メディア記事

「一言で言ったら、ライオンズが好きだということです」景色が変わっても西武栗山巧が変わらない理由

バズる指数ピーク 1,967

 twitterコメント 92件中 1~92件
泣きそう、、、
一生ついて行きます
栗山🌰マジ尊敬👏👏👏
目頭が熱くなった。
栗山のようにライオンズが好きだと言ってくれる選手を大切に応援したい。
こんな事言ってくれる選手を応援できる幸せ。
こちらこそ栗山選手が大好きです!
これは感動記事😭
自分の推しチームのことを選手がこんな風に思ってくれているのはファンも嬉しいだろうな😭
好きなんでね。育ててもらったチームで、力の持てる限りやり尽くしたい。
泣くわこんなん🥲
---
「育ててもらったチームで、力の持てる限りやり尽くしたい。出番のないころから応援してくれているファンの皆さんに、少しでもライオンズのユニホームを着ている姿を見せたい。一言で言ったら、ライオンズが好きだということです」
ライオンズ一筋の栗山さんやおかわりさんのメッセージは、いつもファンの心にささるわぁ〜😢😢😢
感謝しかない⚾️
昨日のあの一発でちょっとモヤモヤしていた気持ちを一気に吹き飛ばしてくれました!!
ライオンズが好きだと言ってくれる栗山さんが大好きです!
栗山さん大好き…
いやもう「さん」ではあかんか
もう「様」レベルやな✨
今日はこの記事繰り返し読んで胸を熱くしました🥰
私も栗山巧さんが好きです、結婚してください
好きなんでね。育ててもらったチームで、力の持てる限りやり尽くしたい。出番のないころから応援してくれているファンの皆さんに、少しでもライオンズのユニホームを着ている姿を見せたい。一言で言ったら、ライオンズが好きだということです
また泣きそう
ありがとう、栗山😊
全西武ファン号泣
一言で言ったら、栗山さんが好きです
栗山様がどんな気持ちで
ライオンズでプレーしてくれてるか🦁
ずっと前から知ってるから、べ…別に
何とも思わないんだからっ💨

(栗山様あああぁぁぁ〜〜😭😭
ホントもう最高だぜぇぇぇ〜😭😭
僕は一生あなたの虜どぇ〜す😭❤️)
西スポ
このタイミングでライオンズファンを泣かせてきてる
や栗神
> 「やっているとね、意外と(変化が)分からないんですよ、ほんまね。巨人戦で中島さんが来た時に『えらい変わったなー』って。そんな感じになっちゃうんですよ」
はい、神😭
こんな事言ってくれる栗山が心底好き。
栗山なんなの…こんなの一生好きに決まってるじゃん…
栗山ほんと好き…神…
今いる選手を愛そうって心からおもう。
栗山がカッコ良すぎて困るんだけど😂もう素晴らしすぎる✨栗山を嫌いになることは一生ない😆みんなで応援しよう🥺
栗山さん…ホントありがとう。
貴方のその言葉でたくさんのライオンズファンは救われます
ホントにありがとう!
55ショックに傷ついた全ライオンズファンが滂沱の涙を流すに十分な栗山の尊い一言。
w井、kし、A村、G仁郎
お前らには祝う言葉もないだろ?
ありがとう、だけじゃ全然足りない。けど、見つからない。
マジで泣く(*꒦ິ⌓꒦ີ)
一言で言ったら、栗山巧さんが大好きだということです。
うおお…相変わらず泣かせてくれるじゃねぇか…
栗山さんほんともう…
やっているとね、意外と(変化が)分からないんですよ、ほんまね。巨人戦で(元西武の)中島(宏之)さんが来た時に『えらい変わったなー』って。
沁みるわぁ~~~(*TㅿT)
ホント惚れ惚れする漢です(*TㅿT)
泣かせるね。
この記事あかん、泣きそう🥹

これからも栗様について行きます‼️
西口さんに続くチーム愛! >
やっぱり栗さましか勝たん🌰
栗山「好きなんでね。育ててもらったチームで、力の持てる限りやり尽くしたい。出番のないころから応援してくれているファンの皆さんに、少しでもライオンズのユニホームを着ている姿を見せたい。一言で言ったら、ライオンズが好きだということです」
今日今年初のメラドです。1001本目期待してます!
がんばれライオンズ!!!
一生ついていきます
思考からカッコよすぎる
「好きなんでね。育ててもらったチームで、力の持てる限りやり尽くしたい。出番のないころから応援してくれているファンの皆さんに、少しでもライオンズのユニホームを着ている姿を見せたい。一言で言ったら、ライオンズが好きだということです」

泣いた。
栗山様は神様ですよ
私も栗様が大好きです😭😭😭
所沢では初の1000安打に到達。西武一筋を貫き9月で39歳を迎える“ミスターレオ”が新たな勲章を手にした。そんなバットマンを支えるものは何だろう-。栗山は即答した。
「好きなんでね。育ててもらったチームで、力の持てる限りやり尽くしたい。出番のないころから応援してくれているファンの皆さんに、少しでもライオンズのユニホームを着ている姿を見せたい。一言で言ったら、ライオンズが好きだということです」

.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
うわーん😭
大好きな球団で大好きな野球を続けられる栗山選手は幸せだなあ。
20年以上プロ生活を続けていれば色々なことがあっただろうけど、それでも野球とライオンズを好きでい続けられるところが、栗山選手のすごいところ
神記事すぎだわ。
いや、栗山様が神なのか。
泣いていいっすか。
まだまだ先の話になりますが、きっと栗山選手はウチ一筋で引退されるでしょう。
こういうことをサラッと言えることこそが男前たる所以
朝からまた泣いてる

「ライオンズが好き」という今ファンが何よりも欲している言葉をこうしてちゃんと発してくれる…

栗山さんはいつもそう(´•̥ω•̥`)
選手が自分自身の夢や待遇や様々な事を理由に球団を離れるのは仕方がないこと

ただ
球団を愛し、ファンを想ってくれる気持ちが尊いのです🌰😭
大好きな人から好きだと言われるより幸せな事なんてあるだろうか。
栗さん、最高です‼️‼️
すこ(語彙喪失)
ライオンズファンが一番言って欲しい言葉を、当たり前のように言ってくれる🌰には感謝しかない😭
サイコパス野郎、タンパリングコンビ、消し炭は1兆回読め!!
好きです
朝から栗山巧の言葉にやられた。
暑いけど清々しい朝だ☀️
鷹の背中は見えた。
頂点まで突っ走ろうライオンズ🦁
日曜の深夜から続いた辛さが、救われる試合とひとことだな。栗山と選手に感謝したい。応援し続けます!
ありがとうございます!!!
もう好きです🫣
電車で泣いた
プロ野球選手が何か決断する時に、ファンの想いはそれほど重要では無いって言われたりするけど、栗山さんはいつでもファンを1番に考えてくれる😭
一言で言ったら
ライオンズが好きだということです

そうだよなぁ
なんか沁みるなぁ😭
朝から泣かせないでくれー😭
額に入れて飾りたい御言葉
聞かせてやりちいなー
朝から泣かさないで😭
栗山巧は神様という認識で間違ってないよね??
(T_T)・・・
「好きなんでね。育ててもらったチームで、力の持てる限りやり尽くしたい。出番のないころから応援してくれているファンの皆さんに、少しでもライオンズのユニホームを着ている姿を見せたい。一言で言ったら、ライオンズが好きだということです」

西武栗山巧が変わらない理由
カッコよすぎるやろ😇
コメントがカッケー。好き。
栗山さんのライオンズ愛がすごい😍😍
大好きだ。栗山巧‼️‼️
沁みる記事だなぁ😊🌰
最高すぎる٩(๑>∀<๑)۶
栗様🌰。
とりわけ今の私達の心にしみ入る…🥹
ありがとう。本当に。
骨牙ずっと元気でいて欲しい🙏
朝から泣いちゃった
選手にはチームを選ぶ権利もあるわけだけど、それでも「ライオンズが好きだから」と一筋でいてくれる栗さまのすべてに泣ける😭
景色が変わっても西武栗山巧が変わらない理由

「育ててもらったチームで、力の持てる限りやり尽くしたい。出番のない頃から応援してくれているファンの皆さんに、少しでもライオンズのユニホームを着ている姿を見せたい。一言で言ったら、ライオンズが好きだということです」
朝から咽び泣く😭😭😭
ライオンズファンの複雑な心情を絶対にわかって言ってくれてるじゃんこれ😢
「好きなんでね。育ててもらったチームで、力の持てる限りやり尽くしたい。」

神によって信ずる者は救われます。
(新ヤク西書)
栗山さんは一挙手一投足格好良い
男が惚れる男
クリサイコーだわ👏👏
いつも栗山巧が救いになってくれる。
タイトルとURLをコピーしました