メディア記事

ソフトバンクが狙う新外国人は「8つの顔を持つ男」 ベネズエラ出身の超マルチプレーヤー

バズる指数ピーク 1,927

 twitterコメント 54件中 1~54件
デスパイネとグラシアルの退団決定的と書かれてる…
デスパイねちん…
令和のセサル
>チームでは貴重な「第3捕手」としての役割も求められそうだ。

なにサラッととんでもないこと書いてんねん。
第1捕手が攻守に精細を欠き、第2捕手でFAで中堅選手の獲得間近で、捕手問題にはナーバスなのに。
打撃頑張ってくれたら良いわ。捕手は有望な若手います
デスパイネ退団は聞いてないよー😭😭😭
アストゥディーヨ
アストゥディーヨ
アストゥディーヨ

お、覚えられない…。
なんかうちのチームがなん考えとるんかよーわからん
フロントの動きはファンの気持ちは置き去りはわかるけど
ジュリ様、デスパ、、退団濃厚

個人的にタカガールピンクが一番似合うと思ったのがジュリ様だった。

プレーの事は書き出したらキリがないので。。

淋しいけれど仕方ない。
色気のあるジュリ様とお茶目なデスパちゃん(ちゃんづけ🤣)
ホークスご自慢のお二人でした。
し、ショック大ショック😭😭💦
デスちゃんとグラシアル😭😭😭
三振と四球が少ないって、早打ちもそうやけど見逃せばボールの球にも手を出しまくってるってことよな
デスパイネ、グラシアルは退団ですか
⚾今日は朝から松田選手の巨人行き、村田さんの火事、デスパイネ・グラシアルの退団……なんだか悲しい気持ち…😔
みんな幸せになってほしい⚾
>「キューバコンビ」は、今季限りで退団することが決定的となった。

ウェルカムウェルカム〜
デスパイネ親方…有難う御座いました…
「超早打ち」
うーん
助っ人にユーティリティ性なんか要らんだろ、西スポよ。
また早打ち取って来るんかあ…米の人材不足も極めれり、だね。
まあ頑張って打ってくれ。
最後の最後にショックなことが書いてある…😭
デスパちゃんもグラ様も会えなくなるの😭
デスパ、グラシアル...なんか記事にサラッと書いてたけど...😢
ホークスに貢献してくれたキューバのヒーロー2人にもう少し感謝の意を込めても良いような.....…😢

新外国人は「8つの顔を持つ男」 ベネズエラ出身の超マルチプレーヤー
親方とジュリ退団かぁ…
17年からホークスの主軸として活躍したデスパイネ、同じく18年から強打を誇ったグラシアルの「キューバコンビ」は、今季限りで退団することが決定的となった。
デスパイネもグラシアルもいなくなるなんて・・・モイネロが寂しがるよ。そのあたりも酌んでやってよ~
親方とグラ様退団だと…?
ちょ待てやグラシアルもデスパイネも要るって
来季取り戻すって(根拠ないけど
最後の一文は気になったな〜。グラシアル選手はわかるけどデスパイネ選手は残留させないのは驚き。
新外国人なんかシーズン通してはわからないからね。
凄い人だな〜。
右打ちの牧原みたいなユーティリティ取ってるんですけどこれは一体
外国人ガチャ回すんやな。ガルビスも含め、誰でもいいから当たってくれ!デスパ、グラはまぁしゃーない。
これまでの経験上、当たりじゃない感じが凄い。今、助っ人選手に求めるのは「一発」な気がするけど……
デスパイネ、グラシアルも退団。残念。新助っ人は三振少ない早打ちの中距離打者で、「右の巧打者」だそう。昨年監督がバナザードタイプをリクエストしてやってきたガルちゃんと同じタイプじゃ😅

今年見ていて欲しかったのは本塁打打てる長距離砲。
デスパイネだけでもどうにかならんかったんか…
ガルビスはアレだしホーキンスもそれこそオープン戦良くても開幕したらメンチ・シリアコ化するかもしれんのに
アストゥディーヨはソフトバンクで決まりなのか。そして文末にさらっとデスパイネとグラシアル退団って書いてあんだけど。拾っちゃおうぜ。
デスパイネ、グラシアル😭
あ、セサルだ!
ふーむ……また変わった選手を獲るなぁ。
それはさておき、デスパイネの退団は寂しい。
17年からホークスの主軸として活躍したデスパイネ、同じく18年から強打を誇ったグラシアルの「キューバコンビ」は、今季限りで退団することが決定的となった
ソフトバンクが狙う新外国人は
「8つの顔を持つ男」
ベネズエラ出身の超マルチプレーヤー
デスグラ退団決定的とな
栗原が第3捕手がとしても計算できる計算で高谷が引退したはずが、開幕してすぐの栗原の離脱となってこれが今年の拓也の不振に繋がったのは関係ありそうだからアリだと思う。
はぁ?がち!?これはファンの一人として納得いかんな親方とジュリ様好きだったから応援してたのに成績がいまいちだったとしてももう少しまっててくれよ
今年好きな選手がめっちゃ退団するからいやな年だ
んあ😳❓オヤカタとグラさん退団😳❓
新外国人獲得の記事に最後にちょろっとデスパイネ、グラシアル退団って書いてるし💦功労者だからなんかセレモニーでもやってほしいな✨
デスパイネとグラシアルは退団濃厚。
さてオリさん、どうします?
……さて、凶と出るか吉と出るか(﹁﹁)
デスパイネもグラシアルも退団ですか…
『一方で、17年からホークスの主軸として活躍したデスパイネ、同じく18年から強打を誇ったグラシアルの「キューバコンビ」は、今季限りで退団することが決定的となった。』

やむを得ないが…
>米大リーグのマーリンズでプレーし、シーズン終了後にFAとなったウィリアンズ・アストゥディーヨ内野手(31)を獲得することが10日、分かった。
先日守備の動画を見たばかりだった。マジかw→
『チームは今回の宮崎秋季キャンプでテスト生として参加させるコートニー・ホーキンス外野手(28)を獲得する方向で調整中。投手では今季限りで阪神を退団したジョー・ガンケル投手(30)の獲得にも乗り出しており』
デスパイネ、グラシアルは退団かな…寂しい。
デスパもグラも残留に前向き発言してくれてたけど退団濃厚は寂しい😔
そしてこの新外国人はショート以外の8ポジできるって凄い🫢
が今季、米大リーグのマーリンズでプレーし、シーズン終了後にFAとなったウィリアンズ・アストゥディーヨ内野手を獲得することが10日、分かった

なんか来た!
デスパイネ、グラシアル退団!
これは残念。
新外国人どうなのかなぁ?
提督…報告です…:
セサルみたいな見出しついてる……
タイトルとURLをコピーしました