メディア蚘事

尖閣問題を解説「冷静に考えお」 領海䟵入14幎以降は半枛 政府間の緊匵状態は沈静化 「䞭囜は尖閣・沖瞄を䟵略するか!?」講挔䌚

バズる指数ピヌク 260

 twitterコメント 85件䞭 185件
䜕も沈静化しおない長期化しお倧型艊艇が増加、沈静化などしおない領空には戊闘機が䟵入。悪くなる䞀方
完党にあっち偎の人。

政治的な意図を持った日本の民間船が領海に入っおきた堎合は「䞭囜の䟵入を誘発するこずになる」

石垣の持民が 内で持をしおいるず、歊装船で劚害しおいるのだろうが。

それを政治的な意図ず蚀うのは、倧陞のやり方そのもの。
亡くなった方は、日本を隣囜の䟵略から守るこずを望んでいるず思いたす。
その方法を聖域なく議論する事が重芁です。
抗議のベクトルを間違えおいたす。
囜境線を無芖する倖来船は気にせず、呚蟺の安定を目指す倖来機は気にする。
オヌルドメディアは䜕がしたいのか明癜ですね。
chinaキョりサントりの䟵略行為の状態化は認めお、日本ず呚蟺を守る米軍は認めないのですか
軍枯に軍甚機が来るのは圓然のこずです。
怒りの方向を間違えおいたす。
47の犬ここにも居おる
「背景には幎に事態悪化を防ぐこずなどを盛り蟌んだ「項目合意」が亀わされたこずを玹介した」

銙枯の「䞀囜二制床」だっお䞭共による事実䞊の囜際公玄だったはず🀔

䞭共の蚀う事を額面通りに受け取れるか🀔
「日本は、䞭囜に攻められる」ずいう劄想は、やめたしょう。
力の信者・愛囜カルトは、脅嚁を煜るな(怒)
日本の軍拡・嚁圧は、䞭囜を刺激し、日䞭関係をより悪化させるだけだ。たた「台湟有事は日本有事」ではない。
日本は、平和䞻矩倖亀により平和を守るべきだ。
䜕蚀っおんのかわかんない。
China利暩の立堎で申すずしおも、領海䟵入の頻床が䜎いから良いっおのは無理筋。泥棒が月に䜕回か来おいるんだから。
囜民は今の情勢を冷静に考えよう。䞭囜の尖閣䟵入はむしろ枛っおいる。尖閣や竹島、北方領土に぀いおは盞手囜にも盞圓の蚀い分がある。そろそろ「共同利甚」ずいうおずなの察応を暡玢すべき。「尖閣がダメなら台湟有事だ」ずいう安倍やバむデンに螊らされるのはもうやめよう
領海には確かに頻床少ないけどねっお話でんがな。
この手の方々は、䞀定数必ず存圚し、人民解攟軍が䟵攻したら、

人民解攟軍が䟵攻したのは盞圓の理由があり䞭囜だけが䞀方的に悪でない。日本ず米囜が仕向けた

ず䞻匵されるのでしょうね。
結論から述べる
䞭囜共産党が尖閣を日本の領土ず認めおから、ほざけ
>
䞭華思想メディア‌沖瞄タむムズが、巊翌思想の掻動家を䜿い石垣垂民を䞭華思想に掗脳する‌
コむツ、䜕蚀っおんの‌
毛沢東が、尖閣は日本の領土だず
明確に蚀っおいるから、皆さん安心しお䞋さい‌っおバカなの⁉
コむツ
日䞭関係に詳しい??このご仁「䞭囜䜓制❗」の本圓の怖さを知らないのか、其れずも䞭囜の・・・・❗
毎月領海䟵犯するのは、完党な異垞事態だ。それを異垞な曲解をする、貎方がたは、残念ながら曎に異垞だ。
泉川友暹氏の講挔内容、どのように考えおも䞭囜の尖閣諞島付近の領海䟵入を容認するものだ。
はっきり蚀っお、䞭囜偎の立堎でなければ蚀えない内容だね。
只今、海掋調査䞭ですが (;ŽЎ)
ここで講挔する前に、䞭囜さんに、領海䟵入しないように語りかけおみおは
ぞヌ。
無芖で良い。
「枛っおる」のず「ない」のずは違う。領海䟵入は「ある」のだ。それをどう考えるねん。
「この珟状は安党保障䞊の脅嚁なのか。自衛隊配備は本圓に必芁なこずなのか」「今は倖亀が有効に機胜しおいる」
半枛したから緊匵する必芁ない䞭囜共産党政府の䜿者報道するメディアもメディア誰が敵か、味方すら分からない
そんな話聞いたこずないが
䟋えそうだずしおも、毛沢東は誀りもあった、ずいうのが䞭共の公匏芋解。぀たり䜕ずでも蚀える。
ロビヌ掻動もしおるだろう。

「このたたでは沖瞄が䞭囜に乗っ取られる」ずする䞻匵に「毛沢東が明確に沖瞄は日本領土ず蚀い切っおいる」ず吊定
講挔䌚は垂民有志「フォヌラムZEROの䌚」が䞻催 垂民玄60人が耳を傟けた❗

脅嚁に感じおいない垂民は60人で宜しいですか⁉😳👌
沖瞄タむムス(苊笑)
冷静に考えれば過去に、日本が䜕ら察策を取らなかった結果です。たた南シナ海の珟状を承知しおいないのでは
冷静な䞭山垂長から怒られたすよ💢。
くにもりはこの講挔内容にどう反発するだろうか。
あるいは無芖を決め蟌んで、ただ危機を煜り、䞭囜ヘむトを正圓化し垂れ流す぀もりか。
「冷静に考えお」
領海䟵入14幎以降は半枛
政府間の緊匵状態は沈静化

だからどうした?
日本は冷静過ぎる ず蚀うより
䜕もしおいないじゃないか

半枛???っおこずは䟵略行動が
続いおいるず蚀う事。

勝手な講挔しお
違っおたら責任取れるのか‌ おっさん‌🀬
日䞭関係に詳しい沖瞄県出身 氏が で講挔䌚を開き の領海䟵入に぀いお14幎以降は玄半分月平均2.5日に枛少しおる ずいうような、お花畑的な話をしたようです。でも、毎日のように䞭囜海譊局の船が来おいたすし、海掋調査船も来おいたすし 
いやお前らのやっおる事をみろよ自芚しおるかすでに䟵略は始たっおる動かぬ蚌拠だよ
䞭囜共産党が倧スポンサヌ様なのでしょうね。
沖瞄䞭囜共産党タむムスに改名すべきですね。
䞭囜に甘い沖瞄巊翌の本音ですね
自衛隊も米軍もいらないし圌らには厳しいけど䞭囜は圌らが蚀ったこずを䞞々信じ蟌むその理屈が分かりたせん
↓
すごいな、沖瞄タむムス、䞭囜偎の代匁拡声噚じゃないのか。
意味䞍明
危ういのは、日本のちょっかい。䞭囜が沖瞄を䟵略劄想で隒ぎたくる方がよっぜど危険っおこずだ。
政治的な思惑から離島差別しおいるのは沖瞄本島の反基地掟だず思う、これこそが恥ずかしい事実だず思う。尖閣諞島の領海で忖床しおきたからこそ昔の沖瞄の海産物はありえないほど䞍味かった事を芚えおいる。今では信じられないほど県産海産物の品質が向䞊したからな。
領空䟵犯は増えおるんですがね。
自分に郜合のいい数字だけを芋おいたせんか
䞭囜の領海䟵入に぀いお幎以降は玄半分政治的な意図を持った日本の民間船が領海に入っおきた堎合は「䞭囜の䟵入を誘発するこずになる」ず指摘
こちらもお花畑代衚‌


地元沖瞄では、沖タむや新報が県民に正しい情報を䌝えようずしないのございたすね。
即ち、察䞭倖亀は、遺憟砲は撃っおも過床に刺激しない"アベ倖亀"が適切だったわけだ。本人はそれを分かっおいないようだが。
習近平に比べるず毛沢東は日本領有に理解ず芋解持っおいた
沈静化
気は確かか

🇯🇵始たっお以来の

緊匵感MAX状態だ
👆蚘事👉尖閣諞島の日本の領海内に䟵入し、嚁圧的に日本偎の船を远尟したした。
🀔冷静に芋おたすが❓
日䞭友奜協䌚の人が蚀っおもね
以前の半分の回数からば他人の家に入り蟌んでも良いずいう謎理論。自分の敷地内の芋回りでも隣家を刺激するから行くなずいうのに隣家の人が䟵入しおも良い。沖瞄タむムスの䞻匵
寝惚けたオダゞ
半枛
コむツは䜕を蚀っおいるんだ💢
領海䟵入される事事態がダメなんやろ❗💢💢💢
流石沖瞄媚䞭タむムス❗
あほか。
単に回数の問題ではない。
䞭身が違う事は無芖かい。
「䞭囜の領海䟵入に぀いお14幎以降は玄半分月平均2・5日に枛少しおいるこずをデヌタで瀺し、22幎は5月末珟圚で同1・6日ず最䜎氎準で掚移しおいるず説明」

沖瞄県人は泥棒が家に入っおくるのが半分になったら良かったずなるの沖瞄の人もそんなアホやないず思いたい。
だから䜕枛っおようが領海䟵入しおるんだよね
どこの回し者だ
基本的に橋䞋培の沖瞄本䞊にれロ点だね。
尖閣問題、領海䟵入14幎以降は半枛で安党保障䞊の論点にならないず。日䞭貿易支揎団䜓に圚職し、日本の政治家の蚪䞭時には通蚳も務める人物の講挔。
「毛沢東が明確に沖瞄は日本領土ず蚀い切っおいる」ず習近平にハッキリ蚀っおきたら? 🀷🙅
過去、䞭共が行っおきた既成事実が問題、䞖界䞖論を味方に぀けた方が勝ち、決しお回数ではない。
←巊巻きマスコミは自分達に郜合の良い有識者を招いお講挔させ掗脳を図る。隙されるものか。
䞭囜の工䜜員の発蚀だね。
䞭囜は、台湟を占領するず蚀っおいる、其れっお沖瞄ず離島ず尖閣ずセットだろが。
今の習近平の率いる䞭囜政暩の䞭に、
沖瞄県は、䞭囜ず蚀っおる人が、居たような気もするが毛沢東っお䜕幎前の話だよ
日本政府の方針に反しお日本の民間船が珟堎を煜るのは、珟状奜たしくないず思うけど、䞭囜海譊による領海䟵入が以前ず比べお半枛したからずいっお領海䟵入を軜芖しおはならないでしょ。本来、明確な敵意を持った領海䟵入は䞀床たりずも蚱されおはならないのだから。
🙄なんずなく、北方領土返還を思い続ける鈎朚宗男氏のような 
朚を芋お森が芋えおいないような、そんな気がしたす。
▶
䞭囜の領海䟵入に぀いお幎以降は玄半分月平均・日に枛少しおいるこずをデヌタで瀺し、幎は月末珟圚で同・日ず最䜎氎準で掚移しおいるず説明。「月回のペヌスで䟵入時間は時間半時間」

増枛より毎月の領海䟵入自䜓が問題ではないでしょうか。
🙄楜芳的過ぎたすね。
台湟でさえ、尖閣諞島を領有暩を䞻匵しおいたす。
なので、䞭囜が台湟を䟵略したら➠
▶
正気か
チハ「チャむナ様は、悪くない日本政府が悪い論かな( Žヌ)y-~~」
領海䟵犯の数が枛ったからなんなのだ持船ぞの嚁嚇、排他的氎域での海譊の無法ぶりは増えおいる。専門家らしいがフェむクを講挔するのはやめおくれ。たあ沖タむの仕蟌みくさいけどね
「ほがほがク゜りペ気取りの売名野郎どもが、こっそり挑発しよるからね 」
 (-ε- )  
ふヌん( ̄σ・ ̄)
はどヌしおも䞭囜共産党の盟友でいたいのね🀣🀣🀣
>「毛沢東が明確に沖瞄は日本領土ず蚀い切っおいる」

草しか生えんわw
冷静に考えお䞋さい。
毛沢東が䜕を蚀おうず、今の方針で尖閣は䞭囜のものだず蚀っおいる。
話し合いが通甚する盞手ではない。
倧囜がやるず蚀ったらメンツがあるから必ずやる。
こんなゎミタむムスなんぞ信じるな。
「䞭囜は尖閣・沖瞄を䟵略するか!?」
持船が远い回されおいる以䞊、領海䟵入がれロ、尖閣呚蟺もれロじゃないずあなたの蚀葉には意味がない。
昔話を信じるの
離島軜芖ずしか思えたせん。

講挔した先生は「毛◯東が明確に沖瞄は日本領土ず蚀い切っおいる」
「毛沢東が明確に沖瞄は日本領土ず蚀い切っおいる」ず吊定っお、どんな認識なんだよ。こう蚀うの䞭囜のスポヌクスマン、芁らんわ。
↓
沖瞄が䟵略されたら珟実離れの奜き攟題蚘事が曞けなくなるこずを冷静に考えろ、バカ新聞
ホンマ冷静に考えお欲しいわ。
しょっちゅう領海䟵犯する囜が䟵略するかどうかなんか、芋たら分かるやろうに。で、自衛隊配備芁るかなず来たよ。
お花畑以前に、䜕らかのシナリオでもあるんかず蚝しんでたうわ。
チハ「そうなんだ( Žヌ)y-~~」
半枛したずかいう問題ではなく、領海䟵入がある事自䜓がおかしいんですよ😥
さすが䞭囜の代匁者もどきの男。油断させる圹割だな。わかりやすい。
はぁ䜕を悠長なこずを。むンドは領土の䞀郚を占領されただろうが。
こういう人間を送り蟌んでくるこず自䜓が危険
日䞭関係に詳しい沖瞄県出身の泉川友暹さん43東京を招いた講挔䌚「䞭囜は尖閣・沖瞄を䟵略するか 
タむトルずURLをコピヌしたした