野党限らず政治家が感染症にかかることに目くじら立てる気はないけど、コロナ禍始まってからこっちのぐだぐだ対策ぶりを見てるとほんとこいつ何にも考えてないんだろなと思うわ…
議会に出たら公約達成率とか突っ込まれるからひんぎれひんぎれー。
政治家って、風向き悪くなると体調崩して入院しちゃうデリケートな生き物なんだよなぁ。
お見舞い申し上げます。
でもマスク無しライブの画像が出回ってる中で濃厚接触者って最悪のタイミングだ。
隔離よ隔離👁👁💦💦
半年ほど休ませてあげて💦💦💦💦
議会どころじゃないわ🥊🥊🥊🥊
週末に素敵な仲間と
癒し着いた後だって言うのに
大変だわ👁👁💦💦
素敵な仲間達は
大丈夫なのかしら❓❓❓❓
ゆっくり休んで尊師様👄💝
玉城恥事は公約達成率聞かれるから出席したくないもんねぇ〜😂
やっぱりノーマスクライブが原因かなぁ~
(´・ω・)
おいおいおい、、、
最低限、本会議中は徹底しろや、、、
玉城・ゼレンスキー・デニー知事は何処で濃厚接触になったのか?これが大事ですね!
沖縄の感染拡大を米兵のせいにしていたけど、どう見ても自業自得なんだよなあ。
米兵が全く悪く無いとは言わんけども。
ライブ参加の画像見てからのコレじゃあ普段から感染症対策の意識低かったんじゃねーの?としか思わん
これ絶対嘘やんwww
この知事は
先日の大勢のいるライブでマスクをしていなかったよな、
ちゃんと説明しろよ!
うわぁ。。。
ほんま、何やってんだか。
天罰だ🤣

ゆっくりしてくれ

その方が遥かに良いだろう

沖縄にとっては🤣
予定変わっちゃうな(困)
デニーさん。
しっかり休んでいただきたいです。
沖縄は、米軍人がマスクなしを公言している。誰がいつ感染しても不思議じゃない。

日米地位協定を改善できない自民党には辟易とします!!
んでこれですからねえ
流石デニーやさ!

周りに迷惑かけんなよ。
仕事もしないのに誰と濃厚接触⁉️
報道よろしく
デニーたん来たwww
ライブハウスで濃厚接触していたのであれば、全く話しにならんな。
先日のライブですかね?
それでもって議会休会だとしたら…😔
無脳の度を超えている
そのまま発症して再起不能になってください!
---
が 濃厚接触者となり、28日の県議会一般質問を欠席する見込みとなったことが分かった。複数の関係者が明らかにした。県議会は休会する可能性もある。知事が陽性かどうかは28日夕にも検査結果が分かるという。ライブハウスで感染したとか…?
いなかったんでしょうね。
ここでかは知りませんが、濃厚接触者で議会はお休みするそうです。あほ。
濃厚接触者に
この知事、頭大丈夫ですかね
沖縄県民はこの人にコロナ対策委ねていいんでしょうか
コメント欄みたらコロナに罹患し感染すること自体がまるで悪と捉えてる無知が溢れてる。濃厚接触者という段階でこれなんだから本当に病を理解しない悪意がみられるのが気持ち悪い
で案の定、こんなオチがつく
ライブで?ライブで?
ちゃんと報道して欲しいなぁー
これってライブハウスのアレではないのかな?
コロナ濃厚接触 知事議会欠席へ 一般質問前に開会協議
玉城デニー知事が新型コロナウイルスの濃厚接触者となり、28日の県議会一般質問を欠席する見込みとなったことが27日分かった。→やはり謝花副知事がいないと心配だ…
タイトルとURLをコピーしました